SSブログ

今日のお弁当 [from iphone]

IMG_4194.jpg

根菜サラダとハムのトーストサンドイッチ

お母さんだけ食べるなんて許しませんよ。

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

momoring

なんとオサレでステキなお弁当!
そしてこれは私の憧れ、"お弁当にサンドイッチ"じゃないですか(笑)

うーちんサンドイッチじゃなくゆうさんの方見て、『いいよ~』って言ってくれるの待ってるのかな(^-^)
私も左側に視線をやって『どぞ~』って聞こえるの待ってますので(^O^)
by momoring (2012-11-08 21:37) 

ゆう

momoringさん お久しぶりで~す。にもかかわらず、コメントありがとうございます!!
去年の年末に扁桃腺からの発熱後、ずーっとお弁当はパン弁当!
かれこれ11ヶ月になります(笑)
サンドイッチだと具材にもよるけど、ほぼ前日に準備できちゃうので
早起きしなくていい、というのが理由という手抜きっぷり。

すっかり寒くなって料理つくるのも苦じゃなくなったので、
何年ぶりかわらかないくらい久しぶりにベーグル焼きました!
そしてmomoringさんのご想像通り、うーちんはパンが食べたくて
泣いてたところ(笑)
by ゆう (2012-11-10 12:21) 

ハッピーの母より

ゆうさんご無沙汰しています。 サンドイッチおいしそう。 あったかいものがおいしい季節になりました。 うーちゃんも元気でね。
by ハッピーの母より (2012-11-10 20:16) 

ごんぞう

豪快で(失礼!)美味しそう!
うーちんでなくても反応しちゃいますよ(^^)。
by ごんぞう (2012-11-23 22:55) 

ロジーナ

とても健康的なサンドですね。
根菜は苦手なのですが、こういうふうにマヨネーズにあえて
サラダにしたら私も食べれるかもと思いました。
やってみます!
by ロジーナ (2012-12-09 16:20) 

女王猫

ゆうさぁ~ん~ご無沙汰しておりました~
(いつものことやけど・・)
うーちんが相変わらず「隙あらば食べちゃる!」って
可愛い顔して元気そうで良かったわぁ^^
(=^・・^=)ミュートも元気ですぅ~
ゆうさんのお昼ごはん。。
もしかしてこのサンド1つだけ??
ゆうさんも相変わらずスリムなんやろなぁ~
あたしはちょい中年太りぎみです
このサンドなら昼休みまでに1個食べて~昼も食べて~
って感じかな(>_<) しかもマヨネーズぶりぶりに塗ってしまうわ
こないだ買ったあんあんに腸から綺麗にならなあかんって
書いてあったよー このサンドなら腸も綺麗にしてくれそう~(*^^)v
うーちん~またねぇ~~(=^・・^=)

by 女王猫 (2013-06-13 11:35) 

ゆう

◇ハッピーの母さん
こちらこそ、思いっきりご無沙汰してて、年超えてます(笑)
あったかいもの通り過ぎて冷たいものの季節ももうそろそろ
終わりですね(笑)

ご無沙汰しまくりですみません。


◇ごんぞうさん
ずいぶんご無沙汰してしまいまして・・・・
サンドイッチ豪快でしたかね(笑)
6枚切りの食パンなのでボリュームもすごいですが
これはいつも職場の学生ちゃんと半分こで食べてましたよ。


◇ ロジーナさん
思いっきりご無沙汰ですみません。
根菜大好物なのですけど、マヨネーズたっぷりなので
カロリーもたっぷりです(笑)
半年前の記事ですが、その後根菜食べれるようになりました??(笑)
めっちゃ時差ありすぎですみませんでした~



◇女王猫 さん
思いっきりご無沙汰でした~(私もいつものことですが・・・)
去年は思いっきり夏バテして、結構激やせしてたので
このサンドイッチ(6枚切りの食パン)を職場の学生ちゃんと半分こ
してましたが、今は思いっきり取り戻して(リバウンド甚だしい)
これ一個そのまま行けます。そしてさらにおやつもいけます(笑)
あの時の痩せっぷりは、全くなかったことのようになっており
愕然としています(笑)
腸内環境、大事だよね~。私も意識して食物繊維と水分を摂るよう
心がけてはいるものの・・・(笑)
運動も大事かも(笑)
筋力の低下甚だしいです(;_;)
by ゆう (2013-09-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休みうーちん絶賛増量中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。