SSブログ

うーちんすごろく4 [もぶろぐ]

NEC_0002.jpg
また、かーちゃんお熱出して薬代で20ドル支払い、スタートに戻る。

nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 18

光宮

ふ、振り出しに~!?
って、違う!違う! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
体調大丈夫ですか?
お大事にしてください。
by 光宮 (2008-03-23 10:27) 

switch

お熱大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by switch (2008-03-23 10:44) 

ちびそら

うーちんの目も切なそうだ・・
せっかくいい季節になってきたのにねぇ・・
お大事にです。
by ちびそら (2008-03-23 11:17) 

うろちい

お大事になさって下さい。
大量の睡眠とビタミンCをとって1回休み・・・です。
by うろちい (2008-03-23 11:32) 

釣りバカ父ちゃん

うーちん君、心配そうな眼をしていますよ。
お身体を養生して元気になってください。
by 釣りバカ父ちゃん (2008-03-23 16:23) 

しまパパ

こんにちは、お久しぶりです。
体調をくずされてしまったんですか?
お大事になさってください。
あと、インターネットもはやく繋がると
いいですね。
by しまパパ (2008-03-23 17:01) 

ばず母

あらら~、スタートに戻るですかぁ。
これからお花見やお出かけが楽しい季節だし~、
早く治りますように。。。
お大事にね!!
by ばず母 (2008-03-23 21:20) 

yun

お熱大丈夫?20ドル払ったの?今、90円代の円高だよ~。笑
スタートに戻ったのか。。。^^
お見舞いナイスです。

by yun (2008-03-23 21:25) 

ごんぞう

ネットは復活?でもゆうさんが~。
大丈夫ですかぁ?
うーちんも心配そう・・・。早く良くなるといいですね。

by ごんぞう (2008-03-23 21:27) 

もも

おや?またお熱?大丈夫?お見舞いナイスね~~。
風邪は人にうつすと治るというから、誰かにうつしちゃえ!でもうーぱぱにうつすのは可哀想だから、職場のボスあたりに(^^ゞ
by もも (2008-03-24 01:00) 

まるちゃん

うちの近所は、お腹の風邪が流行ってるそうですよ。
ゆうさん、大丈夫?
うーちんのお目目が心配そうです。
お大事に!
 

by まるちゃん (2008-03-24 21:39) 

ロジーナ

お熱は風邪から?早く治りますように。
無理せずお大事になさってくださいね。
by ロジーナ (2008-03-25 10:57) 

Cocoa母ちゃん

お熱、、、さ・が・れ (☆。ー)ビ~~~~ム!!
桜も待っているから早く治りますように心より祈っています!
by Cocoa母ちゃん (2008-03-25 14:44) 

Firstsnows

大丈夫ですか?
う~ちんちゃんが、とても切なそうで・・・
少しは週末ゆっくり出来るといいのですが。
風邪は侮れません。
しっかり休養して、完璧に治してくださいね。
お見舞い申し上げます。
by Firstsnows (2008-03-29 00:35) 

Firstsnows

おはようございます。

その後体調はいかがですか?
うーちんちゃんも、お元気ですか?

今日から4月ですね。
今月もがんばりましょう。

まだまだご無理をせずに、ご自愛くださいませ。
by Firstsnows (2008-04-01 07:36) 

ゆう

光宮 さん◇
コメントありがとうございます!
前回熱だして2週間後にまた熱がでちゃいまして、それから
約二週間経ちましたが、咳がなかなか取れなくて、声も
枯れ枯れです。土曜日に発熱しちゃうので、なかなか病院に
いけず、長引かせちゃったのかもしれませーん(泣)
今回は、風邪の症状が声という分かりやすいところに出たので、
花見(この時期毎回耐寒訓練状態)をうまいことスルーできまして
ある意味助かったような・・・・(笑)

switchさん◇
コメントありがとうございます!
うーちんと一緒にお散歩に出るようになってから、とんと
風邪引かなくなったのですが、そのことを人に自慢すると
風邪引くんですよ(笑)でも、今回は誰にも自慢しなかったのに
二度も熱だしちゃいましたよ。
おかげさまで、回復の立ち直りも悪く、二度目の発熱から
二週間ほど経つのですが、咳が取れず、声もカサカサで
おっさんになってしまいそうです(笑)

ちびそらさん◇
ナイスありがとうございます!
本当、いい季節になってきましたねー!
私、花粉症じゃないので、この季節になるとやる気が沸いて
くるのですが、トータルすると、一ヶ月風邪引きっぱなし状態
になってしまいまして、いまだすっきり回復してないんです。
咳が取れないし、声もカサカサでおっさんみたいになってますよ。
年取って風邪ひくとおっさんになる、という危険性を
発見してしまいましたー。怖すぎる(笑)
でも、大丈夫、お散歩にはちゃんと行ってますよ~^^


うろちいさん◇
ナイスありがとうございます!
睡眠は日中、おおっぴらにお昼寝で摂取しております(笑)
さすがに仕事の日はそうも行かないですが、年度末を乗り越えた
ので、仕事も暇になり、さっそく某所で閲覧中♪


釣りバカ父ちゃんさん◇
コメントありがとうございます!
うーちん、心配そうな顔しているのは、彼の作戦です(笑)
二度目の発熱のときも、一緒にお散歩に行って、一緒にベッドで
眠りこけてましたよ。
最初、うーちんもベッドの上でかわいらしく、写真のような
ポーズでまとまっているのですが、それも時間の問題で
ベッドの上で自由に動き回り、しまいには逆さになって、私の顔を
蹴ります(笑)こんなんで養生できてるんでしょうか(笑)


しまパパさん◇
ナイスありがとうございます!
お久しぶりです!!こちらこそご無沙汰しております。
おかげさまでネットは回復しましたよー^^
体調は、ボチボチ、という感じです。でも、仕事にもお散歩にも
影響ない程度に回復してきておりますが、咳が取れないのと
声がカサカサなので、都合の悪いときは、それを利用して
病人になりすましてます(笑)
昨日も職場でお花見だったのですが、この時期毎回耐寒訓練状態
なんですよ。さすがに日中はできないので、17時以降の花見に
なるので、超寒いんですが、今回は風邪を理由にうまいこと
抜け出すのに成功しましたよー^^

tomoさん◇
ナイス・ご訪問ありがとうございます!


ばず母さん◇
ナイスありがとうございます!
お花見は日中したいですね!
勤めている職場はこの時期必ず花見をするんです。
個人的にはお昼にしてくれれば良いのにー、と思うのだけど
17時以降になるので、毎回耐寒訓練状態で憂鬱だったんです。
が、今回は、風邪を理由に、食べるものだけさっさと食べて
退散してきましたよ^^
 最初に発熱してから、かれこれ一ヶ月経ちますが、まだスッキリ
しなくて、咳が取れないんですよー。で、声もガサガサなので、
都合の悪いときはコレを利用して病人になりすましてます(笑)
by ゆう (2008-04-01 16:36) 

ゆう

yunさん◇
ナイスありがとうございます!
90円てことは180円の薬代・・・ありえない(笑)
スタートに戻って、シャッキリで直したい気分なのですが、
風邪がイマイチスッキリと治ってくれなくて、かれこれ一ヶ月
近く風邪引きっぱなしです(泣)
二回目の熱は喉に来て、声がガラガラにかれちゃいまして
一瞬にしておっさんみたいな声になってしまいました。
そして、回復しつつある今も、声は軽くおっさんみたいです(泣)
でも、体調不良ネット不良のときのほうが更新確立が高い私(笑)



ごんぞうさん◇
コメントありがとうございます!
おかげさまで、なんとか持ち直しております。
お散歩や仕事に影響はまったくないので、大丈夫でーす!
今週末、職場の部署の親睦会(飲み会)があるのですが、それは
風邪を理由に断ります(笑)



ももちゃん◇
ナイスありがとうございます!
また出たー(笑)
先週の「まとい」の後の土曜日発熱して、今度は食欲あるけど
咳が出て、未だに咳が取れてないの。声はなおりつつあるけど、
今もまだ軽くおっさんみたいな声だよー(笑)
ボスにうつしたかったけど、ボスも私が熱を出した後の日曜日、
熱だしてたみたいで、もう復活してるけど、抗体できてるみたいで
無理っぽいよ(笑)
しかも、昨日、極寒のなか17時から校内で花見だったのだけど、
それにもバリっと参加してたもん。
私は、食べるものだけ食べて、さっさと帰ってきたけどねー^^
本当は出席しないつもりだったのだけど、「ダンゴかってきました」って
ダンゴにつられちゃった(笑)


まるちゃん◇
ナイスありがとうございます!
おかげさまで、軽く熱はでたものの、ほかにダメージも特になく
回復に向かっているはずです(笑)
1回目の熱は、頭痛と胃痛だったのだけど、二回目は喉にきて
咳が未だにとれないし、声もカレカレで軽くおっさんになってます。(笑)
うーちん、心配しているように見えますか?(笑)
これはお散歩の後のネムネムの瞬間です(笑)
最初はおとなしくベッドにおさまってくれているのですが
時間とともに、寝ながら動き回り、最終的には私の顔に
足でケリを入れる感じになります(笑)


ロジーナさん◇
ナイスありがとうございます!
多分、風邪です(笑)
寝ている間に激しい喉の痛みで目が覚めました。
熱が下がって3日後あたりから、鼻水が出始め声がかすれて
風邪っぽい症状が出てきましたよ。
そのころにようやく「あれ?風邪ですか?」と職場の人に言われました(笑)
かれこれ一ヶ月近く風邪引きっぱなしで、イマイチスッキリ
回復には至ってないのですが、仕事にも散歩にも影響ない程度なので
大丈夫です!ご心配ありがとうございます!!


Cocoa母ちゃんさん◇
ナイスありがとうございます!
ありがとうございます!マミのビームでお熱さがりました!!
風邪を引いちゃうような原因が両方とも思い当たらないので
「えー、また熱?」みたいな。
熱でちゃうと、うーちんのお散歩に影響でちゃうので、私的に
困るんですよ。でも、今回もお散歩行きましたけどね^^
 桜、今回は雨の予報もないみたいで、例年より長く楽しめそう
ですね!
いつも行く公園には桜がないので、桜並木の下を通ったとき
風で落ちた桜を拾って、公園のベンチでうーちんと一緒に
写真に収めようと思ったら、うーちん桜の花、食べちゃったの!
・・・うーちんも桜、満喫しております^^

Firstsnowsさん◇
たくさんのコメントありがとうございます!
なんだかんだいって、結果的に一ヶ月近く風邪引きっぱなしという
感じになりました(笑)
でも、その合間にもワッフルは作り続けてたんですよー。
二回熱が出たのですが、二回とも熱がでる直前にワッフル作って
たんです^^
なので、発熱で起きられない朝も夫の朝ごはんは賄えたので
助かりました^^
が、両方とも休日に発熱しているので、病院にいかずじまいで
自力治療なんです(笑)そのせいかスッキリ回復に至らないみたい。
今更病院にいくのもなぁ、という感じなので、あとはしっかり
休養して治したいと思います^^
 今日から4月ですね!
この間まで「寒い、寒い」といっていたのに、もう、春。
時間が過ぎる速さを実感せずにはいられません。
また、あっという間に梅雨になっちゃうんですねー(笑)
せっかくいい季節なので、この時期を楽しみたいと思います^^
お散歩も、季節の花々が咲いていて楽しい季節ですものね!
by ゆう (2008-04-01 16:37) 

kana

えー風邪が一ヶ月近くも引いていたんですか?それは大変でしたね。
私は花粉です。鼻と目が・・・。
関西も桜が満開です。お花見兼ねてダナと散歩に行ってきます。
また元気なゆうさんとうーちん見にきますね。
by kana (2008-04-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーちんすごろく3春らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。