SSブログ

猛暑たまらん [ウィンディー]

 行きつけの(うそ)ドッグカフェへ。

天気が崩れる予報だったので、午前中、曇っているうちにお散歩がてら、片道40分あるいて

ブランチ。

 

 チーズカレー丼セット×2

 

 くっていいのか?

うーちんは、いつものようにお弁当持参。

今日のメニューは、ベーグル型クッキー・豆乳クッキー・キャベツの千切り・プチトマト1コ

 

 これもいいのか?

さらに、いつものセサミクラッカーも注文 (大盤振る舞い!) 

すっかり慣れたのか(?)うーちん、おとなしく食べ物ばかり凝視していました。

(注・うーちん朝食済み)

小一時間くらいのんびりしていたら、なんだかお天気がものすごく良くなってきたので、あわてて

帰ることに。

が、正午を回っていたため陽が高く、日陰がありません。あまりにもあついので、急遽、タオルを

水でぬらし、頭にのせ、ちょっとでも日陰があると、そこで休みながら帰りの道を急ぎました。

だれだ?オヤジっていったの

タオルをカジカジするのが大好きなうーちん。でも、さすがに、黙って頭の上にタオルを

のせたままです。

 

 すげーあちーんだよ

いつもいく公園が途中にあるので、うーちんはここで休ませ、うーパパに車をとりにいって

もらうことにしました。 

いつもは うーパパにおいていかれると、ギャーギャーピーピーと大泣きですが、さすがに

この日は 日陰>パパ。

 

が、しかし、とーちゃんっ子 うーちん。

 とうちゃんの気配だ!!

 

 正解です!

 

帰宅後、暑い中 散歩へ連れ出してしまったお詫びに、エアコンと扇風機ダブルでご接待。

 たのむよ、ほんと。

私たちも暑かったけど、もちろんエアコンの涼しい風がくる場所と、扇風機の風は、うーちん

優先です。ごめんなさい。


nice!(29)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 38

akky

うーちんの、お弁当を前にしての舌なめずりショットはナイス!!です。
よく撮れましたね。いつもカメラをスタンバイしているのでしょうか?
ところで、あれですか?
濡れタオルを頭に乗せてあげると暑がっている犬にいいんですか?
ポンチャンは、心臓が弱いこともあるんですが、
日差しが強い日の散歩にはとても気を使います。
日陰を縫うように歩かせたりはするのですが、他に良い方法はないものかと
困っていたところです。
by akky (2005-07-12 14:29) 

mayumi

だははは~~!
タオル乗せうーちん最高!
こんな格好して歩いていたら声掛けられない?
私だったら絶対知らない人でも声掛けそう!

いや~ん、マジ最高!
今日はこの姿を想像して1日終わる予感が・・・。
by mayumi (2005-07-12 14:58) 

mayumi

あ~、ごめんね。
カフェで良い子にしていたうーちん偉かったね。
(とってつけたみたいだ)
by mayumi (2005-07-12 15:00) 

tabbycat

予想外に暑くなってしまって大変でしたねぇ。
笑っちゃいけないけど、うーちんタオルが良く似あう〜〜。(^_^)
ザル持って二本足で立って踊ったりしそうです。(笑)
これからますます暑さが厳しくなると思いますが
夏バテしない様にね、うーちん。
by tabbycat (2005-07-12 15:07) 

ちょっとぉ~~!!!コーヒー飲みながら見てたら、吹いちゃったわよ(笑)
うーちん君の「ほっかむり」で会社のパソコンにコーヒー吹いちゃったわよ~!
うーちん君どうしてくれんだよ~!会社の人に笑われちゃったし・・(恥)
もう、お嫁にイケない・・。
なので、うーちん君に責任とって私と結婚していただきます(笑)
by (2005-07-12 16:17) 

ゆう

akkyさん◇
ナイスありがとうございます!
カメラは常に首から提げています^^
カフェにいた周りの人、あきれてたと思います^^でも、いいの^ ^
熱中症になってしまったときの対処法が、体を冷やす、ですよね。 暑がっているときはぬれたTシャツをきせる、とかいいません?
でも、ぬれてジメジメした状態だと皮膚に炎症を起こす場合もある そうで、
しょっちゅう濡らしっぱなしというのはよくないみたいです。
この日は頭を触ったらすごく熱かったので、気化熱効果をねらって 、とりあえず冷やしてみたんです。
ほかに暑いときは、アイスノンみたいな、凍らしてもカチカチにな らない保冷財を、ワンコの首ぐるっと一周回るだけ用意して、それ をバンダナでくるんで首につけています。(でもこの日は忘れたの )
冷たいので嫌がらないですよ^^暑い時期は、どのくらいお散歩に いっていいかとかも迷いますよね。うーちんは帰りたいときは自分 で近道してます^^

mayumiさん◇
ナイスありがとうございます
うーちんが頭にタオルをのっけている写真は貴重です^^
基本的にタオルにはすごい勢いで食いついて、頭にのせる、だなん てこと、させませんからね^^
でもね、かわいいのに(バカ親)この日はあまりの暑さに?帰り 道全然人に会わなかったんですよ。
でも、きっと人とすれ違ったら、笑われてましたね^^
カフェでは、周りの人にも愛想振りまく余裕っぷりのうーちん(笑 )

tabbycatさん◇
ナイスありがとうございます!
ザルもって二本足で踊っているうーちんを想像してしまいましたー ^^
せめて、なにか直射日光をさえぎるものを・・・って
思って、タオルをのせたんですけど、「きっとタオルにかじりつく だろうな・・・」
って思ったら、おとなしくのっけたまま。よっぽど暑かったみたい です。
梅雨が明けたら、信じられないくらい暑くなるんでしょうね・・・

hitdesさん◇
ナイスありがとうございます!
え?コーヒー吹いた??
うーちんのほっかむりは、笑うところじゃないんだけどな~^^
「「かわいい♪」って思うところだぞ。」byうーちん
hitdesさんとうーちんが結婚したら、チェルくんは義兄弟か ぁ~
それもいいな♪
by ゆう (2005-07-12 16:50) 

キン太

うーちんのお弁当・・・
うちの主人のお弁当よりも豪華!?(笑)

ほっかぶりうーちん・・・私も笑っちゃった^^;
2枚目のほっかむり姿はかわいいけど、1枚目は・・・おっさん??
by キン太 (2005-07-12 16:50) 

yu-ka

うーちん、じつに、じつーにおやじだべ(笑)
しかし似合う。
似合うよ、うーちん!!

と、こちらも暑さでなにを書いてるのかよくわからないyuです。
熱中症にならなくて良かったですね〜!
ゆうさんの対処法は大正解だったと思いますよ〜。
あ、ちなみにコメットも一日中アヘアヘしてます。
同じくタオルはかじられるので使用不可です。。。
by yu-ka (2005-07-12 17:01) 

KAZZ

うーちんのほっかむりナイス!!(爆笑)
ケータイ(てーかエアエッジ)のお気に入りに『ゆう's cafe』を
登録してる主人は、ゴールデンを見ると「うーちんだ!」と
いうくらい、うーちんがお気にいりらしい^^;
私がゆうさんの真似をして、バナナケーキ作るぞ!って宣言したら
ドッグおやつ本を買ってくれました(笑) こりゃ作らねば…。
by KAZZ (2005-07-12 17:16) 

いちナミ

うーちん、すげーあちーってほんとそんな顔してる。
でも、美味しそうなお弁当作ってもらって、
楽しそうなランチでよかったね。
暑かったみたいだけど、ほっかむりも似合っちゃってたよ。
タオル濡らしてかぶせるのは、いいですね。
熱射病になっちゃらたいへんですからね。
by いちナミ (2005-07-12 17:26) 

ともっぴー

おいしそう!チーズカレー丼セット!!
うーちんはお弁当!幸せ王子ですね☆
でもタオルかぶったうーちんは王子というより・・・オ○ジ
いやいや そんなことはないですよ~!(汗)
さすがに暑そうですね
by ともっぴー (2005-07-12 18:31) 

暑いのは辛いですよね~
私が平日仕事で滞在している福島県いわき市は
昨日の最高気温は32度ありましたが、この辺りではヤマセと
呼ばれる太平洋からの冷たい東風が吹き込むことが多くあります。
今日は昨日より13度も下がって19度でした。明日も22度の予報です。
半袖では寒いっす!
by (2005-07-12 20:21) 

smile-brownie

ほっかむり、よく似合うこと!
また、このタオルのカラーとうーちんの相性もばっちりですね♪
うちは短足ダックスなので、今の季節は地面からの熱が怖くって
お外に出るのは夜7時くらいです。
といっても、蒸し暑かったりするので、
お散歩あとは、うーちんと一緒、涼しいとこ独占してますよ~。
by smile-brownie (2005-07-12 21:55) 

on_your_mark

うーちん、ほっかむりが妙に似合いますね。
暑い中おつかれさまでした~☆
by on_your_mark (2005-07-12 21:59) 

ごんぞう

うーちん、大変だったね~。最近は天気予報、当らないから、油断大敵!
タオルでほっかむり、これから農作業ですか?って感じ~。笑ってしまいました。
王子、ご苦労様でした!
by ごんぞう (2005-07-12 22:03) 

saineko

うーちん、タオルかぶってかわいい♪
思わず笑ってしまいましたよ~!
暑くて大変でしたね~~
これからの季節はお散歩するのも大変ですね(><)
扇風機の前で涼しそうですね。舌が長ーくなってハアハア暑そうな感じが伝わってきますよ~。
by saineko (2005-07-12 22:04) 

mayumi

ゆうさ~ん
私やっぱ我慢できなかった。(何が?)
夢の中でも良いからうーちんに遊びに来てと伝えてください。
私のプログにはお迎えに来てくれたけどね。
by mayumi (2005-07-12 22:27) 

しまパパ

カフェのショットでは、いつものうーちんスマイルでしたが
さすがに外では『暑いよ~』になっちゃってますね。
でも、そこでタオル作戦に出たゆうさんは超~ナイス!です!!!
by しまパパ (2005-07-12 22:35) 

もも

タオル、頭にかけたうーちん、なんだか妙に似合ってるぞ(^.^)
でもベンチで休んでるうーちんの顔見ると、ホントかなり暑かったみたいだね。
カレンもこの時期は天気の良い昼間に庭にいる私の監視をしていると、頭がすごく熱くなってしまうので、暑いときは頭を冷やしてあげるというのはナイスだね!
暑かったけど、カフェでしっかりいっぱいごちそう食べることができて良かったねー!
by もも (2005-07-12 22:47) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほ、ほっかむり うーちん だぁぁぁ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
mayumiさんのところで先に見ちゃったから笑い半減かと思ったけど
やっぱり実写は最高ですね(笑)(笑)(笑)
とってもラブリーですっヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2005-07-12 23:34) 

女王猫

え~~!! 寝る前にお返事でも見してもろて~~って、悠長なことを
思ってたら~~~!!ゆうしゃん更新されてはったのね~~(汗)
って、あせあせと思いながらスクロールしてて。。笑ってしもた~^^
まず、うーちんのほっかむり~♪ でも、こうしてあげたら少しでも
直射日光から避けてあげられるもんねー、うんうん。。
それとねー、40分も歩くなんてー、あたしデパートのキティーちゃん
コーナーで30分くらい立ってるだけでも限界を感じて、喫茶ブースへ
直行してまうのにー。。ゆうさん~すんごい~ええ運動になるよね~
あたしだって、ミュートとなら20分くらいならお散歩だってしたけどなーー
ミュートが一歩たりとも歩いてくれませんもん^^:
(ほんでごみんよー、意味深。。)
by 女王猫 (2005-07-13 01:33) 

むふふ。
うーちん、親父はいってますぜ。
by (2005-07-13 09:01) 

ちびそら

う~ちん、ほんとにいつも笑わせてくれるやっちゃ♪
そうそう、ワンコって自分んちの車の音、よくわかるよね。
たまに同じ車種が通ると反応してるけどね(笑)
微妙な違いなんだろうけど、聞き分ける力、すごいって思いません?
by ちびそら (2005-07-13 09:58) 

るーこ

いや~ん、うーちん、笑わせないでよ!
なんか、うーちんのイメージじゃなかったから
思わず笑ってしまったじゃないですか。
でも、ゆうさんのうーちんへの愛情がた~っぷり出てる
ブログだなっていつも思ってます。
ワンコちゃんが暑いからって、パパさんが車を取りに行くなんて
飼ってない人が聞いたらおかしいって思うでしょうね。
でも私はその気持ち、わかりますよ(^^♪
by るーこ (2005-07-13 10:42) 

kyoutawa

うっ・・・うーちんのお弁当、おっ。。。おいしそう。私がたべたいっ!
しかし、ラブリーうーちんもタオルをまとうと一気にコッチ寄りになる
んですね!(コッチとは、うちのオヤジ犬のエリアです)
濡れタオルは大正解だね。私も今後持ち歩くことにします!
by kyoutawa (2005-07-13 11:34) 

わんぱくDOG

なんか、天気予報当たりませんよね。
週間天気も1日たつと勝手に変わってたり・・・予定が立たないじゃない!
それにしてもうーちん暑かったんだね。素直にタオル巻いてもらって。
なかなか似合ってるよ、うん。。。
これからの季節、熱中症に気をつけないといけませんね。
路面温度に要注意です!特にベルナーは足が短いから・・・
by わんぱくDOG (2005-07-13 12:20) 

ヨッチ

本当に暑いとお散歩タイヘンだよね!!
バロンも最近は夜だ・・・・
今日は曇りで気温なんと23度!!
だから「今、行ってきた!
ボールでハッスルしちゃうと
ちょっと、ゼーハーゼーハーだけど・・・
楽しめた!!
うーちん、ほっかむりで農作業??
by ヨッチ (2005-07-13 14:19) 

AKIノン

こんにちは♪ご無沙汰してました。。
昨日埼玉に帰ってきました~!!
久しぶりにうーちん見ました♪もぉぉ~やっぱり超可愛いです!!
そして、持参のお弁当、美味しそう・・☆
これからカノンとラブラブします~☆
by AKIノン (2005-07-13 15:20) 

ムサシママ

♪行きは・よいよい・帰りは怖い~ぃ♪ですね
タオル様様、似合う似合わないは\(・д\)(/д・)/おいといて・・・
爆笑です。。。
いいな~うーちんは、
手の込んだ手造りお弁当にセサミクラッカーに車にエアコンに扇風機・・・それにパパとママのたっぷりの愛情・・・うらやましい・・・(; ̄ー ̄)...ン?
by ムサシママ (2005-07-13 16:19) 

ばず母

うーちん、カフェでおりこうにできるなんて、セレブ犬だわぁ~。ステキ☆
なのにタオルのほっかぶり…(笑)ス・テ・キ☆
濡れタオルのとっさの判断、これいいですねっ。メモっておきます!!
車のお迎えに、クーラー&扇風機の優先席、うーちん、幸せ者~!!
by ばず母 (2005-07-13 17:55) 

techichi

こんばんは!
うーちんのほっかむり姿、似合いすぎ・・・
いえ、可愛すぎです!!
夏のお散歩は気をつけないといけないですね
これから京都は毎日のように36℃くらいになります。
考えただけでおそろしいです。
by techichi (2005-07-13 19:26) 

うーちんおやじ・・・間違えた!
うーちん王子。
カフェでも、すっかり常連さんですね。
片道40分・・・結構遠いですね^^;
最近天気予報、ほんと当てになんないことが多いですよね。
降水確率80%でも晴れたり
      20%でどしゃぶりの雨がふったりする・・・。
京都っておかしいのかな??
by (2005-07-13 20:50) 

Norakuro

わんこは全身毛皮100%ですからね暑いですよね!!
しかし王子思いの外、ほっかむりが似合いますねU~.~U
これからの季節は外出にも気を付けねばなりませんね~~
まさに行きはよいよい、帰りは怖いですね(笑)
by Norakuro (2005-07-15 00:57) 

ゆう

seki さん◇
ナイスありがとうございます!
お弁当、写真で小さいか豪華に見えるかも(笑)
でも、既製品のおやつと、冷蔵庫の野菜をいれただけの即席弁当です。
私たちばかり食べていると、うーちんおとなしくしていられないので・・・。
この日は、さすがにストライキしまくりで、連れて帰るの大変でした。

yu-ka さん◇
月に1回くらい出かけるこのカフェは、他の人たちはみんなトリミングがてらなので、車でくるんですよ。徒歩で汗だく、息きらしながら来店するのは、我が家くらいです(笑)
お散歩にちょうどいい距離なので、のんきに歩いてきましたが、この日ほど、「車で行けばよかった」って思った日はありませんでしたね^^ でも、次行くときも徒歩です。気温確認していかないといけません^^

KAZZ さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、意外にほっかむり、似合っちゃいました・・^^
アズソアくんたちのパパにうーちん、気に入ってもらえてうれしい!
どうぞ、よろしくお伝え下さい!!!ワンコの手作りおやつや、
ご飯って、ワンコがすごく満足そうに食べてくれると、ハマります^^
そうです、こりゃ作らねば!ですよ^^

いちナミ さん◇
ナイスありがとうございます!
信じられないくらい、暑かったです・・・。
うーちん、タオルをみると絶対齧らないと気がすまないのですがさすがにこの日は齧るどころかおとなしくほっかむりまでさせてくれました「こりゃいかん。ひやさねば」って本人も思ったにちがいないです。

ともっぴー さん◇
ナイスありがとうございます!
チーズカレーおいしかったですよ!コーヒーor紅茶も付きます。
これでカレーにハマって、今はキーマカレーモードな私(笑)
うーちん、ほっかむりでオヤジモードになってしまい、公園のベンチで休んでいるときは、さらにオヤジになってひっくりかえっていましたよ^^

ブヒおやじさん◇
涼しいはずの北海道でものきなみ30度超えしてますし、暑くなりましたよね~
この日は、お天気悪くなるし、と思い涼しい午前中に、と思ったのが仇になりましたぁ。
ブヒおやじさんがお仕事されているいわきは、温度差がすごいですね。
体調崩さないように気をつけて下さいね~!

brown-dog さん◇
ナイスありがとうございます!
タオルをのっける前は、うーちんのトイレ用に持ち歩いている水を頭に直接かけてたんです。うーちん泳ぐの大好きなのに、頭をチョビット濡らされるのはイヤだったらしく、タオルはいつもカジカジするくせに、この日はおとなしくのっけてました^^
梅雨も明けそうですし、これから、信じられないくらい暑くなるのかと思うと、くじけそうですね・・・^^

switch さん◇
ナイスありがとうございます!
こんなに暑くなるとは思わなかったので、失敗散歩でした~。
とにかく、大事に至らなかっただけよかったです^^
次回からは最新の天気予報チェキります^^

ごんぞう さん◇
本当、頼りにしている天気予報、予報なだけあって、あたりませんね。
農作業にくりだすどころか(笑)ベンチにすわったまま、びくとも動かず、お迎えがきたら、すごい勢いで車の中にのりました^^


saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
すごく暑くて、「こんなことなら、せめて日傘もってこればよかった」
とか、「首冷やす保冷剤もってこればよかった」とかいろいろ考えちゃいました。うーちん、重たくて抱っこできないので、途中、ストライキ起こされて動かなくなったときは、本当、こまりました~。


mayumi さん◇
うーちん、mayumiさんのところへ到着したでしょうか~。
「おやつをもらってくる」って言ってましたよ^^
うーちん食うから、おやついくらあっても足りないかも・・(笑)

しまじろう さん◇
ナイスありがとうございます!
カフェはエアコン効いていて、すごく快適だったというのに、
帰り道はかなり灼熱地獄でした~。
片道40分ほどなんですが、帰り道はかなり長く感じました・・・。

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
カレー丼おいしかったし、これがきっかけで、私はカレーモード(笑)
タオル齧るの覚悟でのっけてみたんだけど、うーちん、まったく
無反応だったの!!!それくらい暑かった!途中、なんどかタオルが
ずり落ちたんだけど、結びなおすときも、黙って結びなおされてた。
そんなうーちんみたら、「うーちんじゃない!」って思ったかも(笑)

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
もう、まるで鉄板の上で、まさに今焼かれようとする、目玉焼き
状態でした~。すごい暑かったんですよ~。
うーちんがおいしそうなニオイにならないでよかったです(笑)
ほっかむりは、これが初!!!

女王猫 さんおぇ^^◇
ナイスありがとうございます!
私、どちらかというと、歩く人かもしれません(笑)
一駅地下鉄のるなら、歩こっかな~って思いますし(笑)
でもね、カフェに歩いていくのには理由があるんです。適当に歩いたら
うーちんも疲れるので、カフェに居る間おとなしくしてくれる確立が上がる!
という・・・^^
それにお散歩兼、だと、やっぱり間に休憩入るからコレくらい歩かないと~
ってね。でも、この日は大失敗だったぁぁぁ。

うろちい さん◇
ナイスありがとうございます!
しかも、農耕民の香もはいってますよね^^
「でも、はたらなかないよ」byうーちん

ちびそら さん◇
ナイスありがとうございます!
ワンコの車の音、聞き分けるチカラってすごいですよね~、本当に!
が、うーちんは、全く同じ車種で、同じ色だと、「おとーちゃん!」と
勘違いし、一人乗り込もうとしてました。ドアあいてないっちゅーの!

るーこ さん◇
ナイスありがとうございます!
>ゆうさんのうーちんへの愛情がた~っぷり出てるブログだなって
・・って、ありがとうございます。すごくうれしいです!!!
うーちんね、どちらかというと普段はこういうイメージなんです、実は・・・。
お散歩仲間のママにも、「ウィンディーって、顔は二枚目だけど、やること
三枚目だよね」と。ほめられている???みたいな(笑)
落ち着きがないので、大型犬なのに、やたらチャカチャカしてるし、ビビリ
だし(笑)
車のお迎えは、そうでしょうね~。ワンと暮らしていない人にはわからない
でしょうね~^^

みやぽう さん◇
ナイスありがとうございます!
コメントみて、笑った~!!!コッチ寄り、に!!!!
とうとううーちんもそっちへ・・・(笑)
ていうかね、どちらかというと、うーちんはもともと、そっちです(笑)
うーちんには、内緒ですけどね(笑)

わんぱくDOG さん◇
ナイスありがとうございます!
天気予報で行動しているので、天気予報が当たらないと困りますよね~。
うーちんが来てからは、天気予報で予定が変わるのので、本当、頼りにしているんですけどね~。
本当、そうですよね、これからの季節、熱中症にだけは気をつけないと
いけないですよね!!

ヨッチ さん◇
コメントありがとうございます!
そうそう、これから畑行って来るだー^^
畑に行って、うまいもの食ってくるだー!!!仕事??
畑仕事は、召使の仕事だー^^Byうーちん

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます!
お帰りなさ~い!!!
長旅、さぞかし楽しかったでしょうね!!!
AKIノンさんが帰ってきて、カノンちゃんよろこんだでしょうね~。
目に浮かびます!!!
カフェにいくときは、うーちん、必ずお弁当持参です。
私たちばかりが注文すると、気がひけるので・・・^^

ムサシママ さん◇
ナイスありがとうございます!
お弁当・・・手は込んでないかも(笑)
本当は前日に、ケーキでも焼こうかとおもったのですが、思いついたのが夜の
11時。なので、止めました(笑)
で、急遽あるもので間に合わせたんです^^
カフェで私たちだけ注文すると、うーちん「ぼくのは?」と・・・

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます!
全然セレブじゃないですよ~^^。
ココに到着するまでに40分歩いてますからね、疲れさせ攻撃です(笑)
程よい疲労感が、彼を、多少おとなしくさせてくれます(笑)
が、帰りの40分はかなーりしんどかったです。
次回カフェに行くとしたら、夕方コースですね~。

ピポキチ さん◇
ナイスありがとうございます!
京都36℃ですか~。名古屋もそのくらいいきそうです~!!!
梅雨あけそうですし、いよいよ夏本番ですよね・・・。
今年の夏は、ぬれタオルほっかむりで乗り切ります!!!

ブランジェ さん◇
ナイスありがとうございます!
この時期、本当、天気予報は当たらないですもんね。毎日ネットでチェック
してるというのに、サイトによって予報が違ったりするし・・(笑)
歩いていけるところにあるのは、このカフェだけなんですよ~。
他の方たちは、トリミングに連れてきて、待っている間お茶してたりするので、
車で来られるのですが、我が家はあくまでも、散歩の途中なので(笑)
でも、これからしばらくはいけないかな~。暑すぎですもん!

Norakuro さん◇
ナイスありがとうございます!
本当、行きはよいよいでした~。帰り一番怖かったのは、うーパパです。
私とうーちんは、公園の木陰で、とりあえず休憩できましたけど、うーパパは
炎天下の中、車を取りにさらに歩きましたからね~。途中で溶けるかと思った
らしいですよ(笑)
by ゆう (2005-07-15 12:48) 

マロンママ

お久しぶりです~!
うーちん、タオルがすっごい似合う~!
いいなぁ、涼しいだろうなぁ。
私もマネしたいくらいだわ!(さすがに人目が気になるが・・・)
by マロンママ (2005-07-15 16:30) 

phoebes

うーちん、すっかりカフェマスターですねぇ~。
にしても、暑そうです…汗。
読んでるだけでモニターからもわっとくる笑。
東京は今日は暑かったらしいけれど、しばらく過ごしやすい日が続いてました◎
これから本格的に夏が来ると思うと、嬉しいけどワンのことかんがえると微妙…体調管理には気をつけなければです。


(…て真面目なこと書きすぎた)
by phoebes (2005-07-15 22:23) 

みずたま*

予報が外れること、よくありますよねー。あ~、こんな晴れるんなら洗濯すればよかった~って事がしばしば。。。
晴れちゃうとワンコにはきびしいですよね。
うーちん、「もう、格好なんて気にしてらんないゼ」って感じ^^ おお、ほっかむりなつかし~。たーすけも挑戦してみたっけ♪
前から思っていたけど、カフェのうーちん用のお皿、私も持ってるー♪手芸用品入れてます^^
そしてそして車、うちのと同じ車種かも~(多分)。ま、そんな事はどうでもいっか~~(笑)。
by みずたま* (2005-07-16 22:19) 

ゆう

マロンママさん◇
ナイスありがとうございます!
お返事大変おそくなりましてごめんなさ~い
タオル、似合ってますか?実は私も「なかなか似合うじゃない?」って思ってました(笑)
濡れたタオルって、私たちも気持ちいいですよね。
ここのところ、お散歩、あついので、私もやりたいくらいです。
多分、やります・・・(笑)

フィーブスさん◇
ナイスありがとうございます。
お返事大変おそくなりましてごめんなさ~い!
今年の夏も暑そうですよね・・・。
この日はうっかりしていて、ものすごい暑い時間に連れ出す羽目になってしまって、うーちんもへとへと、私たちもへとへとでしたよ。カフェに行くには、散歩で歩かせて多少疲れさせないと・・・ってそればっかり思っていたので、うーちんには大変ご迷惑をおかけした次第です(笑)

みずたま*さん◇
ナイスありがとうございます。
お返事大変おそくなりましてごめんなさ~い!
天気予報、すごくアテにしているので、外れると本当に怒れます!!が、こればっかりはしょうがないですね。
カフェ、今度は車で行けばいい話ですしね(笑)
車、同じ車種ですか??奇遇ですね♪♪♪うれしい♪
私もね、うーちんホッカムリさせてたとき、「たーすけくんだ」って思ってた(笑)「はっぴがないな・・・」って(笑)
そういう問題か??(笑)
by ゆう (2005-07-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛、その後脱!ほっかむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。