SSブログ

ご無沙汰しています。 [from iphone]

IMG_1638.jpg

昨年の5月23日に靭帯断裂の手術をしてから


1年3ヶ月と少し経ち、前回1月31日から約7ヶ月後、再診に行って来ました。

今年10歳になるので、今後も無理は禁物ですが、全く問題なしです。

この夏も暑くてうーちんと2人揃って引きこもっていますが、お陰様で元気にしています!

休眠ブログですが、まずはご報告まで。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 7

ルナルナ

ゆうさん、ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )
うーちん、手術後どうしてるかな~って時々思い出していました。
我が家でも男の子(ハッピー)を迎え、そのやんちゃさに
手を焼いております( ;´Д`)
そういえばあのときゆうさんがあんなこと言ってたな~、とか
思い出しながら、ハッピーと接していました。
もうすぐ10歳になるのですね!
のんびり、まったり、うーちん&ゆうさんのペースで、
元気にお過ごし下さいね~!
また近況報告、楽しみにしてますね~☆
by ルナルナ (2012-09-11 20:19) 

tomo

元気でなによりです!
う~ちゃんも写真で見て~元気~(^^)v
足の具合も良いのですね~よかったです!

我が家のジミーなのですが、今年の3月に突然
背中を痛がり・・・椎間板ヘルニア、グレード4になってしまいました。
すぐに手術をして、やっと走れるようになりました。
まだ左足の筋肉が右とくらべるとたりませんし、ちょっとよれてしまうことも
ありますが元気になりました~!

ご報告まで~です!
by tomo (2012-09-11 20:25) 

ちびそら

「ご無沙汰しています」・・・どころじゃありませんぞぉ~
もうやめちゃったんだな~と思わせるくらいのサボり癖ですっ(笑)
でもまあ、ちらっとでも更新してくれてうれしいな♪
うーちんも元気そうで良かったよ~♪
因みに、同級生そらちんはガンで闘病中^^;
今年いっぱい持つかどうかな感じだよ^^;
こちらも、ご報告まで・・(笑)
by ちびそら (2012-09-12 09:30) 

ねね

うわぁ~♪久々のうーちん登場*^^*
元気そうでなによりです!
今年の夏は暑過ぎて、ゴルさんには少々キツい夏でしたね。
これからいい季節になりますので、
また元気なうーちんの姿を時々見せて下さいね~♪
by ねね (2012-09-12 19:56) 

寝ぼすけ

オヒサシブリです!
ゆうさんも うーちんも お元気なのね?
よかったー♪
ちびそらさんちのそらちんが現在闘病中で
久々に浮上してきたゆうさんに
一瞬ヒヤリとしてしまったよぅ・・・
写真見ても うーちんにすぐ気がつかなくて
またまたヒヤリ(泣)
まだまだ暑い日が続いていますので
ヒキコモリをもう少し継続して ご自愛くださいねー!
by 寝ぼすけ (2012-09-12 21:42) 

ごんぞう

ご無沙汰です!
うーちん、元気そうで何よりです(^_^)。
晢は8月で11歳になりましたが、元気いっぱいです。
さすがに、お散歩の時間は半分くらいになりましたが・・・。
またうーちんの様子をアップしてくださいね!
by ごんぞう (2012-09-12 23:50) 

ゆう


ルナルナさん◇
ありがとうございます!
こちらこそ、思いっきりご無沙汰しておりました。
おかげさまで昨年の手術はなかったんじゃないの?と
思うくらいの回復を見せておりますが、
左の靭帯が切れたということは右も同じように消耗している
可能性大なため、以前のようにめちゃくちゃ暴れるような
ことは避けています(笑)
ハッピーくんとの生活はいかがですか?
男の子もなかなか楽しくないですか??


tomoさん◇
ありがとうございます!
ずいぶんご無沙汰しておりました。
ジミーさんも大変でしたね。
手術するとどうしても筋肉落ちてしまいますよね
うーちんも左足の手術のときはかなり筋肉おちてしまいましたが
そこは動物の生命力、あっというまに元気になりましたよ!
ジミーさんは毎週のように海で運動しているので
きっとすぐに筋肉量ももどってきますね!!
砂浜は人もそうですけど筋力つけるのにいいといいますものね~。
うーちんも、去年はずっと安静にしていたので今年はもうそろそろ
海とか連れて行ってあげたいな。



ちびそらさん◇
ありがとうございます!
おもいっきりご無沙汰しておりまして~。
あまりにも久しぶりすぎて、最初ブログの使い方わからなくなってた(笑)
フェイスブックとかインスタグラムとかSNS系にいろいろ手を出しすぎて
どれもこれも全部中途半端、みたいになっていました(笑)
今後は無理なくのんびり続けていこうかなと思います。
そらちん、闘病中なのですね。
犬も人も、笑顔で過ごせるのが一番の免疫力っていいますものね!
そらちんはちびそらさんちで目いっぱい笑顔でいられると思います!!
ちなみにしいたけは抗がん作用があるので、ミキサーに
かけたものなのを、いつものご飯に
トッピングしてもいいかもしれませんよ~




ねねさん◇
ありがとうございます!
思いっきりご無沙汰しておりました~。
毎年、今年の夏は暑い・・・って暑さ更新していますよねw
今年は私が思いのほか早い時期に夏バテしてしまって
不健康な夏をすごしておりました(笑)が、
そろそろ涼しくなったし食欲ももどったので復活しますww
うーちんは暑くてお散歩を嫌がりますが、元気です!!
今後はもう少し写真のクオリティも考えつつ
地味に更新していきます。ねねさんのところにも
遊びにいきますね~!!


寝ぼすけさん◇
ありがとうございます!
本当、ご無沙汰しておりました~。
おかげさまで、うーちんも私もまったく元気です(笑)
強いて言えば、私が夏バテしていたくらいです(笑)
とにかく二人そろって引きこもっているので
まともな写真がないんですよ(笑)
でも、そんなのお構いなしにこれからは
地味にちょっとずつ更新頻度ふやしていきますので
今後とも仲良くしてください!
こちらからも遊びに伺いますね~!


ごんぞうさん◇
ありがとうございます!
ごんぞうさんのコメントに、すぐさまうーちんの様子を
アップしてみましたが、画質悪すぎでした(笑)
哲くん、相変わらず元気とのことで何よりです!
うーちんは夏の間は15分しかお散歩行かなくなるのですが、
私も夏バテしていたのである意味親孝行でしたよ(笑)
これから涼しくなるので、そろそろ活動し始める予定です。
ご無沙汰していましたのに、ご訪問ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
ごんぞうさんのところにも伺いますね~!


yunさん、てんたさん、komaさん
ナイスをありがとうございます!
ご無沙汰ばかりですがまたそちらにもうかがわせてくださいね~!!
by ゆう (2012-09-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。