SSブログ

王子疑惑説再び [ウィンディー]

公園のベンチで、ボールと戯れる、の図

 

うーちん、赤いボールがお気に入り。

 

 

 ありゃ・・・


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 19

happy7

またしても運命的な出会いが~(笑)
う~ちんが遊んでるボールのおもちゃ、今日、買ってきたものと同じですーー!大きさは違うかも知れないけど、同じ赤色ですよ♪ピーピーなりますよね?
一晩寝れば、明日はご対面ですぅ~。もう遠距離恋愛してるカップルになった気分で待ちきれませーーーん
by happy7 (2005-03-25 20:57) 

みずたま*

あ、うーちん珍しく赤いボールで遊んでる~♪ 今日はケンタ君(だったかな?)に奪われてないんですねー^^
うーちん王子、今日も手が揃ってて素敵です☆ が、あれれ?お・王子?!お鼻にシワが~!
by みずたま* (2005-03-25 22:12) 

phoenix

やっぱりイイ!!読者になります(^▽^)/
お久しぶりです。Bambiです。
この顔!うちのりんもします!鼻だけ違う方向いちゃって(^-^;
息苦しい音出しませんか??
うーちん若々しいですね(^-^)かわいい
by phoenix (2005-03-25 22:27) 

もも

うーちん、今日は誰にも邪魔されず、大好きなボール独り占めですネ!
お鼻がブヒーになってますヨー♪
あー、でもこのデカイお鼻がたまらなく好き(#^.^#)
by もも (2005-03-25 23:40) 

mayumi

ボールに付いているおできみたいなのが
うーちんのお鼻に吸い込まれるんじゃないかと
ヒヤヒヤしました(笑)
by mayumi (2005-03-26 00:30) 

cinnamon

うーちんの鼻 たしかに王子らしからぬ表情(笑)
でもでも私は大好きです。庶民にとっては親しみを感じます(笑)
by cinnamon (2005-03-26 00:53) 

まるちゃん

ボールのボツボツが、王子のお鼻に刺さってますか?
鼻のしわが、~~愛嬌で、好感度UPマチガイナイ!!笑
それに、だれにも邪魔されないで、ご満悦ね~
 
ゆうさん 昨日のコメント、ありがとうございました。
お陰さまで、元気がでて、前向きになれた気がします。
これからもどーぞよろしくおねがいします。
 
by まるちゃん (2005-03-26 01:08) 

Norakuro

ブヒー状態の鼻でもなぜか優雅に見えるから
不思議です!王子!!(笑)
しわしわ感がnice! です(⌒▽⌒)
by Norakuro (2005-03-26 02:20) 

phoebes

うーちん王子、ボールにご執心ですね◎
鼻のしわが大好き振りを物語る笑。

うにゃ…とボールを噛み噛みしつつ見つめる先には何があるんでしょうね。
by phoebes (2005-03-26 08:50) 

yun

赤いボール今日は、誰にも取られなくて良かったー。
かわいいベンチにお行儀よくフセしているうーちん絵になります。
ああ!お鼻がフレブルに変身中ですね?もうすぐブヒの世界へ。。。お待ちしております。(笑)
by yun (2005-03-26 10:38) 

hana_ayame

鼻・・・鼻がつぶれてます!!
鼻がつぶれるくらい、楽しいんですね。
じゃあ、今日はお砂食べはなしですね。。。
by hana_ayame (2005-03-26 11:25) 

曲がってますよ(笑)しかもぐ~っと上に(爆)
よく清水アキラさん(モノマネの人)がやってるセロテープ芸も
王子様はマスターするところでしょうか・・・(笑)
by (2005-03-26 11:39) 

yu-ka

お!
コメのボールとお揃いだ、うちは黄色ですのよおほほ。
でもうちの坊はポチポチを食べますの。
だからウ●チにポチポチが入ってますの。
いやんです…。

ってうーちん!?
ぶしゃいく〜(笑)
ぶさいくつながりでトラックバックさせていただきました☆
by yu-ka (2005-03-26 19:09) 

ごんぞう

あっ、うーちんが「ぶーちん」に!
by ごんぞう (2005-03-26 22:04) 

techichi

こんばんは!
2枚目のうーちん、ボール遊びを撮影されてご機嫌ななめなのかしら?
でもそんなうーちんもかわいいので、niceです♪
ところで、我が家の2チワワもハイタッチに成功しました!!
書き込んだので、よかったら見てくださいね~☆
by techichi (2005-03-27 00:27) 

ゆう

ゆうさん◇
またまたおそろいですか~(笑)
ピィピィなってました、そういえば。
でも、あっという間にフエの部分がこわれて、スカスカいってます(笑)

みずたま* さん◇
この日はけんた君いませんでした~。
一緒にボールで遊ぶ相手がいないと、ボールを投げても
長続きしないんです。そして、ひとり、ボールをベンチに持ち込んで
カミカミしています・・・。鼻がブーってなっても(笑)

Bambi さん◇
ありがとうございます。いきなり更新、レス遅れてすみません。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますね~!!

ももちゃん◇
鼻デカうーちんです(笑)
ボールで一緒に遊んでくれる人がいないと、それなりに
つまらないらしく、地味なボール遊びをしています(笑)
by ゆう (2005-03-28 16:04) 

ゆう

mayumiさん◇
ボールのオデキより、うーちんの鼻の穴のほうが大きいですもんね~。
地味にボールで一人遊びしていたので、ひょっとしたら
数個、吸い込まれたかもしれません。確認してみましょう!(笑)

cinnamonさん◇
ナイスありがとうございます。
庶民的な王子で行きたいと思います(笑)路線変更ですね(笑)
うーちん、自分のお鼻のデカさにも、まだ気付いていません。
内緒ですよ~。

まるちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。
遅いレスですが、まるちゃんさんが、少しでも元気になってよかったと
思います。
これからも、凸凹しちゃいそうな時は、いつでも吐き出して
くださいね~。
誤飲した異物も、凹みも、吐き出すのが一番です!!

Norakuroさん◇
ナイスありがとうございます。
優雅に見えますか~??多分、それは目の錯覚ですね~(笑)
これからはぶーちん王子?
by ゆう (2005-03-28 16:13) 

ゆう

フィーブスさん◇
うーちん、自分のボールは食べないので、安心して遊ばせてあげる
ことができます。
が、ボール遊びを一緒にしてくれる相手がいないといやみたいで、
地味にベンチの上で、カジカジです。
うーちんの見つめる先は、誰もいないグランドです・・・。

yunさん◇
うーちん、フレブルに変身の練習です(笑)
そのうち、フレブルから認定証を貰おうと願っています(笑)

ayameさん◇
コメントありがとうございま~す。
この日は、砂たべ・・・阻止したつもりですが、
よだれにまみれたボールに付いた砂を、食しておりましょう・・(笑)

hitdesさん◇
清水明芸ですね~(笑)じゃあ、そのうち、谷村シンジとかも出来るように
なるんですね~、楽しみ!!(笑)
by ゆう (2005-03-28 17:07) 

ゆう

yu-kaさん◇
うーちん、結構ぶさいくでしょう?(笑)
いつも写真を載せるときは、奇跡の一枚を
目を皿にして探して掲載していますから(笑)
トラバありがとうございます♪
かわいいコメちゃんとおなじブサイク度でいいのかしら~(笑)


ごんぞうさん◇
「ぶーちん」(爆笑)
いただきます、コレ(笑)


ピポキチさん◇
ナイスありがとうございます。
2チワワ同時ハイタッチ、すばらしいです!!!
それに引き換え、うーちんのこのブサイクな顔・・・(笑)
でも、ヤツは割りとブサイクです(笑)
by ゆう (2005-03-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。