SSブログ

ロータッチマスター・および中心線 認定証授与 [認定]

うーちんのハイタッチ講座を受講し、受講後、資格変更希望されました、

ももとカレンの日々 所属 カレンちゃん。

「ろーたっちマスター」での認定となります。

そして、立派な中心線をお持ちの

 ボケボケ独り言 所属 ムサシちゃん

るーこウェブ 所属 ルーシーちゃん

Potu・Potu 所属 ジョンくん

poca+poca  所属 マロンちゃん

ロースんち 所属 ロース坊

かぷりっちょ 所属 アズールくん ソアヴェくん

くるくる 所属 くるみちゃん

なんちゃってDiary  所属 そらちん

どうぞお持ちください!

 おめでと~

ろーたっちマスターの認定証は、縦長です(笑)

そして、中心線認定証は、「うーちん中心線協会」からの認定になります(笑)

サイズが違うのは気のせいです・・・。

 はい、ちなみに 「はいたっちマスター」は、これ。

 


nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 25

ムサシママ

いいな、いいな、ろーたっち認定書。
ムサシは肉球がどうしても下向きでお手からの脱出は不可能かと。
中心線なら今日はハイレベルでお見せしてます。(笑)
by ムサシママ (2005-03-23 16:44) 

ゆう

見事な中心線、拝見してきましたよ~。
入れ違いでしたね(笑)
ムサシちゃんの、これぞ「中心線」ですねっ!!よっ、おみごと!!
では、中心線マスターということで、認定書、つくりましょう!!
・・・って、地味な中心線のうーちんが認定していいのかな?
by ゆう (2005-03-23 16:59) 

がちゃん

ん???
小鐵はロータッチか・・・?
本人は思いっきり伸ばしてるつもりだけど、足が短いからどうしてもロータッチぎみ。(爆)
ちなみに足の長さは13cmです。
by がちゃん (2005-03-23 18:47) 

phoebes

失礼します…

これだけ言わせて。
ゆうさん、天才笑!
(素材が揃ってるところがまた最高。うーちんに感謝)
by phoebes (2005-03-23 19:42) 

mayumi

ロータッチは何故縦長なんだろ・・・?と
間違い捜しみたいに認定証を眺めてしまいました。

うん、わかった!手の位置だ・・・。
芸が細かくてステキ!(笑)
by mayumi (2005-03-23 19:53) 

yun

ゆうさーん。面白い面白い。ロータッチ?
うーちんの手の位置とお顔の感じが微妙に笑わせてくれる。
中心線も可なのね。桃ぷう探そう。
頭突きでうちもダンナが特に流血してます。
頭突きマスターは流血多しで危険ですね。(笑)
by yun (2005-03-23 20:40) 

cinnamon

あ~ 早く認定証を取得したいです。
中心線の認定証から取得めざしてみます(笑)
by cinnamon (2005-03-23 20:43) 

ルナルナ

本当だ~ろーたっちになってますね~★
そして、「中心線認定証」~~~(^▽^)
ゆうさんのその目の付け所、ステキだわ~
なので、nice!です♪
ルナは毛が短めなので、うーちんのようなきれいな中心線になりません(^^ゞ
by ルナルナ (2005-03-23 20:45) 

るーこ

ゆうさん、こんばんは!
トラックバックさせていただきました。でもやり方が違ったかも?!
違ってたらごめんなさいm(__)m
ゆうさんからの「中心線認定証」がどうしてもほしくて慌てて撮りました。
緊張して手ぶれして、うまく撮れなかったけど
よろしくお願いしま~す(*^。^*)
by るーこ (2005-03-23 20:51) 

まるちゃん

ゆうさんの素晴らしい、センスにナイスを連発したいです!!
うちのちさとは、あんな感じで、ハイタッチー認定証をもらって~~ラッキー♪
でも、中心線認定証は、残念ながら、わんとちさとは、もらえないですねm_m
ゆうさん!楽しい~blogをありがとうございます。(^。^)
by まるちゃん (2005-03-23 22:27) 

ゆう

がちゃんさん◇
じゃあ、小鐵ちゃんはロータッチで行きましょう!
いつものブログに、ちょこっとおまけでロータッチな画像
アップ、おまちしております(笑)
・・・っていうか、13センチに笑えたんですけど・・・
13センチって、13センチだよね(笑)

フィーブス さん◇
・・・怒られるのかと思いました(笑)
次回講座を開くまで、勝手に、いろいろ認定してみたいと(笑)
発行元は、あくまで「うーちん○×協会」なので、地味ですけど(笑)

mayumiさん◇
ナイスありがとうございます(笑)
うーちんにロータッチをやってもらおうと思ったら、
うーちんが捻挫しそうだったので、画像でロータッチにしてみたんです(笑)
違い、分かっていただけました?よかった~。

yunさん◇
ナイスありがとうございます。
じゃあ、次回は、「流血頭突きマスター」で行きましょう(笑)
うーちんの認定証の画像はなんとかなりそうですけど、
申請時の画像、大変ですよ~(笑)
さ、早速頭突き画像、早速撮影開始してくださいね(笑)
フレブルは、頭突き担当らしいので、量産できそうですね~(笑)

cinnamonさん◇
中心線、いけそうですか??ロンゲの子には有利な認定証ですよ!
ついでのときに、画像アップ、してくださいね(笑)
by ゆう (2005-03-23 23:48) 

ゆう

ルナルナさん◇
ナイスありがとうございます。
次は、「流血頭突きマスター」になりました~。
イモ~で呼び寄せたら、頭突き画像、確実っぽいです(笑)

るーこさん◇
ナイスありがとうございます。
ルーシーちゃんのプリン中心線、ばっちり認定させてもらいました~。
認定証、お持ち帰りくださいね~(笑)
おめでとうございま~す(笑)
・・・て、うーちんの認定証でいいのかしら(笑)

まるちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。
楽しんでもらえて、嬉しいです。私も、いつも遊びにきてくださる
まるちゃんさんや、みなさんのブログで楽しませてもらっていますので、
すこしでも、楽しみをお返しできていたら、うれしいです♪
ココだけの話・・・中心線は、自然に出来てなくてもいいんですよ(笑)
by ゆう (2005-03-23 23:54) 

みずたま*

いいな~、認定証。なるほど~、手の位置が違うのですね!上の方々のコメントを読んでやっと気が付きました。(私も間違い探ししちゃった;)
認定証をもらうには画像が必要なんでしたね。くうぅ、たーすけってば瞬間芸すぎて画像におさめられない><。 でも中心線ならいけるかも♪むふふ。
虎刈りにしたばかりだから、伸びるまで待とうっと^^
by みずたま* (2005-03-24 00:58) 

ゆう

みずたま*さん◇
認定証は期限ありませんので、ハイタッチ&ロータッチも
中心線も、激写できるまで、おまちしておりま~す♪
by ゆう (2005-03-24 11:33) 

ムサシママ

中心線認定書をありがとうございます。親子共々嬉しいです。
ってか、催促しちゃったみたいですみません。
(本心は頂けるまで催促し続ける気だったようです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

ムサシからもお礼が言いたいそうです。
「認定書、ありがとうでちゅ♪これからも精進して立派な中心線を作っていきまちゅ」
なんかおかしいですが許してやってくださいませ。
by ムサシママ (2005-03-24 12:13) 

ゆう

ムサシママさん◇
とんでもないです(笑)
認定証発行処としては、ありがたいです(笑)
ムサシくんより、地味な中心線の持ち主のうーちんが
発行者ですみません(笑)
by ゆう (2005-03-24 13:45) 

puis_t

ご無沙汰です。
おぉ~!何だか面白そうなことやってますにゃ。
津軽も今日からロー・タッチ認定書を目指して頑張りま~す!
by puis_t (2005-03-24 14:50) 

ゆう

satomiさん◇
こんにちは~。ナイスありがとうございます。
今後、認定証発行処としても頑張ろうと・・・(笑)
津軽ちゃんならば、「立派なつむじ認定」でしょうか(笑)
これ、頂いてもいいですか??(笑)
by ゆう (2005-03-24 14:57) 

ルナルナ

ゆうさん、こちらからもトラバ&リンクさせていただきました~♪
by ルナルナ (2005-03-24 17:55) 

puis_t

>「立派なつむじ認定」・・・

どうぞどうぞ差し上げますわぁ、うふっ。
津軽も「立派なつむじ認定」犬ですにゃ。
がはははは。
それでは早速申請いたしや~~~す。(^▽^笑)
by puis_t (2005-03-24 21:10) 

manatsu

ちょっとBLOGさぼってる間に…
いろんな認定証ができててびっくり!? (**)
ウチのナナにも何かくださ~い!!
なんて、とりえのない子なので、認定しにくいかも;
by manatsu (2005-04-02 15:27) 

ゆう

まなつさん◇
ナナちゃん、目ヂカラどうでしょう?
by ゆう (2005-04-03 01:20) 

マロンママ

こんばんはー!
今日は、うーちん大先輩にならって、中心線認定を判定していただきたく、
参上しました~!
トラックバックさせてもらいましたので、見てください~!
by マロンママ (2005-04-09 22:58) 

KAZZ

懲りずにまた中心線に挑戦してみました^^;
このコメントに気付きましたら、のぞいてみて下さいませ<(_ _)>
トラバもさせていただきましたのでご報告。

あ、それから『桜道』へのコメントのレスが遅れてましたが
今朝レスしましたので、そちらもお時間ありましたら
見てやってください~。デハデハ♪
by KAZZ (2005-04-13 17:09) 

ゆう

マロンママさん◇
コメントのレス、遅くなりました~。
認定させていただきまして、TBさせてもらいました~。

KAZZさん◇
コメントありがとうございます~。
覗きに伺いまして、認定させてもらいました~。
記事TBさせてもらいました!
by ゆう (2005-04-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。