SSブログ

うーちんすごろく [もぶろぐ]

image.jpg

かーちゃんお熱出っぱなし、パソコンもインターネットに繋がらずで、一回休み。

nice!(11)  コメント(17) 

nice! 11

コメント 17

寝ぼすけ

あれま お熱とな
どうぞ お大事に〜!

by 寝ぼすけ (2008-03-11 17:33) 

もも

お見舞いナイスね。
お熱大丈夫~?
パソコンがネットにつながらないのも不便で嫌よね~。
一度別の元気なノートパソコンを職場から借りて自宅に持って行って、パソコンが悪いのかネット環境が悪いのか試してみるといいかもね。
うーちんのためにも風邪早く治すだよー!
by もも (2008-03-11 21:08) 

釣りバカ父ちゃん

今晩は。
御身体、お大事に。
うーちん君、なんか元気なさそうですよ?。はやく治らんばね。
by 釣りバカ父ちゃん (2008-03-11 23:06) 

Firstsnows

おはようございます。

体調いかがでしょうか?
昨日は春の暖かさでしたが
今日はまた気温も低く、体調を壊してしまいそうです。
どうぞご自愛くださいね。
ゆっくり、、ゆっくり。
うちーんちゃんも、しばしのお休みですね。^^
by Firstsnows (2008-03-12 08:55) 

cinnamon

ゆうさん お熱大丈夫?
昼間暖かくても夜になると冷えたりしてるから
風邪かしら?
熱はしんどいものね。 お大事にね。
私もお見舞いnice~
by cinnamon (2008-03-12 23:34) 

tomo

私も~風邪&肋骨ヒビ&花粉症で
ダウンです~!!
ゆうさんもお大事にしてくださいね~!
風邪は大部よくなりました~(^^)v
by tomo (2008-03-13 22:15) 

ばず母

ゆうさんもパソさんも具合悪いですかー!
熱は下がりましたか?
ちょうど暖かかったり寒かったりな気候だものね。。。
ムリしないでゆっくり休んでねっ。
お大事にっっっ!
私もお見舞いniceポチッですぅ~。
by ばず母 (2008-03-14 00:46) 

Firstsnows

週末ですね。
体調はいかがですか?
この週末、ゆっくり出来ると良いのですが・・・・
うーちんちゃんと、良い週末を過ごしてくださいね。

ここのコメント欄は、可愛いわんちゃんの画像がいっぱいで
わんこ好きには、たまりませんね。(><)
by Firstsnows (2008-03-14 08:03) 

ロジーナ

ゆうさんもパソも具合悪くて大変ですね。どうぞゆっくり休んで体調良くなってから、またパソと格闘してくださいね~。
by ロジーナ (2008-03-14 12:04) 

yun

熱が出ているの~?大丈夫ですか~?
うーちんがついているから、大丈夫だよね?だ、だ、だよ、だよね?^^
熱が出ると、ビタミンが壊れるらしいから、フルーツ、バナナちゃんとか食べて補給してね~。
パソコンちゃんも、ダウンなのね?一気に厄払いしているんだわ。^^

by yun (2008-03-14 18:20) 

Cocoa母ちゃん

ゆうさん、、、Are you OK??
お熱があるとのことですか、、、もう下がりましたでしょうかぁ
どうかご自分のお体を第一にしてくださいね!!
うーちん、、、ママさんのことを頼んだはよ~!!

先日はサブじいへの心あたたまるお言葉をありがとうございます。
ゆっくり復活していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします (⌒⌒)

by Cocoa母ちゃん (2008-03-15 18:05) 

Firstsnows

このたびはプレゼント企画へのご参加、ありがとうございました。
確かに受け付けました☆

体調はいかがですか?
今週も1週間、がんばりましょう!
by Firstsnows (2008-03-17 23:10) 

うろちい

風邪は大量の睡眠とビタミンCだっ !
お大事に。
by うろちい (2008-03-18 18:35) 

ちびそら

熱ですか~・・うーママ、まだ若い証拠でっせ~(笑)
人間、歳とると熱も出しにくくなっちゃうらしいッス^^;
現に自分もな~~ん年も熱出してません^^;
ってか、風邪もひかなくなっちゃってるんですけどね^^;
いいのかなこれって??
とにかくお大事に~
by ちびそら (2008-03-19 00:53) 

ゆう

寝ぼすけさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
高熱ではなかったのですが、3日間寝てました。
2日目はちょっと熱が高かったので、うーちんは、うーパパが
お散歩につれて行ってくれましたが他の日はうーぱぱも仕事
だったので、熱が出ている間もお散歩以外はずーっと、うーちんと
寝室で寝てました。


ももちゃん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
パソコン、急に繋がらなくなると、本当に不便!!
職場に自前パソコンがあるので、ももちゃんが言うように
持ち帰ってネットワーク確認しようかと思ったのだけど、
なにせ新しいパソコンじゃないので、ノートだけどエライ重いの。
なので、持ち帰ることに躊躇してました(笑)
が、我が家には夫のノートパソコンという存在もあったのを
思い出し、(彼のは我が家の中で一番新しいノートなので軽い)
接続をお願いしたのだけど、エッジにつないでるから
接続変更とか、わかんないからいやだ、と却下されました(泣)


釣りバカ父ちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
うーちんは元気いっぱいなんですけどねー(笑)
遊ぶのも大好きですけど、寝るのも大好きなんですよ(笑)
なので、熱を出している間は、お散歩のとき以外は
おとなしく一緒にベッドの上で寝て過ごしてくれました^^


Firstsnows さん◇
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
うーちん、私が仕事のときは一日中ハウスの中でお昼寝を
堪能してるのですが、私が休みで家にいると、お昼寝の
タイミングなどがずれるらしく、私が休みの日の夜は、比較的
早く眠くなるみたいなんですよ。夫いわく、「キミがいると
自分のリズムが崩れるから疲れるんじゃないの(笑)?」です(笑)
家ではいつも一緒に遊ぶ時間を設けているのだけど、さすがに
この数日はお散歩に出る以外はずっと寝ていたので退屈するかな?
と思ったのですが、うーちんも一緒になって寝てくれました^^
ご心配ありがとうございます!
by ゆう (2008-03-31 15:51) 

ゆう

cinnamonさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
風邪っぽかったー。
昼ごろから喉に「エヘン虫」が居ついて、軽く咳はでてたものの、
鼻水がでる、とか喉がいたい、とかなにもなく、ただ熱だけ
出たので「なんで?」みたいな。
熱が出ている間も、症状はほとんどなくて、ただ、頭痛と胃痛に
悩まされました。
3日間ほとんど食べなかったのに、2キロしか減らず、
それなのに、あっという間に元に戻りました(笑)

tomoさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
tomoさんのほうが重症ですねー。
花粉症だと風邪なのかなんなのか判別つかなくて
風邪の手当て、遅れませんでしたか??
私は幸い花粉症は発症してないのですが、今回の熱は
鼻水がでるとか、喉が痛いとかの症状もなく、ただ、頭痛と
胃痛だけでしたよ。
肋骨もずいぶん良くなられた様でよかったです!


ばず母さん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
熱が出たおかげで、パソコンからもある意味開放され(笑)
今回の熱は、微妙に微熱が続いて、フラフラでしたよー。
鼻水とか咳とか喉の痛みとか、まったくなくて、頭痛と胃痛だけ
だったので、食欲ナッシング。
食欲ないと体力も回復してこないし、貧血っぽいしで、鉄分の
サプリ買いましたよ(笑)
ただ、パソコンにはサプリ、ないんですよねー(泣)

Firstsnowsさん◇
コメントありがとうございます。
おかげさまで週末には回復しました^^
Firstsnowsさんの週末はいかがでしたかー?
家族とのステキな時間を過ごされているのでしょうね!
私の週末は、寝週末でした(笑)

ロジーナさん◇
ナイスありがとうございます。
私の体調が崩れると、一日の中で一番大切な時間である
うーちんのお散歩に影響がでてしまうので、困るんですよ(笑)
パソコンはあるのが当たり前な生活になってしまったので、
思いついたときに、調べ物なんかが出来ないと、イラっと
しますねー。
パソコン調子悪いから、ハードだけ買い換えるといくら?
っていうのも調べられない(笑)



yunさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
うーちんが、レトリーバーらしく、ポカリスエットとかゼリーとか
運んでくれたら助かったんですけどねー(笑)
一緒に家にいるときは、うーちんと遊ぶ時間を必ず設けている
のだけど、今回はさすがにお散歩以外はずーっと寝ていたので、
つまらない思いをさせちゃうかな、と心配してたのですが、
うーちんも散歩から戻ったら私と一緒にベッドで寝て過ごして
くれたので、ある意味助かりました!
パソコンー!!
ネット接続に関するトラブルシューティングも夫が全部確認
してくれたのだけど、最後の最後に「電源は入ってますか?」って
質問があって、軽くキレてました(笑)
by ゆう (2008-03-31 16:24) 

ゆう

Cocoa母ちゃん さん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
おかげさまで、なんとか復活の兆し・・・・
すごろくでも続いているように、この2週間後にまた発熱して
今度は、咳が出て、一週間経つのにいまだ治ってませんー。
そろそろ風邪とか治りにくい年頃になっているのかも
しれません(泣)
 サブさんのことは、ご愁傷さまでした。
でも、私もダディやマミがサブさんを見送ったように、
いつかやってくるお別れのとき、そうありたい、と思います。
サブさんはダディや、マミにめぐり合えて、本当に幸せ
だと思います!うーちんにもそう思ってもらえるようになりたいと
心から思います!!

Firstsnowsさん◇
再度のコメントありがとうございます!!
今回は、プレゼント企画に応募しちゃいました!!
こういう企画は、みんながわくわくして楽しいですね!!
Firstsnowsさんがチョイスされるものはステキなもの
ばかりなので、応募するみなさんが、夢見るチャンスに
恵まれますものね!!
 おかげさまで、体調もボチボチ回復してきました。
が、この後、また発熱してしまい、それから一週間たつのに
イマイチな感じです。
今日、仕事のあと職場でお花見なのですが、外はすごい風なんです。
毎年、花見の時期は耐寒訓練状態なので、今回は風邪を理由に
パスできましたー^^

うろちいさん◇
ナイスありがとうございます。
睡眠、うーちんと一緒に大量にとりましたよ^^
お散歩以外は(お散歩は行ったの)ずーっと寝てたのですが、
うーちんもそれに付き合ってずーっとベッドで一緒に寝てたんです。
あんなに寝たのにうーちんは、夜もスヤスヤ、どころか
イビキまで。私は日中のお昼寝がたたって全然眠れなーい、な
数日を過ごしました(笑)


ちびそらさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
若いと熱って出るんですか?(嬉)
ちびそらさんは歳で熱が出ないんじゃなくて、健康優良体
だからじゃないですかー?
 私もうーちんを迎えて毎日お散歩行くようになったとたん、
風邪をめったにひかなくなったんですよ。
で、毎回それを自慢げに人に話すたびに、バチがあたるのか
熱でるんですよ(泣)
今回は、誰にも自慢してないんだけどな・・・(笑)
風邪は、やっぱりひかないほうがいいです。微熱のときは
うーちんのお散歩は行ったんですけど、全然楽しめないですもん。
健康第一!!
by ゆう (2008-03-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでいいのかうーちんすごろく2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。