SSブログ

Dog Cafe [ウィンディー]

「ゴールデン・ウィーク」・・・ゴールデン=うーちん・・・ってことは、G・Wってば・・・

うーちん・ウィーク!!!(笑)

ならば、お出かけしないとね!・・・ということで、前回行ったカフェへ、またしても

行ってきました~!!

 今日はテラス席だね、とうちゃん

 余裕の表情で、テラスから見える景色を堪能するうーちん。

 曇りだね、とうちゃん

 

前回はいきなり興奮していましたが、今回は、まったく興奮することなく、おとなしいうーちん。

ウェイトレスさんがメニューを運んできても、この通り落ち着いています。 

 ボクのか?

今回のメニューは、アイスカフェ・ラ・テ×2 うーちん用にセサミクラッカー。

 さらに、うーちん、お弁当持参。(内緒)

トマトときゅうりと、バナナブレッド(ワン用)

 ん?お弁当あるのか?

お弁当の存在を知り、お座りする、おりこうーちん(笑)

 今日はボクが一番豪華メニューだったな。ごーるでん・うぃーくだもんな。

  カフェ?ちょろいね(笑)


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 26

うーちん…いや、うー様がいらっしゃるっっ(笑)
いい子ですね~お利口してますね~
そしてお弁当、おいしそうですね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私でも食べれてしまいそうなお弁当ですっっ 上手すぎるっっ!!
by (2005-05-04 23:57) 

saineko

ゆうさん、こんばんは!
うーちん、お外で気持ちよさそうです~
お利口さんですね!
お弁当がおいしそうです~~
やっぱり犬様は一緒に出かけられるからいいですね~
うーちんの最後の写真のお顔かわいいです♪
by saineko (2005-05-05 00:21) 

ちびそら

ってこたあ、今週はそらちんウィークでもあるわけね(笑)
それにしては、普段とあまりかわらず、あまり楽しませてあげてないような(汗)
う~ちんは、と~ちゃん・か~ちゃんと一緒にお出かけできて楽しかったね~♪
終始、余裕の笑顔のう~ちんがnice!
by ちびそら (2005-05-05 01:12) 

女王猫

ゆうさ~ん、あたし狐につままれたみたいですぅ~
この記事が最新なんですよねー、なのにあたしどうしてでしょうか?
この記事を知らないまま、さっきからいったいいくつ更新されてるんだ?と
さかのぼりながらどんどんと。。気がつけば2月まで行ってました(謎)
お陰で552か3から555押したのも、560押したのも全部あたしでした・・♪
うーちん、一緒に連れて行ってもろて嬉しいんですねー、それに、ちゃーんと
うーちん用のお弁当まで!こんな愛情たっぷりに育ててもろて・・うーちんは
ほんとに幸せ者ですね。
by 女王猫 (2005-05-05 01:53) 

cinnamon

そうかぁ 今週はうーちんの週だぁ(笑)
カフェでもとってもお利口だね。さすが王子は学習能力が高いのね。
だってもうちょろいんだもんね~ 
アイスカフェラテがおいしそう♪ 飲みた~い!
でも、今は深夜。寝れなくなるので我慢します(笑)
by cinnamon (2005-05-05 02:21) 

Norakuro

王子、リベンジ無事に果たしましたね!
お弁当持参っていうのも王子ならではです(⌒▽⌒)
うーちん・ウィーク確かにですな(笑)
by Norakuro (2005-05-05 02:38) 

TOCHIKA

ゴールデンウィンディですものね♪
フォトジェニック大賞ですねぇ、なんでそんないい顔できるんでしょ???
カフェ、クリア〜!でますます行動範囲拡大〜♪だね、うーちん!
by TOCHIKA (2005-05-05 02:39) 

うーちん、トマトにキュウリ食べるのですね。
我家のサンディはまだ、未体験ゾーンです。
・・・・ちょっち、試して見ます。
by (2005-05-05 07:25) 

女王猫

また嬉しいーことになってるよー!
早く~、mayumiさんのページに行って見ておいで~^^
by 女王猫 (2005-05-05 14:48) 

しまパパ

うーちん、とってもカフェが似合ってますよ!
しかも余裕の表情。さすがです。
by しまパパ (2005-05-05 15:56) 

キン太

始めまして。
mayumiさんとこから飛んできました。
一緒にこどもの日のお祝いをしていただいたので、勝手に私のブログで紹介しちゃいました。
事後報告で、申し訳ございません。
今週は、うーちん・ウイークだったんですね~(*^o^*)
オープンカフェ、気持ちよさそうですね♪
うちは、うさんぽは夢の夢です・・・・><

また、遊びにこさせていただきます。
by キン太 (2005-05-05 17:39) 

みずたま*

そっか、うーちんうぃーくだったのか(笑)。てっきりごろごろうぃーくかとA^_^;)
うーちん、おうちカフェで特訓した成果がでてますねー、おりこうーちん♪得意げな表情で余裕っすね~^^
by みずたま* (2005-05-05 18:58) 

tabbycat

うーちん、おうちカフェで特訓しただけのことはありますねぇ。(^_^)
さすがの落ち着きぶりです〜。
カフェを制圧したうーちんの次なる目標は何かなぁ〜?(笑)
by tabbycat (2005-05-05 19:02) 

techichi

こんばんは!
相変わらずうーちんは良いお顔ですね~♪
お行儀もいいしうらやましいかぎりです(笑)
by techichi (2005-05-05 20:17) 

mayumi

うーちんさすが!
王子様は2度と同じ事をしないんだね・・・。
それとも美味しいおやつのせい?もしかして・・・。(笑)
by mayumi (2005-05-05 20:32) 

てんた

余裕の王子さま、かっこいいです~。
いっしょにカフェに行きたいですっ。
by てんた (2005-05-05 20:40) 

ルナルナ

そうかぁ~ルナっちウイークでもあるんですね(*^_^*)
うーちん、お弁当持参って~(^_^;)
でも相変わらずゆうさんの作るケーキはおいしそう♪
そして、すごく落ち着いていて良い子のうーちん。
ルナにもちょろいって言わせてみたいです~!!
by ルナルナ (2005-05-05 22:31) 

Piccolo

うーちん、余裕~!
ニコニコしっぱなしのうーちん、クラッカーにお弁当、パパさんと一緒も嬉しそうですね。
by Piccolo (2005-05-05 23:48) 

ばず母

さすがGW♪うーちん、カフェも余裕でこなすのですねー!!
お利口さん♪
バズは…落ち着いていられるわけないっす。
羨ましい~。
by ばず母 (2005-05-06 17:09) 

もも

カフェ♪&セサミクラッカー♪&ママ手作り弁当♪&パパさんと一緒♪
これだけ揃えばも~~そりゃうーちん、満面の笑顔になるよね~~。
さすが『うーちん・うぃーく』だねー。
。。。あ、兜はペーパークラフトなので来年までもつかどうか・・・(汗)
by もも (2005-05-06 19:19) 

phoebes

ゆうさん、発想ナイス&爆笑です笑!
うーさまたちのおかげでのんびり休ませてもらえたんですね。
心なしかGW中の早朝散歩(6時前!すごくない!?)でのゴールディちゃん遭遇率が高かったような。
一度、陸橋の上で軟派されましたよ。びびったジョっちゃんはダッシュで逃げてましたけど笑。

カフェ、なじんでますねぇ~。今度行ったときは私もカメラを持って記事にするぞーー!
by phoebes (2005-05-06 20:24) 

うーちんのお弁当、トマトやキュウリも食べるんですね〜
それにしても どの写真も可愛いです!
それぞれに添えられている ゆうさんのコメントが楽しくて大ナイス♪
by (2005-05-06 21:01) 

ごんぞう

うーちん、テラス席のほうが好きなのかな?
おりこううーちんと内緒のお弁当にnice!
by ごんぞう (2005-05-06 22:23) 

まるちゃん

トマトもキューリも食べるんですね~
なんてベジタリアンなうーちん王子!!
それにカフェにも慣れて余裕が出て、お弁当がナイショ(。。。)って所 ゆうさん いいです!!
by まるちゃん (2005-05-07 00:40) 

yu-ka

内緒のおべんとがかわいいっ!!
うーちんぜったい笑ってるよね〜、すごい嬉しそうだねぇ♪
ほんとに表情あり過ぎですからっ(笑)
by yu-ka (2005-05-07 01:11) 

ゆう

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
お弁当は、私たちも食べられるメニューです(笑)
最近、ワン用のおやつ作りにちょっとハマっていて、本を3冊買ったところ
です(笑)しかも、ワンも人も食べられるおやつ。が、主に小麦粉系のもの
しか作りません。なぜなら、私が食べたいから(笑)
そして、物々交換で、うーちん用に注文したセサミクラッカーも
食べさせてもらいました(笑)

saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
ワンコはお散歩必須な分、裏を返せば一緒にお出かけできる、ということ
でしょうか(笑)
家の近所でワン連れでもいけるところを一生懸命
探しているところです(笑)
でも、うーちんがすぐに退屈しちゃうので、長居できません(笑)
しかもお散歩の途中によったので、実はう●こ持参です(笑)

ちびそら さん◇
ナイスありがとうございます!
そうです、そらちんウィークでもあるわけです。全国のゴールデンと名がつく
人々のウィークです(笑)
と、なんでもこじつけては、うーちんにお祝いしてます(笑)
でも、本当は、私がカフェに行きたかっただけ(笑)

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!前の記事までさかのぼっていただいて(笑)
いったい女王猫さんに何が起こったのでしょう・・・・
2月までさかのぼるの大変だったでしょう・・・。でも、ありがとうございます!!
mayumiさんのところの記事も、すぐに教えてくださってありがとうございます!
前回cafeに行ったときは、うーちん用を注文しなかったんです。
一応おやつは持っていったのですが、少なすぎて間が持たなかった(笑)
なので、今回はとってもお気に入りなケーキを持っていったら、おりこう、おりこう(笑)
やっぱ、大好物って、効き目すごいんです(笑)

cinnamon さん◇
ナイスありがとうございます!
私、最近 夜もコーヒー飲んでます(笑)おかげで全然眠れず、朝、まったく
おきれません(笑)でも、GWだし、いいか~なんて思っていたら、
もうGW終わっちゃいます・・・。今までの生活に戻さないと大変です・・・。
うーちん、今回のカフェは、おとなしくしてくれていました。
なぜか・・・それはお客さんがほとんどいなかったから(笑)
お店的にはありがたくない状況だけど、私的にはありがたかった~(笑)

Norakuro さん◇
ナイスありがとうございます!
前回何も注文せず、今回も注文しない予定だったので、それはあまりにも
かわいそう・・・ということで、お弁当持参にしてみました。
おやつがあると、その分、多少はおりこうにしてくれるのを期待して(笑)
が、お店自体にお客さんが少なくて、助かりました(笑)
思った以上におりこうにしてくれたので、セサミクラッカーを注文。
カウンターから席が離れていたのもあり、思う存分お弁当も食べさせられました(笑)

TOCHIKA さん◇
ナイスありがとうございます!
いい表情・・・?それは、おやつです(笑)
でも、比較的名前を呼ぶと、こういう顔で答えてくれることが多いかも(笑)
でも、記事にするまでに、たくさん撮った写真の中でも、奇跡の一枚を
選んでいる、ということもあります(笑)
カフェとりあえず、今回はクリアしましたが、うーちんのことなので、次は
分かりません(笑)
日々修行あるのみです(笑)・・・って本当は私が行きたいだけ(笑)

うろちい さん◇
ナイスありがとうございます!
「犬のきもち」に、夏場食欲が落ちたときに、フードの上にトマトを刻んだものや、きゅうりを刻んだものをトッピングするといいでしょう、という記事があったので食べさせています(笑)食欲おちないんですけどね(笑)
野菜や果物は食べさせています。うーちん、口に入るものなら何でもOKなので(笑)私がキッチンで刻んでいるものは全て食べようとしていますので、
気が抜けませんが(笑)

しまじろうさん◇
ナイスありがとうございます!
この日は、他にワンコ連れが2組しないなくて、席も離れていて、
さらに、比較的おとなしいトイプードル×2だったんです。
吠えられなかったので、うーちんもあまり気にならなかったみたいで、
ずっとおとなしくしていてくれました(笑)でも、吠えられていたら、きっと
大騒ぎでしたね(笑)ちゃぶ台ひっくり返ってますよ(笑)

seki さん◇
ナイスありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません!!
mayumiさんのところで一緒にお祝いしてもらえて、嬉しかったですね!!
まさかあんなプレゼントがもらえるとは思ってなかったですよね~!!
sekiさんのところで、紹介していただいて、有難うございました!
私のほうでも、じきにアップしますので、その際はよろしくお願いします!

みずたま* さん◇
ナイスありがとうございます!
やっぱ、家で練習した甲斐かなぁ(笑)
って、お客さんが少なかったんですよ(笑)トイプードルをそれぞれ連れた方が
二組。しかも、比較的おとなしいトイプーだったので、吠えられなくて、
うーちんも恐くなかったみたいです(笑)
次回は分かりません(笑)

tabbycatさん◇
ナイスありがとうございます!
お家カフェの成果でしょうか?!次回の目標は、同じカフェに、さらに
行っても、おとなしくすることです!!!(笑)
今回はお客さんが少なかったというのも、勝因です(笑)
うーちんの修行はつづきます(笑)

ピポキチ さん◇
ナイスありがとうございます!
お行儀は偶然の産物かも(笑)
この調子でおりこうでいてくれると助かるのですが・・・。
二回目、というのと、お客さんが少なかった、というのも勝因の一つ(笑)
多分、次回は暴れると思います(笑)

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
偶然です(笑)
お客さんが、それぞれトイプードルを連れた人が2組しないなくて、
その子たちに吠えられなかったのがよかったんです(笑)
同じことは、二度じゃなく、三度・四度ですね(笑)
ところで、端午の節句の集合写真、ありがとうございました!!
うーちんの日記の中で使わせていただきます!!
本当にありがとうございました~!!

てんた さん◇
ナイスありがとうございます!
一緒に行きたいですか??なら、うーちんが車で迎えに行きますので、
大通りまで出てきてくださいね(笑)
でも、今回は暴れなかったけど、次回はわかりません(笑)
うーちんはそういうヤツです(笑)

ルナルナ さん◇
ナイスありがとうございます!
そうです、ルナちゃんウィークでもあったわけですね~。
私、小麦粉が大好きなので、ワン用おやつも、主に小麦粉主体のものを
製作して、うーちんと一緒にたべてます(笑)
ワン用おやつにちょっとハマって本3冊もかっちゃいました(笑)
そしてまだ買おうとネットを徘徊しております(笑)
今回はうーちん、おりこうにしてくれましたが、次回は分かりません(笑)
きっといつかちゃぶ台ひっくり返します・・・。

Piccoloさん◇
ナイスありがとうございます!
今回は、お客さんが少なくて、うーちんも興奮しないで済みました(笑)
歩いていけるカフェはココしかないので、つぶれないよう、売上に貢献しないと
いけないかもしれません(笑)それで、セサミクッキーを(笑)
と、いいつつもこっそり持ち込み(笑)
うーちん、パパと一緒なら、どこでも楽しいみたいですよ(笑)
日々、散歩に明け暮れている私の立場は・・・・(笑)

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます!
基本的にうーちんは暴れん坊です(笑)このカフェは家から歩いて40分くらいのところにあるので、毎回歩いていきます(疲れさせ作戦)今回は、疲れたのかも
しれません(笑)次回ももちろん疲れさせ作戦しながら行きます(笑)
が、次はおとなしいかどうか分かりません(笑)うーちんってそういうヤツです。

ももちゃん◇
ナイスありがとうございます!
うーちんウィーク、サービスしましたよ~(笑)
本当はカフェでご馳走頼んであげたほうがよかったのかも
しれないけど、いきなり豪華なもの食べておなか壊してもね(笑)
兜、ありがとう!全然しょぼくないよ~!だいじょぶ!私
来年までちゃんととっておくから!!

フィーブス さん◇
ナイスありがとうございます!
そうなんですよ~。GWはうーちんのおかげでお休みです(笑)
それにしても、ジョっちゃんとの超早朝散歩、すごすぎ!!
私なんて休みをいいことに毎日お寝坊夜更かしだったのに(笑)
月曜日から普通の生活に戻さないといけないんだけど、無理かも(笑)
ジョっちゃんのカフェデイズ、いつか記事にしてね!

すずめさん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、野菜以外にも、何でも食べます。食べれないものまで
食べちゃいます・・・(笑)
お弁当は三色、黄色、緑、赤をバランスよく、ということで、うーちんの
お弁当にも入れてみました(笑)

ごんぞうさん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、弱虫アウトドア派らしいので、テラスが好きなのかも(笑)
前回みたいに暴れるといけないので、最終手段として、お弁当持参(笑)
が、今回は最初から落ち着いていてくれたので、助かりました(笑)
でも、次回は暴れんぼうーちんでしょう・・・(笑)

まるちゃん さん◇
枝やら、石を食べるうーちん、トマトもキュウリもたべますよ~っていうか、
キッチンで刻むものは全て自分が食べるものだと思っています(笑)
ここのカフェは持ち込み禁止、との表示はないのですが、持ち込みOKとも
表示がないので・・・・ナイショで(笑)
カウンターから遠い席だったので、こっそり食べさせましたが・・・
ばれてたかも知れません(笑)

yu-ka さん◇
ナイスありがとうございます!
私たちだけカフェで注文するとき、うーちんの視線が気になったので、
今回はうーちんにも、食べ物を(笑)が、最初は注文する気さらさら
なかったので、弁当にしたんです(笑)
本当は、朝ごはんのフードを持っていこうとすら思ったのですが、
いくらなんでも地味なので(笑)
注意されない限り、持込で行きます(笑)
by ゆう (2005-05-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この季節・・・うーちんウィーク1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。