SSブログ

隊員まだまだ待機中(10/9更新) [れすきゅ]

れすきゅ隊 ただいま待機中!

隊長のうーちんです

副隊長こてっさん

彼は、救助されたものの動揺している人々の爆笑をうながすという大役を背負っています。

 

隊員 ジョンくん

彼は立派な れすきゅ 隊員になるべく、自主練

 

隊員 ロックくん

彼はうーちんのバディです。

ロックくんのこの笑顔にうーちんも救助する気力を削がれまくります

 

隊員 パーシーくん

彼は草むらの中のボール探しと車のドアが開くのをひたすら待つのが得意です。

眠れなくなったひとびとに、この おねむ顔で眠りを誘います。

 

隊員 カレンちゃん

 彼女は崖や土手を駆け上ることが得意です。ただし、降りてくることはできません!

 

隊員 坊主くん

彼の本名はルークですが、坊主です^^

大型犬にも そろぉーっと近付き ごあいさつができるので、彼はれすきゅ隊の営業隊員

です。

彼の営業によって、れすきゅ隊の今後の活躍の場を広げるのが任務です^^

 

隊員 じぇるちゃん

彼女は避難道誘導部隊所属です。一番よいと思われる逃げ道を脱兎のごとく駆け出して

皆様に教えます。

 

隊員 あろくん

彼も、避難道誘導部隊隊員です。

緊張のあまり、体がこわばった人々に、得意のかくかくで、体のほぐし方を教えます。

 

隊員 くぅちゃん

彼女は、れすきゅ隊のアイドルです!

いろんな特技がありますが、一番の特技は、魔法です。魔法の力でかわいいアイドルになり、

隊員や人々の心の支えになります。(ラミパス・ラミパス・ルルルル・・・)と言ってはいけません。

 

隊員 モモちゃん

彼女は、救護班配属。

救急車の先導担当です。災害時に救急車を立派に先導します。

 

隊員 スミレちゃん

彼女も救護班配属です。彼女は冷えてしまった足を暖めるための靴下をひたすら運びます。

 

隊員きーちゃん

きーちゃんは、れすきゅ隊始まって以来の、空が飛べる隊員です。

きーちゃんは動く管制塔として空から適切な指令を送ります。

 

隊員わんちゃん

わんちゃんは 適度な距離をたもって、危険と思われるものを吠えて知らせます。

そしておいしい食べ物を真っ先に見つけます(先に味見しますけど)

 

隊員ちさとちゃん

彼女はサバイバルな環境になった時、ありとあらゆる食べ物を調達します。

しかも、前もって毒味もしてくれます。枝だって食べれるんだから!

 

ナースもみじちゃん

彼女は、れすきゅ隊看護班のナースです。

治療が必要な患者さんに、時には厳しくパンチを食らわします(笑)

 

ナースれんちゃん

彼女も救護班のナースです。

救護が必要な患者さんを、この貫禄で落ち着かせ、お天気までも予想してくれます。

 

隊員バロンくん

彼は支給される食材を、無駄のないようしっかりと管理するのが任務でもあります。

うっかり落っことそうものなら、バロンくんがどこからともなく食材のれすきゅにやってきます。

 

隊員つがるくん

彼は、熱い燃える男です。

この熱意でみんなを元気づけ、そして助けを必要としているところへ一目散に走っていきます。

 

隊員バズくん

彼は、内勤です。

日々れすきゅで心身を鍛えている隊員たちの、つかの間の休息時間を心休まるものに

演出します。

 

隊員アオちゃん

彼女は、特別指導教官です。

入隊に向けて日々成長し続けているココちゃんを立派な隊員にすべく、プライベートでも

ココちゃんの指導に日々いそしんでいます。

 

見習いココちゃん

彼女は、まだ幼いので、今のところ特別訓練生です。

しかし、幼いながにも、その類稀なるレスキュの特性を見出され、将来は約束されています。

アオ教官に日々隊員とはなんぞや・・・を学んでいます。

 

隊員 くるみちゃん

彼女は、れすきゅされたとき、気を失っている人や、気力がなくなりかけているひとに、

「だいじょーぶですかぁー」と延々と声かけ をします。

 

隊員 なつちゃん

彼女は、避難勧告が出たときに、マイクをつかわずして避難警報を発令

してまわります。

彼女の声が聞こえたら、避難グッズをもって、最寄の避難所へ!

 

隊員 たろうくん

彼は、本部勤務です。

れすきゅ隊本部にれすきゅの要請があると、いち早く隊員たちを現場に急行させる任務です。

任務中の後姿が、本当にかわいすぎです!

 

隊員くりちゃん

彼女は、どんな狭い隙間にももぐりこむことができるうえ、非常食をお弁当袋に、ちゃんと保存

することができます。

 

隊員くらちゃん

彼女も、狭い隙間探索が得意で、やはりお弁当袋に非常食を保存します。

くりちゃんもくらちゃんも持久力はそうとうのもの。これも日々の訓練の賜物です。

そして、そんな二人の、れすきゅの合間の特別任務

それは、絵本でもおなじみの「ぐりとぐら」でぐりとぐらが作った黄色いカステラをつくる任務!

この任務はどんなコックさんでもかないません。くりちゃんとくらちゃんには、黄色いカステラ

ならぬ、黄色いパンをつくってもらいます。

 

隊員マッキー

彼は、小顔をいかし、かばんの中にもちこまれるであろう、危険物を探し出す 

のが任務です。こっそり持ち込まれたおいしいニオイのものだって、のがしません!

 

 

それそれの特技を駆使して、助けを求めている人々をレスキューするため、毎日自主トレに

はげんでいます。

 

どうぞよろしくねっ!

 

そして、れすきゅ隊では、まだまだ隊員募集中!

もちろん、種別など問いません!!TBまってま~す!

 

そして、追加募集のお知らせです。

隊員たちはれすきゅ活動のため、日々訓練をしておりますが、演習訓練の際、

救助される側の、演習助手(もちろん隊員の一員です)も、合わせて募集しています。

さあ、そこのあなた!同じ汗をながしてみないか!!

 

と、いうわけで、演習助手たちを指導するのが、彼。

隊員 こうちゃん

れすきゅの訓練の際、活躍してくれる訓練演習の助手たちをまとめて面倒みる

講師に就任しました。

 

隊員 ミュートちゃん

彼女は演習助手きっての演技派隊員!!

本格的な助けられる側役を演じきります。

その演技っぷりは、募集ポスターにも採用されています。

 もちろん、種別問いません。

応募要項:助けられる役に専念できるコ。

自己アピールとお気に入りの写真を添えてTBくださ~い^^

(TBはこのページでお願いします)

 

 

 


nice!(30)  コメント(59)  トラックバック(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 59

超ステキです!!! (/ー\*) イヤン♪
れすきゅ隊、ぜひとも参加したいと思ってますっ!!!
うさぎですけど・・・。何も出来ませんけど・・・。アイドルですけど・・・(笑)
資格は無理矢理考えます(笑)
次回、更新時、ぜひTBさせていただきます♪
その時は宜しくお願いします ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-09-17 21:20) 

まさぽん

いいなー、れすきゅ隊。うちのモモ&スミレも参加させたいな。
でも、特技が……。
by まさぽん (2005-09-17 22:25) 

女王猫

すごいねすごいね~(*^o^*)ノ
犬の自衛隊やよね♪ ミュートもレスキューのかっこええ服でも
着てくえたらな~って、着てくれたところで隊員になられへけどさ(爆)
訓練のときに、助けてもらう人の役にやったら、なれるかも~
ソネット隊やね、うーちん~!隊長さん頑張ってー☆
by 女王猫 (2005-09-18 00:22) 

カラヤン

パーシーが隊員になれて嬉しいです。
これを励みに日々訓練(何の?)と体力づくりに努めます。
by カラヤン (2005-09-18 00:49) 

もも

わー、嬉しい!しょうめいしょ、もらっちゃった!
早速お持ち帰りさせていただきますねー。
次回記事でお披露目させていただきます♪
これからも日々自主トレに励みます~~(#^.^#)
by もも (2005-09-18 03:05) 

もも

おぉ!スゴイ!今気が付きました!
カレンの画像をポチっとすると、カレンのブログにジャンプするのね!
わー、こんなことができるんだぁ~、知らなかったゾ。
ゆうちゃん、かっこいいぞ!
by もも (2005-09-18 03:06) 

ちぃーの特技は破壊なんですが・・
緊急時には家具など破壊して救助することが出来るかも?
こんなんでも隊員になれるかな~
by (2005-09-18 05:38) 

入隊希望です。アオです。
お願いできます?
出来たらココも・・・・写真はないからダメかなぁ?
by (2005-09-18 14:04) 

yokopu

かっちょいいポスター!
おっきくなったら入隊したいにゃー!
と、ゆびをくわえて見てるにゃんこが
2名、ココに。
う~~、なにをれすきゅさせようんか・・・。
考えときますっ!!
by yokopu (2005-09-18 17:08) 

ichiko

れすきゅーは出来ませんが、探索なら・・・
by ichiko (2005-09-18 17:48) 

ヨッチ

バロンも入りたいッ
入隊希望っす!!
ボールをバテるまで追い掛け回し・・・
スキあらば、盗み食いで栄養補給!

これでどうだ??
入隊できるかな?
by ヨッチ (2005-09-18 22:43) 

U3

 ご無沙汰しております。れすきゅ隊員に応募したいけど特技はマウンティング攻撃とマーキング攻撃しかないので応募資格がないかもしれない・・・あっ、あった。誰よりも早く音に反応すること。そしてそれを吠えて知らせてくれることです。
by U3 (2005-09-18 22:54) 

ルナルナ

ゆうさん、ご無沙汰です!
突然ブログをお休みしてご心配おかけしましたm(_ _)m
久々にブログをのぞいてみたら、ゆうさんがまた何やら面白い企画をしているので、コメントしてみました(*^_^*)
ルナは相変わらず元気です。
最近の特技はふてくされる事なので、レスキューは無理かぁ(-_-;)
by ルナルナ (2005-09-18 23:39) 

ムサシママ

みんなかっこいい~♪ちゅよそ~♪
特技は・・・ムサシとジョジョは・・・ありません。
あえて言うならば、甘え上手かな?
はい、れすきゅ隊には何の役にも立ちません。(涙)
うーちんの募集ポスター、かっこ良過ぎ・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
by ムサシママ (2005-09-19 11:43) 

まさぽん

特技、ありました!
モモは、救急車が近づくと、サイレンの音に合わせて遠吠えをして教えてくれます。
スミレは、靴下を運ぶことが得意です。救助された人のために靴下を運んであげられるかも。
(別のところに持ってちゃうかもしれないけど……。)
by まさぽん (2005-09-19 13:08) 

りえ

同じ汗を流してみたい!(笑)
うちの子も入隊させたいわぁ。でも救助される側です(笑)

うーちんがんばれっ!
by りえ (2005-09-19 18:55) 

mayumi

うわっ!激しく出遅れ!

ちょっと、ちょっと奥さん!このポスターのモデル格好いいじゃありませんか!
えっ!?うーちんですって?
まあ、うーちん、凛々しいわ~。

うちにレスキュー隊いるかな~。
by mayumi (2005-09-19 23:04) 

yuka

ぶははははは!!5分程大笑いし、今やっと入力できる状態に・・・

バディも下痢が治り 体調万全で待機中
何かあったら 二分以内で集合可能(ヒヅメ持参)
by yuka (2005-09-20 00:11) 

キン太

入隊申請を、さきほどさせていただきました。
よろしくお願いします。
うさぎなので、力仕事はできませんが・・・
よろしくお願いします。
by キン太 (2005-09-20 11:36) 

入隊申請させていただきました!!!
よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
by (2005-09-20 16:18) 

まるちゃん

うーちんのポスターのカッコイイこと!!
こんな凛々しい隊長がいるところに入隊したいなぁ~♪
少々 お待ちを~(^0^)
by まるちゃん (2005-09-20 19:25) 

Piccolo

隊員、いっぱい増えましたね!
↑我が家の娘たちも隊員に憧れていますよ!!
どんな特技を駆使してくれるのかなぁ??
by Piccolo (2005-09-20 22:29) 

momoring

はじめまして~(^-^)
というか、いつものぞかせていただいたりいろいろなところでコメントなどを
お見かけしていましたので初めてな感じがしないのですが(勝手に)
いつ初コメントをしようかなぁなんて思っていたられすきゅ隊員募集の記事が!
うーちんの自衛隊風なポスターにも一目ボレです(〃∇〃)
ウチのも入隊できればなぁと思うんですが、「退院募集」のところにトラバすれば
いいのでしょうか。
初めましてでいきなりの失礼をおゆるしください(>_<)
by momoring (2005-09-21 17:43) 

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
アイドル隊員になってるぅぅぅぅ (/ー\*) イヤン♪ ステキっっ
ゆうさん、忙しいのにありがとうございましたっっ
非難道、いっぱい誘導させていただきますっっ!!!
もっと訓練積んで、更に救助できる隊員になるぞっっっヾ( ̄ー ̄)ゞ
・・・と、くぅが言っております(笑)
ありがとうございましたっ!!!
次回ブログでアップさせていただきます♪
by (2005-09-21 18:31) 

ちびそら

おお、すごいな!
さすが、人望?厚き、う~ちん、続々と隊員が集まったね♪
そらちんは、ほら、お嫁さん候補だから・・・
内助の功に徹して、影ながら隊長を支えます。(笑)
by ちびそら (2005-09-22 00:07) 

medaka

いつか合同訓練をしなければ
いけなくなるかもね?
by medaka (2005-09-22 19:08) 

puis_t

うぅ~、出遅れた!!
ゆうさん!またまた面白い事企画してますね。
つがるも、「一緒に熱い汗を流したい」そうです。(笑)
レスキュー隊員の申し込みをお願いしまーっしゅ。
・・・・・・・・・・
『れすきゅ隊の一員となる事を申請します』

健康であること : ○
お気に入りの写真があること : はーい!用意してblogに貼り付けますね。
自己アピール : 燃える男!
・・・・・・・・・・・・
よろしくお願いします。

ゆうさんのお陰でKAZZさんに津軽のイラストを描いていただく事ができました。
どうもありがとうございました。 (ッ_ _)ッ ぺこり
早速プロフィール写真もこちらにチェンジしましたぁ。
by puis_t (2005-09-22 22:05) 

kinapon55

きーちゃんも入隊を申請いたします。
体は小さいけど、勇気は誰にも負けません!
盛岡のチロタンみたいにおしゃべりも出来ます♪
空からのパトロールはお任せ下さい(*'◇'*)
by kinapon55 (2005-09-22 23:28) 

nina_day

はじめまして!
うーちんの凛々しいポスターが素敵です!!!
そして個性幅広い隊員たちもこれまた素敵です〜!!!
うちにもにゃんこ6匹もおるのですが…素行が悪いので入隊は無理むりです。
(いちど私のハム郎を拉致ったので… ヒィ〜ヤメテー\(゜ロ\)←追憶の私)
残念っ!
by nina_day (2005-09-23 00:53) 

まるちゃん

ゆうさん  こんばんは!
れすきゅー隊員にうちの子も申請しました。
厚かましく揃って四娘です。
TBしましたので、どうぞよろしくお願い致します。
by まるちゃん (2005-09-23 01:19) 

キン太

ありがとうございます♪
早速、お持ち帰りさせていただきました~。
HPの宝物のほうにも、後で飾らさせていただきますね!

頑張って、避難誘導をすると、うさ~ずが言ってました!
by キン太 (2005-09-23 18:29) 

まさぽん

わーい!入隊できてる!ありがとうございます♪
by まさぽん (2005-09-23 22:21) 

phoebes

すごい…隊員増殖しまくりじゃんっ!!!

うちのジョも早急に入隊手続きをしなければ…汗。
かなり出遅れる予定ですが(既に!?)、どーかいれてやってくださいね笑。
同じ汗、流してみたいもんっ(て、私がながしてもしょーがない笑)。
勧誘ポスターのうーちんかっちょいい♪
by phoebes (2005-09-24 21:56) 

ヨッチ

ブログにTBさせてみた・・・つもりだったが!
うまくできていないようだ・・・・?
なんでじゃ??グスン

うーちん
バロンのブログに「入隊申請書」つくりました!
見に来てくらはい!!
by ヨッチ (2005-09-24 22:22) 

ゆう

コメント&ナイスをくださいました皆様、本当にいつもいつもお返事が遅くってすみません!

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
くぅちゃんは、もちろんアイドル隊員として、参加してもらうことになりましたので~^^くぅちゃんには、魔法の腕も磨いてもらわないといけませんね^^たのみます!アイドルさん!!

まさぽん さん◇
ナイスありがとうございます!
モモちゃん、スミレちゃん、入隊おめでとうございます♪
スミレちゃんが別のところに靴下を運んだとしても、別のところで靴下をほしい人がいるのでしょう^^
今後も自主トレおねがいします^^

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!
救助訓練の演習に、助けてもらう側の子募集中です。
すでに候補の子達いますし(笑)
ミューちゃんも救助訓練の助手にまりませんか(笑)
ソネット隊・・・そうなの(笑)これだからソネットから離れられない!

カラヤン さん◇
ナイスありがとうございます!
ひょっとしたら、隊長の座はパーシー君に奪われそうなうーちんです(笑)
一番日々の訓練をつんでいるのがパーシー君かも~^^うーちん最近お散歩サボるんですよぉ。
自分で近道探して帰るんです(笑)


もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
証明書、発行しちゃいましたよ^^
って、すっかりお返事が遅くなってすみませーん。
もう一週間もたってしまってるぅぅぅ
今日もカレンちゃんは、相変わらず自主トレに励んでましたね^^
雨の中グランドのがけを走り回って~
そうです、そうです、その汗です!!!(笑)
画像にリンクはっただけだよ~^^

ブヒおやじさん◇
コメントありがとうございます!
お返事がおそくなってごめんなさい。
もちろん、ちぃーちゃんも隊員になれますよ^^
ちぃーちゃんもそうだけど、基本的にみなさん家族をいやしてますもんね^^いろんなもの破壊しても(笑)
お気に入りの画像ありましたらTBまってます^^

マコままさん◇
ナイスありがとうございます!
もちろんですよ~^^アオちゃんもココちゃんも~^^
写真はマコままさんのブログいって探してもいいですか~^^
ブログ、訪問したのですが、読み逃げしてしまいましたので、
またゆっくり遊びに来ますからね!!

yokopu さん◇
ナイスありがとうございます!
考えまとまりましたか^^
うなちゃんも、まろちゃんもyokopuさんのこと癒してるじゃないですか~^^基本てきに、それでOKですってば(笑)
あとは、テレビの正しい見方指導とか(笑)

ichiko さん◇
ナイスありがとうございます!
探索できるのですね~^^じゃあ、迷子になった子に道を探してあげる任務でどうでしょう^^あ、ちがう?そういう探索じゃない・・・?!じゃ、やっぱ、「いいもの探索」という任務で^^

ヨッチさん◇
コメントありがとうございます!
もちろんですよ~^^
バロン君は他にも仕事があります。隊員のおつかれさん会のとき、幹事をやってもらわないといけません^^
ちぃーちゃんも入隊しますので(もう決まり(笑))2人で幹事おねがいしますから~^^
TBできてましたよ^^

ブラウンパパ さん◇
ナイスありがとうございます!
こちらこそです~。なんだか手一杯で(仕事が(笑))大好きなブログめぐりがなかなか出来ないんです・・・(TOT)
音に反応なんて、れすきゅ隊にはもってこいですよ~^^
お気に入りの写真ありますか?教えていただけるか、TBしてくださいな~。入隊証発行します^^

ルナルナさん◇
ナイスありがとうございます!
こちらこそご無沙汰です~。お忙しかったのですね~。
でも、久しぶりにルナちゃんに会えてうれしかったです^^
あいかわらずルナちゃん、かわゆい♪
ふてくされているルナちゃんも、かわい~んだもん!

ムサシママ さん◇
ナイスありがとうございます!
甘え上手だね~^^そうだよね~^^
ムムちゃんとジョジョくんはレスキュ隊救助演習の時の助手というのはどうでしょう^^助手って、いっても、助けられる子の役ね(笑)


りえ さん◇
コメントありがとうございます!
大丈夫(笑)救助される側も募集中なの!!!!
れすきゅ隊は常に自主トレが必要なので、救助練習の助手も募集中なの!!!どう???嫌・・・?

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
大丈夫です~。私もいちいち出遅れてますから~。
今日もようやくコメントのお返事ができましたがブログめぐりは出来なさそうですので、出遅れます~・・・
mayumiさんちの隊員は、断然どん君でしょう!!!

yuka さん◇
ナイスありがとうございます!
ロックくん、下痢治ってよかったですね!!!トレーニングしすぎたかな~^^
二分以内で集合ね!!!(笑)でも、ヒヅメはジップロックにいれて持ってきてね~^^
濡れると独特のにおいがするでしょう??一気に隊員全員群がるから~^^

seki さん◇
ナイスありがとうございます!
大丈夫です^^力仕事は、・・・だれか探しましょう(笑)
(うーちんじゃないところが・・・(笑))
HPの宝物に入れていただけるのですね^^ありがとうございます!
わーい、なんか作った甲斐あった~^^

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちんのポスター使いまわしですけどね、色だけ変えてみました(笑)
4娘さんの申請、ありがとうございます!!!
もみじちゃんとれんちゃんも、救護班配属ときまりましたのでよろしくお願いしますね^^ナースです^^

Piccoloさん◇
ナイスありがとうございます!
4娘さんたちも入隊がきまりました~^^
もみじちゃんとれんちゃんは、救護班でナースをしてもらいます^^
これだけは入隊証出す前からきめてましたから^^

momoring さん◇
ナイスありがとうございます!
はじめまして^^
私もmomoringさんのことはずーっとお見かけしてました^^
しかも記事も読み逃げ(笑)
なので、私も「?え?はじめまして?冗談??」って思ってしまってた!!!!ごめんなさーい。失礼ですよね^^
その上コメントのお返事遅くなってしまってます。ごめんなさ~い。くりちゃんくらちゃんは、お願いが~^^
れすきゅ隊の合間に、コックさんもお願いしたいの~。
「ぐりとぐら」の黄色いパンを~。

ちびそら さん◇
ナイスありがとうございます!
そうね、そうね、そらちんは、お家で留守を守ってもらわないとね^^生きて帰るのが一番の任務ですもの~^^
くりぼうは、じゃ、救助演習助手で(笑)

medaka さん◇
ナイスありがとうございます!
本当ですね^^
でも、それが現実になったらどんなに楽しいでしょう!!!
どこで集まるのが一番いいのかな~なんて、たまにマジで考えたりしちゃいます^^

satomi さん◇
ナイスありがとうございます!
入隊申請、ありがとうございます。受理されました~^^
申請証交付しますから^^あのかわゆい写真で~^^
KAZZさんの絵、本当かわいいですよね~^^
私も超お気に入りで、毎日眺めてはニヤニヤ・・・
だってオンリーモノですものね^^

kinako さん◇
ナイスありがとうございます!
きーちゃん、かわいいですね!私は子供の頃、白文鳥とサクラ文鳥と暮らしていましたよ^^
インコって、頭いいですよね~。動く管制塔でおねがいします^^
kinakoさんのHN、私も一時期きなこって呼ばれていた時期があったんですよ、奇遇です^^
昔、姉のサークルに飛び入りで参加したとき、姉は「あんこ」というニックネームで呼ばれていたので、その妹だから、「きなこ」だね~って。
ブログにも遊びに行きますね^^

にーな さん◇
ナイスありがとうございます!
にゃんこが6人も~すごいですね、さぞにぎやかでしょう^^?
私はうーちん一人で手一杯です(笑)自主トレに付き合わないといけないので(笑)
ハム郎さん、その後はいかがお過ごしでしょうか(笑)
遊びに来て下さってありがとうございます。私も遊びにいかせていただきますね!

フィーブス さん◇
ナイスありがとうございます!
そうなの~^^隊員ボチボチ待機しはじめてます~^^ジョっちゃんも早く入隊してください。あなたの席は取ってありますから^^
ジョっちゃんは、うーちんのポスターに続く、二枚目の新作ポスターに出演もおねがいしたい!!!!
匍匐前進しているところね~^^
by ゆう (2005-09-25 00:09) 

なんかスッゴイ事になってますね。
沢山の人で・・・・写真・・・はい、適当に見に来てくださいませ。
よろしくおねがいします。
by (2005-09-26 01:39) 

はじめましてー。
まさぼんさん経由でジャンプしてきました。
隊員証かわいい。エントリーしていいですか?
申請書書いたらTBさせてねー。
by (2005-09-26 21:30) 

ばず母

こんばんは!
遅まきながら、入隊申請願いまーす!
うーちん隊長と同じ汗か流したい♪(笑)
お写真、TBしましたのでよろしくです!
by ばず母 (2005-09-26 23:13) 

ばず母

入隊許可、ありがとうございます!
うーちん隊長、よろしくです!!
内勤♪内勤♪もっと芸を仕込まないとねっ。(笑)
入隊証明書、いただいてブログネタにしてもいいですか???
by ばず母 (2005-09-27 18:20) 

まるちゃん

ゆうさ~ん!うれしい~♪
うちの子たち揃って入隊の証明書を作ってもらって、どうもありがとうございます!
早速 持ち帰らせていただきますね。
特に、れんともみじが、ナースとして隊員になれて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
by まるちゃん (2005-09-27 22:10) 

おくればせながら申請書TBしましたー。
よろしくですー。
by (2005-09-27 23:33) 

まるちゃん

早速 証明書をUPしました。
また TBしましたので、どうぞよろしくおねがいします。
by まるちゃん (2005-09-28 01:42) 

puis_t

ゆうさん、うーちん、おはよ~♪
わーい!わーい!認定書ありがとうございます。
もらっていきますね。
これで津軽もれすきゅ隊の一員なんですにゃ。
頑張るワ~~~ン!!
認定書、うちのbkogやHPで飾らせてくださいまし。
ヨロシクお願いしまーっしゅ。
TBもさせてね。
by puis_t (2005-09-28 09:02) 

ヨッチ&バロン

ゆうさんッ!
れすきゅ隊に参加できてうれしいっす!!!!
早速、カードをお持ち帰りいたします!!
これからも、落ちた食材の救助には激しく!!そして・・・
すばやく!!反応することを誓いますッ
また・・・
隊員の、「お疲れ会」の幹事の任命も
ありがたーくちょうだいしましたッ!!
by ヨッチ&バロン (2005-09-28 16:34) 

kinapon55

入隊許可ありがとうございます~♪
きーちゃんもうーちん隊長のもと頑張らせていただきまチュン。
認定書はbkogとHPにペッタンさせていただきますね!
うーちん隊長のお写真も隊員募集のためお借りします。
TBもさせていただきますね~。
by kinapon55 (2005-09-28 21:20) 

アリガトウゴザイマス。\(~o~)/
とてもうれしいです。(^_^)v
ココまで、入隊させて頂いて、良い隊員に育てます。(アオ)
今後を、ご期待くださいね。
by (2005-09-29 00:06) 

二人とも、賞状を、マイピクチャに保存させていただきました。
by (2005-09-29 00:13) 

ゆう

マコままさん◇
お返事が遅くなってごめんなさい。
おかげさまで隊員たちが増えております^^
アオちゃんもココちゃんも無事アップできました~^^
アオちゃんもココちゃんもかわいいので、写真、迷っちゃいました(笑)もし、こっちの写真のほうがいいかも~というのがあったら、いつでも変更しますので、おっしゃってくださいね~。
マイピクチャに保存までしていただいて、ありがとうございます~^^わーい^^

あくえるどあるぼるさん◇
ナイスありがとうございます。
はじめまして~。お返事が遅くなってごめんなさい。
たろうくん、しっかり入隊していただきましたし、要職についてもらいましたから~^^
ますますディスプレイ見すぎて疲れ目になってしまうかも~^^

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます。
バズ君、内勤でちょっと地味な(笑)かんじでごめんなさ~い。
でも、イチゴを鼻に乗っけたら、外なんかに出ちゃだめです。
イチゴが落っこちたら大変ですもんね~^^
もちろん、記事で使ってくださっていいですよ~。
ありがとうございますぅ!新しい芸、たのしみにしてますから^^

まるちゃん ◇
とんでもないです!!こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい。
もみじちゃんもれんちゃんも、隊員初のナースですから、たのみますね^^
もみじパンチは一番の特効薬ですもんね^^
TBありがとうございます!

satomi さん◇
記事にアップしてくださる上に、HPにも使ってくださるのですか?うれしいです!!
これからも、熱いオトコ津軽ちゃんの活躍楽しみにしていますから~^^
TBありがとうございます。

ヨッチさん&バロン くん◇
こちらこそ~!!
お返事が遅くなってごめんなさいね^^
食べ物は大切だから、これからも食べ物の大切さも一緒に伝えて生きましょう^^(笑)

kinako さん◇
どういたしまして~。
>頑張らせていただきまチュン
ウケタ!!!
かわいすぎ~^^
kinakoさんのページでも隊員募集かけてくださって、ありがたや~
きーちゃんの友達も動く管制塔仲間にはいってくれるかな(笑)
きーちゃん、部下ほしいよねぇ(笑)
by ゆう (2005-10-01 22:39) 

女王猫

わー入隊証をありがとうーございます~~\(*^o^*)/
しかも、ミュートが演技派としてポスターになってるうう~~@@
ほんとにありがとうーゆうさん~、そしてお手数を賜りましたぁ♪
すんごく嬉しいです!!!次の記事でお披露目させて頂きますね
その際にはここのページでTBをしたらええんですよね?♪
by 女王猫 (2005-10-02 00:13) 

入隊証ありがとー。
お披露目したらおいらもTBします。
by (2005-10-02 10:32) 

てんた

うわわわ、すごい! すごく隊員が増えてますねー!!
なのさん、威嚇隊、威嚇隊、まだ平気?
おそろしい顔を撮影しなくちゃヽ(´~`; ォィォィ
by てんた (2005-10-02 10:46) 

ゆう

女王猫さん◇
どういたしまして~。勝手にポスターにまで採用させてもらいました~。
お披露目記事作ってくださるのですね^^ありがとうございます!!

あくえるどあるぼるさん◇
どういたしまして~。お披露目してくださるそうで、ありがとうございます。
たろうくん、疲れ目どうでしょう(笑)

てんたさん◇
ナイスありがとうございます。
大丈夫ですよ、威嚇隊^^
まだ席は空いています、っていうか、まだいませんから(笑)
恐ろしい顔?大丈夫!!普段の顔で~(笑)
by ゆう (2005-10-02 12:36) 

入隊証明書ありがとうございます~!!
こうちゃんは、しっかりと講師として見本となれるよう
日々のお昼寝をなるべくあおむけで寝るようにしているようです!
くるみは、誰かが助けを呼んでいるのではないかと
アンテナを張り巡らせて小さな耳を澄ましています。
なつは、くるみが動いたらついていくみたいです。(たぶん^^;
あ~また家宝がふえましたよ~!!
by (2005-10-02 20:13) 

女王猫さんとこから飛んで参りました。
楽しい企画ですね☆
それぞれの役目が、解説を読んでいるだけでぴったりな気がして、
楽しいませていただきました。
うちも志願したいところですが、あまりに俺様猫なので、
隊を乱してもいけないしなぁ…。
…また遊びに参ります!
by (2005-10-02 20:48) 

ココも散歩デビューしたので、いろいろ報告できるといいなあ、と思います。 
ゆうさんも、沢山のコメントの返信大変ですね。
by (2005-10-03 00:14) 

ゆう

ブランジェさん◇
ナイスありがとうございます!
入隊、ありがとうございました~^^
三人とも、さっそく活動しているようで何よりです(笑)
うーちんも隊長の座から引き摺り下ろされないように、訓練しないと・・・
ということで、昨日の散歩で、訓練の相手をさせられ、負傷しました。私が(笑)

torichinさん◇
ナイスありがとうございます!
お返事がおそくなりました~^^
全然紀にしないで下さいな^^
基本的に、自分達のかわいい家族はいつでもれすきゅ隊ですもの♪
俺様でしたら、俺様部隊つくりましょうか(笑)きっと入隊してくれるひと
増えそうです(笑)
こちらこそ、遊びに伺いますね!

マコままさん◇
お返事またまたおそくなりまして~。
ココちゃん、お散歩デビューはたしたのですね~^^
これからの季節にデビューは、いいですね^^
暗くなるのがちょっと早いけど、暑くなって体調くずすよりは、寒さ対策して
お散歩のほうがいいですもんね~^^
いよいよココちゃん、れすきゅ隊活動開始ですね^^アオママたいへん?(笑)
by ゆう (2005-10-04 16:31)

momo3 さん◇
ナイスありがとうございます!
by ゆう (2005-10-04 16:53) 

momoring

くりくらの入隊証明書、ありがとうございました!
さっそくトラバさせていただきました~(^0^)ノ
なんかすっごく嬉しくってウキウキです(笑)
れすきゅも黄色いパン作りもがんばるぞ~。
by momoring (2005-10-06 17:53) 

りーぽん

かわいい!影ながら応援させていただきます。(;´Д`)
by りーぽん (2005-10-06 23:24) 

ゆう

momoringさん◇
こちらこそ~^^
「ぐりとぐら」は甥っ子が小さい時に読んでいた絵本なんですが、「よんで~」と言われて、読み聞かせるよりも、私のほうが真剣に読んでいたという・・・(笑)
で、一番すきなのが、黄色いカステラが出てくるヤツ(笑)姉が「この本読むと
黄色いパンたべたくなる・・・」と言っていたので、そこから、くりちゃんとくらちゃんには黄色いパンを作ってもらう係、が浮かんだんですよ(笑)
アップが遅くなってごめんなさ~い!

りーぽんさん◇
ナイスありがとうございます!
影ながらの応援、心強いですありがとうございます!!
by ゆう (2005-10-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

隊員募集うーちんもチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。