SSブログ

うーちんウィーク1 [連休うー日記]


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 27

超可愛いぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
それにしても面白いベンチですね♪
うーちん気持ち良さそぉぉぉぉっっ
って、のほほんと見ていたら最後の写真で大笑いっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵だわっっ
ナイスお尻だわっっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お尻フェチの空としてはこれはもう完全に「ナイスお尻で賞」贈呈ですっっっ
by (2005-05-07 15:36) 

tabbycat

いや〜ん、なんて格好なの〜?
うーちん、隙だらけですよ〜。もしや誘っているのかも?(笑)
暑さ対策はこれからの季節頭が痛いです。
やっぱり石かなぁ?
by tabbycat (2005-05-07 15:55) 

うーちんの気持ち、きっとこうすけもよくわかると思いますよ。
最近暑くなったお昼に散歩に行くと、5分くらいで立ち止まります。で、動かなくなります(笑)Uターンするとささっとついてきます。
うーちんいい場所見つけたね!
by (2005-05-07 16:21) 

TOCHIKA

うーちん、気持ちよさそうな顔しますね〜(^_^)
たぶん、暑い日に川に連れて行ってあげたら、
水の中で同じポーズしますよ♪
凛がぽちょんと水のなかで同じかっこします(^0^;)
by TOCHIKA (2005-05-07 17:45) 

もも

うーちん、気持ちよさそう~。
石の上でゴロゴロしているときの手がかわいいよぉ~。
うーちん、足長いのにそんな格好ができるなんて~体柔らかいのねー。
自分の体を最大限に冷たい石にくっつける方法をちゃーんと知ってるうーちん、お利口さん(^。^)v
おなか冷やし過ぎないよーにねー。
by もも (2005-05-07 21:03) 

もも

追伸:絵日記風の字、おもしろい♪ホントにうーちんが書いてるみたいだぁ~。
by もも (2005-05-07 21:06) 

ルナルナ

ゆうさん、面白すぎ~(*^▽^*)nice!たくさんあげたいです!
この「うー日記」またやってくださ~い!!
うーちん、よっぽど気持ち良かったのか、脚が「おひらき」になってる~
どうすれば涼しくなるのかちゃんとわかってるのですね~賢い!
by ルナルナ (2005-05-07 21:17) 

mayumi

うーちんの絵日記、可愛い!
すごく気持ち良さそう。
そのひんやりしたベンチに私も寝っころがりたいっす。
by mayumi (2005-05-07 21:19) 

女王猫

うーちん、気持ちよさそう~♪ これからもっと暑くなってきたら噴水の水の中
なんかも飛び込んだりしてくれるんやろか? ほんであとでぶるぶる~~って
されて、ゆうさんがびしゃびしゃになってまうんでしょうか ^^:
絵日記、ゆうさんって可愛い~って思っちゃいました。
by 女王猫 (2005-05-07 22:05) 

みずたま*

いいとこ見つけたうーちん、ナーイス☆ 最後の画像がなんか面白くてナーイス☆ ツーナイス贈呈\(^o^)/。
暑い日にはワンコにはたまらないベンチですな~。私がもし犬だったら、おんなじことするだろうな~、たーすけもおんなじ格好するだろうな~と想像してしまいました^^
by みずたま* (2005-05-07 22:15) 

キン太

うーちん君、気持ちよさそうですね♪
足が・・・かえるさんになってますよ~~~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
by キン太 (2005-05-07 22:37) 

まるちゃん

うーちんの絵日記 かわいいです♪
この気持よさそーなベンチに一緒にお昼ねできたらいいなぁ~^^
絵日記の発想 すばらしいですよ!!
by まるちゃん (2005-05-07 23:11) 

Norakuro

この文字は味があっていいですね!
王子の独白っぽいです(笑)
え!石のベンチの上の王子インリンを意識してる??!!
ウーチン・オブ・ジョイトイにナイスッッ(*^m^*)
by Norakuro (2005-05-07 23:33) 

がちゃん

うーちん絵日記可愛い~♪
文字も味があっていいです。
霊園ってのが涼しいそうですね。
これからも時々うーちん絵日記アップしてくださいね!
by がちゃん (2005-05-08 01:03) 

saineko

うーちんの絵日記素敵です~
本当にうーちんが書いたみたいですよ~
どの写真もかわいいですね♪
特に最後のは最高です!
by saineko (2005-05-08 01:35) 

しまパパ

うーちん石のベンチが気持ち良さそうですね!
「後ろから撮るなって!」のショットがなんとも
ナイス!です。足の角度とカメラ目線がいいですね!
またうーちん日記楽しみにしてます!
by しまパパ (2005-05-08 15:35) 

Piccolo

気持ち良さそー!!
それ以上に、うーちんの石の上でのゴロゴロがとってもかわいいです♪
うーちん絵日記もnice!
by Piccolo (2005-05-08 20:28) 

おお、うーちんも全開しているっ !
・・・サンディもお嫁に行けなくも無いかも。
全開比べでTBさせて頂きました。
by (2005-05-08 21:16) 

まるちゃん

ゆうさん こんばんは。
先日の「小倉コーヒーゼリー」をTBさせてもらいました。
よかったら見に来てくださいね~どうぞよろしくお願いします。
by まるちゃん (2005-05-08 21:26) 

cinnamon

うー日記おもしろい~ niceです。
お散歩コースに霊園も… 夏の夜はちょっと怖そう…
石の上でのうーちん、とっても気持ちよさそう。最後の写真かわいくて、おかし~ うーちん寛いでるね。
by cinnamon (2005-05-08 22:53) 

ごんぞう

王子、最後の写真はちょっとカッコ悪いですよ(^^)。
by ごんぞう (2005-05-09 00:27) 

ばず母

うーちん、最後のお写真niceです!!
あの格好をするとねぇ~、お腹がヒンヤリ気持ちいいのよねぇ~。(笑)
でも霊園って…背筋がヒンヤリはしなかったかな? 
by ばず母 (2005-05-09 10:03) 

hana_ayame

後ろから撮ったうーちんが一番好きです。。。
足がかわいい。。。
しかもすごい笑顔じゃないですか!!!
by hana_ayame (2005-05-09 10:11) 

ゆう

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
空さんは、お尻フェチですよね、私は後頭部フェチです(笑)
このベンチ、さすが霊園にあるだけあって、多分、墓石素材でつくられた
ベンチです。かなりでっかいのですが、人が座る場合、真ん中には誰も座る
ことが出来ないと思われます(笑)
冬は冷たくって座れないです(笑)

tabbycatさん◇
ナイスありがとうございます!
今年の夏もあつくなりそうですよね~。
ここのところ、うーちんの水筒持参でお散歩に行ってます。
夕方はまだ涼しいですが、これからが大変ですよね。
ハウスには大理石のペット用の台をおいていますが、
すでにうーちん愛用中(笑)

ブランジェさん◇
ナイスありがとうございます!
急にあつくなりましたよね。うーちんがまだ赤ちゃんのとき、この時期に
体調壊したことがあるので、それ以来GWは気をつけていますが・・・
こちらの都合で暑い時間にお散歩へ連れて行ってしまったことが
何日か・・・。
日陰に入ったまま動かないときがあります。
そろそろお散歩の時間を気をつけないといけないですね。

TOCHIKAさん◇
ナイスありがとうございます。
ご明察!!次の記事は、まさにTOCHIKAさんの予言どおりの
記事です(笑)
うーちん、昨年の夏が海デビューなんですが、それ以来
すっかり水好きです!
 
by ゆう (2005-05-09 16:57) 

ゆう

ももちゃん◇
ナイスありがとうございます!
今回は、うーちんにブログ更新お願いしています(笑)
このベンチ、ツルツルしてるから、最初はホリホリしてたんだけど、
途中で冷たくてきもちいかも、と気づいたみたいです。
そしたら、ゴロゴロ転がって(笑)
うーちん伸びたらでっかいんだけど、それでも広々したベンチだったので、
今後も使わせてもらおうと(笑)

ルナルナさん◇
ナイスありがとうございます!
じつは、この記事入れて3つほど、うーちんの絵日記で行きます(笑)
このベンチ、前からあるのは知っていたんですけど、うーちんに使えるのは、
この日気づいたんですよ(笑)
うーちん、このベンチ、どうしていいものか、最初わからなかったみたいで、
まずはホリホリして一汗かいていました(笑)

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
多分、このベンチは、私たちがほっぺたすりすりしても気持ちいいと
思いますよ~。墓石素材で作ってあるので、つやつやすべすべです(笑)
mayumiさんがねっころがったら、多分、うーちん一番最初に
走っていって、mayumiさんの首ねっこ、齧ります(笑)

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!
コメントにお返事返すのが遅くなってしまったので、次の記事をアップしたあとに
お返事してますが、女王猫さんのこのコメントみて、「あ!!先を
完璧に読まれている!!!」と(笑)
すでに次の記事は、この記事をアップしたときに出来上がっていたので
驚いちゃいました~。
やっぱり、私の肩、ぽん、してくれるだけあって、女王猫さんとは
距離を感じさせない!!!

みずたま* さん◇
ナイスありがとうございます!
多分、たーさま、また無修正画像が増えるでしょうね~(笑)
木陰よりも、きっと涼しいベンチですよ(笑)
なんてったって、墓石素材のベンチですからね~(笑)

seki さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、実は、ほぼ毎日こういう格好しています(笑)
そして、sekiさんとまったく同じセリフ、うーパパ!!
「おい、かえる!」って(笑)

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
TBありがとうございます~!!
まるちゃんさんのところのほうが毎回おいしそうです。ブログタイトル
「わんにゃん娘キッチン」でいけますよ!!
私は看板下ろさないといけません(笑)
このベンチ、とってもでっかいので、川の字で練れます寝れますよ(笑)
が、うーちんとお昼寝したら、首根っこ、齧られますので・・・あらかじめ
ご了承ください(笑)

Norakuro さん◇
ナイスありがとうございます!
かな~りインリンはいってますか(笑)
が、このインリンは凶暴です。こういう悩ましげなポーズをとりながら
私の横っ腹を齧ります・・・。一度お試しあれ(笑)

がちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
霊園、夕方とか、曇りの日あたりは、かなり雰囲気でますよ(笑)
そのうえ、街灯ないし(笑)
私の住んでいるマンションは、広大な霊園の敷地の隣の敷地です。
ドアあけたら、眼下にひろがる風光明媚な霊園、みたいな(笑)
でも、この季節はたくさんの花が咲いていたりして、きれいです(笑)
そして、うー日記、この記事入れて連続3回アップ予定です(笑)

saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
たくさん撮った写真の中から、記事にする写真を選りすぐった甲斐がありました。うーちん、かわいいってぇぇぇ~!
「だって、王子だもん」byうーちん・・・だそうです(笑)

しまじろう さん◇
ナイスありがとうございます!
今回のGWは、ゴールデン=うーちん ということで、うーちん・ウィーク
のため、記事もうーちんが担当してくれました(笑)
お開きになると、体も安定するらしいので、ガム食べているときとか
骨齧ってるときは、こういう格好してます(笑)

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます!
石のベンチは、霊園がお散歩コース最終コーナーなので、見かけては
いたのですが、座ってみたのは今回が初めてでした。
うーちん、何を思ったか、最初はベンチをホリホリし、そのあと
ホリホリの興奮冷めやらぬ、って感じでゴロゴロに突入!
せっかく体を冷やすために座らせたのに、それじゃ、暑くないかい?って
くらい、暴れた後です(笑)

うろちいさん◇
TBありがとうございます!
サンディちゃんは大理石、うーちんは墓石素材です(笑)
ね、大丈夫でしょう?うーちんもお嫁さんもらえません(笑)
っていうか、日々こういう格好です。王子のたしなみです(笑)

cinnamonさん◇
ナイスありがとうございます!
霊園、すごく広い八事霊園です(笑)
が、夜は街灯がないので、やっぱり怖いです(笑)
春先からは、一応用心のため暗いときは通りませんが、冬場は
懐中電灯もって歩いたりしてますけど(笑)
が、ほんのちょっとの抜け道だけですけどね(笑)
っていうか、うーちんのほうが物音に怖がって、全然頼りになりません!

ごんぞうさん◇
王子も気を抜くときがありまして(笑)
っていうか、本当はいつもこういう格好(笑)
じつは百姓王子です(笑)

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます!
背筋ひんやりしたとき、ありますよ!
帰り、霊園の一角、ほんのちょっとを家までの抜け道として
通っているのですが、春先、19時過ぎに、ちょうどこのベンチのところを
通過しようとしたら、人がいたんです。一人で・・・
このベンチのところは、小さな駐車場でもあるので、うーちんに話しかけながら
急いでもと来た道へ戻りました。
すぐそばに、お墓参りのための花屋さんと石屋さんがあって
顔なじみなので、いざとなったら、駆け込もうとおもったのですが、
しばらくは夜はお墓コースはカットです!

ayame さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、カメラ慣れしているので、こんな格好でも
笑ってくれます(笑)
というか、日々、こういう格好です(笑)
by ゆう (2005-05-09 22:35) 

マロンママ

うーちん、すっごく気に入ったんですねぇ、丸い石の上~!
占領しまくりじゃないですか(≧▽≦)
3コマ目、腕がかわいいー!
by マロンママ (2005-05-15 01:18) 

ゆう

マロンママさん◇
ナイスありがとうございます!
この石、結構気に入ったみたいで、後日、また行ってみたんですよ。
その時は夕方で、結構寒かったのに、ヤツは、まようことなく飛び乗りました(笑)が、さすがに冷たかったのか、飛び乗ったまま遠くを見つめていました(笑)
by ゆう (2005-05-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Dog Cafeうーちんウィーク2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。