SSブログ

退院しました [ウィンディー]

IMG_7097.JPG

5月29日 日曜日 うーちん無事退院しました。

6週間は引き続き安静状態が続きます。その期間を経てから順番に次のステップへ

進みます。

私自身介護未経験者のため、病院の方々に教えていただきながら、あせらずしっかりと

うーちんの回復の基盤を作りたいと思います。

今月はめずらしく更新頻度が高かったですが、また通常営業に戻ります(笑)

温かなコメントをお寄せくださり、ご心配、応援くださいました皆様、

本当にありがとうございました!!


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。