SSブログ

うーちんの災難 [ウィンディー]

大型の台風が来る、というので、天候が悪化する前に、と午前中にお散歩へ。

 風があって、涼しいよ。

ということで、今日はテクテクコースに。

ついでにうーちんが気に入っている(うそ)フランス料理店にも行って(の前を通って)

明るい時間帯の写真もとってこよう!

 

と、出かけたのはいいのですが、風が強いから?出掛けは曇りだったのに、なんだか

雲が切れて、太陽がでてきちゃった(うーちん、晴れオトコ?私が晴れ女?)

 だめだ、暑くてあるけねぇ・・・・

なるべく日陰を探して歩いたのですが、途中で座り込んでしまった。

 

 ここからうごかないもん

と、ばったりと行き倒れ、ストライキ突入。

ということで、フランス料理店経由は断念。近道して帰ることに。

なんだか風も勢いなくなってきて、ものすごく暑い!!!

こんなときのために、クールベストがある、というのに、こんな日に限って着せてない・・・。

というわけで、やっぱりコレ

 ・・・こ、これは、おばちゃんくさくないか?

ハンドタオルしかなかったので、タオルをぬらして、赤頭巾ちゃん風にアレンジ。

タオルの端は、ダブルクリップが、偶然落ちていて、それで留めることが出来ました。

 

結局、台風は、私たちの地区はよけて通り、夕方になっても影響はなかったので、

あせって午前中にお散歩に行くこともなかったかも・・・。うーちん、ごめん。

そんなわけで、うーちんは帰宅後、エアコンを効かせた寝室で特別待遇の午後をすごしました。

(私も同室させてもらったら、はぁはぁと暑がるので、辞退させてもらいました・・・けち・・ = うーちんだけエアコン部屋)

 

ところで、我が家はこの季節はもちろん、ものすごく寒い時や寝るとき、エアコン稼働中以外、

在宅時は、うーちんが通れる幅にバルコニーへ出る窓を、開けてあります。

 こんな感じ。

朝一番や、窓があいていないときは、窓の前に立ち、こちらを振り返り、じ・・・と目で訴えます。

今日は、台風の影響で強風が吹くかも、と思って、うーちんがいつも出入りする側は閉め、網戸

側を半分くらい開けていました。

暗くなり、寝室のエアコンを切られて居間へやってきたうーちん。

気分転換にでもと、バルコニーへ行くことにらしいが・・・。

ゴン!!

いきなり閉まっている窓に激突・・・(突然の出来事だったので画像なし)

そうなると気の弱いうーちん、私のところへすぐに戻ってきて文句を訴える。

 あたま、ぶった!ここでぶった!音がした!

 うーちん、ごめん。 窓、あいてないよ・・・。

 


いまさらですが、クールベストの詳細です。

株式会社ラディック 社の製品です。

〒223-0057横浜市港北区新羽町284 リヴィエール・ポーⅡ 305

℡ 045-543-2405

アイアンバロン でも購入できます。


追記:ねねさんのブログより。

 

【緊急】(アイリッシュセッターの)レイ君捜索にご協力お願いします!
↓↓↓↓↓

http://ray815.seesaa.net/

 

奈良ドッグカフェ【PITT】のレイ君(アイリッシュ・セッター)が、
8月15日長野県のビブリッジキャンプ場よりいなくなってしまいまい・・・・
今現在も見つかっておりません。
家族のみなさんも現地やご自宅の方で毎晩眠れない夜を過ごしている事だと思います。

犬を飼ってある方は、既にたくさんのご協力をいただいている事と思うのですが、
詳しい土地での出来事ではないですので、
レイ君も思いがけないような所に現れる可能性もあります。

知らない人にでも愛想良く懐いて尻尾を振ると思いますので、
犬を飼ってない方も、捜索ページの写真に似たわんちゃんを見かけたら、
ご協力ください。

どんな小さな情報でも構いません・・・・よろしくおねがいします。


nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 27

yuka

こちらも只今、台風直撃中です!!
散歩してもすぐ雨ふって かと思えば止んで。。。という1日でした
今日の散歩時間15分・・・ことあるゴトに吠えられてマス
最後の写真のうーちん 困ったちゃん顔になってますよ~
by yuka (2005-08-26 00:58) 

カラヤン

お天気を気にしながらのお散歩は大変ですよね。
うちのパーシーは運良く雨が降っていない時間にお散歩に行けましたが、ちょっと時間がずれていたら、ちょっと厳しかったかな・・・。
クールベストって効果ありそうですか?
今更だけど、買ってあげようかな・・・。
by カラヤン (2005-08-26 03:33) 

on_your_mark

うーちん、突撃しないで確かめてから行こうよぉ。
うちの空は確かめ・・・ないなぁ(^^;
by on_your_mark (2005-08-26 07:39) 

キン太

うーちん・・・・
開いてると思ったんだね・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
うちのうさ~ず、開いてるか確認してから出るよ。
うーちんも、これからは確認しようね!

赤(青)頭巾うーちん、おばさんみたいで、かわいいぞ^m^
by キン太 (2005-08-26 10:03) 

もも

昨日は台風が来るぞ~っと言ってたわりに昼間は暑かったねー。
私は夕方行きましたよー。
でもさすがにいつも行く公園にはあんまりワンコ集まってなかった。
うーちんもストライキするんだねー!へへ、カレンだけじゃないのね(^。^)v
窓ガラス・・・うーちん前にも頭ぶつけてなかったっけ?
でも頭ぶつけてすぐにママのところに報告に来るところが可愛いネー。
うーちん、石橋は叩いてから渡ろうネー(^ー^)
by もも (2005-08-26 10:37) 

U3

 台風は26日未明に我が千葉県に上陸しそして去って行きました。・・・とうちの奥様が申しておりました。(へへっ。今日はテレビ見てないよ。)
 うーちんもお散歩ですね。濡らしハンドタオル作戦Good!です。クリップが偶然落ちているなんてLucky!です。それにしてもうーちんの被り物姿なんだか『サルーキ』に見えてしまうのは私だけでしょうか。nice!入れておきます。ではでは。・・・
by U3 (2005-08-26 10:57) 

HAL

うーちん、ガラスに頭ぶつけちゃいましたか~・・・。
この間の日曜、我が家のゴンもお風呂に入れようとしたら逃げ回って
ベランダに避難しようと思ったのか、同じ事をしてました・・・ゴツッって音が・・・w
クールベストの詳細、ありがとうございます~^^
こちら北海道は、すっかり涼しくなり秋風が・・・今年はもう必要ないくらいです^^;
夏用に毛を短く切ったのですが、まだそんなに伸びておらずたまに震えてますw
by HAL (2005-08-26 11:05) 

う~ちん、頭ぶつけちゃいましたか・・・。うちの王子も遊んでて・・・後ろを見ながら前進するのでたまに(いや、ちょくちょく)箪笥やらテーブルの足にぶつかっています。でも彼は何事も無かったかのように目を輝かせ「俺についてこい!」と言わんばかりに歩き出す。
しかし今回のう~ちんの表情も可愛くてGOOD!!
by (2005-08-26 12:12) 

mayumi

うーちんに被り物が良く似合う。
ほっかむりも赤ずきんちゃんもスイカもどれも良く似合うよ。
カゴを持ってマッチ売りのうーちんでもOK。

頭(^m^)プッ
ぶつけて痛かったね~、痛いの痛いの飛んでけ~!
by mayumi (2005-08-26 17:28) 

るーこ

バッタリと行き倒れてるうーちんがおかしい(笑)
ホントに歩かなくなってしまうんですね。
大きいから抱っこするわけにもいかず・・・大変だ~(>_<)
赤いタオルだったら赤ズキンちゃんみたいだったのにね、惜しい!
偶然にクリップが落ちていたとは・・・救いのクリップでしたね。
台風が来なくてよかったけど、暑くて大変なお散歩でした。
お疲れさま~♪
by るーこ (2005-08-26 18:40) 

techichi

こんばんは!
お久しぶりです!!
先月PCが動かなくなってしまってご無沙汰してました・・・
またボチボチ書きますのでよろしくお願いします☆
クールベストいいですね~
サイズがあったらうちの二人にも買ってあげたいです。
by techichi (2005-08-26 19:45) 

medaka

うちの大輔と色違いのクールバンダナを首に巻いてお散歩したことを思い出しました。
それにしても、暑い夏の季節のお散歩は大変ですね。

アイリッシュセッターのレイ君の記事読みました。
心配ですね。
そう言えば、私の家内からも聞き、私のブログへの書き込みにも有ったのですが、うーちんが行った浜名湖のペンションのオーナーのHPに有った記事読みましたか?
悲しいと言うよりも、憤りを感じます。
by medaka (2005-08-26 20:56) 

女王猫

大阪は台風が素通りしてくれたので、強めの風が気持ちよかった
くらいでした~。。でも、今日はまたぶり返してきたかのように暑い~~
うーちん、また甘えん坊しちゃって・・道路でごろりんしてしもたのねー^^
ほんでようーうまいことダブルクリップが落ちてたよねー
それこそ、ゆうさんの日頃の行いやろ~~、だってそのクリップなかったら
うーちんの頭に固定してやられへんかってんもんねぇ~!
またほっかむりがようー似合っててかわええ~~~♪
by 女王猫 (2005-08-26 21:47) 

phoebes

赤頭巾ちゃん…というよりマッチ売りだよね。
買っちゃうよー、こんなかわゆい子が歩いてたら。
てか、こんなワンと遭遇したらナンパして写メして…はしゃいじゃう笑。

報告犬うーちん!!
ちょっと恥ずかしかったんだよ、ぶつかって笑。
私も道でこけると即効誰かに報告しちゃうもん。
その場に誰もいなかったら電話してまで…笑。
by phoebes (2005-08-26 22:49) 

うーちん、災難でしたね^^;
でも、台風が来て大変なことにならなくて良かったね。
うーちんは晴れオトコなんだね。
途中でおばちゃんになってたけど・・・(笑)
また、かき氷食べさせてもらってね!
by (2005-08-26 22:55) 

まるちゃん

わたしのいる北関東も台風が難なくてラッキーでした。
でも、予報は直撃って言うから、ひどくならないうちに散歩を結局三回も行きました。
ほっかむりのうーちん とっても似合ってて可愛いけど、被り物は嫌がらないの?
ゴン!ってぶつけた音~想像付きます。だって散歩から帰ってうちは、玄関からそのまま庭に出るときに急いでちさとは、しまってる窓に突進するときが~~~。鈍い音がするの。わんは、ちゃんとわかってるのにちさとは、オバカだなー笑
by まるちゃん (2005-08-26 23:53) 

ごんぞう

うーちんのストライキ、哲なら抱っこして帰れますが、さすがにうーちんじゃ無理ですね~。でも赤頭巾ちゃん風もさりげなく似合ってますよ。
クールベスト、いつも行く店で売ってました。見つけたとき、思わず「お~、うーちんだ~」と言ってしまいました(^^)。
by ごんぞう (2005-08-27 00:59) 

saineko

うーちんはやっぱりかぶりものが似合いますね~~
暑くてどうするのかなあって思ってみていて、
ほっかむりうーちん見た瞬間、ブッって噴出してしまいました^^;
でも、かわいい^^
窓にゴンってしちゃったんですね、うーちん!
痛かったでしょうね^^
レイくん、心配ですね。。早くみつかるといいのですが・・・
by saineko (2005-08-27 02:00) 

ねね

ちょっとご無沙汰の間に
うーちん遂にフランス料理店デビューしたのかと思って、
びっくりしたーーー(笑)
↓の記事読んで納得(苦笑)
久しぶりに元気なうーちんを見て、幸せ♪

レイ君の事・・・載せてくれて、ほんとにありがとう。
まだ確かでは無いケド、
観光客の方からの小さな情報があったみたいで、
一時帰宅したマスターとけんちゃん(長男のビーグル)は、
先程、また長野に向け奈良を出発したみたいです。
情報が入ったワンコがレイ君でありますように・・・・。
by ねね (2005-08-27 02:50) 

bfield

頭をぶつけたうーちん、いい味出してますね。
眉間の皺がなんとも…
by bfield (2005-08-27 10:07) 

またそんなほっかむりなんてしちゃってっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも偶然、落ちてたダブルクリップが
「うーちんのためのダブルクリップ」的でナイスですねっっ(笑)
さすが王子っ!
必要なものはその場で揃うっ! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-08-27 15:42) 

もも

レイ君捜索の記事TBしますねー。
↑のねねさんのコメント、読みました。
私もその情報のワンコさんがレイ君であることを祈ってます!
by もも (2005-08-27 22:23) 

マロンママ

うーちん、あんなにグッタリ倒れてたのに、
ホッカムリしたら歩き出すのですか~?
恐るべし、ホッカムリ効果!
窓にゴン!って頭をぶつけて、文句言いに行ってる様子を想像して、笑ってしまいましたよー(≧▽≦)
by マロンママ (2005-08-28 00:21) 

まるちゃん

ゆうさん  こんばんは!
迷子になったレイくんの記事を私の所にも載せました。
早く見つかるといいですね。
食事も喉を通らない状態で待ってられると思います。
家族のかたの気持を思うと~~早く対面できることをお祈りします。
by まるちゃん (2005-08-28 01:23) 

ばず母

うーちん、ゴッチンしちゃったのねー。(笑)
窓開いてないよって文句たれるところ、かわいいですねっ♪
バズなんてぶつかっても、何もなかったかのように取り繕ったりします。
絶対痛かったはずなのに。
我慢強いというか、鈍いというか。。。(汗)
by ばず母 (2005-08-28 11:02) 

AKIノン

ストライキうーちん・・なにやってもかわいいなぁ♪
そしてごっちん事件(^^ゞ
きっとものすごい恥ずかしかったでしょうね~(笑
そしてビックリ仰天のうーちん。。ナイスです~!!
by AKIノン (2005-08-28 23:36) 

ゆう

yuka さん◇
ナイスありがとうございます!
雨でお散歩いけないと、ストレス解消、たいへんですよね~。
こちらは台風の影響はまったくなかったので、お散歩は大丈夫でしたが、うーちん、逆にエライ目に合わされた、って思ってます(笑)


カラヤン さん◇
ナイスありがとうございます!
クールベスト、私的には効果あり、と思ってるんですよ^^
ベストとうーちんの背中の間に手をいれてみたら、ひんやりするんです。Tシャツをぬらせて着せるタイプもありますし、どっちがいいのか分からないのですが(笑)、ベストは脱ぎ着せが楽かも^^

switch さん◇
ナイスありがとうございます!
空ちゃんも確かめないの^^
うーちん、小さい頃カーテンが怖くて窓が開いていてもバルコニーに出ることが出来なかった時期があったんです。で、それを克服したんですが、克服したてのときも、頭ぶつけては怒ってました(笑)

seki さん◇
ナイスありがとうございます!
バルコニーに出る時、窓が開いていないときは、「あけて」って
アイコンタクト送ってくるんですけど(笑)
この日以来、開いていてもカーテンをあけれ、と命令されています。おばさんのくせに(笑)

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、倒れてストライキするのは、珍しかった(笑)
寝込まれちゃうと、抱っこしてつれて帰るのも出来ないので、仕事中で、うちからは全然遠くにいる、うーパパに、真剣に電話使用かと思いましたよ(笑)
窓ガラスに頭・・・覚えてた?前もよくぶつけてたの^^
オトナになって、確認して出入りしてたから、てっきり慣れたのかと思ったら、いつも開いているから、てっきり今日も開いている、って思ったみたいで、躊躇なく「ごん」てエライ勢いでぶつかって、ものすごく文句言ってた(笑)
石橋、叩いて渡ったら、きっと壊しちゃいそうだけど(笑)

レイ君の記事、掲載してくれてありがと~!


ブラウンパパさん◇
ナイスありがとうございます!
サルーキって、痩せてますよね(笑)うーちんも痩せているほうですが、この間獣医さんのところで体重計ったら、ちょっぴり増えていたので、今プチダイエット中で、フード20グラム減らされています^^
クリップ、本当助かっちゃいましたよ。これは神様がくれた、としか思えません(笑)
この日以来、そのクリップはお散歩バッグに常備です^^

HAL さん◇
コメントありがとうございます!
家の両親は北海道出身なので、親戚の90%北海道在住です^^
北海道の短い夏はもう秋を迎えたのですね~^^
一足早く、またまたお散歩シーズン到来ですね^^
ゴンちゃん、クールベストじゃなくて、コートが必要ですね^^
もし、HPなど、お持ちでしたら、URL、教えてください!
ゴンちゃんに会いたいです!

光宮 さん◇
ナイスありがとうございます!
たんごくんが何もなかったかのように・・と言うそぶり、なんか想像がついてしまった^^
「俺について来い!」なんて、男らしい!!!
うーちんは、ちょっとでも嫌なことがあると、すぐに私に言いつけに来ます(笑)
そして、私に八つ当たりします・・・。男らしい・・・くない!!

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
なんかタオルがパッチワークっぽいガラだったから、かなーり貧乏臭いほっかむりになってますよね^^
赤頭巾ちゃんしか思いつかなかったんですが、どちらかと言うと、マッチ売りのうーちんでしたね^^
「mayumiさんが、いたいのいたいのとんでいけ、ってやってくれたから、いたいのは、ママにとんでいったよ。ありがとう」byうーちん

るーこ さん◇
ナイスありがとうございます!
日陰のコンクリートが多少ひんやりしていて、気持ちよかったのかもしれません(笑)
無理やり引っ張ったところで起き上がらないので、「お願い、おきて、スナギモあげるから・・・」とか「もう少し頑張ったら水のみ場があるよ」とか「ほら、近道して帰ろうよ。好きな道通っていいから~」とか一生懸命説得してました(笑)
動物と暮らしていない人からみたら、私、かなりヤバイ人でしたよ~(泣)


ピポキチ さん◇
ナイスありがとうございます!
PC復活してよかったですね~!!私もこの間、ネットに繋がらなくなって「きーーーーー!」って怒りまくっていたばかりでした(笑)ネットにつなげている線が、暑さのあまり、ストライキを起こしていたらしく、皆さんのアドバイスで電源オフにして放置、で復活してくれました^^
クールベスト、サイズそれなりにあるみたいですが、ピッポ君と大吉君だったら、2人で一枚・・・とか(笑)

うちの大輔と色違いのクールバンダナを首に巻いてお散歩したことを思い出しました。
それにしても、暑い夏の季節のお散歩は大変ですね。

medaka さん◇
ナイスありがとうございます!
今年、うーちんに、クールバンダナを新調し、それまで使っていたのを、お下がりでうーちんからもらい、二人でバンダナ巻いていた時期もありましたが、私は、まるでむち打ち症の人みたいでした(笑)
ラリーズカンパニーの記事、medakaさんの記事で知りました。
運営していた方の無責任ぶりに、気持ちのやり場がありません。
里親になることは出来ないので、その代わり自分が出来ることをしようと思いました。ラリーズカンパニーのオーナーさんたちの行動には頭が下がる思い出いっぱいです。

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!
そうなの!上手いことダブルクリップが落ちてたの~!!!
それまでは、ずれるタオルを何度も頭に乗せ直したり、背中に乗せたりして、クールベストを着せてこなかった自分を恨んだんだけど、神様がダブルクリップ落っことしてくれました^^
それ以来、お散歩バッグには、この神様のダブルクリップは常備されることになりました~^^


フィーブス さん◇
ナイスありがとうございます!
タオルの柄がちょっと貧乏臭い感じをかもしだしてるよね~^^
マッチ売りの少女は思いつかなかったの~(笑)でも、この貧乏臭さは、優雅におばあさんにお食事を届けるって感じじゃないね~。
うーちんは、嫌なことがあると、すぐに私に言いつけに来るの(笑)そして、私に八つ当たりするの・・・(笑)
このときも、「ごめんね、ママが悪かった~。窓、開いてないよって言えばよかったね~」とか一生懸命謝ったよ。


ブランジェ さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、晴れおばちゃんです(笑)
あと少しで家だ~!!というところで信号待ちしていて、うーちんはその時も自分で日陰に避難していたんだけど、通りすがりのおばあさんに「まぁ、立派な犬ですね~」と褒められました(笑)頭巾したまま(笑)

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、被り物慣れてくると嫌がるんです。
一番最初は固まってしまうので、被せれるんですが(笑)
でも、暑い時の濡れタオルは別みたい。
小さい頃タオルで遊んでしまったのがきっかけで、タオルは齧るもの、と思っているうーちん。シャンプーした時や、足を洗った時に拭こうものなら、大暴れしてタオルに食いつくのに(笑)
こういうときだけ、黙って頭の上に乗っけてます(笑)
ちさとちゃんは、やっぱりオチ担当だから、確認してはいけません(笑)
レイ君の記事の掲載、ありがとうございます!

ごんぞう さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちんの抱っこは、挑戦しようとしたことがあるのですが、腰を痛めてはいけないので、やめました。いざと言うときまで、チャレンジ延期です(笑)
なので、「お願い、おきて、スナギモあげるから・・・」とか「もう少し頑張ったら水のみ場があるよ」とか「ほら、近道して帰ろうよ。好きな道通っていいから~」とか一生懸命説得してました(笑)

saineko さん◇
ナイスありがとうございます!
レイ君、見つかったみたいです!ありがとうございました~^^
私も直接は存じ上げないのですが、自分のことと置き換えたら、やっぱり少しでも情報が広まったほうが、と^^一安心です^^

私も、最初うーちんがストライキ起こした時、一人だったし、「どうしよう・・・!」と。仕事の夫に電話しようかと思いましたよ。
でも、万が一迎えにきてくれたとしても、お迎えを待っている間に干上がってしまいそうだったので(笑)
水筒を持ち歩いていて、これはうーちんがオチッコしたところに水をかけるためなんですが、その水が役に立ちました^^
ただ、ハンドタオルしか持ってなかったので、タオルを固定できなくてズレるたびに直してたのですが、神様がダブルクリップを落っことしてくれて~^^ラッキーでした^^

ねね さん◇
ナイスありがとうございます!
フランス料理はデビューできず!!!(笑)
明るい時間帯に、フランス料理店の全貌をうーちんにも見せてあげようと思って、テクテクコースを回るつもりが・・・^^
ねねさん、レイ君見つかってよかったですね~^^
結局、私は何もお手伝いできませんでしたが・・・
ねねさんも、お知り合いなだけに、心配でしたでしょう?
よかったですね~^^

bfield さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちんは、生きていくのに、怖いものだらけなんですよ^^
で、怖い思いや嫌な思いをすると、かならず私に言いつけに来るんです(笑)
そして、八つ当たりします(笑)

のりとさん◇
ナイスありがとうございます!

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
空さんの、コメントの最後の一行に笑ってしまった!!!ので、
ナイス返し!!!nice!!
偶然クリップって落ちているものなんだな~と(笑)
このクリップ、サイズが違ったら、拾っても使い物にならなかったのに、タオルの淵の折ってあるところがちゃんと挟めるサイズのクリップだったの~!!下見て歩くもんですね~^^そのうち大金拾うぞ!

マロンママ さん◇
ナイスありがとうございます!
濡れタオルで、なんとか持ち直してくれました^^
てこでも動かないぞ!って感じだったのに、濡れタオル、なかなか効果ありましたよ^^
でも、その前に、スナギモ食べさせてみたり、お願いしてみたり、説得の時間もありました(笑)
うーちん、嫌なことがあると、すぐに私に言いつけに来るんです(笑)頭ぶつけて痛かったのと、大きな音がしていやだったのと、ダブルでいやだったみたいです(笑)

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん肝っ玉小さいので、何事もなかったかのように、ということが出来ないみたい(笑)
ほんのちょっとでも嫌なことがあるとすぐに文句言いに来ます(笑)道端で、足滑らせてカクってなっても、すぐに報告するんですよ(笑)そのたびに、「今、そこ段差になってたからだよ」とか説明したり、八つ当たりされたりしています(笑)

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます!
ついこの間、ドッグカフェに行った帰りにものすごく暑くなって、公園で涼んでいる間にうーパパに車を取りに帰ってもらったことがあるんです。その時も公園のベンチでばったり倒れていたので、倒れたらパパが車で迎えに来てくれるかも!と思ったに違いありません。なかなか起き上がらなくて、どうしようかと思いましたよ(笑)
by ゆう (2005-08-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

夏のおやつ効果のほどは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。