SSブログ

王子の香り [ウィンディー]

うーちん、ママに遊んでもらえず・・・の図。

 寝るか・・・。

 「すー・・・・」

 「ぷすー・・・」

 「ぷすすすー・・・」

 オナラでちゃった、3連発・・・。

王子の香りは、ダイジョウブです。ジャスミン系あたりで・・・。

 

 


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

cinnamon

王子の香り、ジャスミン系ですか(笑)
さすが、オナラまでいい香りなんですねー
by cinnamon (2005-03-19 19:57) 

ゆう

cinnamonさん◇
あまりにいい香りなので、倒れそうになりました(笑)
by ゆう (2005-03-19 20:06) 

walnut

最後の写真「すんません・・」て顔ですね)^o^(
うちもたまに「くるみすかしちゃった?」と思うことが・・・
王子と違ってくさいざんすー
by walnut (2005-03-19 20:20) 

るーこ

王子の3連発ですか・・・ビックリ!
そんなことがあるんだ(@_@)
音は体の大きさに比例するのかな?なんて・・・失礼しましたm(__)m
by るーこ (2005-03-19 20:48) 

techichi

こんばんは!
うーちんやっちゃいましたね~
ピッポもよくやります(笑)
でも可愛いわが子の香りはフローラル系ですよね~♪
やっちゃったってお顔にniceです!
by techichi (2005-03-19 20:52) 

yun

王子も放屁することが・・・。高貴な香りジャスミン。。。
やってしまったけど、文句でも?という顔かなぁ(笑)
うちは、硫黄のそれも腐ったニオイです。しつけ教室で思うんですが、フレンチ意外の子は殆どオナラしないんですよー。フレンチ=オナラ魔ですよ。
2匹で凄いんです。空気清浄機くんは、ニオイのセンサーランプずっとつきっぱなしで、常時働き続けております。
by yun (2005-03-19 21:03) 

Piccolo

「一緒に遊んでくれないんだもん・・・」って言ってるのかな?
ジャスミンの香りなんて素敵です!
by Piccolo (2005-03-19 21:06) 

もも

最後の振り返り王子の顔がいいですねぇ~~。
「あれ?ダメだった?」って聞いてるみたい(^^ゞ
実は私まだ一度もカレンのおならを聞いたことも嗅いだこともないんです。
してないはずはないと思うんですけど・・・。消化が良すぎておならになるヒマもないのか?
by もも (2005-03-19 21:15) 

まるちゃん

えぇ~~?!?!~~うちのお風呂のボディーシャンプーが、ジャスミン系なんですーm.m
匂いを楽しみながら、お風呂に入るか。
なんせ王子様の御屁の匂いだもん!!
ありがたや~ありがたや~8^。^)p/
by まるちゃん (2005-03-19 21:24) 

うーちん、そこで振り返るか・・・。
やるなぁ。
by (2005-03-19 22:18) 

ゆう

tsunanyさん◇
うーちん、病院で体重計にのってお座りしたときは、
「ぶー」って聞こえるくらいの大きな音たててました。
かわゆい看護師さんに笑われちゃった(笑)

るーこさん◇
3連発には、私も驚きましたよ。
何食わぬ顔で・・・(笑)でも、音も、体のサイズに関係あるかも(笑)
ぶーって大きく聞こえるときもあるんです(笑)

ピポキチさん◇
ナイスありがとうございます♪
あまりにも大きな音のときは、うーちん、自分でもびっくりして、
人の顔みて、罪をなすりつけてます(笑)

yunさん◇
ナイスありがとうございます♪
空気清浄機くん、大忙しなんですかぁ(笑)
うーちん、わりとシッポが上向きじゃないので、
直撃はないですけど、かな~り、高貴な香りで倒れます・・・(笑)
by ゆう (2005-03-19 23:02) 

ゆう

Piccoloさん◇
ナイスありがとうございます!
遊びまちのときは、近くでスタンバってるんです(笑)
あまりにも退屈でオナラでちゃったんでしょうか~(笑)

ももちゃん◇
カレンちゃんは、きっと、ママがいないところで、隠れてコイてるですよ(笑)
この間、サツマイモたべたでしょう?あの日は、きっと隠れて
コイてたはず(笑)

まるちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。コメントみて、笑っちゃいました~。
なんとな~く、ジャスミンにしてみたんですが、
まさか、まるちゃんさんのお宅のボディーシャンプーがジャスミン系
だったなんてぇぇぇ(笑)
ごめんなさぁい<(_ _)> でも、まるちゃんさんちは、いつも
うーちんの香りです♪(って、ちがうだろ)

うろちいさん◇
ナイスありがとうございます。
実は私がお尻の匂いを嗅ごうとしたので、迷惑そうに振り返ったんです(笑)
匂いを嗅がなければ、きっとコキ逃げしてましたね(笑)
by ゆう (2005-03-19 23:13) 

phoebes

王子もおならをおこきあそばすのですね。
ジャスミン系のかほりとは…こりゃまた。

でもね、うちのジョっちゃん、おならしたことありませんの。
というか、飼い主は彼のおなら場面に遭遇したことありませんの。
うちのジョっちゃん、さらに上行く高貴さでしょ?
(でもホントにどこでおならしてるんだろ…ちゃんとしてるのかな、心配。)
それはさておき、最後の「そりゃこくさ、おならくらい。…でもごめんね」なうーちん君の表情にナイス!です。
by phoebes (2005-03-19 23:35) 

Norakuro

王子様のおならはジャスミン系なんですね(笑)
しかも3連発とは(^ヘ^)
風格が違いますね!!
うちのはヨーコは良く“すかしっぺ”をします~~
(しもも臭いやつ・・・汗)
by Norakuro (2005-03-20 01:14) 

王子様がオナラを・・・。でも気品あるジャスミン系とは嗅いでみたい(笑)
最後の画像、シッポをクルリと丸めて、オシリかくしてますね。
王子様へ オナラし終わった後に隠しても、時すでに遅いのですよ(笑)
by (2005-03-20 03:45) 

ゆう

フィーブスさん◇
王子、わりとよく、おコキあそばします(笑)
この間病院にいったときは、体重計の上に座ったとたん、
大きな音で「ぶー」って(笑)
かわゆい看護師さんにも笑われて、最愛のうーパパにも、
爆笑されて、なんて、なんか喜んでいました。
ジョっちゃんも、ぜったい隠れてコイてはるはず(笑)
オットコ前は、オナラだってオットコ前なんです(きっぱり!)

Norakuroさん◇
ナイスありがとうございます。うーちんはスカスし、音もたてます(笑)
今回のは、無音系だったのですが、空気の出があまりにも
よかったのか、空気の音が聞こえ、さらに、ビートを刻んでいました(笑)
私は、直撃でしたので、そのあと、意識不明の重態です(笑)

hitdesさん◇あ、シッポ、気づきました~?(笑)
「あ、お前、へーこいただろう!」とお尻の匂いを嗅ごうとして
近づいたら、シッポで隠したんです。
王子はお尻を見られるのが、大っ嫌いなので(笑)
「・・・だめなのかよ?」って感じで。
だめじゃないけどさ、私の顔があったんだよ、王子さまぁ・・・。
by ゆう (2005-03-20 11:11) 

phoebes

ナイス!したつもりが忘れてました。あは◎
by phoebes (2005-03-20 11:14) 

ゆう

フィーブスさん◇
ナイスありがとうございます~。気を使っていただいて~(笑)
ありがとぉん♪
by ゆう (2005-03-20 11:25) 

ルナルナ

ゆうさん、出遅れてしまいました~(@_@;)
うーちんのそのすかしっぷりにnice!ですっ★
ルナは立ち上がったときによく出ちゃうみたいです。
特に、のんのんお母さんに飛びついているときに
「ぷす~~」って(^_^;)
うーちん、おしりのあたりに貫禄が出てきたような気が・・・(^^ゞ
by ルナルナ (2005-03-20 14:17) 

yu-ka

すかしっぺ認定証はいただけますでしょうか?
うちのおぼんはありえない臭さです。
音は一度も聞いたことがないです。

最後の写真がぶれてるのは、
きっとゆうさんが笑ったからでしょう(笑)
by yu-ka (2005-03-20 18:41) 

ゆう

ルナルナさん◇
ナイスありがとございます!
2本立てなので、今日は更新してないんです(笑)
十分間に合ってます(笑)
ルナちゃんも、ハイタッチできてますもんね~。
どうぞ、認定書お持ちくださいね。
認定授与にルナちゃんもお名前のせて、トラバしますね~。

yu-kaさん◇
すかしっぺ認定証、いいですね~。
でも、ジャスミンな香りのうーちんが認定しちゃって
いいのでしょうか(笑)
かな~りダメージつよいジャスミンですけど(笑)
うーちん、音あり、音なし、自由自在です(笑)
by ゆう (2005-03-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。