SSブログ

ラブラブな二人 [ウィンディー]

とある日のうーちん&うーパパ。

 相変わらずラブラブ

 

 ラブラブ同士は無意味に走ることがある。

 おぉっと!うーちんの一本釣り!!

 もっと~

この二人のラブラブには、割って入れない・・・


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

まるちゃん

ほんとにラブラブで、微笑ましいです~(^0^0^)
うーちんが、嬉しくって仕方ない様子が、わかりますよ!
うーちんの一本釣りなんて・・・ナイスショット(^.^)
それと~~うーちんの「はいたっち」をわんに特訓中です。
今日 UPしましたが、どうですか?
まだまだ修行あるのみです。(*^・^*)
by まるちゃん (2005-03-12 17:11) 

こんにちは~。うーちん君、本当に嬉しそうですね。
見てて気持ちがいい飛びっぷりにnice!です!!
パパさん大好きなんですね~。
あ~ん、最後の写真の「もっと~」がたまらないです(憧)
by (2005-03-12 17:45) 

みずたま*

ほんっとラブラブですね~!2枚目画像は、お花畑の中で、あははは、はははっ、と2人で走り回る図を想像しちゃいました。羨ましい・・・。
リードをくわえて、もっと~、がとっても可愛いです^^
by みずたま* (2005-03-12 19:01) 

walnut

うはは、ラブラブだ!
しかし、よく飛びますね~
最後の写真はストーカー状態と化してますが・・・(^^)
ゆうさんはカメラマンに徹してますな(^^)
by walnut (2005-03-12 19:36) 

ちょーラブラブ・・。俺んちも負けないくらい、ラブラブしよう~
by (2005-03-12 19:55) 

もも

うーちんのジャンプ!かっこいい~~♪
この瞬間をとらえたゆうちゃんのカメラテクもスゴイ!
うーさんのシッポを見ていると、うーパパにすんごくラブラブなのがわかりますね。
それにしても、うーパパって、いつもクール~~。
by もも (2005-03-12 20:01) 

うーちん、お利口です。
リードをくわえ、「もっと」とおねだりですね。
愛情あふれるうーパパとの光景、うらやましい限りです。
・・・・サンディは一緒に走る子供の持つリードをくわえ、引きずり倒そーとします。
とんでもない奴です。
by (2005-03-12 21:11) 

ルナルナ

うーちん、ナイスジャンプ!
そして、リードをくわえて「もっと~」という表情がとてもかわいくて・・・
なのでnice!ですっ♪
ほんとうにラブラブなんですね!!
男同士の友情なのかしら?
by ルナルナ (2005-03-12 21:56) 

ゆう

まるちゃんさん◇ナイスありがとうございます。わんちゃん、グッドです!
せっかくなので、明日、うーちんの「はいたっち講座」アップしますね~。
いまさらだけど(笑)

hitdesさん◇ナイスありがとうございます。
大型犬特有の病気で、股関節形成不全というのがあります。うーちんは
幸い、股関節形成不全ではないのですが、それでも、関節に
負担がかかるようなジャンプはさせたくないのですが、うーちん、
その親心を知ってか知らずか、まるで飛び犬です。
いつでもどこでも飛んでます。たぶん、羽、生えてますね。(笑)

みずたまさん◇そうそう、それです。お花畑や、海辺で「あははは~」って、
まさに、それです!!!うーちん、ひっぱりっこが大好きなので、
うーパパと続きがやりたかったみたいですが、興奮すると、大暴れ。
なので、うーパパがやめちゃったんです(笑)

tsunanyさん◇ナイスありがとうございます。!
なんてったって、私はカメラ小僧ですからね~。
いつもネタ探しのために、カメラを肌身離さずです。そうしてうーちんと
私の2ショットは減っていく・・・。
うーちん、本気でジャンプすると、もっと飛びますよ。
きっと背中に羽を隠しています。今度、羽広げているところ、
押さえみせます(笑)
by ゆう (2005-03-12 22:28) 

ゆう

ファンキーDogさん◇ナイスありがとうございます。
みんなでラブラブしましょ~。私も、うーちんとうーパパの間に
無理やり割って入ります!!

ももちゃん◇ナイスありがとうございます!
なんてったって、怪しいカメラ小僧ですからね~。うーパパが
うーちんのリードを持っているときは、シャッターチャンスを狙う
格好のチャンスです(笑)
本当はジャンプさせたくないんだけど、うーちんがやめないから
うーパパ無視作戦結構の図です(笑)

うろちいさん◇サンディちゃん、負けず嫌い(笑)
うーちんも私には負けたくないらしく、私が走ると、私にタックルして
袖に食いついて、振り回します。そこまでしなくてもいいんじゃないか、
というくらい凶暴になります(笑)

ルナルナさん◇ナイスありがとうございます!うーちん、私とは、毎日
遊んだり散歩へ行ったりできるけど、うーパパとは
なかなか毎日たっぷりの接触ができないので、一緒に過ごす時間が
あるときは、パパに時間を割いているみたいです(笑)
性別を超えた、愛ですかね~(笑)
by ゆう (2005-03-12 22:35) 

まるちゃん

ゆうさん TBありがとうございました!
わんは、まだまだです。
食い逃げわんです(^。^)
うーちんの「はいたっち講座」~楽しみにしてます!
ちさとは、フン!で、話になりませんよ。(この子は、変わってる)
きっと食に興味がないんですね~。。。
by まるちゃん (2005-03-12 23:10) 

るーこ

うーちんの一本釣り、最高!うーちん、すごいジャンプを見せてくれますね!
ラブラブなんだ~♡♡ ゆうさん、妬いちゃう?!
とってもほほえましい光景を見せてもらいました~♪
ふたり、とっても楽しそ~うo(^▽^)o
by るーこ (2005-03-12 23:16) 

phoebes

うー&うーパパさんコンビ、ホントにラブラブなんですね~。
ゆうさん、ジェラシ~???(ってどっちにかしら…うーをとったパパかパパをとったうーか。)
なんだか、うーちん君、「パパ、パパぁ~」って寄ってってますね◎
リード加えてお遊び催促、かわいい~♪
by phoebes (2005-03-12 23:34) 

あっぱれなジャンプですね~
ちぃーのはジャンプというよりジャンピングヘッドバッドって感じで
怖いですよ(^_^; アハハ… 黒い塊がまっしぐらに突進してきますからね!
by (2005-03-13 10:19) 

ゆう

まるちゃんさん◇どういたしまして~。こちらこそです♪
またしても、13日の記事でトラバしちゃいましたので、よろしくお願いします。

るーこさん◇ナイスありがとうございます!妬きます!!
っていうか、うーちん、ジャンプするとき、私にジャンプの場合は、
ジャンプじゃなく、タックル!!その差に妬きます!!

フィーブスさん◇そうでしょう、私のほうがいろいろうーちんの面倒みてるのに、
どうして差別されるのでしょう・・・。
パパと遊ぶほうが、面白いみたい。って、私だって血がでるくらい
遊んでるのにぃぃぃ~

ブヒおやじさん◇ジャンピングヘッドバッド・・・打ち込むだけで、指が
もつれました。黒い塊なら、よけにくいですよね~。あっというまに
衝突・・・想像がつく・・・いたそう。血、でそう・・・。
でも、かわいい♪
by ゆう (2005-03-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。