SSブログ

うーちんの5月23日 [ウィンディー]

IMG_6914.JPG

2011年5月23日(月)手術当日のうーちん。

朝ごはん抜きに疑問を感じながらも、家財道具とともに元気に病院へ。

(家財道具=うーちんのご飯とお水のボウル、それを置くスタンド、かぎ慣れた匂いのタオル、手作りご飯14回分)



so longな待ち時間の末、手術前の説明を受けるため診察室に通されたときは、

床をバリバリ掘りまくって、不機嫌の意を表明していたのだけど、院長先生がやってくると

シッポぶんぶんで自らごあいさつする抜け目のなさ!エライ!!





今日、21時ごろ手術だそうです。



前記事では温かなコメントをありがとうございました!





がんばります!!


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。