SSブログ

小心者 [ウィンディー]

すっかり気候もよくなってお散歩が楽しい季節になりました。

こんな季節、二人で「あはははは~」とか言いながら、公園やらをかるく走ったりしてみたいの

ですが、うーちんたら、私が走り出すと、とたんに興奮のスイッチon!!

走るどころか、私の袖に食いつき、ぶら下がったり振り回したりと危険この上ない。

でも、やっぱりわんこだし、走りたいだろうな、ということで、今回は怖いお兄さんがいない

ドッグランへ。

 広いときもちいーねっ

 

 

すると、さっそくラブラドールさんが、ご挨拶にきました。

 ラ:こんちわ~

 

 う:あっちいけっ!!!!

うーちん、オシリのにおいをかがせるもんか、といきなり威嚇。

 

 ・・・・・・。

うーちんに興味を示さない子たちは、気持ちよく見送るうーちん。

 

 そーっとね・・・。

自分よりも明らかに小さく、しかも自分に気づいていないわんこのニオイは嗅ぎたい。

 

  あっちいけっ

グレートピレニーズなんて、ありえない。

 

 チャンスかも・・・

バーニーズさんに、ぜんぜん気づかれてない♪

 

 あ、気づかれた!!!

 早速逃げ腰のうーちん。

 

 とーちゃん、ここは厳しいです。

 

せっかく広いドッグランにきたのに、ほかのわんこに追いかけられるたびに避難するうーちん。

この間のドッグランにくらべたら、うーんと広くて、ほかのわんことニアミスしないくらいなのに、

結局怖くてとーちゃんのそばを離れられないうーちん。

 

どうやら いいところを見つけた模様。

 

 快適だよ?

うーちん、そこはドッグランの受付建物と、ドッグランを結ぶ、フェンスに囲まれた、

せまーい通路なんですけど・・・・。


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 32

on_your_mark

うーちんと、うちの空、どっちが小心者だろー?
小心者対決を見てみたいです。
by on_your_mark (2006-04-20 01:02) 

yokopu

あらら、うーちん、以外にナイーブなのね♪
でも、フェンスから顔をだしてるうーちんが
かわいいから、いいよね!!
by yokopu (2006-04-20 02:25) 

yun

うーちんの様に、奥ゆかしくて、気遣いのある、デリカシーのあるわんこに憧れる。。。うち、突進あるのみ。ドスドス、ズカズカ、ブーブーって感じで、むちゃくちゃ嫌われて、ワンワン吠えられるのです。。。とほほ。相手にしてくれるのは、大型犬の仔犬だけ。。。
うーちんは嫌われないもん。本人は、いろいろ気苦労しているかもしれないけど。。。笑。
でもドッグランとかで、および腰になっているゴールデンってあんまり見たことないかも。。。やっぱり王子は、奥ゆかしいのだ。(*^。^*)
by yun (2006-04-20 06:55) 

pokapoka-0306

あははは~。面白いなあ、うーちん☆
「がんばれぇー」って言ってあげたくなっちゃいます(^_^)
by pokapoka-0306 (2006-04-20 09:26) 

もうかわいすぎです!!ドッグランってワンコの一面を垣間見れて楽しいですよね。
ウィンディちゃんの威嚇している顔、マジですね・・・・。
ボンも小さい子の方が好きみたいです。(嗅ぎ逃げできるから)
大きい子だと、突然ハイテンションになってしまうんですよ。
ボンはウィンディちゃんに威嚇されちゃうかな~??でかいから・・・。
by (2006-04-20 10:00) 

ばず母

あははは!!
うーちん、バズとそっくりよ!(笑)
一昨日ドックランに行ったとき、遠ーくにパピヨン&ボストンテリアが5,6匹いたのに、
全く感知せず。
勇気のある2匹くらいがバズに挨拶に来てくれたのに、目も合わさずシカト。
後でMIX犬がご挨拶来てくれたら、背中の毛を立たせてちょービビリモード。
そして私たちのそばをウロウロ。。。
うーちんと小心者対決してみたいわぁ。(笑)
by ばず母 (2006-04-20 11:16) 

みずたま*

うんうん、わかるわかる。たーすけと何から何まで同じーー(≧∇≦)♪
同じすぎて、おかしいww(袖にぶらさがる、以外)
たしか、いつもの公園のお友達わんこちゃんとは仲良く遊んでましたよね?w
やっぱ初対面だと緊張するのかしら^^
by みずたま* (2006-04-20 13:48) 

ichiko

うーちんの、あはははって走る姿見てみたいわー。
ドックランでたくさんのわんことお友達になって遊ぶ姿
が夢なのですが。。。うちのは、きっと出来そうにないです。
散歩の途中ですら、後ろに隠れちゃうんだもの。。。
by ichiko (2006-04-20 15:26) 

もも

あっちいけっ!ってうーちんが眉間にシワ寄せて吠えてるけど、普段のうーちんを知ってるから全然怖くないヨー♪
うーパパのそばでうなだれてるうーちん、シッポが~~~(^o^)しょぼぼーんだね。
カレンもビビリー犬だから、近所のフレンドリーなゴールデンのじゅん君が臭い嗅ぎにくるとダッシュで逃げるし、お散歩の帰り道にシッポぶんぶんに振りながらお出迎えしてくれるパピヨンの太郎君のことは見えないフリしてます。
カレンをドッグランに連れていったら逃げまくりかもネー。
by もも (2006-04-20 22:27) 

うひゃひゃ、王子ったら・・・。
それにしても、良い所ですねぇ。うらやましいです。
拙宅の近くにはこのようなところ、なかなかありません。
by (2006-04-20 23:54) 

medaka

うーちんの一連の写真を観てて、クスって笑いがでてしまいましたが、うーちんらしいのかな?
パパと一緒にいるうーちんの尻尾が垂れて、ちょっと黄昏れている???

でも、そんなうーちんはとても愛らしいですよ。
ナイーブなんですよね、とてもね。
by medaka (2006-04-21 23:49) 

まるちゃん

パパしゃんのところのうーちんったらシッポが垂れてますね~
知らない子達とは、ちょっとビビリっ子になってしまうのかな?
傍で「うーちんガンバレー!」って声を掛けたくなっちゃいました。
うちもね。ドッグランたるものに過去に一度行ったことあるんですよ~それができたばっかりの所で、うちの二人が貸切りだったのはいいけど、柵の下が開いててわんたちは、そこから外に行ってしまって、中に夫婦が残されたんです。夫婦ランな訳~笑 それ以来 行ってないですね。
わんもちさとも自分より大きいと遠くから吠えてうーちんより何倍も小心者です。
でも、運良く匂いを嗅がせてくれる子には、延々嗅いでるのに自分は、イヤだと勝手な子です。
通路にいるうーちんのちょっと口を開けて笑ってる顔~~いい顔♪
by まるちゃん (2006-04-22 00:01) 

green_leaves

うーちんの怒った顔が笑えます♪でもせっかくラブちゃんが挨拶に来てくれたのに・・・うーちんたらっ。広そうなドッグランですねえー。我家の近くにもドッグランが出来るようです。ワンちゃんがいないけど、見学にいくつもりです。
by green_leaves (2006-04-22 00:48) 

しまパパ

こんばんは!出遅れました…。
うーちんの怒ってる顔見るの初めてかな??
おぉっ!強いな~!と思いきや…
うーちんより大きい子はちょっとダメだったみたいですね。
かなり笑いました!!^m^
by しまパパ (2006-04-22 22:08) 

ごんぞう

哲もドッグランは苦手です。前に連れて行ったら、緊張のあまりヨダレが・・・。
知り合いのワンコだけならまだ大丈夫なんですけどね。
いつも我が道を行くで、他のワンコと戯れているのを見たことないですよ~。
誰もいない公園を走り回るのは大好きなんです。
飼い主としては、もう少しお友達と仲良くしてほしいと思ってますが・・・。
by ごんぞう (2006-04-22 22:36) 

saineko

あっはは~~
うーちん、かわいいです^^
ずっと笑ってしまいました~~
そーっとね。がおかしくって(笑)
グレートピレニーズさんは大きいですね~
うーパパのそばでしょぼーんとしてるのがかわいい!
by saineko (2006-04-23 00:47) 

ともっぴー

うーちん 相変わらずビクビクしてますね~(笑)
体が大きいわんちゃんは 意外と小心者って説を思い出しました!
自分の居場所をみつけたうーちん 安心した顔してますね♪
by ともっぴー (2006-04-23 11:49) 

mayumi

あはは!!!
うーちん笑ってゴメンネ。
うーパパの所に行っているうーちんの背中から
しょぼ~んが伝わって来るよ。

甜ちゃんもね知らないわんこがいると「わんわん」吼えるくせに
挨拶に来られるととたんに尻尾が丸まっちゃうんだよ~。
by mayumi (2006-04-23 20:48) 

女王猫

またまたコメントが遅れてごめーん~(>_<) こないだのサクサクしてた晩に
このページからとりあえず見てナイスだけつけまくってたのん、今から追いつこうとしてるあたしです^^: でもね、上手いこと言おうとしてるんちゃうけどね
このページにナイスつけただけの日はまだ目でしか読めてなかったけどさ
今日は、もうーその様子もうーちんの鼻息さえも聞こえてくる臨場感やねん♪
ゆうさんの言うてはった通りの様子の証拠写真みたいにさえ見えてまうよ~~((爆))(*^-^*)ノ そっかぁ~ほな今度は生うーちんを体感さしてもらわんとあかんな~♪ 
うーパパのそばでたたずむうーちん。。。なんとも言えんええ味出してるし^^
by 女王猫 (2006-04-24 16:47) 

キン太

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うーちん、相変わらずいい味だしてますね♪
最後の、得意げな顔、なんてもいえずかわいいです。
今までの写真、見なかったことにするね♪
by キン太 (2006-04-24 18:32) 

ヨッチ

こんにちは~♪
うーちん
ドックランにおでかけしたのねぇ
うーちんと始めてであったあの日から・・・
早1年がすぎました・・・
年月の経つのは早いものですねぇ・・・・

で!
また今年も朝霧で遊ぼうかなぁ~っと思っていますです!!
でも・・・
ゆぅさん・・遠いよね?(;^^A

もしご都合ついたらまた、遊んでね!
HPの方にお知らせ、あります・・・・
by ヨッチ (2006-04-24 21:53) 

マロンママ

ゆうさーん!こないだ、楽しかったですね!(^-^)
記事はまだちゃんと読ませていただいてないんですけど、取り急ぎ、業務連絡だけさせてください(>_<)
先日の写真を送りたいので、メールアドレスを教えていただけますか?ももさんが私のアドレスをご存知ですので、そちらに連絡いただけると助かります~!
by マロンママ (2006-04-24 23:26) 

Piccolo

うーち~ん!!喜怒哀楽を感じて、青春を謳歌してますね~♪
こうしてみんな成長していくんだぞ~!!
でも、やっぱりパパさんと快適なじぶんの空間が一番なんですね。
by Piccolo (2006-04-24 23:34) 

うちの子たちはどうだろう?( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-04-25 16:59) 

ゆう

switch さん◇
ナイスありがとうございます!
みなさんのコメントみて安心しました(笑)ドッグランにいくといつもうーちんだけが、ほかのわんこと上手に遊べないので、うーちんの社会化に失敗した…って思ってたんですけど(笑)
空ちゃんと、うーちん、どっちが小心者でしょうかね~^^図体が大きいうーちんのほうが小心率高くみえてしまうかも…(笑)

yokopu さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、ドッグランにきたら一時間もしないうちに出入り口の辺りをうろうろし始めて、ほかの人がゲートを開けたら、ちゃっかり出ようとしてたんですよ(笑)
オイオイまだ遊んでないだろう?入場料の元はとってくれよ~って感じです(笑)

yun さん◇
ナイスありがとうございます!
奥ゆかしいでしょう(笑)でも、どちらかというと自己中で、気遣いは、破片もみあたりませんけどね(笑)この日、フレブルも一人いたんですけど、その子はフレンドリーにうーちんに突進してきたのですが、うーちんは威嚇。フレブルちゃんかなりお怒りモードでした(笑)せっかく広いところにきたんだから、いろんな子といっぱい走り回って楽しく過ごしてもらいたいのですが、ここへきても、やっぱり地味に徒歩でしたよ(笑)しかも最後はリードつけて(笑)

piyoko さん◇
ナイスありがとうございます!
ねぇ~。私も、「がんばれ!」って声かけてたんですけど、彼的にはがんばれなかったみたいです(笑)これも私が甘やかした賜物ですね(笑)
しつけ教室の先生に話したら、「怖い思いをしたみたいなので、しばらくはドッグラン、行かないほうがいいですね」って言われちゃいました。

ボンボンジュール さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、マジで威嚇してました。でも、基本怖がりなので、威嚇しつつも、バックして相手から遠ざかるんです。そして小さい子もダメなんです。チワワに向かって、いきなり威嚇してましたし(笑)自分のことを無視してくれる子が好きみたい。人間ランならば、怖いもの知らずで、いろんな人と「あはははは~」とかいって走り回るんでしょうね(笑)お前は人間か?状態です(笑)

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます!
バズくんも小心者なんですね(ホッ)うーちんも大人らしい振る舞いで無視すればいいものを、小心すぎて無視もできないんですよ。先手必勝、って思っているのか、先に威嚇しまくって「ボク強いんだぞ、近寄るとヤケドするぜ」って言ってるんでしょうが、多分ほかのわんこたちに、小心なのバレバレ。本人だけ気づいてない、みたいな(笑)最終的にはリードつけて、ドッグランの端っこ散歩してましたよ(笑)

みずたま*さん◇
ナイスありがとうございます!
みなさんのところのわんこたちも、おんなじ、ってのがわかって実はほっとしているゆうです(笑)いつもの公園のお友達わんこ、小型犬のケンちゃんとも、公園でリードをはずして遊ばせることがなくなったので、最初に逆戻り。彼が近づいてくるだけで、すごいのけぞってます(笑)自分がひろった枝なんかも、あっさり横取りされても取り返せないうーちん。横取りされるたびに、新しい枝ひろってます(笑)

ichiko さん◇
ナイスありがとうございます!
よかった~。ichikoさんちのマッキー君も!^^前に公園貸切状態のときは、リードはずしてほかのわんこたちと走らせたりしてたのですが、うーちん、そのときもまったく余裕のない男。一人でワンワン吠えまくって、必死で相手を追いかけている状態だったんですよ(笑)私もうーちんが余裕で「あはははは~」って走っているところ見てみたい~。私と二人で走ると、すぐに私の腕に食いついてきて、とても一緒に走れません(笑)障害保険、はいりましたとも、私が。

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
もうね、うーちん見てるとかわいそうになってくるくらい…。ドッグラン、彼にとってはあんまり楽しいところじゃないみたい(笑)しつけ教室の先生にも「しばらくは連れて行かないほうがいいですね」って言われちゃった~。
当分地味に地元のお散歩です(TOT)ここのドッグランはカレンちゃんの大好きな勾配があるから、逃げまくり(笑)でも、それなりに楽しくなるかも(笑)
ドッグランに連れて行って楽しよう、と思ったのはいけなかった(笑)反省。

うろちい さん◇
ナイスありがとうございます!
田舎なので、ちょっと行くと広いところがあるんですね~。ここのドッグランは、とにかく広くて、小型犬用に囲われたスペースもあるので、安心して遊ばせられるんですけど、当の本人が遊んでくれません(笑)うーちんは、私を子分に従えて近所を闊歩するほうが好きみたいです(笑)

medaka さん◇
ナイスありがとうございます!
ドッグランに行くと、わんこたちのママやパパたちがいるので、その人たちに愛想振りまいたりするのはうれしいみたいなんですが、わんこは嫌みたい。できれば「人間ラン」に行きたいみたいです(笑)ドッグランに来てしばらくした時点で、帰ろう、帰ろうとしてましたね(笑)

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
ワンちゃんもちさとちゃんもそうなんですね~^^安心!!!ちさとちゃんは、お家に来たときから、わんちゃんという先住犬がいたから、ほかのわんこなんかも怖がらないでドンドンいくタイプかと(笑)それにしても「夫婦ラン」(笑)二人取り残されたまるちゃんファミリーを想像したら、こちらも笑えてしまった~!!!
どちらが、ドッグランに連れて行かれたんだか、状態だったのですね(笑)

green_leaves さん◇
コメントありがとうございます!
うーちん、怒って鼻にシワを寄せると、鼻が短くなるんですが、その顔がかわいい(バカ親)ラブちゃんの一枚目と二枚目の表情の変化が(笑)そんなにまでして威嚇しなくても…って感じなんですが、このラブちゃんはとってもいいこで、そのあと怒らず、うーちんのこと無視してくれました。それをいいことに、実はうーちん追いかけたりして…本当ごめんね、ラブちゃん、て感じでしたよ(笑)
ご近所にできるドッグラン、楽しみですね~^^

しまじろう さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、結構おこりんぼです。私の袖を噛もうとして、私がブロックすると、怒ります。おいおい、そこは怒るところじゃないだろう?(笑)耳を洗浄するときに、洗浄液を耳に入れようとしても、飛び上がって怒ります(笑)私にはかなーり強気なやつですが、犬は怖いみたいで、実は小さなわんこでも、自分のほうをみていただけで怒ります(笑)

ごんぞうさん◇
コメントありがとうございます!
よかった~。哲くんもそうなんだ~^^ドッグランに行くと、ほかの子と上手に遊べない子、少ないんですよ。その日いた、ビビリーなイタリアングレーハウンドでさえ、同じ犬種の子とは遊んでたのに…。ドッグランにいくとこちらも多少楽できるので、と思ってしまうのですが、うーちん的には迷惑な話かもしれません(笑)
しつけ教室の先生にも「しばらくは連れて行かないほうがいいですね」って言われちゃいました(笑)

saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
大型犬は、大抵おとなしくて、グレートピレニーズもバーニーズもぜんぜん誰にも迷惑かけてなかったのに、うーちんは勝手に近寄って、勝手に吠えてましたよ。彼らにもいい迷惑だったでしょうに…(笑)かわいらしく近寄ってきたチワワに吠えてたときは、笑ってしまったのですが、チワワにしてみたら、でっかい山に吠えられた~って、トラウマになってしまったかもしれません~(TOT)

ともっぴー さん◇
コメントありがとうございます!
うーちんは、本当に小心者です(笑)電子レンジでスナギモのジャーキーを作っていたら、水分のせいで「バン」ってはじけたんです。何度も作ってるから、何度も聞いているはずの音なのに、ものすごい怖がって、ソファーの上に避難しつつもガタガタ震えまくってたんです。で、レンジがピーっていったら、あっさりレンジの前まで行ってましたよ(笑)

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、わんこに吠えるときは、必死の形相なの(笑)まったく余裕なし(笑)
相手が、庭にいる場合なんかでそれ以上こちらまでこれない、ってわかっている場合は余裕で挑発したりするくせに(笑)近所に柴の子がいるんだけど、その子が庭先にいる場合は、すごい挑発するの。前なんて、その子と間違えて、庭に植わっている葉牡丹に向かって挑発してたの(笑)気が強いんだか弱いんだか(笑)

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!
このたびは本当にいろいろな面でお世話になりました~!!おかげさまで、元気100%ですよ~^^エネルギーをいただきました♪
そんな女王猫さん、ぜひぜひ、うーちんを生で体験してもらわないといけません^^うーちん、でっかいよ~^^鼻とか手とか、とにかくでっかいよ^^
私は毎日見ているので、それほど大きい、って思ったことないのですが、客観的に、ガラスに映った自分たちをみると「やっぱりでかい?」とそろそろ感じ始めたころですが(笑)きっと女王猫さんにも懐いてくれると思います^^ただ、うーちん、体当たりをかますので、女王猫さん、絶対吹っ飛びます…かならず運動靴持参で(笑)そして柔道の受身の練習もお願いします(笑)

sekiさん◇
ナイスありがとうございます!
ありがと~。今までの写真はなかったことに(笑)
うーちん、大型犬なのに、本当に地味な感じなんですよ。小さいわんこたちにも優雅に接して欲しいのですが、ぜんぜんできません。でも、皆さんのコメントでうーちんばっかりじゃないのね?と妙にうれしくって、変な自信がつきました(笑)
さ、そうとわかれば、恐れずにドッグランへゴー!!!・・・って、しつけ教室の先生に、「しばらくは行かないほうがいいですね」といわれました(笑)なので、地味に近所を徘徊します(笑)これも修行だ!

ヨッチさん◇
コメントありがとうございます!
早いですね~。あの楽しかった朝霧オフから、一年ですものね~。
その間、うーちん、びっくりするぐらい成長してません(笑)
朝霧、都合が付いたら是非参加したいのですが、お財布と相談しないといけません(笑)HP遊びに伺いますね♪

マロンママ さん◇
コメントありがとうございます!
ね~、この間は本当に楽しかったですね~!数時間が、ほんの一瞬でしたものね。帰り、ももちゃんと「神様は楽しい時間を印象付けるために、ぜったい一分あたり54秒とかに短縮してるよね?!」って話してたんですよ(笑)
ももちゃんからマロンママさんのアドレス伺いました~
生亮くん、本当に本当にかわゆくって、楽しかったですね♪また機会があるといいです!!

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、成長してくれるのでしょうか~^^
前より怖がりになってきたような・・・・。うーちんが外で怖い分、反動で私に返ってくるんですよ~(TOT)その衝動を、すこしパパに分けてあげてもいいんじゃないか?と思うのですが、私がいいそうです。おかげで腕丸齧りされてます。もう少しかーちゃんのこと、大事にしてほしいんですけどねぇ(笑)


ひかりこさん◇
ナイスありがとうございます!
一緒に暮らしているわんこがいる分だけ、社交辞令できそうな気がするんですけど、どうでしょう(笑)
うーちん、あんまりビビリだから、多頭している人に「もう一頭ふやしたらいいのに」って言われたんですけど、絶対無理(笑)うーちん、ストレスで病気になってしまいます。っていうか、うちのマンション、その前に、もう動物は禁止になってしまったので、無理なんですけどね(笑)
by ゆう (2006-04-27 12:36) 

マロンママ

ほんっとーにうーちんは小心者だなぁ!王子なのに!
鼻にシワいってるやん~!(≧▽≦)
ところで業務連絡なんですが、ゆうさん、今、お忙しいのかなぁ?先日の写真を送ったんですが、ダウンロードできる期限が過ぎてしまいました。ゆうさんがメールチェックできるようになってから、改めて送りますので、時間ができたらまたご連絡くださいね。
by マロンママ (2006-05-01 00:34) 

ムサシママ

人間関係ならぬ犬関係も複雑ですね
なぜかうーちんに育ちの良さを感じました☆
とーちゃんの側で頭をうなだれてる写真、悪いけど笑っちゃった♪
どんな場所でもいいよね、うーちんが気に入れば・・・うんうん!(^-^)
by ムサシママ (2006-05-11 10:32) 

ゆう

マロンママさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>
いいわけですが、右手人差し指を突き指しておりました(笑)
すっかり治りましてメールチェックできるようになってます・・・ってつき指とメールチェックの因果関係は?(笑)
最初に挨拶に来てくれたラブさん、最初顔が笑っているのに、うーちんが威嚇したもんだから、顔が元に戻ってるの(笑)なんにもしてないんだから、うーちんも怒らなくたっていいのにねぇ(笑)本当、小心者のわがままな息子です(笑)


あくえるどあるぼるさん◇
ナイスありがとうございます。

ムサシママさん◇
ナイスありがとうございます。
うーちん、犬関係を構築できないオトコなんです(笑)
どちらかというと犬嫌い・・・?
ドッグランにいっても、わんこのそばじゃなく、わんこのパパやママに愛想ふりまきにいき、わんこは避けて通ってますし(笑)
それにせっかくの8000坪もあるドッグランなのに、端っこばっかり歩いてるし(笑)
ここのドックランで立て続けに、わんこに追いかけられて怖い思いをしてしまったので、しばらくは連れて行かないほうがいいですね、としつけ教室の先生に言われてしまいました。ますます行動範囲がせまくなったうーちんです・・・。
by ゆう (2006-05-12 10:19) 

cinnamon

こんにちは~ 先日は楽しかったですね。ありがとうございましたぁ
突き指はもう大丈夫?
うーちん、せっかく広いドッグランで端っこばっかり歩いてたの?(笑)
でもジョンも多分そうだと思う。かなり小心者。
引越しも終えてちょっと落ち着いてきました。今の家ね、犬を飼ってるお家が多くて、散歩にでるたびジョンはビビリながら猛ダッシュで走り去るの(笑)
by cinnamon (2006-05-13 16:19) 

カラヤン

お久しぶりです
うーちんも小心者なんですね。
パーシーも明らかに自分よりも小さく、吠えないワンコが大好きみたいです。
by カラヤン (2006-05-22 17:24) 

ゆう

cinnamonさん◇
ナイスありがとうございます!
今頃のお返事ですみませ~ん・・・!!
こちらこそ、ありがとうございました~^^本当楽しかったですよねーっ!
オフ会の話をしようと思ったら、いっくらでも話がはずんでしまいますよねっ!
ジョンくんも、お散歩のとき吠えられるんだ^^
うーちんも(笑)吠えている相手の姿が見えるときは、相手は庭からでてこれないのを知って、うーちんも強気で吠え返すけど、姿が見えない吠え声には「?」って顔して通り過ぎますよ(笑)強気なんだか、弱気なんだか(笑)

カラヤンさん◇
ナイスありがとうございます!
今頃のお返事でごめんなさい!ブログ、ほったらかしにしているのがバレバレですよねぇ。すみません^^
うーちんは、かなーり小心者ですよ(笑)
家の中に虫が入ってきたら、一番最初に気づいて避難するのがうーちんです。
うーちんがあわてて洗面所とか寝室に隠れるときは、決まって部屋の中に虫がはいりこんでるんですよ(笑)
じゃあ、捕ってくれよ~って感じなんですけどね(笑)
by ゆう (2006-06-02 12:53) 

ゆう

momoringさん◇
ナイスありがとうございます!
by ゆう (2006-06-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

がくーん・・・思い出のオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。