SSブログ

初一泊旅行③ [うー日記]

 

 

 

 

 

 

 


 

 KAZZさんのブログ かぷりっちょ 

 


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 32

bfield

いい空気を吸って、遊んで、美味しいものを食べて。
ただただnice!です。うちのテリーはミニチュアダックスなので、
こんなに広くなくても十分遊べたりします。
by bfield (2005-05-27 23:03) 

ごんぞう

ドッグランを颯爽と走るうーちん、カッコいいぞ!
そんな広いドッグランを独り占めなんて、さすが王子。
でも、くんくんのお顔はちょっとブチャイクかも・・・(^^;)。
by ごんぞう (2005-05-27 23:21) 

saineko

こんばんは~
うーちん、気持ちよさそうに走ってますね~~^^
ロッジはおしゃれですね~、特にワンコのかざりがついてるあたり!
くんくん~のお顔がとってもかわいいです♪
by saineko (2005-05-28 00:48) 

てんた

いっしょにオフ会、いっしょにお泊り、いいなぁ~。
憧れです(*^o^*)
うーちん、颯爽と走ってますね、気持ちよさそう。
さぞ、おなかがすいたことでしょう(^^)
by てんた (2005-05-28 00:48) 

hana_ayame

あ~、とっても楽しそうでしたね!
うーちんもすごく喜んでる顔してるし、でも、ごはん待ちの顔が
ちょっと王子様っぽくなくてかわいいし。
一枚目はもしやゆうさんですか!?
どうも、はじめまして。
by hana_ayame (2005-05-28 01:05) 

Norakuro

ワンコとの泊まりがけの旅行は楽しいですよね!
うちも今年のお正月に4匹全員参加で伊豆に行ってきました~~
貸切のドッグランでの王子の颯爽とした走りがいい感じです★
そして、1枚目の写真はゆうさんですか?
この前は声だけでしたので・・・光栄です(笑)
壁紙もナイスです~~
by Norakuro (2005-05-28 02:53) 

noji

うーちん思い切り走れてよかったですね(^^)v
夏に泊まって本栖湖行こうかなぁ、なんて話していたので
ロッジ情報も参考になりました!
うーちんのクンクンの写真よいです!
ぷぷぷっ、かわいい!(^^)!
by noji (2005-05-28 05:42) 

パパのビール美味そう!
あの広いDRを貸しきり状態って素晴らしい!
見た目よりもロッジ内は広いんですね。旅行準備が苦手
なんて言ってましたが完璧ではないですか。
秋も東西で集まれるところでやりたいっす!
ウチも全部のパソ、エル&ちぃーの壁紙です(笑)
by (2005-05-28 06:15) 

ヨッチ

ううなぁ~うーちん♪

ヨッチ&バロンもお泊りしたかったぞぅ
楽しそう!!
ラン、貸切はいいなぁ・・・・
バロンは走りやだから、羨ましいって言ってるよ

そうそう、
このプログ、私のプログとリンクさせてしまいました
事後報告すいません・・・
by ヨッチ (2005-05-28 08:43) 

ともっぴー

こんにちは~!
お泊りなんてうらやましい!タムは吠えまくるので無理でした(悲)
ロッジはオシャレですね♪
そして 豪快に走り回るうーちんは気持ちよさそう!
うーちん そんなお顔でくんくんしたらダメです~!王子のイメージが・・・
by ともっぴー (2005-05-28 09:25) 

もも

綺麗で良さそうなロッジだね。
ドッグラン独り占めのうーちん、気持ちよさそう~~♪
やっぱり王子はドッグランもうーちん専用じゃなきゃね(#^.^#)
くんくんの顔!も~うーちん、最高(>_<)
それにしても持参グッズの多さ!ゆうちゃんの荷造りが大変なのがコレを見るとよくわかる気がする(^^ゞ
KAZZさんの絵、かわいいねー。ウインクがいいねー。
by もも (2005-05-28 11:21) 

tabbycat

うわあ〜、素敵な所ですね〜。
何日でも泊まりたくなっちゃいそう。ご飯もおいしそうだし。
うーちんもご飯に興味津々ですね、王子らしからぬ表情に吹き出しちゃいました。(^_^)
そして、のびのびと走り回るうーちん、かっこいい〜〜。
大型犬が颯爽と走る姿って惚れ惚れしちゃいますね♪
*以前ボルゾイが走る姿を見ましたがサラブレッドみたいでした〜。(そしてそのボルゾイに乙女の貞操を奪われそうになった事も。。。)(;^_^A
by tabbycat (2005-05-28 11:39) 

りえ

本当に王子はくいしんぼうさんですねぇ。
ほんまあの顔超かわいい!!
私も近いうちに実家に帰ってぬーのいじくろう(笑)
by りえ (2005-05-28 11:53) 

ゆう

bfield さん◇
ナイスありがとうございます!
ここのロッジのご飯、基本的に種類がすくないです(笑)
選択の余地が・・・(笑)
でも、おいしかったですよ~。
一番よかったのは、一日中、トイレとお風呂に行くとき以外、ずーっと
うーちんと、うーパパが一緒に過ごせたことかな(笑)

ごんぞう さん◇
ナイスありがとうございます!
ね、ブチャイクですよね~(笑)
うーちんがビビリ、というのもあるし、ボール投げしている小型犬のコたちに
近づけないように、とリードをつけていた時間帯もあったので、ドッグランとは
いいながらも、ちょっと拘束していたので、貸切になったときは、私たちも
大喜びでしたよ~。
たまにはうーちんにも、外食、と思いましたが、食べなれないものを食べさせて、帰りに体調が悪くなったらこまるので、うーちんは、持参したいつものフードで我慢してもらいました。なので、ブチャイクな顔したけど、においだけです(笑)

saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
ロッジ、なかなかステキでしたし、とても清潔なんです。
ワンコや人にもリラックスしてもらえるように、とアロマが焚いてあったりして。
一人ドッグラン占領状態のときは、本当、のびのびしていました。
つれてきてよかった~と思いましたよ♪
でも、ここのCafeに、ここで飼われている(?)ワンコがいるのですが、
そのこたちにはビビリまくって、ワンワン吠えてましたけどね~。

てんた さん◇
ナイスありがとうございます!
「おなかすいたのに、全然おいしいものもらえなかったよ、いつものフードなんだよ。しかも、晩御飯にはキャベツが付くのに、ママったら、キャベツわすれたんだよ。しんじられないよ~」byうーちん

ayame さん◇
ナイスありがとうございます!
もしや、私です(笑)しかも、以前の記事にも実は2回ほど登場してます(笑)
ご飯食べる時、うーちんは、お預け状態(笑)
部屋に帰ってから食べさせたので、ちょっとかわいそうだったかも(笑)
あまりにも面白い顔してくれたので、王子コレクションに入れました(笑)

Norakuroさん◇
ナイスありがとうございます!
一枚目、私です~。実は以前の記事にも、2回ほど登場しています(笑)
四人全員を伊豆に連れていらしたのですか~。すごいですね。
私なんて、うーちん一人で、イッパイイッパイでしたよ。
でも、本当、一緒にお出かけは、楽しすぎます(笑)
壁紙、そうなんですよ~。すごいかわいいんですよ~。
今回、オフ会に参加するにあたり、うーちん、名刺をつくったのですが、
このイラストで作り変えようと思います♪

noji さん◇
コメントありがとうございます!
ご飯が、メニュー少ないですよね。でも、デッキでバーベキューもできますので、それなりに楽しめると思います。
とにかく、施設はとてもきれいでしたよ~。でも、お風呂は家族風呂なので
予約制です。二組しかいないから、二つあるお風呂も、一つだけしか使えなかったんです。お風呂予約しないでのんきに構えてたら、
一番いい時間帯、8:00から10:00まで押さえられてしまいました・・・

ブヒおやじさん◇
ナイスありがとうございます!
秋、楽しみですね~!そのときは、また、ぜひ参加させてくださいね!
ロッジはロフトに上がるハシゴに台座があるのですが、
妙に出っ張っていて、絶対誰か、小指とかぶつけて絶叫しているだろうな、という危険ポイントです(笑)
もちろん、私はぶつかりませんでしたよ~。
でも、ハシゴが急なので、(普通、急だけど)こわくてロフトには
あがりませんでした(笑)

ヨッチさん◇
コメントありがとうございます!!ブログリンクありがとうございます!
こちらからは、そういう機能がないみたいで、出来ないんですが、RRSに
登録させてもらいますね!!
貸切状態、よかったですよ~!!
完全にかしきりになるまでに、お客さんが、少数いらしたのですが、他のコたちも、すごい勢いで走り回ってましたよ。
バロンくん、絶対楽しいよ~、貸切は~!!

ともっぴー さん◇
ナイスありがとうございます!
貧しい国の王子なので、食べものに、こんな顔になってしまうのです(笑)
貸切状態のときは、うーちん、結構疲れてたのですが、それでも嬉しそうにはしってましたよ~。でも、ボール投げると(自前のボールは食べない)
取りに行った先で抱え込んで休憩してました(笑)

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
そうなの、そうなの。まさかドッグラン貸切になるとは思わなかったの~。
営業時間が18:30までだったので、そこからは完全に貸切!!
誰かのボール食べちゃう心配もなかったし、思う存分遊んだよ~。
うーちんは、朝霧高原の枝も思う存分食ってきてた(笑)
荷物ね~、ぬかりないと思ってたのに、晩御飯のキャベツ忘れちゃったの(笑)
そして、やっぱりドッグランで遊ばせるのなら、ブラシも必要だった!!
うーちんのサンバイザーは持って行ったのに(つかってないけどね・笑)

tabbycat さん◇
ナイスありがとうございます!
美しいボルゾイに貞操を・・・?!
もし、子供が生まれていたら、どんな感じのミックスになるのでしょう(笑)
うーちん、誰もいなくなった頃に、ようやく普通に遊べるようになった・・・(笑)
が、そのころには、お疲れモードで、私たちのほうが「貸切~!」って
テンション高かったかも(笑)
王子、貧乏な国の王子なので、食べ物にはこういう反応をしました(笑)
思いっきり鼻の穴膨れてるし、口の形も変だし~(笑)

りえさん◇
コメントありがとうございます!
ぬーのちゃんも、きっとりえさんが帰ってきていじくってくれるのを
フェンスの隙間から鼻つきだして、楽しみにしているとおもいますよ~。
王子、貧乏な国の王子なので、食べ物見ると鼻の穴ふくらみます(笑)
by ゆう (2005-05-28 12:53) 

うーちんも連れてのお泊りなんて素敵っっ!!
ワンちゃんたちの施設っていっぱいあって正直、羨ましいですっっ
ウサギも・・・(笑)
それにしても、うーちん専用ドックラン、最高でしたね♪
楽しそうに軽快に走ってるうーちんはまさしく「うー様」でした!!
by (2005-05-28 13:00) 

女王猫

こんにちひゃ~^^
 うーちん~、またお口が「あい~ん」なってるぅーしかも嬉ぃーてたまらん
から、あい~んも強め!(爆)
ドックラン独り占めできたし、パパママと一緒に素敵なところでお泊りして
良かったねーそら楽しかったでしょうね~♪
だけど、ここってゆうさん、わんこのオフ会にはもって来いの環境やよね!
ご飯だって高級レストランみたいに美味しそうやし、ロフトまで・・感心感心
ゆうさん、お疲れ様でした、ほんとにー、帰って来てからの方が疲れがドバッ
っと出てくるやろから気をつけてねー、荷物も沢山用意して・・帰って来てから
またなおしてーって、もー大変やん。。
by 女王猫 (2005-05-28 13:12) 

女王猫

あ、デスクトップ・・素敵ですよ~世界に一つだけの壁紙ですもんね^^
あたしもわくわくもんで待ってるんだぁ~^^
by 女王猫 (2005-05-28 13:13) 

まるちゃん

思いっきり走れて、気持よさそうです。
ワンちゃんの飾りがあるロッジってさり気なく、いいですね♪
壁紙~可愛くできてて、素敵です~(^-^)
by まるちゃん (2005-05-28 13:24) 

AKIノン

こんにちは。
わぁぁ♪うーちん目が輝いてます!いきいきしてます!
本当に楽しそうで羨ましいです~☆彡
ロッジも素敵!ご飯も美味しそう!うーちんも相変わらず可愛い♪
もう、今日はウハウハになりっぱなしです(^^ゞ
うーちん、ボール投げ出来て良かったね~♪
by AKIノン (2005-05-28 13:26) 

tabbycat

ゆうさん、再びこんにちは♪
「貧乏な国の王子」にさらに吹き出してしまいましたよ〜。
口もとの可笑しさにばかり目が行ってましたが
言われてみればすっごい鼻の穴〜〜!!(笑、笑)
by tabbycat (2005-05-28 14:12) 

techichi

こんばんは!
お泊りいいですね~
実は9月に用事で鹿児島まで行かないといけないのですが
ピッポと大吉を連れて行こうと思っています。
宿泊予定のところは普通の温泉旅館だけどワンコもOKという所で
初の宿泊旅行になるのでワクワク半分、心配半分です。
(飛行機にも乗らないといけないし・・・)
ゆうさんたちのような楽しい旅ができるといいのにな~
by techichi (2005-05-28 20:34) 

マロンママ

うわー!いっぱい楽しみましたねー!
「ボクのぶんは?」の王子の顔がナイスー!(≧▽≦)
私好みです!クラクラしちゃう!
うーちんが寂しくなるくらいにしょっちゅう別棟のトイレに行っちゃうパパさん、
ビールの飲みすぎですかー?(@ ̄▽ ̄@)
by マロンママ (2005-05-28 22:03) 

みずたま*

お洒落なロッジですね^^ やはりペットとお泊りはロッジがいいですよね♪気を使わなくてよいので。。。うーちんも伸び伸びしてる~^^
わが家も年に1回くらい、たーすけとお泊り旅行へ行くのですが、部屋のトイレに行く度にたーすけもくっついてくるんですA^_^;) どうやら、トイレのドアを開けると自分の家に帰れると思っているようで~。
お洋服のお店教えてくれてアリガトです~(^o^) まずはカタログ請求をすればよいのですよね?ゆうさんも、カタログ見て決めたのですか~?
by みずたま* (2005-05-28 22:08) 

ちゅみちゅみ

 なかなかいいですねロッジ!! 

それにあのランが貸切なんて最高ですね。 思いっきり走り回れ満足ですね(*^_^*)
by ちゅみちゅみ (2005-05-28 23:36) 

mayumi

おはよーございます。
日曜でゆっくり寝たいのに次女が出掛けるから早起きです(泣
すっかり出遅れている・・・。

ロッジ素敵ですね~。
うちも数年前はなちゃんとお泊りした時ロッジでした。
うーちん、のびのび気持ち良さそう。
くんくんのお顔はちっと王子らしからぬお顔。
でも、たくさん遊んでお腹空いちゃったよね。
by mayumi (2005-05-29 08:55) 

ゆう

空さん◇
ナイスありがとうございます!
そうですよね、動物と一緒に暮らしている人たちで一番優遇されているのは
ワンコかもしれません・・・。
こうなったら、空さん、ひろーい広場購入して、ラビットラン、つくりましょ♪
ラビットCafe併設で、ラビット服やラビット菜園とかも(笑)
sekiさんと共同で(笑)

女王猫 さんふぇ◇
ナイスありがとうございます!
いつもお気遣いありがとうございます。しつこく「お泊りネタ」ですが、次回の記事もお泊りネタです(笑)
初めて行った宿泊先が、とてもいいところだったので、本当に楽しめました。
でもね、ご飯は、おいしかったですけど、メニュー自体が少ない(笑)
帰ってきてから、どうしても記事をアップしたかったので、夜更かしちゃいましたが、その後、2日出勤してからまた5連休だったので、おかげさまで
ゆっくりできました~!
が、翌日、洗濯して仕事へ行ったらば、途中で大雨になり、洗濯物とりこめず、
家に帰って全部洗い直しには、ちょっとだけ涙がでました(笑)
女王猫さんの、ミューちゃんのイラストも、楽しみですよね~^^
モデルがまず、かわいいもん♪

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
壁紙・・・TOCHIKAさんはご自分でアレンジされましたが、私にはその技術がないので、そのままババーンと(笑)
走っているうーちんの顔にアイコンが重なってしまうので、コレくらいはなんとかして、せっかくのイラストなので、活かしたいんですけどね(笑)
ワンちゃんの飾り、ちょっとほしい・・・と思いましたよ~。

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます!
AKIノンさん、ぜひ、行ってみてくださいね~。楽しいですよ~!!
二日目は曇っていたので富士山も見えなかったですが、それでも、ロケーションがすばらしいので、本当に気持ちいいです。
ボール投げ、最後あたりは、うーちんではなく、私が拾っていたような・・・(笑)

tabbycatさん◇
ね、すごいよね、鼻の穴(笑)

ピポキチ さん◇
ナイスありがとうございます!
9月に鹿児島~、すごいですね~!!そして飛行機~。
ワンコもOKのところの宿泊先でよかったですね~、きっと一緒だともっと
楽しいですよ~!!
ピッポ君と大吉君は、長距離の移動は大丈夫ですか??
いきなりいつもと違う環境になると、体調崩さないかと心配になりますよね。
私も陸の移動だけなのに、ちょっと神経質になりましたが、全然大丈夫でした。
ビオフェルミンをお守り代わりにもっていったので(笑)

マロンママ さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、一日パパとベッタリだったので、ちょっと車に物を取りにいく、置いてくる、というだけのお別れでも、もう、泣いて泣いて(笑)
パパがお風呂に行って生き別れになったときは、ご飯タイムにしてあげました(笑)
パパ<ご飯(笑)
そして、そして、今回の旅行で、私的に気に入った笑顔を採集したので、
次回の記事をTBしますね~!!!

みずたま*さん◇
ナイスありがとうございます!
ビヤンジュエのHP、分かりにくかったですね。
結局、カタログを注文しないといけなかったですね~。ごめんなさい。
私も、カタログ見てきめました~。多分、カタログはただで送ってくると
思うので、カタログ取り寄せてみてくださいね!!
たー様、トイレのドアがどこでもドアだったら、よかったのにね~♪
ずーっと付いてくるたー様、想像するだけで、抱きしめたくなります♪

ちゅみちゅみ さん◇
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、貸切!他にも少数お客さんがいらして、その間は
地味に隅の方で遊んでいたのですが、すごく小さいジャックラッセルテリアにビビリまくってました(笑)
でも、最後のほうは、うーちんも疲れたのか、ボール抱えて座り込んでいたので、貸切とはいえ、使っていた面積狭い狭い(笑)

mayumiさん◇
早起き、お疲れ様です!!ナイスありがとうございます!
全然出遅れてないですよ~。私のブログは隔日更新と決めたので(笑)
時間のある時に立ち寄ってもらえるよう、休読日を作りました(笑)
そして、次の記事も、またしても「お泊りネタ」です。(くどい・笑)
なので、一息ついた頃に、また立ち寄ってみてくださいね~(笑)

光宮さん◇
ナイスありがとうございます!
by ゆう (2005-05-29 13:57) 

キン太

おしゃれなロッジですね~♪
うーちんも、気持ちよさそうに走ってる!!
お腹すいた、うーちんのお顔、とってもかわいいぞ♪
by キン太 (2005-05-30 10:36) 

yun

うーちん楽しそうですー。貸切最高!!
ロッジ綺麗ですねー。トイレは部屋に欲しいところですが。。。
部屋番号の上のわんこサインいいですねー。
私達が泊まりに行って、案内されたところが、ブタさんのサインだったどうしよう。。。ありえる。笑。
by yun (2005-05-30 10:56) 

ゆう

sekiさん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、かな~りお腹空いていた模様・・・笑
お家では、同じ時間帯にご飯たべるので、うーちんこの日は
待ちぼうけ食らわされたので・笑
しかも、晩御飯にはキャベツの千切りをトッピングするのに、
忘れてしまったかーちゃんでした~。

yunさん◇
ナイスありがとうございます!
トイレ、外だったので、いちいち靴履くのが面倒でした。
こういうところは、つっかけ、必要ですね~。
yunさんたちが泊まるところ、ブタさんのサインだったら、即
こっそりお持ち帰りでしょう・笑
だいじょうぶです、内緒にしておきますから・笑
by ゆう (2005-05-30 11:26) 

nori

はじめまして。いつもブログ楽しませていただいてます。
ぼくのぶんは・・・のお顔ナイスです。(他の写真ももちろんナイスです)合成じゃないところがすごいですね。本当に僕のないのーっていういじけモードな顔ですね。(ヨォッ!うーちんたら役者)
 私もワンブログやってみたいのですが、PCにうといので悩み中です。もし始めた時には認定書申請しまのでよろしくです。
では、またコメントさせていただきます。
by nori (2005-05-30 13:46) 

akamaru

WINDAYって名前ですか?
by akamaru (2005-05-31 11:54) 

ゆう

nori さん◇
コメントありがとうございます!そして、遊びに来てくださって、
ありがとうございます!!
私も、最初、HPを作ろうと思っていたんですよ。
実際に3ページだけ作って、凍結していますが(笑)
そういう私も、全然PCうといです。でも、とりあえず、なんとかやってます。
はじめると、できばえはどうであれ(笑)毎日、宝探し(ネタの)のようで
楽しいですよ~!!
noriさんも、とりあえず、やってみてはいかがでしょうか!!
そしたら、教えて下さいね!!すぐに遊びに行きますから~!!!
認定証も、申請おまちしています!!
そろそろお題も出さないといけません(笑)

あかまるさん◇
ナイスありがとうございます!
おしい!!WINDAY・・・WINDYです!!
え??もしかして、うーちんの洋服の背中の名前、まちがえてる??
確認してみます・・・
by ゆう (2005-05-31 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。