SSブログ

夏休みうーちん [from iphone]

IMG_5299.jpg


朝、夕はすっかり風も涼しくなり、秋の気配を感じる
ようになりましたが
日中はまだ暑く、この人にはまだ秋は来てないようです。


毎日のお散歩15分て…。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

ちびそら

そうそう、そんな感じでサラっと書けば更新も楽でしょ♪
頑張ってね(笑)

そらちんはもう15分も散歩しないよ^^;
家の周り一周だけ^^;(笑)
でもまだなんとか歩いてくれるからヨシです♪
by ちびそら (2012-09-13 15:23) 

ねね

うーちん達には、もう少し寒い方が♪ですね^^
こうやって、またうーちんの姿が見られるって幸せ~*^^*
by ねね (2012-09-13 23:50) 

ゆう

ちびそらさん◇
そうなんですよ。今までの記事ちょっと重すぎですよね(笑)
自分で作っておきながら、自分で記事書くことにプレッシャー
与えてました(笑)
iphoneだと、閲覧はあんまり快適にはできないのだけど、
記事アップはそれほど苦にならないでアップできることが
わかったため(今頃)少しずつ更新していきますね~。
そらちん、お家回りだけのお散歩、うーちんと一緒です(笑)


ねねさん◇
すっかり涼しくなったと思っているのは人だけで、
やっぱり暑いみたい。
11月ごろには昼間のお散歩も苦にならないくらいに
なるのでしょうけど、そうするとあっという間に
一年終わっちゃう・・・(笑)
歳とるはずだわ・・・(笑)

by ゆう (2012-09-14 11:25) 

koma

朝は涼しくなりましたね
by koma (2012-09-14 12:37) 

ryoco

ゆうさん こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね
大阪も、朝・夜は大分涼しくなってきたんですけど、日中は30度を超す日も多いです
毛皮着用のうーちんにはしんどい日々なのでしょうね
台風が来ているみたいだし、早く涼しくなって欲しいですねぇ・・
でもお元気そうで安心しました♪

今年の夏は、ダイエットのためにアイス禁止令を自分に出していたんですけど
昨日我慢できなくて 一気に2個も食べてしまいました
反省です ちーん・・(-_-;)

うーちんによろしく♪
by ryoco (2012-09-17 16:58) 

ごんぞう

うーちん、ひきこもり?
でも行きたくないときもあるよね(笑)。
by ごんぞう (2012-09-18 01:22) 

Cocoa Mummy

ごぶさたしてしまって、、、
最近ブログから離れていく方も多くてねぇ
マミもさら~っとできる人じゃなくてどうしてもだ~~~~ってなって^^;;

でもそれでもやっぱりブログはやめられなくて^^^^
それこそ、思い出したら、、、みたいな感じにね^^

う~ちんもすっかり回復ですねぇ
それを聞いて何より嬉しいです♪♪
半年違いのココアもボチボチ頑張ってるからね^^

←あッ、インスタだぁぁ
そちらもお邪魔しちゃおうかな~^^
by Cocoa Mummy (2012-09-25 22:05) 

ゆう


komaさん ありがとうございます。
今頃のお返事ですみません。

もうすっかり冬になってしまいました~。
寒くなったとたん、お散歩の距離のびてます。


ryocoさん ありがとうございます。
ものすごく遅いお返事でごめんなさぁい。
暑い時の話だったのに、あっという間に冬になってしまいました。

今年は秋が短かった感じですが、うーちんにとっては
かなり快適な季節らしく、あんなにお散歩嫌がって
たのに、すっかりお散歩の距離伸びました!

私、アイスクリームはほとんど食べないのですが
今年の夏は、夏バテがひどくて、食べれるものが
スティックパンと、豆乳カフェオレと、アイスクリーム
だったので、人生で一番アイスクリーム食べた夏でしたよ(笑)


ごんぞうさん ありがとうございます。
今更のお返事ですみません。
うーちん、夏場は毎年お散歩いやがって
二人そろって引きこもってます(笑)

が、あっという間に冬になってしまったので、
今までの引きこもりが嘘のようにお散歩の距離
伸ばしてますよ~。


Cocoa Mummyさん ありがとうございます。
信じられないくらいの遅いお返事ですみません(笑)

私もすっかりブログから遠ざかってしまった一人です(笑)
夏のあいだは、とくにうーちんと引きこもっているので(笑)
ネタがない、というのもあるし、家にいるときは
うーちんは寝室に引きこもるので、そっちの部屋のエアコンをつけると
パソコンが置いてある部屋でエアコン稼働できない(貧乏性)という。
 いや、夏前からサボってるか(笑)

私もブログはつい話が長くなってしまうので、
それもあって、なかなか腰が上がらなかったんですが、
やらないことに慣れてしまうと、よけいにおっくうになってしまいます。
インスタも全然更新してないし(笑)

うーちん、来月12月で10歳になるけど、涼しくなったとたん
いつもの元気いっぱいのうーちんに戻ってますよ~。

去年、靭帯の手術をしたのが嘘のように回復していて
嬉しい限りです!!

インスタもかなりサボってるけど、そっちでも
よろしくおねがいします!!

あ、マミ、フェイスブックはやってる??
by ゆう (2012-11-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご無沙汰しています。今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。