SSブログ

立派なつむじ 認定証授与! [認定]

今回は、日々、パパ、ママ、ならびに保護者の方々とのラブラブスキンシップで

発見されたであろう、立派なつむじ保持者たちを、認定したいと思います。

つがるの時間 所属 津軽くん(彼のつむじが発行のきっかけです(笑))

Yunの気ままなblog 所属 ぷうぷうちゃん

みずたま日記 所属 たー様

ロースんち 所属 ロースとんかつ坊

咄磋日記 所属 ショーンくん

 おめでと~

どうぞお持ち帰りくださいね!!


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

いいなぁっ「立派なつむじ認定」!!!
くぅはストレート毛だから…。
「立派なお耳認定」だったら、くぅも挑戦できるんですけど(笑)
あ!くぅの耳は短かった!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!駄目じゃんっ
by (2005-04-09 12:37) 

tabbycat

う〜ん、ざっと見た感じ
うちの子にも無さそうですぅ。がっくし。
以前飼っていたわんこには
うーちんと同じ位置に立派なのがあったんだけどなぁ〜。
認定証のアングルが、ちょっと悩ましげでナイスです。(^_^)
by tabbycat (2005-04-09 14:54) 

うーちん、渋い所につむじありますね !
サンディの後頭部など、どこがつむじか分からないぐらい
ぐちゃぐちゃに渦巻いています。
困った奴です。
by (2005-04-09 16:54) 

もも

立派な認定証、欲しい~~…(;_;)
でもカレンの毛、長いせいか、つむじ見つけるの難しい!
今回はみんなのつむじを見て楽しむことにします~~。
by もも (2005-04-09 22:24) 

yu-ka

つむじ探したけどないいぃ~!
次はなにかしら?
是非コメにもいけそうなのをおねがいしやっす(笑)
by yu-ka (2005-04-09 22:58) 

まるちゃん

つむじ認定証~~いいなぁ^^♪
ちさとは、モシャモシャだからよくわからないし、わんは、散々夫にひっくり返されてますが、うーん;;;
by まるちゃん (2005-04-09 23:39) 

マロンママ

ああっ!?Σ( ̄□ ̄;)
新たなお題が・・・!また頑張らなくちゃ!
・・・っていうか、マロンにはつむじはないかも~・・・
がっくり。
by マロンママ (2005-04-10 00:00) 

Norakuro

つむじ発見できず(泣)
4匹もいるのに残念です(>ε<)
by Norakuro (2005-04-10 01:50) 

yun

ゆうさーん。うーちん。認定書ありがとうです。感謝!
認定書上手に出来ているー。
微妙にうーちんのとんがりも表現されている?(笑)
by yun (2005-04-10 03:38) 

てんた

あああっ! つむじ、、、つむじ?。。。ないかもーーーっ。
ここは、猫からは、長毛猫さんに登場していただくしかないかもっ。
by てんた (2005-04-10 13:25) 

ゆう

空さん◇
ナイスありがとうございます。
つむじ、意外や皆さん発見されていないようです~。
次のお題を考えますね~・笑

tabbycatさん◇
ナイスありがとうございます。
うーちん、このスタイルのときじゃないと、この位置には
つむじ常設されないみたいです・笑

うろちいさん◇
サンディちゃん、そんなに渦巻いてますか~・笑
ある意味、すばらしい~。
番外編つむじでいきますか?

ももちゃん◇
意外にも、つむじ保持者、少ないですね~。
みなさんのつむじ自体、すくなすぎて鑑賞難しいかもです・・・。

yu-kaさん◇
つむじ、少ないみたいです~。
次の認定に行きますね~。もう、認定証の準備はできているのです・笑

まるちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。
こうなったら、自作つむじで・笑
思いのほか、保持者発掘されず・・・・
次のお題にいきましょう~。

マロンママさん◇
今回は、保持者、すくないみたいですね。
とても特徴的な毛の生え方している子オンリーみたいです・笑
さ、次のお題いってみよ~!

Norakuroさん◇
大丈夫です。次のお題がまってます・笑

yunさん◇
ナイスありがとうございます。
今回の認定は、とっても希少になりそうです。特徴的な
毛の生え方の子しかないみたいですね~。
意外でした・笑
認定証、トンガリまで、はっきりと写ってしまいました・笑
画像加工したんだから、うまいこと処理すればよかった~・・・
って、実は加工するの、これが精一杯・笑

てんた さん◇
長毛さんには、つむじ期待できそうですか?
意外に希少みたいです・笑
by ゆう (2005-04-11 11:24) 

phoebes

白旗です…。
だってないもんはないんです笑。
やっぱり珍しいんですよー。希少つむじもちうーちん。いいなぁ…
by phoebes (2005-04-12 02:09) 

ゆう

フィーブスさん◇
予想とは裏腹に、意外につむじ保持者すくなかったです(笑)
次いってみよ~!
by ゆう (2005-04-12 11:44) 

みずたま*

ゆうさん、認定証いただきました~。素敵な認定証ありがとですー^^
かなーり遅くなってしまったのに認定してもらえて嬉しいです♪
ほんとだ!つむじのある子って、意外と少ないのですね。貴重なつむじだぁ。でも、たーすけ、あっという間にもじゃもじゃになってつむじさんもまた迷子になっちゃうのですよねーA^_^;)
by みずたま* (2005-05-05 15:35) 

akky

ゆうさん、はじめましてakkyと申します。
とんでもないところにつむじがある犬、ショーンをご紹介したくて
TBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
by akky (2005-05-22 17:47) 

ゆう

akkyさん◇
コメント&ナイスありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした~。
見てきましたよ~!!!もちろん、認定でしょう!!!
akkyさんの記事にTBしますね~!
by ゆう (2005-05-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

お題、でましたお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。