SSブログ

暑中おみまい [ウィンディー]

あち~んだよ、夏ってやつぁ・・・・byうーちん

 スイカ、yukaさんちのロックちゃん とおそろい♪

 

 いつも遊びに来てくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 この夏も暑そうですね。体調壊されないよう、ご留意なさって、楽しい夏をお過ごしください!

 


nice!(35)  コメント(42)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 42

mayumi

ひゃほ~~一番!
開けた途端ワラタ。
美味しそうな可愛いスイカうーちんも夏バテしないでね。
by mayumi (2005-07-25 00:15) 

ここ数日涼しい東京ですが
地震のあとは台風接近中・・ワン用の防災非難グッズを
用意しておいたほうが良さそうです。気をつけましょう!
by (2005-07-25 04:59) 

うーちん・・・・・。
す、すいか・・・。
by (2005-07-25 06:42) 

on_your_mark

うーちん、すいかですか(w
くりぬいた中身は自分で食べちゃったのかな?
by on_your_mark (2005-07-25 07:42) 

ムサシママ

うーちんスイカ最高でniceを10個くらい押したい・・・♪
いつも楽しませて頂いてます、ありがとうです。

余談ですが・・・
今朝のテレビ、地震関連でエレベーターに閉じ込められた方達が1時間後に無事救助をやっていました。
ドアが開いたとたんに「うぉ~」って声が・・・気がおかしくなった人???
カメラが下に向き横座りでへたり込んだゴールデンちゃんが~
「う~~~、うーちん、大丈夫~」・・・って思ってしまって。
そ、「ゴールデンレトリバー=うーちん」の図式が成り立ってるんです、ワタクシのオツム。。。
by ムサシママ (2005-07-25 09:21) 

noji

うーちんスイカ♪
横からの写真も見たいなぁ。
地震結構揺れたですよ。震度4。
でも物が落ちるわけでもなく、皆元気です(^^)v
by noji (2005-07-25 10:12) 

がちゃん

ご丁寧な挨拶ありがとうございます。(爆)
うーちんスイカ可愛い~~~♪
地震揺れましたよ~。
私!ちょっと動揺。
小鐵!爆睡・・・。
by がちゃん (2005-07-25 10:26) 

やっとこ、コチラも夏らしくなってきましたよ~。
うーちん君からの暑中お見舞い、ありがたいのです(笑)
スイカになっちゃったのね~。
食べちゃうわよ、私。
うーちん君ね、カワイイ、カワイすぎよ(笑)
by (2005-07-25 11:01) 

もも

うーちん、スイカ!笑える~(>_<)
妙に似合ってるのが不思議~。
うーちんも嫌がってない様子、っていうかどちらかというと自慢げ?
「どう?似合ってるでしょ?」って言ってるみたい(#^.^#)
素敵な暑中見舞い、ありがと~~!!
by もも (2005-07-25 11:06) 

smile-brownie

この前のほっかむりタオルといい・・・うーちん、かぶりものイケてますね~。
スイカの茎のトコ、アンテナみたいになっててかわいいなー。
これからさらに厳しい暑さになるでしょうが、
お互いがんばって夏をのりきりましょうねー。
by smile-brownie (2005-07-25 13:22) 

AKIノン

くぅぅぅ~♪
きゃわいい~。。
スイカうーちん見た瞬間、「ありがとう・・♪」
って1人で呟いてしまいました(笑)
うーちんも夏バテしないようにね~byカノン
ゆうさん、夏風邪など引かないようにしてくださいね♪
暑中お見舞いありがとうございます♪
by AKIノン (2005-07-25 15:26) 

開けた瞬間飛び込んできたう~ちん。ぷぷっ^m^ でもかわい~! うちの王子は服は着てくれるが、被り物は必死の抵抗を・・・。う~ちんもゆうさんも夏ばて&夏風邪引かないように気をつけて下さいね。
by (2005-07-25 16:20) 

いちナミ

ヒャー、うーちん食べていいですか?
うーちんは可愛い!!
きっとみんなうーちんに会いたいなって思いながら
ブログを見ている人多いと思います。
そんで、僕もその一人だよー!!
by いちナミ (2005-07-25 16:21) 

わんぱくDOG

ぷぷぷ・・・
似合ってるて言っていいものか・・・
日本一かぶりものが似合うゴールデンかも・・・

台風はそちら方面に行ったのかな?
気を付けて~~~。
by わんぱくDOG (2005-07-25 16:41) 

女王猫

ぎゃ~~!うーちんの、それ~(爆笑)
すいかのほっかむりしてもろてんね~そかそか^^よしよし~~
って、言いながらも笑いに震えるのでした。。かかっ^^
はぁ~ええ書中お見舞いをもらいましたぁ~♪
ありがとうーね~♪
by 女王猫 (2005-07-25 19:23) 

bfield

ちょっと早い夏休みでリフレッシュしてきました。
うーちんは毛皮を着込んでるから(笑)、人よりも暑いんでしょうね。
ゆうさんも体調を崩さないようにしてください。
by bfield (2005-07-25 19:52) 

Piccolo

うーちんの素敵な暑中お見舞いですね♪
台風も迫っているし、もうすぐ8月ですね。
今年もとっくに半年を過ぎてることにたったいま気付きました(笑)
うーちんもゆうさんご家族も熱中症に気をつけてくださいね!
by Piccolo (2005-07-25 20:33) 

マロンママ

うわはははー!(≧▽≦)/ヾ
めっちゃ爆笑ーーーーー!!!!
夫と二人で、大大大爆笑ー!
いいぞー、すいか王子!(≧▽≦)ъ
by マロンママ (2005-07-25 22:12) 

てんた

うーちんスイカ、ステキすぎます~(^0^)
見たとたん、爆笑してしまいましたよ!
↑そうか、すいか王子だっ! すいか王子!!(ツボ)
by てんた (2005-07-25 22:44) 

ばず母

暑中お見舞い申し上げますぅ♪
うーちん、すいかのかぶり物、似合いすぎー!!!(笑)
いつもうーちんのかわいい笑顔に癒されちゃいますっ♪
by ばず母 (2005-07-26 10:53) 

るーこ

イヤーン、うーちん笑える~o(^▽^)o
おかげで疲れもぶっ飛びましたよ!
このスイカ帽子、一瞬水泳帽にも見えてしまいました。
今からこのスタイルでブールにドボ~ンしそう!
by るーこ (2005-07-26 11:44) 

みずたま*

かわいい暑中お見舞いだ~♪もはや王子と言う事を忘れている?(笑)。
暑くて、何に対してもやる気がでない毎日ですA^_^;) うーちん&ゆうさんも夏バテしませんように^^
by みずたま* (2005-07-26 12:11) 

phoebes

わっほ!見舞われちゃった♪
うーちん、かわいい~♪
こんなお帽子売ってるんですね♪
ジョにもかぶせたいけど、たち耳だしなぁ…。
ゆうさんもうーぱぱも、そしてすいかうーちんもお体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね◎(ジョ、ただいま夏バテ中笑。急に寒くなったもので汗)
by phoebes (2005-07-26 14:12) 

こんにちはです~♪
ウィンディ君
めっちゃきゃ~い~~~です~~~!(≧▽≦)
by (2005-07-26 14:36) 

TBしちゃいましたです~♪(*^ー^*)
by (2005-07-26 14:38) 

kyoutawa

うーちん、かぶりもの似合うねえ!
べろがちょいと横に出ちゃってるのが、イマドキ女子高生プリクラ風?(≧∇≦)
by kyoutawa (2005-07-26 16:31) 

tabbycat

手ぬぐいも似合ってたけど、スイカ最高っ!!
もー、うーちんには色んなモノをかぶって頂きたいっ。
例えばカトちゃんのハゲヅラ。例えば毛糸のスキー帽(ボンボン付き)。
エスキモーのかぶってる耳当てのある帽子。。。
ああ〜、想像しただけで笑える〜〜。(^_^)
うーちんにはかぶりモノ大王の称号を与えたいです〜。(笑)
by tabbycat (2005-07-26 17:24) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
最高っ!!
何? 手ぬぐい第2弾? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、スイカ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう超最高ですよっっっ ☆3つ ですっ!!!
by (2005-07-26 22:24) 

ヨッチ

うーちん&ゆうさん
このうーちんカード頂いてもいい?
ヨッチのHPにUPしたいよぅ♪
いい?って返事聞かないうちにもって帰っちゃうんだけど!!
by ヨッチ (2005-07-26 22:53) 

いちナミ

たびたびお邪魔しまーす。
先日、めざましテレビの「今日のわんこ」でゴールデンレトリバーちゃんが
出ていて、なんかすごい勢いで、スイカ丸々一個をかぶりついて完食してました。うーちんもスイカ丸々一個位は食べること出来るんですかね。
リーたんには、ひとかけらのしかも、食べ残ししかあげたことないですけど。
by いちナミ (2005-07-27 11:14) 

walnut

うわーうーちん、スイカ似合いすぎます!
夏っぽくていいな~。
やっと本格的に暑くなってきましたね~。日焼け対策を怠っているのでもう黒くなってきました。イカン(>_<)
夏ばてしないようにワンコ共々がんばりましょうね(^o^)丿
by walnut (2005-07-27 16:06) 

Norakuro

うーちんスイカ実に美味しそうです(笑)
思わずスイカ割りしたくなりますな~~
もちろん王子には全力疾走してもらい、
絶対割る事不可能なスイカ割り大会U~.~U

ゆうさん&王子ファミリーにとっても
良い夏であります様に(⌒▽⌒)
by Norakuro (2005-07-27 23:08) 

saineko

毎日暑いですね~
うーちん、かわいい♪
涼しげですね^^
夏バテしないように気をつけてくださいね~
私も気をつけよっと。。
by saineko (2005-07-27 23:15) 

おおっ!!うーちん、うまそうだよ~!
大理石の上でひえひえになったら
おばちゃん家にやっておいで~!!
さわやかな暑中見舞いありがとうございます~!!
by (2005-07-28 22:47) 

ゆう

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
あ、よかった~。笑ってもらえて^^
この帽子、安くなってたので、思わず買ったのですが、はたして
いつかぶせる??という疑問が・・・で、女王猫さんの暑中見舞いの記事で
これだ!!!って(笑)
かぶせてみたら、意外にも写真をちゃんと撮らせてくれましたが、脱がせるときは、うーちんかじりついてやる!状態で大変でした(笑)

ブヒおやじさん◇
ナイスありがとうございます!
地震、台風と大変でしたね。
台風、こちらはまったく影響なく、うーちんものんきに昼寝してました。
台風で物が飛ばされて大きな音がすると、うーちんビビリまくりなので、それが心配でしたが(笑)本当ですよね、非難グッズ、準備しないといけません。
やっぱり、靴、必要ですよね、抱っこできないですもん・・・。


うろちい さん◇
ナイスありがとうございます!
でっかいスイカです。中身はおいしくありません。それどころか中身にこっちが
食べられます(笑)


switch さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、スイカまだ未経験(笑)
うーパパがスイカを食べるとスイカの果汁でのどがイガイガして食べられないので、我が家ではスイカ、買ったことないんですよね~。なのに、うーちんはスイカにします(笑)


ムサシママ さん◇
ナイスありがとうございます!
数いるゴールデンのなか、「ゴールデンレトリバー=うーちん」って思ってくださってすごいうれしい~!!!!
エレベーターで閉じ込められたワンコ、きっとこの時期暑くて、大変だったでしょうね・・・。
我が家は、マンションの5階ですが、エレベーターは使ってないので、その点安心です。
・・・って本当は、階段暴れるし、こっそり使ってたら、管理組合のおじいに見つかって怒られたので、それ以来、一切使ってないんですよ。なにかエレベーターであった場合、うーちんのせいになってしまうので・・・
でも、暑いと、やっぱ階段もきついです。お散歩帰りは特に・・・。

noji さん◇
コメントありがとうございます!
横からの写真ですねっ(笑)撮れるかな?
うーパパにおやつで釣ってもらって、今度チャレンジしてみますね^^
でも、多分横からの写真はブサイクですよ。ワン用の帽子なのに、サイズもゴールデン用なのに、きちんとかぶれないんですよね、安いだけありました^^

がちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
こてっさん、地震でも爆睡ですか、さすがです。こりゃ、逃げ遅れますね(笑)
うーちんは被り物のスイカですが、こてっさんはそのままスイカでいけそうですね(笑)
いや~ん、こてっさんのスイカ姿・・・想像したらかわいすぎ♪

hitdes さん◇
ナイスありがとうございます!
私、毎年連絡薄の友達にこの時期は暑中見舞いだすのですが、今年はプリンター死亡したし、ブログ上で勘弁してもらいます・・・って、少数の友人にしかブログやっていること話してないんです
けどね^^
うーちんスイカ、よろしければ、さくっと入ってみて下さい。
お礼にうーちんがガブっと返してくれますから^^

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、最初だけ嫌がらないのです。
なので、うーちんにコスプレしてもらって写真をとるのは、最初が勝負です!!
コレが長引くと、帽子などは、帰らぬ人になってしまいます^^
ココのところ、首を冷やすものとか、いろいろくっつけられているので、
これもそのうちの一個て思ったかもしれません(笑)
「わ~うーちん、似合ってる~、」とか「スナギモあげようか~」とか
いいながらの撮影です(笑)

brown-dog さん◇
ナイスありがとうございます!
このアンテナ、脱がせた時、かじりつく目標物にしてましたよ(笑)
ちょっと気を抜くと、あっという間に食いついてくるので、脱がせた今、
高いところに引っ掛けてあります(笑)
って、着用回数、2回・・・買った意味があるのでしょうか(笑)
本当ですね!この夏も頑張って乗り切りましょうね!!

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます!
どういたしましてです~^^
ネタ切れ・・・といううわさもチラホラ(笑)
女王猫さんの記事で暑中見舞いがあって、かわいい~って(笑)
パクりました(笑)
カノンちゃんの鼻、どうですか??経過良好ですか??

光宮 さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、頭はかじりつきようがないので、こうやって多少の我慢をしてくれますが、これ安定悪くてすぐにズレちゃうんですよ。そうなったら、うーちん、ビリビリにするので、ちゃっちゃと写真とってちゃっちゃと取り外しました(笑)

いちナミ さん◇
ナイスありがとうございます!
ありがとうございます!うーちんに会いたいって思ってもらえると、とってもうれしいし、記事もつくりがいが出ます!!そうおっしゃいって頂いて、すごくうれしいです!!
・・うーちん食べていいですけど、最近、香ばしい香りが漂い始めています・・・
鼻をつまんでお召し上がりくださいね(笑)
めざましテレビのスイカ丸ごと一個食べたゴールデン、私も見ました~!!!
すごいですよね~。うーちんも、ほったらかしにしていたら、多分、完食でしょうけど、そのあとものすごい下痢になりそうで・・・怖すぎです(笑)
でも、その前に、うーちんはスイカ食べたことがないのです~^^

わんぱくDOG さん◇
ナイスありがとうございます!
台風、直前でそれたみたいで、全く影響ありませんでしたよ^^
影響あったのは、デパートくらいじゃないですか?「台風来るから、でかけるの止めよ」みたいな(笑)
雨の日よりも、かなりあっさりした雨だけで終わりました^^
その後も普通にお散歩いけちゃったし、逆に風がちょうどいいくらい吹きまくっていて涼しかったですよ^^
ベルナー君も、きっと似合うと思いますよ、被り物(笑)

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!
ミューちゃんの暑中おみまいのパクリです。あ、TBさせてもらいますね~。
遅くなりましたけど^^
コメント入れてからTBしようと思ってたのですが、女王猫さんが
コメント見る前にTBしてたら一緒でした(笑)
女王猫さんの絵みたいに、バックにいろいろ夏仕様の模様とかいれてみたかったのですが、これが精一杯でした(笑)

bfield さん◇
ナイスありがとうございます!
多分、暑いと思います。
エアコンが効いた部屋の、さらに扇風機の風のあたる、冷え冷えボードに
日中はのっかり、昼寝していますので、(ウェブカメラによると)私が
仕事に出ているほうが快適だと思われます^^
私がいるときは、もちろん、ノーエアコン、扇風機オンリーですから(笑)

sekiさん◇
ナイスありがとうございます!

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます!
早いですね~、この夏が終わり、涼しくなってくると、「え?今年も後2ヶ月??」
とかになるんですよね~。光陰矢のごとしですよね、本当に・・・・。
エクセルの検定を2つ遺しているのですが、今年中になんとか・・・って思っていたのに、大丈夫かなあ?私、と、今頃あせり始めています・・・(笑)
台風、そちらはどうでしたか?こちらは直前になって反れたので、普通の雨の日よりもあっさりした天気でしたよ^^

マロンママ さん◇
ナイスありがとうございます!
すいか王子にうちの夫が爆笑していました~!!!なるほど、すいか王子かぁ(笑)(笑)(笑)
パソコンに座って、「すいか王子だってぇぇぇ」といっている夫の足足元でうーちん、うれしそうにしていたので、本人、まんざらじゃないみたいです(笑)

てんた さん◇
ナイスありがとうございます!
素敵ですか~??そりゃ、よかったあぁぁ(笑)
たまには、うーちんの素敵なところを見せておかないとねっ(笑)
なのさんには、負けますが(笑)
本当はもう少しスイカが分かりやすいショットを撮りたかったのですが、相手がなにしろうーちんなので、これが精一杯でした(笑)
座り方、ダレてるし(笑)

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます!
スイカの被り物、にあってますか??
ワン用なのに、微妙に頭の形が合わないんですよね。これは人用か??と思ってうーパパにかぶしてみたのですが、サイズはワン用でした(笑)
いや、もしかしたら幼児用だったのかな・・・
サイズのところに「ゴールデン・ラブラドール対応」ってなってたけど、
そういう種類の幼児のかな・・・

るーこ さん◇
ナイスありがとうございます!
そうですね、水泳の帽子ですよね~。
私が子供の頃は、ゴムの帽子じゃなく、こういう帽子で、首のところで
きゅっと紐を締めるタイプでしたよ~そういえば~。
水泳帽ならではの、おかしな模様だったな~(笑)しみじみ~
こちらこそ、いつも綺麗なお花や、かわゆいルーシーちゃんで癒されてますから^^
・・・でも、そうですね、泳ぎに行くチャンスがあったら、このスイカもっていってみよう(笑)

みずたま* さん◇
ナイスありがとうございます!
どうやら、うーちんはすいか王子になったみたいです(笑)
暑いですよね~本当に・・・。私も仕事の日は、うちの前の登り坂で倒れそうになります。
「あつい・・・なんてあついんだ・・・」と。
微妙に食欲落ちてきています。大好きな食パンが、朝、なかなか食べられません・・・。
とかいって、完食してますけどね。あれ?食欲落ちてるって言わないか(笑)

フィーブス さん◇
ナイスありがとうございます!
冬にこの帽子を買ったお店にいったら、ひよこの被り物があったんですが、これは、耳用の穴があいていました^^なんで買わなかったんだろうって、今頃後悔しています^^
年賀状に使えたのにー^^(今年の年賀状なんて過ぎ去ったのに、いまだ後悔)
ふぃーさんも、お勉強のしすぎでばてないように、お気をつけ下さいね!!
おにぎりの中に、野菜、いれてもらうべし!!あとはやっぱビタミンB!!
そう、豚肉!!!!
by ゆう (2005-07-29 11:06) 

ゆう

ひかりこ さん◇
ナイスありがとうございます!
TBありがとうございます!ひかりこさんの暑中お見舞いにくらべたら・・・芸術のかけらもないもないお見舞いですね(笑)

みやぽう さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、若い女子が大好きなので、観察は欠かしません(笑)もちろん、若い娘風の写りです^^やっぱ、女の子は若い子がいいね、だそうです。
ゆるせません(笑)

tabbycat さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、微妙に手ぬぐい寄りかもしれません・・・(笑)
カトちゃんのハゲヅラ~!!!コレは面白いかもしれません(笑)きっとうーちんのことだから、ハゲヅラが一番にあうんだろうな~(笑)
かぶりモノ大王の称号、ありがとうございます!謹んでお受けいたします^^やったー^^

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
結果的に手ぬぐい第2弾になりました(笑)あくまで、ファンシー路線をねらってみたのですが、コンセプト自体に無理がありました(笑)
☆3つ、わーいありがとうございます♪♪♪うれし~^^

ヨッチ さん◇
コメントありがとうございます!
もちろん、お持ちになって下さい~♪ヨッチさんのHPにアップしてくださるなんてぇ~、光栄です~♪♪♪
だらしないお座りだけど、失礼しました~^^

tsunany さん◇
ナイスありがとうございます!
私は夏ばてしてしまいそうです・・・。仕事、環境もすごくよくて、こうやって仕事中にもかかわらずブログ閲覧できたりと、恵まれた環境なんですが、朝の太陽に、やられています・・・。
家から駅に向かう道で一番最初にのぼりの坂道があるんですけど、引力が激しく効きまくって、坂上った時点で今日の仕事終了・・・なみに体力消耗してしまいます・・・
が、お散歩だけは頑張ってます。
でも、肝心のうーちんが暑がって、近道したりするんですよ~^^

Norakuro さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、全力疾走で逃げることはありません^^どちらかというと、スイカがスイカを割る人を追いかける、という形になりますが、よろしいでしょうか^^
そして、スイカがスイカを割る人に思いっきり体当たりをかまします。そういうスイカ割りでお願いします^^
Norakuro さんファミリーも良い夏を!

saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
本当、毎日暑いですね。天気予報で、連日普通に30度こえてますもんね~。
「道で目玉焼きができる~」と毎日同じことをつぶやいています^^
夏ばて、気をつけましょうね~。

by ブランジェ さん◇
ナイスありがとうございます!
ブランジェさんちだったら、床とか冷たいことろがあるから、僕、いきたい。
僕んち、冷たいところ、玄関と、風呂場しかないんだよ。大理石ボードだって二個おいてくれてるけど、ちいさいんだもん。
byうーちん
by ゆう (2005-07-29 13:36) 

りえ

夏ですねぇうーちん♪すいかだなんてかわいらしい♪
うちの子は頭に物かぶせたら激しく抵抗しますから
かなりうらやましいですぅ。
by りえ (2005-07-29 20:14) 

ねね

スイカうーちん最高~ヽ(^。^)丿
もしかして・・・うーちんって、小顔?
こういう被り物って、
ねおさん全然入らないんだけど・・・(滝汗)
by ねね (2005-07-31 02:40) 

まさぽん

はじめまして。
ウィンディちゃんのかわいらしさに思わず、nice! です。
by まさぽん (2005-07-31 12:48) 

TOCHIKA

わはは、頭からくっちゃってもよいですかーおうじー?あはは、夏にばてずに元気に楽しくすごしてくださりませ(^_-)v
by TOCHIKA (2005-08-01 02:18) 

ねね

遅ればせながら、
スイカのうーちんに、暑中見舞いTBさせてねー^^
by ねね (2005-08-02 00:25) 

ゆう

りえ さん◇
ナイスありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
うーちん、最初のうちは、なにが自分に起きているか分からないのです^^そのうちに写真とるんです^^
スイカを私が持っているときは、齧りたくて齧りたくて、すごいジャンプを繰り広げていましたが、あっというまにかぶされると、とりあえず、目の前のおやつに集中^^おやつは必需品ですね^^

ねね さん◇
ナイスありがとうございます!
>ねおさん全然入らないんだけど・・・
で、笑ってしまった~^^ごめ~ん、ねおさ~ん・・・(笑)
同じゴールデンとならぶと、体はうーちんのほうがでっかいですが、顔は小さめみたいです^^
うーちん大型なので(笑)小型犬ばかりのお散歩仲間には「おっきい顔~」って言われますが、実際のところ『ううん、小さいもん』って思っている私です(笑)
TBもありがとうございます!!


まさぽん さん◇
ナイスありがとうございます!
はじめまして~。お返事が遅くなってごめんなさい!
遊びに来てくださいましてありがとうございます!!
早速お邪魔させてもらいに行きますね~♪♪♪

TOCHIKA さん◇
ナイスありがとうございます!
頭からガブっといっちゃってくださいな~。ちょっと芳ばしくてしょっぱいですけどね~^^
スイカ被ってへらへらうーちんだけど、最近お散歩途中にストライキします。なので、あまあまかーちゃんは、うーちんの言いなりになって、うーちんが選んだ道を行きますが、この間、迷子になりそうになりました・・・。
by ゆう (2005-08-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いつも一緒ストラップオンリーもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。