SSブログ

無事おわりました。 [ウィンディー]

IMG_6947.JPG

2011.5.23(月) 予定から1時間遅らせた22:00、うーちんに麻酔がかけられ

私たちもその時間に合わせて病院へゆき、執刀する院長先生のほかに麻酔の先生など

総勢5名によりうーちんの手術が行われ、私たちも見学させてもらいました。





手術室内には患部が映し出されたモニターがあり、斜めからではありますが、見学するスペース

からも、それを見ることができます。





写真では見えませんが、先生方が囲んでいる真ん中には、呼吸のための管を

付けられ、麻酔で眠っているうーちんが頭を向こうにして眠っています。

手術は、およそ2時間半で終わりました。





大型犬は麻酔量の関係から目覚めるのに
多少時間がかり、それまでは院長先生が

つきっきりでいてくれるとのことで、帰宅になりましたが、明けた午前1:30、院長先生から、

うーちんが無事麻酔から覚めたこと、靭帯断裂による半月板損傷も合わせて治療しました、

というご連絡をいただき、手術は無事成功いたしました!!





今日5/24(火)は絶対安静につき面会不可のため、がんばって手術に耐えたうーちんには

まだ会えないし、なでることもできていませんが、明日、面会に行ってきます!!





とてもお忙しい中、うーちんの手術を行ってくれた名古屋動物整形外科病院の院長先生はじめ

スタッフの皆様、そして、こちらに遊びに来てくださるみなさんの温かい気持ちが、

うーちんや、私たち家族の力になりましたことを、ここにご報告させていただきます。





本当にありがとうございました!



うーちんは今朝からご飯を食べさせてもらえるようで、よろこんで食べている姿が目に浮かびます。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

うーちんの5月23日初めての面会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。