SSブログ

目ぢから認定証授与 [認定]

今回は、日々、目ヂカラを存分に発揮し、パパ、ママ、ならびに

保護者の方々へ光線を発している子たちを、認定したいと思います。

るーこウェブ 所属 ルーシーちゃん

フィランジ日記 所属 ジョっちゃん

わんにゃん娘 所属 わんちゃん ちさとちゃん れんちゃん もみじちゃん 

ピッポ&大吉の日録 所属 ピッポくん 大吉くん

猫ぢから 所属 ミュートちゃん

yunの気ままなblog 所属 桃ちゃん ぷうぷうちゃん

黒猫にゃんこのゴロゴロ日記 所属 ドンくん

 はちわれ ちょびひげ 所属 コウちゃん

ルナルナ日記 所属 ルナちゃん

ボケボケ独り言 所属 ムサシくん

ももとカレンの日々 所属 カレンちゃん

シェルティ三昧 所属 レノンくん  あずきちゃん

nano*log 所属 なのちゃん

poca+poca  所属 マロンちゃん

potu・potu 所属 ジョンくん

かぷりっちょ。 所属 アズールくん ソアヴェくん

みずたまにっき 所属 たーすけくん

なな☆すとーりー 所属 ナナちゃん

ロースんち 所属 ロース坊

イチゴ好きのたわごと 所属 彼氏のフェンディちゃん

hit de chel 所属 チェルくん

 おめでと~

追伸:うーちん目ヂカラ弱くてスミマセン・・・(笑)


nice!(6)  コメント(35)  トラックバック(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 35

phoebes

こんばんわ~♪
うちのジョっちゃん、エントリーしましたぁ~☆
TBさせていただきましたのでよろしくです。
by phoebes (2005-03-28 20:27) 

ハイタッチに続き、目ヂカラ・・・。
サンディ、修業は続くぞっ ! !
「わん ! 」
by (2005-03-28 20:43) 

ムサシママ

また難しいお題が~
またまた参戦は難しいかと・・・(涙)
by ムサシママ (2005-03-28 21:27) 

まるちゃん

昨日の記事にTBさせてもらいました。
れんともみじもエントリーしましたが・・・・。
夫が「これは、目ヂカラとちがうかも~」っと笑ってましたが、へへ~~♪
by まるちゃん (2005-03-28 23:12) 

ゆう

フィーブスさん◇
おめでとうございま~す!!
面白い申請書、ありがとうございました~♪
もちろん認定です!!
何に認定かって?面白目ヂカラでしょう!!

うろちいさん◇
ナイスありがとうございます。
サンディちゃん、「危ない橋をわたる」のときの顔、かな~り
目ヂカラ光線だしていたような気がします。修行しなくても
いけそうじゃないですか~??

ムサシママさん◇
そんなこと、おっしゃらずに~。種別は関係ないので、庭ニャンコちゃんたち
でも、大丈夫ですよ(笑)

まるちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。
「目ヂカラ」って奥深いですよね(笑)
目で何か訴えていたら、それで目ヂカラですよん♪
ちさとちゃんの、もみじちゃんでの「目ヂカラ」なんて
まさにお題にぴったりですし~(笑)
もちろん、4娘さんそろって認定です!!おめでとうございます♪
by ゆう (2005-03-28 23:22) 

もも

ぞくぞく認定証出てきますねー。
「目ぢから組合」からってのがおもしろい(^o^)
よーし、頑張って目ぢから画像撮るぞぉ~!
by もも (2005-03-28 23:52) 

ごんぞう

カメラ嫌いの哲は無理かな~。カメラ向けただけでソッポ向くんです・・・。
やはりおやつで釣るしかないか~。
by ごんぞう (2005-03-28 23:59) 

ゆう

ももちゃん◇
・・・うーちん、微妙に目ヂカラないから(笑)
とりあえず、控えめに組合にしてみました。
認定証発行することによって、さらに自分のファミリーを
よーく見たり、触ったりと、コミュニケーションを図る意味も・・・
あることにします(笑)

ごんぞうさん◇
え(笑)そんなこと、ないない(笑)
カメラ向けたときに、「ふん」っていうのも、ある意味目ヂカラですよ(笑)
かわゆい光線も目ぢからですが、色んな表情を表わしているのも
立派に目ヂカラ!!
ハイタッチのときのも立派に目ヂカラだしてますし(笑)
by ゆう (2005-03-29 00:16) 

女王猫

はじめまして、まだまだ始めたばかりのプログ初心者です。
まるちゃんの所へお邪魔させて頂いていてお見かけしました。
厚かましく、横レスまでしてお願いしてしまいましたが・・
猫にも発行して下さいませんでしょうか?うちの猫は皆さんのわんちゃんのように賢そうな目では、決してありませんが・・私を叱る目!要求を徹底にに通そうとするおねだりの目!・・遊ぼうぜぃ~と誘う挑発的な目!・・
ご覧頂けないのが残念ですが、どうか宜しくお願いします。
初めてお邪魔したくせに、不躾で申し訳ありません。
by 女王猫 (2005-03-29 01:18) 

Norakuro

いま目ヂカラ画像にトライ中なのですが
中々良いのが撮れなくてスランプ中です(笑)
自分が一番リキんでますヾ(^^; オイオイ
by Norakuro (2005-03-29 01:56) 

ゆう

女王猫さん◇
はじめまして~。ナイスありがとうございます。
私も超初心者です♪よろしくお願いします♪
あまりにも初心者なので、「横レス?はて?」(笑)
まるちゃんさんんところの、女王猫さんのコメントみて納得!
そういう風に言うんですね~。フムフム
もちろん認定証、発行しますよ♪
物語のある(説明分ありok)目ヂカラ画像、お待ちしております!
全然ぶしつけじゃないですよ~。
こちらこそ、来て下さってありがとうございます!!ですよ(笑)

Norakuroさん◇
一番リキんでいるNorakuroさんの目ヂカラでもいいですよ~(笑)
種別関係なしですし(笑)
幅測定もしないといけないし、忙しすぎですね(笑)
by ゆう (2005-03-29 02:07) 

ねね

ちょっとサボってる間に・・・浦島状態(汗)
たくさん認定書が出来てる@@@
ねおさんマスター出来そうなものあるかしら~?
by ねね (2005-03-29 04:08) 

caramel-toypoo

はじめまして、ゆうさんのブログにきてみてびっくり。
コメントやナイスがすご~く多いから、ゆうさんのところにきているコメント読むのもとっても楽しいですね。目ヂカラの写真見て笑っちゃいました。
もっと腕をみがいて、皆さんの仲間入りができるようにがんばりま~す。
by caramel-toypoo (2005-03-29 08:19) 

yun

ゆうさーん。待っていて。目ぢから頑張って撮るー。
ちょっとブーさん達、目半開き気味なのが気になるが、トライですー。
by yun (2005-03-29 08:59) 

hana_ayame

ゆうさん、こんにちは!
わたしもなんとか写真をひっぱりだして、早く入選できる
ようがんばりたいです!
その際は、甘めな審査をお願いします。。。
by hana_ayame (2005-03-29 10:11) 

ゆう

ねねさん◇
認定証発行処としての活動をはじめました(笑)
今のところ認定しているのが、
ハイタッチマスター、ロータッチマスター、中心線、目ヂカラ です。
今後は「流血頭突きマスター」「立派なつむじ」を予定しています(笑)
ねおさん、「つむじ」どうですか(笑)

キャラママさん◇
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
私も、全然初心者です。コメントやナイスは、日々、読んでくださる
皆様のおかげです(激感謝)
皆さんのブログで、楽しい思いをさせてもらっているので、
私も、少しでも楽しんでもらえたらな、と(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。
キャラちゃんも、仔犬独特の目ヂカラでのブログアップ、楽しみに
していま~す♪

yunさん◇
まってるぅぅぅ♪
っていうか、目半開き気味に笑えたんですけど~(爆笑)
それも、ある意味、目ヂカラ!!!

ayameさん◇
大丈夫です!認定証発行人のうーちん、目ヂカラ無しですから(笑)
その彼が審査しますので、結果は・・・(笑)
by ゆう (2005-03-29 11:28) 

phoebes

ゆうさん、うーちん、ありがと~!
ということでまたしても授賞式、しましたのでTBさせていただきました◎
ジョっちゃん、面白目部門ですか笑。嬉しいです~♪
by phoebes (2005-03-29 17:00) 

techichi

こんばんは!
おそくなってしまいましたが、
ありがとうございました~~♪
by techichi (2005-03-31 19:32) 

ゆう

フィーブスさん◇
TBありがとうございます!!
ジョっちゃん、オットコ前なのに、面白部門でごめりんこ♪

ピポキチさん◇
どういたしまして~。こちらこそ遅くなりました~。
by ゆう (2005-04-01 00:28) 

tabbycat

こんにちは♪
認定証ありがたく賜りました〜。(^_^)
わたしはうーちんのこの認定証がお気に入りです。このままで全然良いです〜。
ところで認定証を頂けたということは、
うーちん目ぢから組合の組合員になれたってことなんですかね?(笑)
by tabbycat (2005-04-01 16:41) 

tabbycat

あぁっ!こちらでも2重にTBしている!
ほんとに申し訳ありません〜。<(_ _)>
by tabbycat (2005-04-01 18:43) 

ゆう

tabbycatさん◇
どういたしまして~(笑)
またしても、面白いんですけどぉ~(笑)
なので、TB削除しませ~ん♪TBありがとうございます!
鋭いところに気づきましたね(笑)
そうです、組合が発行しているので、組合員になれます!!
認定に続き、組合参加おめでとうございます(笑)
by ゆう (2005-04-01 22:46) 

mayumi

こんにちは~。
認定証ありがとうございました。
by mayumi (2005-04-02 11:24) 

manatsu

目ぢからも出来てる!?
すご~い!! いっぱいできましたね☆
by manatsu (2005-04-02 15:28) 

てんた

はじめまして、てんたと申します。
目ヂカラめぐりしてきました~(^^)/
猫さんも続々認定されているので、これからうちもチャレンジしてみます。
まにあうかなぁ、できるかな?
by てんた (2005-04-02 20:11) 

ゆう

mayumi さん◇
どういたしまして~♪
まなつさん◇
目ヂカラもできました~。
次号も計画中です。候補は結構あがってきましたよ~。

てんたさん◇
認定証は申請期限ないのです(笑)更新もありません(笑)
so-netさんに削除されない限り(笑)
てんたさんのところへ行ってきましたよ~。
なのちゃん、すっごいかわいいです。二枚目の写真がタイプです♪
ということで・・・認定!
by ゆう (2005-04-03 00:47) 

てんた

ゆうさん、認定ありがとうございます~(^^)
わーい、これで、なのも組合員(^^)
私もうーちんちゃんの認定証がかわいくてお気に入りでーす。
by てんた (2005-04-03 10:18) 

マロンママ

はじめまして~。
みなさんが目ヂカラ認定証もらってるのが、うらやましくって~!
うーちんちゃんの、お目目ぱっちりの認定証、欲しいです~!
チャレンジしてみましたので、ぜひ、鑑定のほど、よろしくお願いお頼み申しまする~!!!
by マロンママ (2005-04-03 21:50) 

ゆう

てんたさん◇
目ヂカラ認定しておきながら、目ヂカラ弱くてすみません(笑)
組合組織なので、組合長を改選されないように気をつけます(笑)
目ヂカラのないうーちんの苦肉の策の認定証、気に入っていただけて
嬉しいです♪

マロンママさん◇
はじめまして~、コメントありがとうございます!!
コメントで遅れましてすみません!!すぐに遊びに伺います♪
by ゆう (2005-04-04 23:37) 

マロンママ

こんばんは~!
認定証、ありがとうございましたー!
めっちゃうれしいです(≧▽≦)
うーちんちゃんの目ヂカラは、じわじわボディーブローのような目ヂカラですね~!
あと、口ヂカラもすごいですよね!かわいいです!
by マロンママ (2005-04-05 01:05) 

ゆう

マロンママさん◇
どういたしまして~
うーちんの目ヂカラ、ボディーブローですか(笑)
だといいです♪
口ヂカラはすごいです、確かに(笑)
by ゆう (2005-04-05 16:42) 

KAZZ

ゆうさん、認定証ありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ
さっそく認定証貼り貼りさせていただきました♪
(認定証、少し加工させて頂きました。事後報告で
申しわけありません<(_ _)>)
次は、ハイタッチは短足さんには無理っぽいから、
ロータッチに挑戦しようかな(笑)
by KAZZ (2005-04-06 11:38) 

ゆう

KAZZさん◇
認定証、かわゆく加工されていて、ナイスでした~♪
事後報告でも、全然申し訳なくないですよ~。っていうか、うれしいです(笑)
ロータッチマスターは、現在1名しか獲得者いませんので、
ぜひぜひお待ちしております♪
by ゆう (2005-04-07 01:26) 

認定証ありがと~ございました!!
トラバさせていただきました~!!
by (2005-04-15 16:38) 

shion

目ヂカラっておわっちゃった???おわってないなら写真あるんですがねぇ・・・^^;さすがにつむじはなかったです(泣き)っていうかヨーキーにもあるのかな~なんておもったりしていますw
by shion (2005-04-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

お気に入り認定!うーちんの運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。