SSブログ

練習 [from iphone]

image-20130901154043.png

メールアドレスからIDが判別しやすいので変更してください、

とかなんとかで変更したのはいいけど、めったに更新しない罰が

あたり、IDとパスワードの組み合わせがわからなくなり

なぜか携帯からの投稿もできなくなってしまい、先ほど

いろいろ戦った結果、なんとかできるようになったので練習です(笑)

 

 


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ちびそら

あは^^自分も変えたはいいけど、後で分からなくなってしまい、soneさんに確認手続きしたっけ^^;(笑)
懐かしき、うーちんの表情・・♪
by ちびそら (2013-09-01 20:27) 

ゆう

◇ちびそらさん
でね、メールで更新するのが一番手軽なのに、メールだと写真のサイズ小さくしても画像が文字に化けちゃって更新できない!
ので、しょうがないのでアプリで更新したんだけど、そのアプリのパスとかIDとかもわからなくって、もう泣きそうでした(笑)
by ゆう (2013-09-02 12:27) 

momoring

おぉ、それはよかった(^-^;)
ホント、たまにしかいかないとこのは忘れちゃいますよね。
思いつく限りのIDとパスワードを総動員させても無理で焦りまくって、最終的に手元のメモで確認したら(最初から見りゃいいのに)『あれ?これさっきやったよ』的な事になって、単なる打ち間違いで時間の無駄遣いだったりもします。
↑話が長い(-_-)
by momoring (2013-09-02 15:03) 

momoring

あ、書き忘れ…
うーちんの足下の黒いのは、ブタさん?
by momoring (2013-09-02 15:05) 

みずたま*

お久しぶりです。
ゆうさんも、うーちんも元気そうで何よりです^^
私もIDを変えましたよ~、7月くらい?に。
変えないとソネットさんが勝手に変えちゃう的なメールがきたので><
そんなのイヤだー。でも変えた直後ログインできなくなって焦りました。
パニックになって問い合わす寸前に、@の後を入れてないことに気付き、
自己解決となりました(^^ゞ
by みずたま* (2013-09-02 22:21) 

ゆう

◇momoringさん
なんかね、パスワードの変更とか、やめてほしい(笑)
でも、g-mail乗っ取られてパスワード変更する羽目になったりとか
やたらパスワードパスワードって、もういや~(笑)
で、これまたソネブロ、動作が緩慢というか接続されるまで
モタモタしたと思ったら「技術的なエラーが・・・」て!!!
サイドバーのインスタグラムの写真もいつのまにか表示されなくなってるし、もうやだー!!
パスワードね、しっかりメモってて、それ見ながらやってたんだけど
結局@マーク以降入力してなかったから(笑)

そして、足元の黒いのは、そうです!ブタの液体蚊取り~。
by ゆう (2013-09-07 17:30) 

ゆう

◇みずたま*さん
お久しぶりでした~!!
私もまさにみずたま*さんと全く同じ。@マーク以降を入力してなかったから!! 
パスワード変更したときに、ちゃんとメモってたんだけど、@以降は同じだからメモ書くとき省いちゃったのよ。
でもそんなことすっかり忘れて何度もアホみたいにパスワードいれまくってハジかれて、きー!!ってなって、という格闘を数時間やってたよ。 
インスタグラムの写真がアップされるようにサイドバーに設置したのに
それもいつのまにか表示されなくなって、一応もういっかい編集したのに
表示されず。もうしらなーい!!! 
ま、インスタグラムもそんなにアップしてないんだけどねw
by ゆう (2013-09-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
絶賛増量中焼印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。