SSブログ

オンリーもの [ウィンディー]

うーちんのステッカー!

先日、家族三人で出かけてきた 「ペット博2005 in名古屋」の出店(?)で作ってもらいました。

昨年は、名前を入れてくれるというサービスにつられて、革のリードを購入。

名前入りの「オンリーもの」にどうしてもつられてしまう私は、今年もまたリードを購入したかった

のですが、残念ながら、今年は出店していませんでした。

で、がっかりしていたところに見つけたのがこのステッカー。

いろんなわんこのイラストに名前を入れてくれる、というサービス。

イラストは数種類あり、その中から好きなイラストを選ぶという形で、うーちんをモデルに、という

のではないのですが、そのイラストの中に、うーちん風の絵があったので、今年の名前入り

オンリーものはこれに決めました!!

で、そのステッカーがつい先日届きました^^

 

  似てる気がする・・・

(あ、でも、うーちん、こんな優しい顔じゃないか・・・ま、いいや)

車につけるステッカーで磁石になっていますが、万が一盗られたら・・・と思うと

つけられません(笑)

 

 

でも、それって食えないじゃん・・・


nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 28

可愛い~♪そうだよね~食べれないよね~。またこれでは遊べないから、う~ちんには面白くないよね(-_-;) でもゆうさんの気持ちは賛同!私も行ったら絶対坊ちゃんに買ってます。
by (2005-07-28 12:17) 

みずたま*

うーちんがモデルになってるのかと思っちゃった!うん、ちょびっつ似ている?!(笑)。うーちんはね~、もうちょっと顔が細くてハンサムでね~、頭もも少しだけトンガッテるんだよね~~(^v^*) 優しい顔立ちは、うーちんと同じですね^^
車に磁石で貼ったら取られちゃうかも!!内側に何かで貼り付けるとか?うちにも、もったいなくて使えないシールステッカーがありまする。。。
by みずたま* (2005-07-28 14:26) 

mayumi

あははは!!!
確かに食べれないよね、うーちん。
名前入りのステッカー良いね。
最近ゴールデン見ると「あっ!うーちんだ!」って思うよ。
このステッカー名前がなくても私が見たらうーちん以外ないよ。
でもね、私は本物のうーちんの笑顔の方が
このステッカーより可愛く見えるのは気のせい?
by mayumi (2005-07-28 15:29) 

キン太

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かに、食べれないよね~~~♪
うん、似てる似てる!
でも、スッテカーのわんちゃんより、うーちんのほうがず~~とかわいいよ!

名入り・・・私も絶対欲しくなる!
by キン太 (2005-07-28 17:03) 

マロンママ

わあー、かわいい!
でも、みなさん同じ意見のようですが、うーちんの方がずっとかわいいと思うんだけどー!目の表情がねー!茶目っ気たっぷりで~!胸がキュッ!とされる感じは、絶対うーちんの勝ち!
でも、以前、自分のブログにも書いたけど、ゴールデン見たら全部うーちんに見えるんだー(;^_^A
「あっ!うーちんだ!」とか言ってしまうんですよ~。恐るべし、うーちん効果。
貼るのがもったいないっていう気持ち、よーくわかりますよー!
by マロンママ (2005-07-28 17:42) 

on_your_mark

いやいや、うーちんは優しい顔ですよ。
似てますねー。
by on_your_mark (2005-07-28 19:27) 

あははははっっっ 
確かにうーちん、食べられないねぇぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもとっても似てますね♪
あっ!でもうーちんの方が何百倍も可愛いけどっっ (/ー\*) イヤン♪
by (2005-07-28 20:42) 

るーこ

愛・地球博ではなく、ペット博なるものがあるんですか。
なんだか楽しそう!うーちんも一緒に行けるっていうのがいいですね。
ステッカー、ステキですね。
名前入りってすごく特別な感じがしていいなあ。
うーちんじゃなくてWINDYだったってことを再認識しました(笑)
by るーこ (2005-07-28 21:00) 

ごんぞう

似てる似てる!うーちんの写真から絵をおこしたのかと思いましたよ。
でも、うーちんは食べ物のほうが良かったね(^^)。
by ごんぞう (2005-07-28 21:45) 

いや~、すっかりうーちんをモデルにして作られたのかと
思いましたよ。
ほんと似てますねぇ。
食べれないのは残念だったね。うーちん!
またおいしいケーキつくってもらってね。
by (2005-07-28 22:51) 

もも

ホント似てるねー。でもうーちんの目の方が私は好きだな~~。
でも食えないもんねー、うーちん残念~~。
磁石なのねぇ。車に貼り付けたいけどもったいない気がしちゃう(^ー^)
車の内側からガラスに無理矢理貼り付けるとか!(^o^)
by もも (2005-07-28 23:27) 

いちナミ

わー。うーちんの似顔絵かと思いました。
似てますねー。でもうーちんと並ぶとうーちんの方がやっぱり可愛い!
うーちん人気はすごいですね。
ゴールデン=うーちん反応、かなり人に伝染してるみたい。
僕も、伝染してますよ。
あっ、うーちんだ!って、東京にいるはず無いんですけどね。
by いちナミ (2005-07-29 08:57) 

わんぱくDOG

うーちん、いいなぁ~
ベルナーはマイナーな犬種なのでステッカーとかのグッズがとても少ないんです。
まず普通のペットショップには無いです。
ネットで根気よく探すとたまに見つかるけど可愛くないのもあるし・・・
ステッカーよりうーちんの方が男前だよ。
by わんぱくDOG (2005-07-29 11:58) 

smile-brownie

一瞬、本物のうーちんと思いました。ちがうんだー。
マイワンコの名前を入れてもらえるなんていいですねー。
しかもアメリカンなデザインでセンスあります!!このテイスト好き♪
盗られたらショックですよねー。世界にひとつしかないもの・・・。
名古屋ではペット同伴OKなんですね。いいな。
東京ドームのワンワンフェスティバルはだめなんですよー。
by smile-brownie (2005-07-29 12:54) 

ムサシママ

そ、食えない・・・。。。
んで、うーちんの方が男前。。。
by ムサシママ (2005-07-29 15:27) 

AKIノン

うーちんにそっくりです~♪
しっかり優しいお顔ですよ~!!
こんな可愛いGレトステッカーが車に付いていたら・・きっと尾行してしまいます(笑)
どんなわんちゃんいるのかな~って♪
そして出てきたのがうーちんだったら!!きゃ~♪
私の妄想は続きます・・♪
by AKIノン (2005-07-29 15:56) 

かわいい~♪
笑顔が似てますよん。

さて、業務連絡です~♪
任務完了しました~。
あちらでお待ちしておりますわん♪U^エ^U
http://blog.so-net.ne.jp/hikariko-land/2005-07-29-1
by (2005-07-29 16:43) 

walnut

皆さん仰ってるように、うーちんに似てる~!!はじめ、普通にうーちんのステッカーだと思いましたよ。
うーちん、拗ねてる・・・やっぱり食べ物がいいよね!!くるみも洋服やアクセより食べ物派です~。女の子なのに~。
by walnut (2005-07-29 20:47) 

女王猫

へ~~、こんなんあるんですね~♪ええなぁ~^^
そりゃーあたしだって、もしもミュートステッカーなんて作ってもろたら
勿体無くって使えません!100枚あったら、2枚使うかも?(爆)
一枚はー、車に。。一枚はー、マンションのドアに♪あーPCバックにも
貼りたいから~3枚使うか~・・あとは絶対に使わんもんね!
ステッカーのうーちんは、優しそうではあるが、うーちんの賢さやごんたっぷり
が出てないとおもうな~^^:
ゆうさん~、暑中お見舞いのんTBしてくれはってありがとうーございます。
あたしって言われないと分からん~ぼっさーっとしてるとこあってさ、お礼が
遅れてすみません。。でも、ありがとー♪暑中見舞いつながりやね^^
by 女王猫 (2005-07-29 23:01) 

Piccolo

写真を見て、僕もうーちんがモデルだと思ってしまいました。
うーちんには、食べられないのが残念ですね。
来年は、うーちんせんべいなんてどうでしょう?
と思いましたが、なくなるといけないので、うーちんでさえ食べられないかも知れませんね。
by Piccolo (2005-07-30 00:08) 

がちゃん

ステッカー可愛い~!
うーちんをモデルに作って貰ったのかと思った。
確かに車に張るのは勿体無いし怖い・・・。
「あぁ~これ可愛い~」とか言って持ったかれそうだし。
飼い主的には大満足だけど、うーちんはゆうさんが作ってくれたケーキの方が嬉しいよね。(笑)
by がちゃん (2005-07-30 00:56) 

私もうーちんがモデルのステッカーかと思いましたよ。
優しい笑顔が似てるのです。
うんうん、車に貼るのはとても危険かと思われます(笑)
きっと、私が見つけたら取っちゃいそうだもの(爆)
「ペット博」なんてあるんだ~、知らなかったなぁ。とても気になりますわ~。
by (2005-07-30 10:15) 

まるちゃん

ゆうさん こんにちは~
うーちんに似てる!!って何度も見ましたよ(^-^)
ペット博に家族三人で行かれたんですね~いいなぁ♪
食べれなくってもうーちんのお顔 嬉しそうに見えますよ~そっくりなんだもの。
私もね。皆さんが仰ってるようにもみじの病院でゴールデンをみると「うーちん」を思い出してしまうの。どの子もブログで知り合った子に見えてしまいます。
ゆうさーん ご心配おかけしましたが、私 復活しようと思います。
身も心もリセットして、また 初心に戻って始めたいです。
どうぞ四娘をよろしくお願いしますね。色々ありがとう~!!
by まるちゃん (2005-07-30 10:23) 

うーちんのほうが可愛いけど 似てる気もします。
車につけると汚れちゃうから 冷蔵庫にくっつけちゃうってのはどうかしら。
by (2005-07-30 16:39) 

ねね

うわ~ヽ(^。^)丿コレって~コレってーーー
名前入りなんて出来るの~~~???
しかもマグネットタイプ?
↑すずめさんの言う通り車は汚れるから、冷蔵庫いいよね~^^
同じデザインのステッカー(ビーグルの)持ってるけど、
ハ○ズか何処かで買って、
【BEAGLE ON BOARD】って文字が入ってる@@@
残念ながら、ゴールデンさん・・・品切れだった。
by ねね (2005-07-31 02:49) 

cinnamon

こんにちは~ お久しぶりです。
うーちんステッカーかわいい~♪いいなぁ うーちんに似てると私も思う。
こんなイベントが名古屋であったとは…
最後のうーちんの「それって食えないじゃん」がまたいい!
そうだねぇ うーちんにとっては食べ物のほうがうれしいねぇ(笑)
by cinnamon (2005-07-31 18:39) 

TOCHIKA

すごいぃ♪ほしいなぁむつりんばーじょん!食えないの残念だけど(笑)とってもにてますよ、王子(^_-)-☆
by TOCHIKA (2005-08-01 02:17) 

ゆう

コメント&ナイスをくださいました皆様、いつもありがとうございます。
いただいたコメントのお返事がおそくなりまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>ペコリ

光宮 さん◇
ナイスありがとうございます!
ペット博ではフードのサンプルももらえるので、それなりにうーちんの食べられるものもあるんだけど・・・フードのサンプルは災害用に保管してあるので、うーちんにはナイショなんです(笑)
やっぱ、おやつ、買ってあげるべきだったかも(笑)

みずたま* さん◇
ナイスありがとうございます!
そうなんですよ~。頭のトンガリ具合が、ステッカーにはありませんでした(笑)このトンガリは外せません。トレードマークですから(笑)(いつのまに?)
「車に貼ったら取られるかも・・・」って言ったら、出店の人にも「磁石って気づかないですよ」って言われちゃいましたが、やっぱり貼れません・・・(笑)

それでも大好きなmayumi さん◇
ナイスありがとうございます!
写真撮るとき、うーちん、一生懸命齧ろうとしていましたが、こんな薄っぺらい磁石だったら、あっさり破られちゃいそうでしたので、私も必死の抵抗(笑)
結果=やっぱり食べられない・・・です(笑)
ゴールデン=うーちん・・・うれしいです♪
うーちん、最近ゴールデンと認識されるようになってきましたが、つい最近まで「ラブラドール?」(立派なラブさんたち、ごめんなさい)と勘違いされまくっていた、うーちんなのに、ゴールデン=うーちんだなんて、すごくうれしいです♪♪♪
うーちんもようやくゴールデンになったってことですよねっ(笑)


seki さん◇
ナイスありがとうございます!
ステッカーよりかわいいですか~??
やっぱり~??私もそう思うんですよ~(なんて、反感買いまくり(笑))
ずっと車にうーちんの名前入りのステッカーほしかったんですよ。
で、ようやく手にいれたというのに、結局車に貼らず(笑)
何のために買ったのでしょう^^
でも、かなり良心的な値段!送料込みで1200円だったんですよ。
あ、でも、名前入れてもらっただけだから、普通なのかな?
じぇるちゃんとあろくんの名前入りステッカー、きっとかわいいでしょうね~^^一枚いかがです?(ってどこのまわしもの?)

マロンママ さん◇
ナイスありがとうございます!
やった~!ステッカー<うーちん!!!おめでとうパチパチ。
本人、まんざらでもない顔してます(笑)
マロンママさんにもゴールデン=うーちんって思ってもらえてうれしい♪♪♪
そのうち、「ゴールデングラブ賞」・・・「うーちんグラブ賞?」
「ゴールデンタイム」・・・「うーちんタイム?」ってうーちんが
侵食していくかもしれません。ご注意を(笑)
って、違うか(笑)


switch さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちん、「やさしい顔してるから、女の子かとおもったわ」と
通りすがりの人にいわれますが・・・その実態は・・・
私の足を平気で踏んで通る・・・ジャンプして私の足の甲に着地する(摩擦で皮がむけます)私の股にねっころがったふりをして
私のわき腹を咬む。阻止すると、足を齧る・・・。と、まぁ、本当にやさしいやつです・・・^^

空 さん◇
ナイスありがとうございます!
くぅちゃんの、愛くるしいふにゃ、っとなったお顔には到底かないませんけどね
^^
うーちん、このステッカー、狙ってます。いつか食ってやろうと狙ってます・・・^^
でも、私は負けませんよ~!!

るーこ さん◇
ナイスありがとうございます!
ペット博、全国各地を回っているみたいですよ(笑)
ワンコ同伴でいけるし、会場はエアコン効いているので、昼間に連れ出しても大丈夫なんです。
昼間のお出かけはいつも留守番ばかりなので、一緒にお出かけできて、サンプルのフードももらえて、一石二鳥。
が、うーちんは私たちほど楽しめてないとおもいます・・・
いろんなワンコがいるので、結構ビクビクしてました(笑)
そうなんですよ、うーちん、本名ウィンディーだったりします(笑)
思い出してくれました?(笑)

ごんぞう さん◇
ナイスありがとうございます!
似てますか??よかった~^^同じ犬種でも、いろんな色と顔の
ゴールデンがあったんですけど、その中でも「これだ!」って思ったんです。(って、本当はあまりみてない)
もう少し大人になったら、こういう顔になるかな?
ペット博では、フードのサンプルなども貰えるんですが、災害用のために保管してあるので、うーちんにはナイショです(笑)
おやつ買ってあげればよかったかも(笑)

ブランジェ さん◇
ナイスありがとうございます!
将来、落ち着いたらこういう顔になる予定のうーちんです(笑)
もう2歳8ヶ月だというのに、いつごろ落ち着く将来がやってくるのでしょうか(笑)
そうですね、ステッカー食べられないから、おやつでも作ってあげることにしましょう・・・^^
私も食べられるやつ・・・^^

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます!
磁石のステッカーにセロテープつけて、車の内側から貼ってみようか(笑)
セロテープがはがれたらすぐ分かるように、やっぱフロントガラスのところだよね^^
ってセロテープはらしてくれるのか、うーパパ・・・(ムリだ)

いちナミ さん◇
ナイスありがとうございます!
ゴールデン=うーちん・・うれしいです^^
どうやら、うーちんはあちこちに出没しているみたいです^^
私の姉がゴールデンをみて「ほら、ウィンディーだよ」と姉の小学3年生と1年生の息子にいうと「ちがうでしょ、ゴールデンレトリバーでしょ」と訂正されるそうです^^
うちの甥っ子たちがその場にいたら、いちナミさんも「ちがうでしょ、ゴールデンレトリバーでしょ」って訂正されますよ(笑)
でも、ゴールデン=うーちん・・うれしいです、やっぱり♪

わんぱくDOG さん◇
ナイスありがとうございます!
そうですよね、私もわんぱくDOG さんのページで初めてノーリッチテリアっていう犬種しりましたもの^^
テリアはいっぱい種類があるのに、ベルナーくんの種類は少ないですもんね。
いっそのこと、わんぱくDOG さんがノーリッチテリアグッズを作るとか!!!
かなり希少なグッズになりますよね^^
そしたら、私にもくださいね^^(って、つくるのかよ、おい(笑))

brown-dog さん◇
ナイスありがとうございます!
名古屋は、同伴OKなところが少ないからかもしれません(笑)
ドームで開催されたワンワンフェスティバル(?一緒かな?)も同伴OKでしたよ^^
行きたかったんですが、その日はうーパパが仕事で・・・小型犬ならキャリーバッグやキャリーケース、カートに乗せて地下鉄でいけるけど、大型犬はね・・・ということで諦めました^^
アメリカンテイストですか^^わーい♪星条旗だいすき♪

ムサシママ さん◇
ナイスありがとうございます!
なんでも食ってしまううーちんには、食えないものはないんですけどね、私がガンとして阻止しましたからね^^
写真撮るとき、かなり食いつこうと必死でしたから、彼(笑)
うーちん、オトコマエかな~そうかな~(かなりうれしいバカ親)

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます!
このステッカーが車に貼り付いていて、「どんなワンコかな~」で、
うーちんが暴れながら車から降りてきて、いきなり体当たりをかます・・・そういう現実が、AKIノンさんをお待ちしております^^
正面からだと、ひざが反対側に曲がるかもしれません・・・
奥歯をしっかりかんで、腰をおとして準備してください(笑)

ひかりこ さん◇
ナイスありがとうございます!
アイコン、本当にありがとうございました!お忙しいでしょうに、
こんなに早く、しかも、文字のバージョンも変えてくださって~!
家の夫も喜んでおります。^^
こちらでのお礼がおそくなりましてすみませんでした<(_ _)>
(精一杯の絵文字)
うーちんのアイコン、すごい気に入っちゃいました~。
backとかnextとかhomeとか・・・あ、いえ、なんでもありません・・・(笑)
っていうか、ひかりこさん、ブログ上で、素材屋さんひらきませんか??
なんて、忙しくてできないですよね~。独り言です・・・
でも、本当に気に入ってます♪♪♪ありがとうございます♪
次はコレをどうにかして、携帯の待ちうけにしたいんですよね。
・・・メールで添付して携帯に送っても、勝手に添付ファイル削除しちゃうんですよね。
たまに携帯でブログの画像が表示されるときがあるので、それを狙います!!!できるかな・・・

tsunany さん◇
うーちんは断然食べ物派です(笑)
っていうか、とりあえず、口に入るものならなんでもです(笑)
最近おなかの具合が悪くて、キャベツなしの療法食にしていたら、
今日あたり、公園で草たべてました・・・おいおい、また腹こわすって(笑)
私もこのステッカーに出会ったとき、「これしかない~」って(笑)
何種類かのゴールデンがあったんですが、この絵しか頭にはいらなくて(笑)
「名前の文字は、固い文字、やわらかい文字とどちらにしますか?」と聞かれて「・・・やわらかい文字で」・・・って二種類しかなかった(笑)

女王猫 さん◇
ナイスありがとうございます!
100枚あったら、私も車に貼るな~^^(笑った!!2/100に)
そして、そうですね、玄関ですよね~^^
が、実際は1枚・・・せめて予備用に2枚たのめばよかった~。
よっしゃ、来年の目標に(笑)
で、来年はまたその出店が来ないんだよね、きっと(笑)
ミューちゃんの暑中見舞いいただいちゃったので、お返しの暑中見舞いでした~^^

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます!
うーちんせんべい・・・うぅ・・・きっと食べれない・・(笑)
ご明察どおり!!!
まえに、ねねさんにWINDYの名前クラッカー作ってもらったときも
もったいなくてもったいなくて・・・・でも、カビたりしたらイヤだったので、うーちんにちゃんとあげました^^(って結局たべるんだ)
うーちんせんべい・・・きっと芳ばしくてショッパイせんべいになります(笑)

がちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
そう!かなり満足なステッカーになりました。
お店などで、犬種のシルエットで名前を入れてくれるのとか、あるじゃないですか。でも、うーちん、いわゆる犬種の絵柄っぽいシルエットじゃないんですよね~(TOT)
長毛じゃないし、シッポもあがってないし~(笑)
でも、こてっさんの顔面のステッカーが張ってあったら、私まちがいなく、持って帰る!!!!!!!(笑)

hitdes さん◇
ナイスありがとうございます!
「ペット博」ってね、珍しい犬種や猫種なんかも展示されていますし、動物と触れ合おうってことで、ヤギとかヒツジなんかもいるんですよ。
(でもね、エアコン効いた会場でも、ダレて昼寝してましたけど)
でも、ほとんどがワンコ連れですね^^つれて歩けるのが、やっぱりワンコですもんね。
でもリードつけたニャンコが抱っこされて、来ていましたよ^^
でも、私も、チェルくんの白目で寝ているステッカーが張ってあったら、即お持ち帰りですよ(笑)


まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます!
復活、おめでとうございます!とてもうれしいです♪♪♪
いろいろと、お疲れだったときにも遊びにきていただいて、ありがとうございました~。やっぱりうれしかったです^^
まるちゃんさんのアイコンがコメント欄にあると^^
PCのスイッチを押さないと、見えない場所ですけど、スイッチ、はいってなくても、つながってます^^
これからも、こちらこそよろしくお願いします!!!
おかえりなさい!!


すずめ さん◇
ナイスありがとうございます!
冷蔵庫にはりました~^^
もし車に貼ることがあっても、やっぱり外には貼れません(笑)
ダッシュボードの上に置くか、やっぱり冷蔵庫でしょう(笑)
風水でいうと、冷蔵庫にはイロイロはっちゃいけないんですって~。
でも、冷蔵庫です(笑)コレが一番ですよね(笑)

ねね さん◇
ナイスありがとうございます!
え、ハ●ズにあるんだ!!じゃぁ、車用はハンズで買ってこよう^^
このステッカー作ってくれたところ、出店だから、いまいち出所が不明(笑)
送られてきた封筒には社名とか入ってたんだけど、神戸だったよ(笑)
絵のうしろに@マークが入っているんだけど、これが社名にも関係アルっぽい・・・(たしか)
でも、出店で注文したときも、一枚の申込用紙に書くだけで、本来は貰えるであろう、社名入り控えがなかったの!!
注文したときは、「わーい」って思ったんだけど、家帰って、微妙に心配になってしまったという・・・(笑)無事とどいたので、疑ってごめんなさい、みたいな(笑)

cinnamon さん◇
ナイスありがとうございます!
お久しぶりで~す♪
来年も、多分あります^^ペット博!!多分、7月の海の日あたりを絡めた連休です^^そのころに、ぜひ名古屋へ!!って、そのころは、もんのすげーーーーあっついんですけどね~。
帰りの車は酷暑でした・・・エアコンで冷えるまで、結局あっつい外の日陰でうーちんと待機してました(笑)
うーちん実際のところ、移動はクレートだし、会場についたら、多少は涼しいけど、他のワンコ怖いし、食べ物売ってるのに買ってくれないし、なんだかつれまわされた挙句に、また炎天下のなか帰るのかよ・・・でしょうね。うーちんごめん。

TOCHIKA さん◇
ナイスありがとうございます!
この出店いろんな犬種の絵をもっていて、Mダックスは多かったですよ~。さすが人気犬種^^
シートタイプのマグネットに、CD-Rとかに印刷できるようなプリンターだったら、印刷できそうな気もしないでもない・・・かも。表面の加工が違うからムリかもしれないけど・・・そしたら、オリジナル作れますよね~。
あ!傷パット!!
パットの一番上にはる空気を通して水を通さないシート、これが結構優れもの!!そういうシートがあったら、マグネットシートに普通にプリントして、その上から、粘着シートみたいなので覆ったら、できそうな、できなさそうな・・・ってごめんなさい独り言でした(笑)
でも、オリジナル・・・いいですよね~^^
by ゆう (2005-08-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

暑中おみまい暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。