SSブログ

よいお年を [ウィンディー]

2010.12.30.jpg

2010年もあとわずか。

今年も月1更新という超低空飛行更新ブログでしたが、1年間どうもありがとうございました。

おかげさまでうーちんも私たちも元気にしています!

みなさまにとって2011年も良い年になりますように!!

ゆう&うーちん


nice!(18)  コメント(21) 

nice! 18

コメント 21

genmame

こんにちわ。
今年はストウブを通じて仲良くして頂き、ありがとうございました。
又来年もどうぞよろしくお願い致します。

お互い、ワンコ達がいつまでも元気で長生きしてくれる様に日々大切にして行きましょうね☆

全然関係ないですが、私の母も室蘭出身です^^*
by genmame (2010-12-30 14:39) 

sue

ゆうさん、う~ちん、こんにちは。

ゆうさん、いつも本当に本当にありがとう。

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。

ゆうさん、ご主人、う~ちんにとって良いお年でありますように。

そちらも寒くなると思います。ご自愛くださいね。


今一度、ありがとうございました。
by sue (2010-12-30 14:57) 

ちびそら

月いちだけに、内容の濃い記事で毎回楽しませてもらいました~♪
うーちん、来年もよろしくね~♪
ゆうさん&うーぱぱも、良いお年を^^
by ちびそら (2010-12-30 15:22) 

しまパパ

お久しぶりです!
うーちんのいい顔で今年はしめくくりですね!
うーちんファミリーのみなさんにとって
来年もよい1年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします!
by しまパパ (2010-12-30 16:51) 

くだも

年の瀬、寒いですね~!
今年sue部長が発足してくれたストウ部、入部はしたものの・・って時にゆうさんから優しいコメントをいただき、がんばろう~!っていう気持ちになりました。ありがとうございました。
うーちんのほのぼのとした表情、いつも顔をクシュクシュ~ってしたくなる可愛さで、癒されています。
来年も、仲良くしてくださいね。
新しい一年、幸せのシャワーがいっぱい降り注ぎますように☆
よいお年をお迎えください。
by くだも (2010-12-30 18:13) 

もも

偉いなー。ちゃんと今年最後の記事更新したんだねー。
私はこの調子だと多分ムリかもーー。
by もも (2010-12-30 20:51) 

ごんぞう

今年もゆうさんの文才に感心しつつ、
楽しませていただきましたー!
良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくです!
by ごんぞう (2010-12-30 22:13) 

しろくま

こんばんは。
ストウブも もちろんですが
うーちんと ゆうさんに出会えて嬉しい年になりました。
時々(いや しばしば)癒されに伺っています。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by しろくま (2010-12-30 23:16) 

ryoco

ゆうさん こんばんは

ゆうさんのブログ、大好きでよく
「更新されてないかな」
ってチェックしていました(^^
ゆうさんのユーモアたっぷりの文章とうーちんの表情豊かな顔が大好きです。
うーちんを見ると、実家のゴールデン(男の子)に会いたくなります。
明日から帰省で会える予定なので楽しみです。

どうぞ、来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください
by ryoco (2010-12-31 01:34) 

honya

来年もよろしくお願いします!!
またまた雪のお正月になってしまうのでしょうか??
ぜひまたお会いしたいです!!
by honya (2010-12-31 03:36) 

momoring

こちらこそ、本年も大変お世話になりました^^
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

私こそ全然更新できてないけどもー(・_・;)

by momoring (2010-12-31 10:07) 

Chie

ゆうさんこんにちは♪
お久しぶりです(^_^ゞ
なかなかコメント出来なくてゴメンナサイm(__)m

へなちょこ部員の私ですが、出来ないなり楽しくお料理がモットー。
今後ともよろしくお願い致します。

体調に気を付けて、良いお年をお迎えください☆
by Chie (2010-12-31 17:15) 

tomo

今年もう~ちん&ゆうさんの楽しいブログで和ませて
いただきました!!
ストウ部~素敵ですね!!
良く行く湘南のカフェで冬になると小さなストウブの
お鍋で煮込みハンバーグ&シチュウがでてきます!!
いつまでも暖かくいいな~って思っていました!!

これからも素敵なアイディア料理&出来事お届け下さい(^^♪

良いお年をお迎え下さいね!!
by tomo (2010-12-31 21:27) 

ねね

年末ぎりぎりまで遊び過ぎて、
結局いつも通りの慌ただしい大晦日を送っております。
そして、
新しく購入したストウブもUP出来ないまま^^;

こうやって、
ゆうさんと年末のご挨拶するのも何年目かな~
と、しみじみ感じてしまいます。
出会ったころ、ねおさんもくーぱーも元気で・・・
なんて考えると長いお付き合いですね。

来年も今まで通り仲良くしてくださいね~♪
by ねね (2010-12-31 22:33) 

ハッピーの母より

ゆうさん WENDYちゃん あけましておめでとうございます。
もう両目でウィンクですね。 

本年も何卒よろしくお願いいたします。 素敵な1年でありますように。
by ハッピーの母より (2011-01-01 19:04) 

ベルキー

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もゆうさんとうーちんの楽しい記事を楽しみにしていますね。
今年もみんなが元気でニコニコ笑顔で過ごせますように。

by ベルキー (2011-01-02 22:50) 

koma

明けまして
  おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
                   Byこま

楽しい思い出が沢山できる年にしたいですね
by koma (2011-01-04 11:39) 

ぷーさん

ゆうさん、うーちん、あけましておめでとゴザイマス!
今年も、福ともどもよろしくお願いいたします。

内容の濃いーいゆうさんの記事(笑)を、
今年も楽しみにしています☆

ご報告が遅くなって申し訳ないですが、
うーちんのお姿を、当ブログに掲載させていただきましたよー。
ありがとございましたん♪♪(*^^*)
by ぷーさん (2011-01-04 15:00) 

ゆう

ご訪問、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
2010年最後の記事にもかかわらず、お返事が遅れまして
申し訳ありません。


genmameさん◇
ありがとうございます!
お返事年越しちゃってすみませーん!!
こんにちわ~!!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますが、genmameさんと
出会うことができて、とてもよい2010年でした!!
本当にありがとうございます。
しかも、こんな風にご無沙汰ばかりなのにもかかわらず
こうしてご訪問くださいまして、本当に感謝しています。
 こちらこそ、2011年もよろしくお願いします!
ワンコたちは私たちよりも生きるスピードが速いですから、
本当にそうですね、日々大切にしましょうね!
genmameさんのお母様も室蘭出身ですかー!きっとどこかで
すれ違ってますね(笑)



sueさん◇
ありがとうございます!
昨年の記事のお返事が今頃で本当に申し訳ありません。
こちらこそ、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
そして、こちらこそ、こんなお行儀悪い子ですが、末永く
仲良くしてくださいね!!
2010年は、sueさんのおかげで、生涯の鍋と出会うことができて
本当に実りある一年でしたよ!
sueさんが、ストウブでお米を炊いていなければ、私は
買うことも無かったと思います!
ストウブを買わなければ、ストウ部員の方々とも出会うことは
なかったと思います。sueさんのおかげでとても素敵な
2010年になりましたよ。
こちらこそ、ありがとうございました!!


ちびそらさん◇
ありがとうございます!
こちらこそ、愛想尽かすことなくご訪問くださって
ありがとうございました~!
本来はもう少しこまめに更新したいんですけど(笑)
きっと月1更新だと思います(笑)
無理やり一回に全部記事をまとめちゃうので
とんちんかんな記事ばっかりですが、内容のほうも
あまり進歩することなく、とんちんかんだと思いますが
今後ともよろしくお願いします!!


しまパパさん◇
ありがとうございます!
お久しぶり!!こちらこそ、ご無沙汰しております!
年が明けたというのに、今頃年の瀬のお返事で本当に
すみません。
年末は部屋の中がすごいことになっていて、自分の中での
「月に最低一回の更新」を死守するための苦肉の策でした(笑)
2011年、しまパパさんにとっても良い年になりますように!
今後ともよろしくお願いします!


くだもさん◇
ありがとうございます!
すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした。
しかも、2010年の記事のお返事すら今頃で・・・。
こちらこそ、くだもさんのストウ部活動にくらべて
私ときたら、立派な幽霊部員(笑)
そもそもお料理得意じゃないのに(笑)
私こそ、くだもさんの記事で「がんばろう!」って思わせて
頂いています!!本当にありがとうございます。
2010年はストウ部を通してくだもさんに出会えてとても
良かったと思います!
ブログの更新、訪問など、こんな感じで低空飛行な私ですが、
今年も仲良くしてくださいね!!
くだもさんご家族にも幸せのシャワーが降り注ぎますように!!
by ゆう (2011-01-07 21:57) 

ゆう

ももちゃん◇
ありがとうございます!
偉くないよー(笑)
自分の中での「最低でも月1更新」っていうのを死守するための
苦肉の策!
写真も選んでいる暇がなかったので(笑)インスタに
のせたやつだし(笑)でも、うーちんのお顔が笑顔に見えるから、
最後は笑顔で締めくくれたかなー(笑)
今年も、自分たちのペースで細く長く行こうね!


ごんぞうさん◇
ありがとうございます!
お返事が年明けですみません!
文才、ですか?
文才、探したけど見当たりませんよー(笑)
月1更新で、しかも一度にいろんなことを放り込むのもあって
文脈おかしかったりしますよね(笑)
すみません(笑)
ひとつの記事作るのに、かなり産みの苦しみを味わっているので
ごんぞうさんの温かいお言葉で、またがんばれそうな気がします!
ありがとうございましたー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!



しろくまさん◇
ありがとうございます!
せっかくご訪問くださったのに、お返事が激遅ですみません!
こちらこそ、しろくまさんに出会えて本当に思い出深い
2010年でした!!私、パン大好きなんです!!
こちらこそ、しろくまさんの美しいパンたちの記事で
癒されています!
あまりにもネットでの活動が低空飛行なので忘れ去られる
自信がありますが(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
2011年もしろくまさんにとって良い年になりますように!



ryocoさん◇
ありがとうございます!
いつも記事が更新されていないわ、お返事も遅いわ、で
本当にすみません。
それなのに、こうしてご訪問くださって本当にありがとうございます!!
にもかかわらず、更新頻度、低すぎでさらにすみません(笑)
帰省されたとのことでしたが、実家のゴールデンちゃんと
過ごしたお正月はどうでしたか?
きっと、楽しいお正月をお過ごしだったでしょうね!!
2010年はryocoさんに出会えてとても思い出深い年になりました!
2011年も仲良くしてくださいね!


キン太さん◇
ありがとうございます!

sora-riさん◇
ありがとうございます!

女王猫さん◇
ありがとうございます!

honyaさん◇
ありがとうございます!
今頃のお返事ですみません!
私も年末は、1年前の雪の中のオフ会を思い出しながら
過ごしましたよー。「あの時は寒かったなー」って(笑)
今回も降りましたね!
私も、またお会いしたいですぅー!
今度はあったかいところで(笑)
by ゆう (2011-01-07 22:15) 

ゆう

momoringさん◇
ありがとうございます!
相変わらずお返事すら遅くて申し訳ありません!
昨年は、本当にいろいろとありがとうございました!
イモ!イモ!本当においしかったし、シュシュも
本当にありがとう♪
今もつけてるよー♪
うーちん用のブルーのは一度うーちんのテテにつけました!
次回、ちゃんと撮影してみせましょう!(笑)
こちらこそ、2011年も仲良くしてくださいね♪
・・・て、更新できてないけどもー(笑)


Chieさん◇
ありがとうございます!
こちらこそ、なかなか訪問できなくてごめんなさい!!
にもかかわらず、ご訪問くださいましてありがとうございます!
2010年はストウ部を通してChieさんとお知り合いになれて
ほんとうに良かったです!!
そもそもお料理が得意でないにもかかわらず(笑)
同じ部員として並ばせていただくのも、おこがましいですが(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!!
・・て、今日、七草粥をストウブで作ったらば、焦がして
しまいました(笑)
ていうか、粥が出来上がらなかった(笑)


yunさん◇
ありがとうございます!


光宮さん◇
ありがとうございます!
ツイッターデビューおめでとうございます!!
ブログはなかなか更新&訪問できないでいますが
ツイッターはそれよりはマシなくらいの登場回数だと
思いますので、そちらでもよろしくね♪


tomoさん◇
ありがとうございます!
こちらこそ、ジミーちゃんのかわいい写真、tomoさんご家族の
アクティブな毎日を拝見させていただいて、元気を
もらってますよー!
年末に部屋の模様替えをせざるを得ず、結果プリンターが
椅子に上らないと紙を挿入できない場所に設置することになり、
紙をセットするたびに「椅子から落ちたら、こりゃ手が折れる・・・」と
tomoさんのことを思い出しております(ごめんなさい)
ストウブ、はじめたんですよー、お料理得意でないのに(笑)
tomoさんの良く行かれるカフェで、ストウブのお料理を
注文したら、是非写真で見せてくださいね~!
ていうか、tomoさんもストウブいかが?(笑)


ねねさん◇
ありがとうございます!
私は、今年こそゆとりある年末を!と思っていたのですが、
部屋の模様替えをせざるを得ず、でも、模様替えしても
ねねさんちのモデルチェンジのようにも行かず(泣)
開けても暮れても家の中のゴチャゴチャしたものの
後片付け&現実逃避で、ギチギチの年末でした(笑)
 ねねさんとも長いこと年末のご挨拶などを交わしましたね~!
今後もさらに長い年月を費やすことになりますよ!
ということで、こちらこそ末永く仲良くしてくださいね!!


ハッピーの母さん◇
ありがとうございます!
明けましておめでとうございました!!
あっというまに月日が経過していってしまい、もう7日ですね(笑)
いつもご無沙汰ばかりですが、こうしてご訪問くださって
ありがとうございます!!
こちらこそ、今後もずーっと仲良くしてくださいね!
2011年、ハッピーちゃんや、ピーママさんにとって
素敵な1年になりますように!


medakaさん◇
ありがとうございます!


てんたさん◇
ありがとうございます!



ベルキーさん◇
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
今年もベルキーちゃんにとって、ベルママにとって、ベルママ
ファミリーにとって笑顔がいっぱいの1年になりますように!
また、こちらからも遊びに行かせてくださいね!


komaさん◇
ありがとうございます!
すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありません!
にもかかわらず、ご訪問くださいまして本当にありがとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!
今年も楽しい思い出たくさん作りましょうね!!



ぷーさん◇
ありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいまして、すみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
先日は撮影などありがとうございました~!!
楽しいお散歩ができてうれしかったです♪
ぷーさんの記事にうーちんが登場したとのこと、
こちらこそありがとうございますぅぅぅ♪
是非是非、遊びに伺いますので~!!


カラヤンさん◇
ありがとうございます!


tabbycatさん◇
ありがとうございます!
by ゆう (2011-01-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。