SSブログ

隊員 [ウィンディー]

9/6(23:11更新)

スパムブロックを設定しても、腹立たしいTBがつくので、次回の記事からしばらくTBは

受け付けない設定にしようと思います。

 

土足自分の部屋に上がりこまれた気分で、本当に腹が立ちますよねっ!


我が家にはレスキュー隊がいる。

 

しかも、隊長。

 

 助けてほしい人だれだ?

 

その、頼りになるレスキュー隊員は帽子はあまり似合わないらしい。

梅雨の時期には間に合わなかったけど、台風の時期にはレスキュー隊員の派遣は間に合った。

 

 水面よーし

(・・・個人的に海猿のセリフを言ってもらってみました)

海猿 スタンダード・エディション

海猿 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: DVD

 余談ですが、伊藤英明、かっこいい・・・

 お、あれはなんだ!

落ち葉です。助けは求めてないよ、絶対に。(てゆうか、食うなよ!)

 とやる気モードっぽい、レスキュー隊員。

 

そんな隊長の出動前。

 

これ着ていくの?

まったくやる気がみられません。

 

 

 

うーちん、絵日記は、一応8月31日で終わったんですけど。

夏納めしたでしょう?

 

           

 

 


nice!(34)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 39

smile-brownie

一枚目の写真ですでに爆笑です~。レスキューパーティ!!!
うーちん隊長に助けてもらいたい~、私!!
この格好でお外に出ると相当目立ちそうー。
おウチを出る前と打って変わっての張り切りぶりにまたまた爆笑です!
帽子の絵は何ですか?ここからみるとミカンに見えるのだけど・・・。
by smile-brownie (2005-09-06 01:09) 

yokopu

うーちん隊長!助けてください!
えっと、ナニから助けてもらうかは・・・考えますっ!
ほんと、雨の中、こんな格好でお散歩してたら
振り返ってしまいます。
by yokopu (2005-09-06 01:34) 

うーちん隊長。
うちの甘ったれなねーさんたちを
叱りとばしてやってくらさい~!

ちなみにうちのねーさんたち、
雨の日は散歩に行きたがりません。(T▽T)
by (2005-09-06 01:48) 

もも

隊長!かっこいいよ~。後ろ姿がしびれるよ~。
やる気のない出勤前のうーちんはカーペットの上を泳いでるみたいだ。うーちんはまだ夏が終わって欲しくないのかも。
雨の中、お散歩行ったんだねー。帰った後が大変でしょ?
カレンは昨日どしゃぶりに降られたのが嫌だったのか、今日は雨の日のお散歩に行きたがらなかったからさぼっちゃった~。
by もも (2005-09-06 02:13) 

カラヤン

うーちん隊長かっこういいよ!
涼しくなってきたから、お散歩も楽になったよね。
夏は終わったけど、絵日記続けてね、うーちん隊長。
by カラヤン (2005-09-06 05:17) 

うーちん、超カッコいいぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
何です?そのレスキューウェアは???
超ステキぃぃ!!!!
「誰か助けぇぇぇ」とか叫べば助けに来てくれるのかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
え?やる気0??(笑)
絵日記、続けてokですよ!!
日々の習慣ってことで!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ 可愛いし~(笑)
by (2005-09-06 07:52) 

on_your_mark

うーちん隊長!私を助けて~!!!
夏の浜名湖で動けなくなっちゃったことは忘れてあげるから~。
by on_your_mark (2005-09-06 08:04) 

cinnamon

うぉぉぉ~ うーちんレスキュー隊長だったんですかぁ
ウチにも隊員がおります。 びっくりしたぁ ウチの隊員が強くなったら(たぶんそんな日はこない…)記事にしようと思ってた。こーなったらうーちん部隊に配属させてもらって鍛えてもらおう(笑)
TBさせてもらいますね。
by cinnamon (2005-09-06 09:48) 

キン太

うーちん隊長!カッコいいじょ~~~♪
たのべば、ウチにも救助に来てもらえるのかな?

うーちん、絵日記続けてくださ~~い!
by キン太 (2005-09-06 10:42) 

bfield

隊長!訓練しなければ!
絵日記、終わっちゃうの?
by bfield (2005-09-06 11:06) 

ムサシママ

うーちん隊長、広島まで救助お願いします。
台風14号に睨まれてるんです。
あっ、歩いては来れない、ごもっともです。
by ムサシママ (2005-09-06 11:21) 

U3

レスキュー隊長の後姿に哀愁を感じてしまうのは私だけだろうか。
うーちんきっと思ってるだろう。
「またボクで遊んでるよ。うちのかーちゃん」って
by U3 (2005-09-06 11:39) 

隊長!最高です!! うちの王子入隊・・・無理だね。だって・・・
雨でもお散歩に行くのねう~ちんとは違い、うちの王子は雨だと絶対行かないし、この夏夕方になっても流石に蒸し暑く部屋のほうが涼しいので、父様が「散歩に行くぞ」というと「と~ちゃん一人で行きな」的眼差しを送っていました。
やっぱ入隊無理っすよね~。
by (2005-09-06 12:04) 

mayumi

うーちん隊長格好いいね~。
帽子を被った後姿がたまらない。
うちは幸いに水が浸からないけれど少し行くと水が浸かる地区があるの。
是非とも出動願いたいです。
ホント、船まで出るんだよ・・・。
by mayumi (2005-09-06 17:40) 

AKIノン

うーちん隊長!!埼玉にも救助に来て頂けますか?(笑)
かっこええ~!そしてよくお似合い~!!!
ますます凛々しく見えますわぁ♪
あっ出勤前の姿は見なかったことにします(笑)
by AKIノン (2005-09-06 17:43) 

寝ぼすけ

後ろ姿が しぶいねぇ! かっこえぇわー♪ うーちん
パトロール おつかれさまですっ(・o・)ゝ
by 寝ぼすけ (2005-09-06 19:40) 

walnut

あー うーちん、かっこいいねぇ!!
こんな大雨でもお散歩なんてエライですね!うちは雨の日はお休みです。昔レインコート買ったけど・・・。雨だと頭ボーボーになっちゃうし。(私が)
相変わらずゆうさんの絵かわいぃ♪やる気ないうーちんもいいね~。レインコートはシャカシャカするからいやなのかな~。あ、レスキュー隊だからユニフォームか!
by walnut (2005-09-06 20:47) 

Piccolo

うお~!!隊長っ!!カッコイイです!!
帽子は、レスキュー隊員より探偵さんみたいだけど、
とっても似合ってるよ~♪
by Piccolo (2005-09-06 22:52) 

medaka

写真にしろ、コメントにしろ、ただ吹き出すばかりです。
後ろ姿に何とも言えない?頼もしさ?を感じます?
by medaka (2005-09-06 23:07) 

がちゃん

隊長!ここ最近地震や台風など大変なことありますが、がんばてくださいっ!!(笑)
それでですね、もし良かったら小鐵を副隊長にお願いしますっ。
あっちなみにぼぉーっとしていて役に立つとは思いませんが・・・。(爆)
by がちゃん (2005-09-07 10:56) 

もしかしたら今晩ぐらいに、ウチの地方を台風が通過する恐れが・・(泣)
隊長!!その時は是非、宜しくお願いいたしますっ!!
雨がいっぱい降って水浸しになったら、私泳げない・・。
ので、うーちん隊長さん、泳ぎ方教えて下さい(笑)
by (2005-09-07 13:58) 

ばず母

うーちん隊長!そちらは台風被害はなかったですか!?(笑)
レインコート…いやいや、制服、よく似合ってますねっ♪
災害時、ホントに救助要請がきちゃいそう。(笑)
それにしても、不愉快なネタがトラバされますよねー!
ウチもスパムブロック設定したんですが、まだトラバされてて…
これからトラバできないようにしちゃおうかと考え中です!
by ばず母 (2005-09-07 15:59) 

techichi

こんにちは!
うーちん、隊長さんですか~?!
スゴイです!!
うちで緊急事態が起きたときは呼んじゃいますよー☆
by techichi (2005-09-07 17:10) 

tabbycat

うーちんかっちょいい〜!
でも、あれ?おかしいなぁ。
かぶりモノ大王だったはずなのに。。。(笑)
きっとすっぽりかぶる系のものは似合うに違いないっ!
こんなステキなグッズがあったら
雨の日のお散歩も楽しみですねー。(主に飼い主が。)(^_^)
by tabbycat (2005-09-07 17:48) 

saineko

あはは、1枚目から爆笑です^^
うーちん、かっこいい!
すごい似合ってます~~♪
おぼれたら助けてくれますか?うーちん!
by saineko (2005-09-07 21:58) 

まるちゃん

こんばんは~!
うーちん かっちょいい~!!
うーちんが、飛んできてくれたら、きっと助けを求めてる人たちもホッとするよ~(^0^0)
by まるちゃん (2005-09-07 22:17) 

りえ

お久しぶりでございます!
いや~たくさんかわいいうーちんの写真を拝見いたしました☆
カキ氷もレスキューも絵日記も海が怖いうーちんも(笑)
やっぱかわいい!ゴールデン最高!!!!
うーちん私がなにか事件にあったら助けに来てね♪
by りえ (2005-09-07 22:19) 

るーこ

そうそう、嫌なブログが必ずくっついてきますよね。
私も何度削除したことか!
それで私もトラバを受け付けない設定にしています。
残念なことですね(T_T)
うーちん隊長はかっこいいですね!
サマになってますよ。帽子はかなりかわいいことになってます。
私の身に何かあったら、うーちん隊長に助けてもらいたい~(≧▽≦)
by るーこ (2005-09-07 23:35) 

ちびそら

・・・ホレた!・・あたし、う~ちんのおよめさんになる!@そらちん
うちもね~、スパムブロックしまくり!
キーワードの欄、すごいことになってます。(笑)
by ちびそら (2005-09-08 09:50) 

yuka

じゃあ うーちんのバディはロックが引き受けマス。。。(by海猿)
ちっさいケド・・・・
ホント スパム嫌です!!
誰もこんなペットの和み系ブログから オゲレツなとこに飛ばないっちゅうに!!
by yuka (2005-09-08 11:35) 

ムサシママ

ゆうさんも招かれざるTBの被害を受けられたんですか(ノω・、) ウゥ・・・
私も気分が悪いので「受け付けない」にしています。
こうなればso-netさんに何とかしてもらうしかないかもですね。
みんなで署名活動&嘆願書提出なんちゃって。
by ムサシママ (2005-09-08 17:01) 

マロンママ

うーちん、かっこいーっ!(≧▽≦)
何かあったら、うーちん呼ぶから、助けに来てねー!
by マロンママ (2005-09-08 19:48) 

kyoutawa

隊長!ここに今朝ドブにはまって足を痛めたデブ犬がいます!
同情を買うように、わざとびっこひいてたりします!(^_^;
そのくせ、床に落ちたポリンピー一粒のためにダッシュしてました!
こういった、うそつきDOGは隊長が根性をたたき直してやってください!
by kyoutawa (2005-09-09 02:01) 

みずたま*

お久です~^^ 最近更新してなかったけど、まだ腹立たしいTBつくのですね!
あれ、いやですよねs(・`ヘ´・;)ゞ 私も設定しないと!
うーちんは、オレンジが似合うな~♪衣装もちさんですね^^ 今度こまった事がおきたら、うーちん隊長に助けてもらお~っと♪
by みずたま* (2005-09-09 13:57) 

ごんぞう

うーちん、かっこいいぞ!
日々の訓練は怠らないようにね!
by ごんぞう (2005-09-09 23:04) 

まさぽん

うーちん隊長、後ろからみると、金髪ロンゲのイケメンに見えますね。
すてき~(ハート)!
by まさぽん (2005-09-10 13:09) 

うーちん隊長かっこいいよ!!
王子に隊長と、いそがしいですね。
う~ん、帽子よりはほっかむりのほうが、似合いますね^^;
ジョンくんも仲間入りですね!
by (2005-09-10 22:52) 

女王猫

隊長さん姿ぁ~~、すっごい決まってます!
流石、大型犬!!それに、うーちんは衣装慣れしてるから~
着こなせてるやん~かいらしい~~~~~っ (*^o^*)
オレンジも英字のプリントも、なんでかすごい似合ってるよ~☆
頼もしいよ~うーちん~~、あたしが溺れそうになったら
じゃぶじゃぶ泳いで来て、首根っこバクってくわえて岸まで
連れてってやぁ~~頼んだで~~
ほんでゆうさんの、「てゆうか、食うなよ」にウケてしもたぁ~(^3^)

※留守中にもご訪問いただきありがとうございました。
  また宜しくお願いします(o^-^)ゞ
by 女王猫 (2005-09-12 15:02) 

ゆう

コメント&ナイスをくださいました皆様、いつもありがとうございます。
お返事がまたしても大幅におくれたことをお詫び申し上げます。
すみませんでした!

brown-dog さん
ナイスありがとうございます。
帽子の絵は、レスキューパーティーのエンブレムです。
黒地に銀色の唐草っぽい縁取りにアルファベットのP(多分)です。
でも、本当、みかんに見えますよね^^
うーちんは食べられるほうがいいので、みかん、ということで(笑)
この服、グレーのラインは反射テープになっていて、やっぱり目立ちます(笑)
でも、実のところ、おなかの部分を覆っているの面積が少ないので、結局おなか、足周りはべちゃべちゃになりました…

yokopu さん
ナイスありがとうございます。
この日は台風接近で、雨だったんですが、天気予報によると、この日から3日間くらいは雨とのこと。この翌日あたりに台風が一番近くなるので、ということで、お散歩決行したんですよ^^
このレインコート、実際はおなかを覆う部分の面積が小さいので、結局背中以外べちょべちょで、役に立ったのかどうか…怪しい感じ(笑)
さて、yokopuさん、ナニから救助しよう~^^

ひかりこ さん
ナイスありがとうございます。
実はうーちん、ワンコにしかられることはあっても、しかったことはないのであった…。うーちん、お散歩が特に好き、というわけではないのですが、とりあえず、連れて行ってもらえるなら行こうかな?見たいな感じで付いてきましたが、車のとおりがすごく多い交差点で、ストライキをして、道行く人々に笑われてました^^

もも ちゃん
ナイスありがとうございます。
うーちん、とりあえず、私が帰ってきたらお散歩、という図式が成り立っているらしい。でも、この日はレインコートがおきにめさなかったのか、コート着たらいつもの定位置に座り込み「お散歩いきませんか?」というお誘いにも最初は動かず…
「ねぇ、ねぇ、一応行っておこうよ、明日行けないかもよ」と説得を続け、出かけることにしたみたいです^^
でも、結局、いろんなところで立ち止まったり、座り込んだり(!)して、びちゃびちゃになって帰りました(笑)


カラヤン さん
ナイスありがとうございます。
ぼく、かっこいい??やっぱりね~^^
えにっきね、ぼく、ねんじゅうやすみのようなものだから、
つづけてみようかな。ヒマそうにしているかーちゃんに絵をかかせてやることにするよ。byうーちん

空 さん
ナイスありがとうございます。
絵日記、がんばってぼちぼち続けます(笑)
うーちんの顔はなんとか描けるようになったのですが、体が描けない…(笑)
「ぎゃーーーーーっつ、だれかぁぁぁ」って、何かあったとき叫んでみてください。
うーちんが一番最初に、現場から逃げていきます(笑)

switch さん
ナイスありがとうございます。
ぼく、たすけてあげるから、そのまえにswitchさん、おぼれないでね。
おぼれるとしたら、海岸からいけるところでおねがい。byうーちん

cinnamon さん
ナイスありがとうございます。
お返事遅くなりました~TBありがとうございました!
大きな声じゃいけないけど、うーちんも相当弱いので、ジョンくんも大丈夫。
立派な隊員です(笑)
もちろん入隊オッケーです!次の記事でジョンくん使わせてもらいました~
事後報告でごめんなさ~い

seki さん
ナイスありがとうございます。
もちろん、助けに行きます!ただし、条件が…
飛び込まなきゃいけないくらいのところでおぼれないこと…(笑)
陸から歩いて入水できるところに限るので、ご協力よろしくです(笑)

bfield さん
ナイスありがとうございます。
うーちん、日々隊員として鍛錬中(笑)
絵日記、地味に続けていくかもしれません(笑)
パソコンで絵かくのって難しいですね。っていうか、普通に絵を描くのが難しい(笑)

ムサシママ さん
ナイスありがとうございます。
ムママさん、ぼくが助けに行く前に台風行っちゃったね。ごめんね。
でも、ムママの言うとおり歩いては行けないので、新幹線で行くことにするね。
次の台風またきてるでしょ?じゃ、まっててね!byうーちん

ブラウンパパさん
ナイスありがとうございます。
オトコの後姿で哀愁を漂わせることが出来れば一人前かもしれません(笑)
たしかに「またボクで…」って思っているかもしれませんが、職権乱用です(笑)

光宮 さん
コメントありがとうございます。
基本的には、雨の日はお散歩行かないデーにしたいのです。
小さいときはハウス内にあるトイレで全て用を済ませることが出来ていたのですが、
一才になったとたん、う○こだけは外でしたがるんです。
トイレはなるべくハウスで済ませて欲しいので、雨の日はその練習をするチャンスなのですが、このときは3日くらい天気が悪いという予想で、3日もお散歩いけないとストレスたまるかな?と思い、台風が近づく前に、と雨の中でかけたのですが、結局この日だけ雨でした~^^
お散歩は、うーちんもこのところショートカットしまくりで、自分で近道探してさっさと自宅に帰ります(笑)こんなうーちんが隊長ですから、たんごくんも入隊大丈夫!

mayumi さん
ナイスありがとうございます。
この帽子はいまいちうーちんのあまたの形にフィットしませんでした(笑)
帽子にゴムはついているのですが、雨の中帽子を振り回されても困るので、帽子は飾りで(笑)
水がつかる地域、飛び込みなしなら救助にいけますが、その後下痢するので、トイレ場所の確保お願いします(笑)

AKIノン さん
ナイスありがとうございます。
ぼく、かっこええ??
だよね、なら、おおばんぶるまいで、さいたままで行っちゃう!
ママにさいたままでいく道順きいておくね。
あるいてどのくらい?一時間いないでいける?ぼく、なごやだけどね(笑)
byうーちん


寝ぼすけさん
ナイスありがとうございます。
ぼく、うしろすがたにはじしんがあるんだよね。そんざいかんあるね、って
おさんぽのとき、しらないおじさんにいわれたんだよ。
そんざいかんって何か知ってる?きっとおいしいものにちがいないんだよね~
byうーちん

tsunany さん
ナイスありがとうございます。
できれば、私も雨のときはお散歩遠慮願いたい…
傘もって、うーちんのリードもって、だと、う○こ拾うのだけで精一杯(笑)
一才になったとたん、ハウス内のトイレでう○こだけしなくなったんですよ。
お散歩なしで、う○こが我慢できなかったら、しょうがなくトイレでするので、それを強化するためにも基本的には雨の日は散歩なしなんですが、台風接近の影響で、この日から3日ぐらい雨という予想だったんです。
3日も散歩なしだとストレスたまるかな?と思い、台風上陸したら絶対出れないから行っておこうと。
で、結局このあと2日は雨ふらず、この日が一番天気が悪かったです(TOT)


Piccolo さん
ナイスありがとうございます。
隊員、兼、探偵でいきます(笑)
どちらかというより、探偵のほうが得意かもしれません(笑)
「ふむふむ、ここにささみジャーキーが入った缶がある!」みたいな(笑)

medaka さん
ナイスありがとうございます。
頼もしさを、感じ取れたmedakaさんはすごいです!!
頼もしさから一番遠いところにいるうーちんなのに(笑)
「いやいや、そんなことないんだってば、ぼく、けっこう、たものしいよ」
byうーちん


がちゃんさん
ナイスありがとうございます。
業務連絡…
こてっさんに、れすきゅ隊 として、重要な任務の担当をお願いします!
ということで、次記事に続く!!

hitdes さん
コメントありがとうございます。
ぼく、およぐのとくいだから、おしえてあげるよ。
みずのなかにとびこむのは、あぶないから、やめたほうがいいんだよね。
あるいてみずのなかにはいるのがいちばん!
で、しっぽでばらんすをとって、てあしをクイックイッてうごかすと、まえにすすむよ。しっぽはじゅうようだからね!
byうーちん

ばず母 さん
ナイスありがとうございます。
たいふう、ふたつきたけど、ぜんぜんなんでもなかったよ。
ふつうのあめふりだった。
たいふうより、ぼくんちのうえの階のひとのほうがうるさかったくらいだね。
もしかしたら、ぼくんちのうえの家に台風がきてたのかもしれないな…byうーちん

ピポキチ さん
ナイスありがとうございます。
れすきゅ隊ができたときね、隊員ぼくしかいなかったから、ぼくが隊長になっちゃった(笑)
ママは指揮官で、本部担当だってさ。ずるいよね
byうーちん

tabbycat さん
ナイスありがとうございます。
普通の帽子は普通すぎて似合わなかった模様…(笑)
濡れないがためのレインコートなのに、おなかを覆っている部分がすくないので、結局背中以外ビチャビチャになりました(笑)
背中が一番拭きやすいのに(笑)

saineko さん
ナイスありがとうございます。
おぼれたら、たすけてあげるから、あさいところでおぼれてね^^
ぼく、とびこみ、できないんだよ。れんしゅうもしてない。だってあぶないでしょ?
byうーちん

まるちゃん さん
ナイスありがとうございます。
ぼくがとんでいったら、助けを求めている人たち、ほっとするかな?
おやつとかよういしてくれてたら、すぐにとんでいくよ^^いちばんすきなのは、すなぎもなんだけどね、ささみでもいいよ。なければ、くっきーとか…えーと…
byうーちん

りえ さん
ナイスありがとうございます。
お久しぶりです。せっかくコメントくださったのに、お返事がおそくなりました~。
過去記事もみてくださってありがとうございます^^
りえさんが事件にあったら助けに行くって(笑)ただし、あぶなくないところでね(笑)だそうです(笑)

るーこ さん
ナイスありがとうございます。
ブログのTBはコミュニケーションとりやすいツールだったのに、心無いヒトたちのせいで、本当いやな思いをしますよねっ!!
次の記事からは私もTB受け付けない設定です。
帽子、これはいい!と思って購入したのですが、ぜんぜん似合わなかった(笑)
脱げないようにあご紐のゴムがついているのですが、それでも雨の中振り回されたら困るので(笑)帽子は飾りになりました(笑)
「なにかあったら助けにいくけど、あぶないところはだめだよ」byうーちん

ちびそら さん
ナイスありがとうございます。
うーちんにおよめチャン候補初登場です!!!
じゃあ、最初はお友達から…(笑)

yuka さん
ナイスありがとうございます。
さっそくうーちんにバディができてうれしいです。
うーちん飛び込みできないから、最初はロックくん、おねがいね(笑)
それで、大丈夫そうだったら、歩いていけるところから入水しますから~^^
事後報告になりますが、次記事でロック君おかりしました~

マロンママさん
ナイスありがとうございます。
虫退治はマロンくんにまかせたからね。それいがいなら、ぼく、いつでも助けに行くよ。おおさかは、どれくらいでいける?歩いて一時間いないがいいなぁ。
byうーちん

みやぽう さん
ナイスありがとうございます。
Gくん、ひょっとして怪我しているのに、自主練してる??
そういうつわものは、ぼくの隊にいつでも入隊できるよ。どう、ぼくといっしょにせいしゅんしないか?
でも、としとってるからって、本部はなしね。あくまで現場です。
事件は現場でおこってますから(笑)

みずたま* さん
ナイスありがとうございます。
復活してよかったですね!それなのに、お返事おそくなってごめんなさい!
お散歩ともだちにシーズーがいるのですが、会うたびに、「たーすけくんのほうが、目がかわいい」とか思ってました(笑)
このところ微妙に忙しくて更新まで遅れてしまいました(笑)
また遊びにいきますね^^

ごんぞう さん
コメントありがとうございます。
と、いうことで、ごんぞうさんのパスを受け取り、次記事ができあがりました(笑)
ありがとう!!!

まさぽん さん
ナイスありがとうございます。
後ろから、というところにポイントがあります(笑)
後姿でクラませれるようになったら、オトコとして一人前ですから(笑)


ブランジェ さん
ナイスありがとうございます。
うーちん、王子ですが、貧しい国の王子なので、どうしても地味なほうが似合うみたいです(笑)
ソシテ、王子といえども貧しいので、働かないといけません(笑)
働いた後のメシはうまいね~^^

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます。
お仕事おつかれさまでした~^^

女王猫さんだったら、ぼく、たすけられるとおもうんだよね。
でも、きゅうじょするときは、ビール缶は海にすててね。
身軽なほうがいいんだよ。byうーちん
by うーちん
by ゆう (2005-09-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏おさめ隊員募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。