SSブログ

うーちん初体験 [うー日記]

 

 

ブヒおやじさんのブログ=こちら

ブヒおやじさんのHP=こちら

ヨッチさんのHP=こちら

Field Dogs Garden HP=こちら


ブヒおやじさん、よっちさん、今回のオフ会では、大変お世話になりました。

そして、うーパパの腰を心配してくださった皆様、本当にご心配ありがとうございました。

まずは、この場を借りて、お礼申し上げます。

そして、前記事にも、たくさんのコメント&ナイスをありがとうございました。

うーちん、初めての一泊旅行にむけ、準備にとまどい、(荷造り超苦手な ゆう・・)

またしてもお返事&訪問ができませんでしたが、お返事、必ずさせていただきます。

そして、明日からはまた皆様のところへ訪問させていただきます!!

このように、ふつつかものではございますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆう&うーちん


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 30

ゆうさん&パパさん&うーちん お疲れ様でした。
やっぱりガゾで見るうーちんより生のうーちんは最高でした!
ちぃーのHyperぶりには失礼しました(笑) いつもあんな感じで
犬種、大きさ問わず全開なんです(^^ゞ
今回は下見もしなかったので足場の整備が悪く長毛種の方には
申し訳ないと反省しています。ヨッチさんとまた秋に東西で集まれる
場所でやりたいと話してますのでまた遊べるといいですね。
ありがとうございました。
by (2005-05-23 05:41) 

hana_ayame

うーちんお洒落してますね~。
名刺くばりとかしてたんですか・・・かわいいなぁ~。
オフ会とかって参加したことないし、うちのわんこたちは犬友達が
いないし、ちょっと憧れました。
うーちん、初めての一泊、というタイトルでアップしてください。
by hana_ayame (2005-05-23 09:35) 

キン太

大自然の中で、気持ちよさそうですね~♪
名刺配りもしたんだね(*^o^*)
すごいぞ、うーちん!
次回のレポも、楽しみにしていま~~す♪
by キン太 (2005-05-23 09:38) 

AKIノン

うーちん楽しそうですね~♪
お天気も良かったみたいでなおさら素敵です!!
今度機会があったらカノンと行きたくなりました。
次回、楽しみにしております~♪
by AKIノン (2005-05-23 09:58) 

AIKOママ

朝霧DRではご一緒させていただき、とても楽しい一日となりました♪
うーちんくんと2ショット写真も撮らせていただき、ありがとうございました!!
またこちらへ遊びに来させていただきますのでどうぞよろしく~★
by AIKOママ (2005-05-23 10:11) 

yun

お帰り~(^O^)/楽しそうな画像、動画見ましたよ~。
大自然の中で、素敵ですー。私もうーちんには、是非あいたかったわ。
王子は、フレンチの元気にちょっとビックリしましたか?

うーパパの腰のことがあったので、長距離大丈夫かなぁ。と思ったのですが、楽しめたっぽいですね。

お疲れ様でした。うーちんもきっと疲れていると思うので、ゆっくりゆっくりお休みくださーい。
by yun (2005-05-23 10:23) 

ちゅみちゅみ

 こんにちは~ おでん一家のちゅみちゅみです。 朝霧では3ワンコを監視するのに精一杯であまりお話しすることができませんでしたが、とっても、楽しい時間がもてました。 ありがとうございます(^_-)-☆
 これからも、よろしく m(._.〃)mお願いします。
by ちゅみちゅみ (2005-05-23 11:12) 

もも

画像と動画見てきましたヨー。
広くて気持ちよさそうなところでしたね!
うーちん!ネーム入りのお洋服でおめかししちゃって!!
天気も良くてよかったですね。
ゆうちゃん&ぎっくりうーパパもお疲れ様でした♪
またたくさんおみやげ話UPしてくださいねぇ~。楽しみにしてます(#^.^#)
by もも (2005-05-23 12:25) 

mayumi

おつかれさま~!
私も動画と画像見て来たよ。
「この子ビビリだから・・・」ってゆうさんの声?

朝霧高原行ったら富士山大きかったでしょう?うーちん。
by mayumi (2005-05-23 13:46) 

いやぁ、楽しそうですねぇ。
ムービー(音声も)拝見させて頂きました。
「ふーむ、これがうーちんママの声だな。」
サンディ、しっかりチェックです。
by (2005-05-23 19:36) 

まるちゃん

おかえりなさーい!!
動画と画像を見ましたよー♪
お天気もよかったし、うーちんも一段とカッコイイ~~ですね(^-^)
うーちんは、勿論 うーママもパパもお疲れが出ませんように!!
by まるちゃん (2005-05-23 21:25) 

るーこ

うーちん、楽しそうでよかったですね~♪
お天気もよかったし。
うーちんも名刺くばってたんですか~?
お友達が一気に増えてよかったですね(^◇^)
by るーこ (2005-05-23 21:50) 

動画、見てきましたよぉぉぉっっ
うーちん可愛いぃいい♪
超元気に走っていきましたね!!
しかも早いっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
そしてゆうさんの声も堪能しちゃいましたぁぁ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-05-23 21:53) 

Norakuro

王子お帰りなさい!!
次回も楽しみにしております~~
これから動画も見てきます☆
ゆうさんの声どんなかなぁ~(笑)
by Norakuro (2005-05-23 22:37) 

ヨッチ

この間はありがとうございました♪
うーちん・・・かわいかった!
(*^-^*)ポッ
うーちんの「かわいいお写真upしています
お暇なときに持って帰ってね!

また会えるのを楽しみに「していますね!!
by ヨッチ (2005-05-23 22:51) 

TOCHIKA

動画があるんですか!いかねば、ならねば!!
お天気に恵まれ、よかったですね〜(^_^)
私は一週間まちがえ、出張は今度の土日でございましたf(^ー^;
「もちや」は単に何度もいったことがあるだけです・・わんOKか否かは
謎にござります\(__ )
by TOCHIKA (2005-05-24 01:00) 

ねね

うーちん♪お帰りーヽ(^。^)丿
動くうーちん♪♪♪何回も見ちゃったー!
動画を見て、
思ってたよりうーちんが痩せてる事実が判明(笑)
ゆうさんは、お疲れだろうから・・・
暫くは日記担当はうーちんのお仕事だね♪♪♪
by ねね (2005-05-24 02:56) 

女王猫

おかえりなさ~い^^
大きな大会だったんですねー、しかもそこで名刺配り!
社交界なんだ~すごいー♪ うーちんも楽しそうだし、ご主人も
だいぶよくなられたって・・良かったです。でも気をつけて下さいね。
ゆうさんも、お疲れが出ないようにね~(^^)
by 女王猫 (2005-05-24 10:24) 

cinnamon

動画見てきましたよ~ 動いてるうーちんが見れた、声が聞けたぁ♪
これはゆうさんの声?なんて思いながら何回も見ちゃいました。
私は怪しい人か?(笑)
初旅、お疲れ様でした。
by cinnamon (2005-05-24 11:47) 

noji

こんにちは。朝霧オフ会楽しかったですね♪
うーちんかわいかったですぅ(^o^)
もっと触りたかったけど、初めての一眼レフに興奮して
写真を撮りまくっていた私でした(^_^;)
また遊びに来ます!
by noji (2005-05-24 13:12) 

KAZZ

オフ会に行かれてたんですね。
すごい広々としててイイところ~~、
うーちん楽しそうね♪♪
お、うーちんが動く姿が見れるんですと?!
それは見なきゃだわv

それから、うーちんのイラストが出来ましたので
UPしてます。よろしかったら連れて帰って下さいね~(*^-^)
by KAZZ (2005-05-24 19:24) 

ばず母

お帰りなさ~い♪
動画見てきましたっ。うーちんかわいい~~~!!!
お名前入りのTシャツもかっこい~~~~!!
楽しんできましたか???
実はField Dogs Gardenって行ってみたい場所なんですぅ。
ドックラン&コテージ、どんな感じでしたかー?
答えは。。。「うー日記」の続きでわかるかな???
by ばず母 (2005-05-24 19:46) 

まるちゃん

ゆうさーん
すずめさんのところの「おまけの絵」を見てきました。
もみじにそっくりです。
すごーく嬉しくなっちゃいました。
ほんとに上手にいつもいつも~~描かれててうっとりです。
by まるちゃん (2005-05-24 20:20) 

ごんぞう

朝霧付近はよくキャンプで行くんですが、こんなに良いところがあるとは知りませんでした~。今度行ってみよう!
でも、うーパパ、無理しちゃいけませんよ~。
by ごんぞう (2005-05-24 22:25) 

がちゃん

楽しかったみたいですね朝霧ドッグラン。
行きたかったな・・・。(涙)
たくさんのブヒ達はいかがでした?個性豊かで面白いでしょ。
あっ、ブヒおやじさんのHPで動くうーちん見ましたよ。
可愛いな~♪
いつかゆうさん@うーちんに会えるといいな。
by がちゃん (2005-05-24 23:48) 

楽しかったのですね~♪お天気よくて良かったですね~!
赤いオベベがよく似合ってますよ、うーちん君。
ねぇねぇ、うーちん君~、
富士山はね「小さい」のではなく、きっとキミが「大きい」のですよ(笑)
by (2005-05-25 12:05) 

ちか

先日は優しいメッセージをどうもありがとうございました。
今、皆様のところへお礼に伺っている最中です。
いっぱい泣いて、ばるを困らせてしまったけれど、「ちゃちゃただいま~」
と、ようやく笑って言えるようになりました。

ここで紹介されていたドッグランのHPを見てきました。
家から車で充分行ける距離なので、ワクワクしてしまいました。
オフ会、楽しかったようですねー。うちも群でいつか参加したいです。
今、我が家にも死にかけたバナナが2本あります。
ナイスなタイミングです(笑)
by ちか (2005-05-25 12:44) 

techichi

こんばんは!
うーちんとってもたのしそうですね~☆
オフ会なんてうらやましいです!!
いつか参加してみたいものです。
by techichi (2005-05-25 21:21) 

ともっぴー

ゆうさん&うーちん おつかれまさでした~
特にうーちんは早起き頑張ったね☆
木陰で休むばろんくん 舌を出してちょっと暑かったのかな?
by ともっぴー (2005-05-25 21:47) 

ゆう

ブヒおやじ さん◇
ナイスありがとうございます!
お返事おそくなりました~。
ちぃーちゃん、人見知り、犬見知りしないで、みんなと仲良くできて、
本当、うらやましいです~。AIKOちゃんと姉妹みたいで、うらやましかったです!こちらこそ、ちぃーちゃんを生でみれて、そして、ダッコまでさせていただいて嬉しかったです~!!!なんで一緒に写真とらなかったんだ、と後悔してます・・・。
それに、とてもステキな会場でしたよ~。一発で気に入っちゃいまして、
帰りにお盆の状況、チェキってきましたし(笑)
毛に草などが絡みやすいコたちは大変だったかもしれませんが、自然とは
そういうものですし(笑)
次回のオフ会も、ぜひ参加したいです!!
(今回は、全然他のコたちの写真がとれなかったんです・・・)

ayame さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、一人っ子だし、王子育ち(笑)なので、微妙に社会性がないので、今回、思い切って参加したんです!
それに、近所ばかりじゃなく、いろんなところに連れて行っていろんな経験させてあげたかったし。
逆にそれがストレスになってないと、いいんですが、旅行の間中、ずっとうーパパとベッタリだったので、ますますパパがいないと大騒ぎする子になってしまいましたけどね(笑)
私たちもオフ会、初体験。うーパパが名刺を作ったほうがいい、というので(笑)
ayameさんのご意見を参考に、次の記事からタイトル改めました~(笑)

seki さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん初遠征、初オフ会、初お泊りでした~。名刺はうーパパが
「つくれ、つくれ」というので(笑)でも、自己紹介するときに役に立ちました~。
次回に続く、とか行っておきながら、次回の記事微妙です・・・(笑)
オフ会の雰囲気をまったく伝えられません・・・(笑)

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます!
今回、うーちんが行ったところ、とってもよかったですよ~。
施設もすごく綺麗なんですよ。
施設が綺麗、というだけで、十分いく価値あるかも(笑)ぜひ行ってみてください!!ドッグランも広いですし、富士山も見えて、本当に気持ちよかったですよ~!
が、う●こはお持ち帰りが規則です(笑)
大型犬の二日分のう●こは、おもしろい量になりました(笑)

AIKOママ さん◇
コメントありがとうございました~!!
とても楽しい一日を過ごすことができて、本当によかったです!
生AIKOちゃんにも会えて、嬉しかったです♪
うーちんの写真とってくださってありがとうございます。私ぼけっとしていて、
全然写真撮れなかったんですよ・・・。また、このような機会に恵まれましたら、
そのときは、私とAIKOちゃんのツーショット撮らせてくださいね~♪
AIKOちゃんのHPにも、また遊びに行かせていただきますので、こちらこそ
よろしくお願いします♪

yun さん◇
ナイスありがとうございます!
ただいま~♪
うーちん、フレンチの元気にビビリまくり(笑)
私も、うーパパも本当にブヒブヒ言っているのを実体験しちゃって、
感激でした~(笑)本当に人見知りしないで、みんな明るいんですねフレブルって~♪
私もyunさんたちファミリーに会いたかったです~。
でも、きっとまたチャンスがあると思うので、それまで我慢します♪
うーパパの腰は、帰ってきてから、また下降気味です(笑)

ちゅみちゅみ さん◇
コメントありがとうございます!お返事おそくなりました~。
朝霧ではお世話になりました~。とても楽しかったですよね~!
こちらこそ、初オフ会参加で、余裕がなく、あまりお話できなくて・・・。
でも、お近くですし、またお会いできるチャンスもあると思いますので、
その際は、どうぞよろしくお願いします!!

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
もう、すっごい楽しかった~!!!うーちんは王子育ちで(笑)全然他のコたちと上手にあそべなかったんだけど、でも、家族3人それなりに満喫できて、楽しかったですよ~。
なんとかうーちんとお泊りできたので、これから、徐々に行動範囲をひろげていこうかな、と思います(笑)
カレンちゃんも、ももちゃんの家→ももちゃんの実家 間のドライブ距離を
長くしてドライブの練習をしてください。そしていつか一緒に行きましょう!!
でも、その前にデニーズガーデンね(笑)
ぎっくりうーパパ、無理がたたったのか、腰の具合、下降気味です(笑)

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
mayumiさん、すごい!!!あたりです。
動画で、最初にお話している声がはいっていますが、それは、別の方の声で
mayumiさんがおっしゃるとおり、「このコビビリだから・・・」という早口なのが
私です!!!どうしてわかったんだろ~、すごいな~!!
でも、すぐに分かってもらえて、なんか嬉しい♪
「mayumiさん、ふじさん、いがいとおおきかったよ。でも、たべられないってさ」byうーちん

うろちい さん◇
ナイスありがとうございます!
動画には、何人かの声が入っていますが、↑にも書きましたが、
「このコビビリだから・・・」というのが、恥ずかしながら、私の声です(笑)
こんな早口だったら、しつけのコマンドもうーちんには分からないのかもしれません(笑)

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
ただいま~♪
お天気すごくよかったですよ~!!暑いくらいでした~。富士山がくっきり見えたので、なおさら気持ちよかったですよ~。
うーちん、動画ではビビッているところ写ってなくてよかった(笑)
王子育ちなうーちん、全然上手にあそべなくて、怖いコにはワンワン吠えてばっかりでした・・・。修行が足りません(笑)
すずめさんのところの絵、似てますよね~、もみじちゃんに!
見た瞬間、あ、もみじちゃんだ~って思って、すずめさんのところに
「まるちゃんさんのところの・・・」ってコメントいれたんですけど、今思うとなんの説明もなしに、ものすごく普通にコメント入れてましたよね、私(笑)

るーこさん◇
ナイスありがとうございます!
初オフ会、初遠征、初お泊りでとっても内容の濃い2日間でしたよ~。
お友達一杯作ろう作戦で、名刺を作っていったのですが、うーちんったら
王子育ち(笑)なもんだから、他のコたちと全然上手に遊べなくて・・・・(笑)
でも、それはそれとして(笑)楽しかったです!!
うーちんの代わりにママが友達になってきました~(笑)

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
動画を撮影してくださったブヒおやじさん、うーちんのマシなところを上手に撮影してくださいました~。
私、気づかなかったんですよ(笑)
私の声も入ってました、ハイ。
何人かの声が入っているのですが、「このこビビリだから・・・」という、早口なのが私です(笑)お恥ずかしい(笑)

Norakuroさん◇
ナイスありがとうございます!
ただいま~♪
私の声、分かりました??
何人かの声が入っているのですが、「このコビビリだから・・・」という、早口なのが、私の声です(笑)早口なんですよ・・・。だから、うーちんに、コマンド通じないのかもしれません(笑)
今回行ったところ、すごくよかったですよ~。同じ敷地内でオートキャンプもできます!施設も綺麗だったので、おススメです。
ドッグランは、芝生と雑草と土の混合です(笑)そしてウ○コは、全てお持ち帰りが規則です。大型犬うーちんの二日分も、面白い量でしたが、シェルティー3人分だとどのくらいの面白さになるのでしょうね~(笑)
でも、きっとうーちんと一緒くらいでしょうね、3人分でも(笑)

ヨッチ さん◇
コメントありがとうございます!すごく楽しいオフ会でしたね~!!!
こちらこそ、大変お世話になりまして、ありがとうございました。お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
写真まで撮ってくださってありがとうございました~。BBSに書き忘れちゃいましたが、写真、いただいてきました~。ごちそうさまでした(笑)
バロンくんとメッシュマズルがおそろいで、嬉しかったです~。
まだまだマズル初心者なうーちんですが、クラブ、入会しようかな(笑)
また、このような機会がありましたら、ぜひ参加させてください!!

TOCHIKA さん◇
ナイスありがとうございます!
出張、一週間違ってたのが発覚してよかったですね~。でも、気が付かずに出かけていたら、当日現地でお会いできたかもしれませんでしたね、ある意味、残念・・・。

ねね さん◇
ねねさんただいま~♪
ナイスにコメント、ありがとうございます!
私たちファミリーにとって、初遠征、初オフ会、初お泊り、と初めてづくしでしたが、すごおく楽しかったですよ~!!
この調子で遠征距離を伸ばしていけば、いつかはねねさんのところにも遊びにいけるかもしれません(笑)
うーちん、割とスリムでしょう(笑)ものすごい甘やかしかーちゃんですが、股関節が心配なので、体重には気をつけています(笑)幸い、うーちんの股関節はしっかりはまっている、ということで、問題なしと先生にいわれていますが、念には念を、みたいな(笑)
今回、はじめてづくしでしたが、うーちんも少しは成長したと信じているので(笑)うーちんにブログの更新をお願いしました(笑)

女王猫 さんふぇ(笑)◇
ただいま~♪ナイスありがとうございます!
そして、いつもいつもお気遣いいただきまして、ありがとうございます!!!
そうなんですよ、17組もあつまって、多頭飼いされている方もいらっしゃったので、ワンコはもっと多かったですよ~。
名刺くばったものの、うーちんの王子育ち(笑)が邪魔をして(笑×2)
うーちん的には、仲良しさんを作って帰ってくることができず、逆に二日間も、うーパパと一緒だったので、今まで以上に、うーパパベッタリになってしまいました(笑)ちょっと目の前からいなくなるだけで、ヒーヒーギャンギャン大騒ぎ(笑)
ぎっくり腰無理して出かけたので、うーパパの腰の具合は下降気味らしいですが、でも、楽しかったので、本当よかったです!

cinnamonさん◇
ナイスありがとうございます!
私の声、わかりました??動画には何人かの声がはいっているのですが、
「このコビビリだから・・・」というのが私の声です(笑)早口で聞き取りにくいでしょう??お恥ずかしい(笑)
すごく、楽しい旅行でしたが、うーちん、全然友達で着なかったんですよ・・・(笑)ジョンくん、ともだちになって(笑)

noji さん◇
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりましてすみませんでした~。
朝霧、本当、たのしかったですよね~!!
私も、もっとCocoちゃんや、ちゃっぴちゃんに触りたかったのですが、なにせ
初のオフ会、初遠出、初お泊りで、余裕ありませんでした(笑)
写真すごくステキに撮れていましたよね~。私もやっぱり一眼レフほしくなってしまいました~!
nojiさんのところにも、また伺わせていただきますね~、今後ともよろしくお願いします!

KAZZさん◇
ナイスありがとうございます!
すごく、ステキなイラスト、ありがとうございました~♪
もちろん早速お持ち帰りしまして、大きい画像もお持ち帰りしまして~、
そして、加工ができない私はそのまま壁紙に設定しちゃいました~♪
壁紙になった画像をブログ上でアップしますね~。
もう、本当にありがとうございます。もう自慢しまくりですし、職場のパソコンにも
ばりっと壁紙として張ってきます(今週はもう休みなので、来週早々に)

ばず母さん◇
コメントありがとうございます!Field Dogs Gardenすごくよかったですよ!
ドッグラン、本当に満喫してこれました♪
う○こはお持ち帰りが規則です(笑)二日分のう○こは立派でした(笑)
コテージの様子などは、おいおいアップしますが、今回はうーちんが
記事担当なので、アテにならないと思いますが、ご了承ください・・・(笑)
でも、綺麗ないいところでしたよ~♪

ごんぞう さん◇
西富士とか朝霧とか、キャンプするにはいいスポットですよね~。
Field Dogs Gardenは同じ敷地内にオートキャンプもできますよ。
小型犬専用のドッグランは、夜、明かりがつくので(暗いけど)宿泊者は
24時間ドッグランが使えます!
お風呂(家族風呂)もお手洗いもすごく綺麗ですし、よかったですよ~。
一番大きなドッグランは芝生、雑草、土の混合なので、お天気が悪いと
立派に汚れますし、草も絡みます。
今回幹事をしてくださった、ブヒおやじさんが、足場がわるくて・・・と気にされていましたが、自然ってそういうものですもんね~。
なかなかいいところだったので、お盆の予約状況、チェキってきましたし(笑)

がちゃんさん◇
すごい楽しかったですよ~。
私も、ブヒおやじさんのブログで参加予定者にがちゃんさんのお名前がはいってなかったので、「ざんね~ん」って思っちゃいました~。
タンデムのりして颯爽と現れるがちゃん&こてっさん&オッちゃんを想像していました(笑)
このようなチャンスがあれば、ぜひ参加したいと思っていますので、きっと
会えますよね~!!それまで楽しみにまってることにしま~す♪
ブヒたちの、超ハイパー天真爛漫ぶりには、おどろきました(笑)
うーちんも、かなり天真爛漫だな、と思っていたのですが、ブヒたちに
くらべたら、ただの小心者でしかありませんでした(笑)

hitdes さん◇
ナイスありがとうございます!
はい、すごい楽しかったですよ~。
私は一日うーちんと一緒にいるということはよくあることなのですが、うーパパは一日ベッタリ、というのが、今回初めて。旅行も初めて、オフ会も始めて
遠征も初めて、だったのですが、多分、一番楽しんだのは、私たち両親ですね(笑)
「hitdesさん、ふじさん、わりとおおきいんだね。でも、ぼくだっておおきいんだよ。背比べしたら、ぼく、勝つと思うんだよね」byうーちん

ちか さん◇
ご心痛なところ、わざわざお越しくださってありがとうございます。
ちかさんがそうやっていらっしゃるところを、ちゃちゃちゃん、きっと天国の陽の当たるところで、寝転がりながらも、じっと見ていると思いますよ!「ママ、パソコンやってる~♪」って!
ちゃちゃちゃんにただいま~って言えるようになって、よかったです!
きっとちゃちゃちゃん、シッポふってよろこんでますよね♪
瀕死のバナナ、できましたか~。じゃ、バナナケーキですね!

ピポキチさん◇
ナイスありがとうございます!
初めてのオフ会でした~。そして、初めての遠征、初めてのお泊り!
あとはうーちんに初めてのお使いに行ってもらうだけですね(笑)
が、うーちんってば王子育ちだから(笑)全然他のコたちと遊べなかったんですよ。あそぼ、と誘われてもワンワン吠えるばっかりで・・・
でも、すごく楽しかったです~、私が(笑)

ともっぴーさん◇
ナイスありがとうございます!
私もうーちんも早起きしないのですが(笑)遊びとなると別です(笑)
当日は天気もよくて、暑いくらいでした。
木陰が少なかったので、ワンコたちは、ちょっと暑かったかもしれませんが、
広々としたなかで一日中遊べたので楽しかったですよ~♪
by ゆう (2005-05-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。