SSブログ

鼻ヂカラ [ウィンディー]

目ヂカラ の代わり うーちんが発揮するのは、「鼻ヂカラ」

 何?それ。

 ちょっと・・・

 匂いだけ・・

 ちっ・・・

 ケチ

 

 

諦めて、うーパパのこちら側に座って写真を撮っている私を見据える うーちん

 

 とりゃ!

・・・なんで、わざわざ うーパパを乗り越えてまで、ママを齧るの??

 


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 21

もも

1枚目の写真、うーパパの腕にあご乗せてる?かわいい~~(#^.^#)
カレンもよくおねだりするとき、ワタシの腕やひざにわざとあごを乗せてきますヨ。これが気持ちよくってアマアマかーちゃんはすぐやられちゃうんだけど(^^;;;

わざわざ、うーパパを乗り越えてまでうーママをかじるうーちん!すごーい。
きっとうーママの腕がちょうど、かじり心地が良いのかも。
by もも (2005-03-07 15:34) 

この鼻が、また冷たいんですよね。
by (2005-03-07 17:38) 

yu-ka

うはははー!
うーガブリ便はうーパパ経由ゆうさん着なのね(笑)
かぶられても写真を撮るゆうさんがいちばんおもしろいです。
by yu-ka (2005-03-07 18:13) 

ゆう

ももちゃん うーちんは、うーパパにしつこく付きまとうと、
おやつがもらえることだけは、学習しています(笑)
まずは、うーパパにもらいに行きます。そして、でっかい
鼻のついた顔を腕やら膝やらに、乗っけます(笑)。
でも、もちろん、人間の食べ物はあげませ~ん!

うろちいさん そうなんですよね~。ゴールデンの鼻って、でかいから、
冷たい面積も多いですよね~。風邪引きそうですよね、あまりの冷たさに(笑)

yu-kaさん そうみたいです。うーガブリ便(ナイスネーミング!!)、絶対
私にお届けしないと気がすまないみたいです。ママは、金目のものとかぁ~
美味しいものとかぁ~、そういう便がいいんだけどな~。
うーちんには、毎日、死ぬほど齧られまくってるので、痛い、と手を引っ込める前に「写真!」って思ってしまう今日この頃。
そのうち、頭とか齧られても、「カメラ・・・カメラ・・・」とか言いだしそうで、
そんなカメラ小僧な自分が怖い。
by ゆう (2005-03-07 18:56) 

techichi

こんばんは!
うーちん、パパさんに甘えてるのですね~♪
やっぱりかわいいです!!
私も近頃常にカメラを握っていますよ~
なにかあったらすぐに激写できるように(笑)
それよりも(?)パパさんが
何を食べているのか気になります~(笑)
by techichi (2005-03-07 20:43) 

まるちゃん

こんばんは!
うわ~~ぁ~~まさにうちのわんみたい@。@
ちさとは、うちの家系に似合わず、シラ~~っとしてるんです(^。^)
でも、わんは、うーちんの三枚目の写真まで、まさにこの通り。
でも夫より私のほうが「目ヂカラ」が効くと思って、延々上目遣いでねだります。~♪
鬼のように頑張ってる私でも~~このつぶらなお目目攻撃には~~;;
わんの勝ち!!~~であります(^^)
by まるちゃん (2005-03-07 20:47) 

るーこ

うーちんの鼻ヂカラ、感じました~!
ルーシーは目ヂカラでしたけど、うーちんは鼻ヂカラなんですね。
ケチってすねちゃったうーちん、かわいいです。
結局もらえなくてうーママにやつあたりだったのなか?
おやつがほしい~っていう熱意は熱いのに、鼻は冷たいんですね~(笑)
by るーこ (2005-03-07 21:44) 

yun

うーちんお鼻ききそうですねー。ちょっとでも美味しいものを食べていると見つかりそう。  でもなんで齧るんだーー?
うーちん。お鼻を乗せられていいなぁ~。ブーさん達は鼻の次にいきなり目なんですー。クンクンして臭い嗅いでいると、顔で臭いを嗅いでいるみたいになってしまいます。(T_T)
by yun (2005-03-07 21:46) 

うーちんは楽勝でテーブルの上まで届くので大変ですね。
ちぃーはギリギリで鼻の先がテーブルに届きますが肘に
頭突きしてアピールします(^^ゞ
by (2005-03-07 21:56) 

phoenix

はじめまして。Bambiです。
コメントありがとうございます。
うーちんかわいいですね!
同じ犬種だからよけい☆あたまのトンガリ、うちのりんにもあるんです(^▽^)
ガンッとあのトンガリが顎に当たったことがあります(;_;)青くなりました。
by phoenix (2005-03-07 22:26) 

walnut

うーちんは鼻ヂカラという武器があるのか~
くるみは目ヂカラと切ない細い鳴き声でせまってきます。その手にはのりませんけどね~。
やつあたり、しますよね。うちは食べ物もらえないとぬいぐるみにガウガウ八つ当たりしてます。うーちんは対象はゆうさんなんですね(笑)
by walnut (2005-03-07 22:53) 

mayumi

クン、クン、クン・・・
うーちんの鼻は探偵ですね(笑)

ゆうさん、八つ当たりされちゃったのかなあ。
by mayumi (2005-03-07 22:56) 

ごんぞう

うーちん、パワーありそうですね~。哲もかなり強引ですが、如何せん
パワーないから、甘え泣き攻撃に転じます(それにやられちゃうんですけどね)。
by ごんぞう (2005-03-07 23:00) 

phoebes

うーちん、鼻ヂカラですねぇ。
なんだか、写真をみると偉くパワフル笑。負けちゃいそうです。
でも「ケチ」の表情が一番力をもっていそうな…。

ジョさまは流し目と飛び掛りが武器。
飛び掛りには意地でも負けないけれど、流し目には白旗挙げまくりです。
by phoebes (2005-03-08 01:49) 

みかいち

おぉ、うーちんは鼻でかくても細いから、すきまに入れますねー。
うちは押しつけてるだけです(笑)。
それにしてもこのうーちん。パパを乗り越えてきたのですか・・・?
ママはカジ専ですね。
by みかいち (2005-03-08 12:58) 

ゆう

ピポキチさん ピポキチさんもカメラ持ち歩いてるですか~(^^)
やっぱ、カメラは常に携帯、ですよね~。
私はいつも首に下げているんですが、この間うーちんとボール遊びして、
ボールを投げた衝撃で、カメラが振子のようになり、私のおでこを
直撃しました。私は、どうやら痛い目にあう星の下にいるらしい・・・
うーパパが食べているのは、「あんぱんや」というパン屋さんの
なんとか・・・(思い出せない)というやつです(笑)
ちょっと固めのカップケーキ、アンコ入りってやつです。

まるちゃんさん たしかに(笑)ちさとちゃん、シラーっという感じ、あるある(笑)
そうですよね~。ワンコたちの「くれくれ攻撃」には、かなわないですよね(笑)
うーちんもその手で、自分用のおやつをせしめています(^^)
ワンちゃんの憂いを含んだウルウルな目で見つめられて、負けてるまるちゃんさんの想像、ついちゃいますね~。
by ゆう (2005-03-08 14:14) 

ゆう

るーこさん そうなんです。ルーシーちゃんたちの、かわいい目ヂカラに
対抗して、鼻ヂカラをアップしてみました~(笑)
三枚目の写真は、うーパパの手を弾き飛ばしているんです。
それでも、ヤツの鼻は冷たい・・・(笑)

yunさん 桃ちゃんとぷうぷうちゃんが、顔でにおいを・・・笑ってしまいました~。うーちん、鼻も大きいんですが、鼻息もすごいです。うーちんもブタさんに
なる瞬間があり、においを嗅いでいるとき「んがぁ~・・・んがぁ~・・・」って
鳴いてます(笑) うーちん、自分の思い通りにならないことがあると、
必ず私に八つ当たりするんです・・・ヒドイ男なんです。

ブヒおやじさん やっぱりフレブルは、頭突き専門なんですね~(笑)
うーちんはテーブルには手をかけないので、助かります(笑)その分、
思いっきり顔をのせてます。うーちんが顔をのせたあとは、よだれがいっぱい
付いています(笑)
by ゆう (2005-03-08 14:22) 

ゆう

Bambiさん いらしてくださって、有難うございます!りんちゃんもトンガリ、
あるんですか?私も、うーちんにしょっちゅう頭突きされてます。真下から
ぶつかられるので、何度も唇切りましたよ(泣)
また、遊びにいきますね~。

tsunanyさん くるみちゃんの目ヂカラみたいに、かわいいといいんですけどね、鼻ヂカラが(笑) たまに鼻ヂカラにピシャっと、鼻水ヂカラも追加されます。
でも、私もその手にはのりませ~ん(笑)

mayumiさん うーちんはいつだって、私に八つ当たりするんです。他に八つ当たりして齧ってもいいようなものが、準備してあるのに、私なんです。
うーちん探偵、いまのところ、八つ当たりばっかりで、成果なしです(笑)
by ゆう (2005-03-08 14:48) 

ゆう

ごんぞうさん 哲ちゃんに、うーちんのパワーを分けてあげましょう(笑)
うーちんも、甘え泣きすれば、落とせるものを、カミカミ攻撃で、チャンスを
逃しているんです(笑)

フィーブスさん ジョっちゃん、とび蹴りですか~(笑)やっぱり、涼しげな流し目が得意な、男前は、とび蹴りですよね~(笑) うーちんは、とび蹴りではなく
タックルが得意です。もちろん、うーちんがタックルする相手は私ですけど・・・。

みかいちさん うーちん、細面なんですけど、鼻はでかいです。
あかちゃんのころから、鼻デカだったんです(笑)ロースくん、サブちゃん手術
の成果で、鼻押し付けてきたら、そこら辺の空気とともに、お洋服まで
吸引するかもしれませんね~。
ロース君、吸引ヂカラ、なんてね~(笑)
by ゆう (2005-03-08 15:05) 

yu-ka

> 頭とか齧られても、「カメラ・・・カメラ・・・」とか言いだしそうで、
ぜひぜひそうなっちゃってください(笑)
想像しただけで笑える〜☆
by yu-ka (2005-03-08 15:05) 

ゆう

yu-kaさん はい!がんばります。立派なカメラ小僧になります。死ぬときはカメラもって死にます!(笑)
by ゆう (2005-03-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトコの後姿ホントはいやなの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。