SSブログ

絶賛増量中 [from iphone]

image.jpg

2年前の夏に、左後足前十字靭帯断裂の手術をして以来、
足に負担をかけないよう、
体重コントロール継続のうーちん。

先日の半年ごとの検診で、筋肉が年齢の割りに落ちていると指摘を受け、

「もう少し体重ふやしてもいいですね」

と先生に言われたので、
世の中的にも私的にもマイブームの、

パンケーキ。

朝からがっつり!
(私 2 : 1 うーちん)


(だがしかし、体重は筋肉で増やさないといけないの)






nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ちびそら

更新通知にゆうさんの名前があって、ビックリだよ~♪(笑)
あー・・もうブログは自然消滅かな~・・?^^; うーちんどうしてるかな~?・・なんて思っていたので嬉しい更新♪
うーちん、元気そうで良かった~♪
サンディちゃん共々、そらちんの同級生組が元気で居てくれるのはとても嬉しいです♪

うーちんには嬉しい増量だろうけど・・、筋肉に変えるって所が難しいトコロだよねえ?
運動しないといけない・・って事だよねえ^^;
by ちびそら (2013-09-01 20:20) 

ゆう

◇ちびそらさん
ご無沙汰でした~。 そらちんの記事は読んでました。そらちんは今でも幸せだと思ってるでしょうね! ブログ、実際のところ自然消滅ちゃあ、自然消滅だけど(笑) うーちん、相変わらず夏は大嫌いでお散歩イヤなの(笑) 外でて「あつ!」て思ったら自分でお散歩コース短くして帰宅しちゃうw 涼しくなったらしっかりお散歩して筋肉つけないと、大好きな海もいけなくなっちゃうので、私のダイエットにもなるので頑張ります!記事更新もがんばります!
by ゆう (2013-09-02 12:25) 

momoring

わぁ~ゆうさーん!うーちーん!おひさしぶり~!!
待ってましたよぅ~♪

しかし…
え?(・_・;)
これでがっつりなの???
って思ったよーん( ̄□ ̄;)
普段どんだけ健康的な食生活してるんですか(ノ_・。)
いやお料理の記事読むたびヘルシーな印象でしたけども(^o^)
今回は何かすっぺしゃるな材料で?何かすっぺしゃる具を挟んだり?
私もがんばって作ろうかな~。がっつりがつがつ食べたいから!w
うーちん、(*ω*)な顔になってるね(笑)
by momoring (2013-09-02 14:50) 

ゆう

◇momoringさん
お久しぶりでした~。ずいぶんとサボってしまったw
去年の夏は激しく夏バテして激やせしたのだけど、今年は
全く夏バテせず、炭水化物摂り過ぎで激やせする前の体重をはるかに
超えてしまって、やばいのよ(笑)
腹回りの様子がおかしくなってるw
ので、一応、おから入りのパンケーキにしたんだけど、おからって
水分とらないと、便秘の元になるらしく、全然体重減らなーい!!!
 
by ゆう (2013-09-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお弁当練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。