SSブログ

うーちんもチャレンジ! [ウィンディー]

 そうだった!

ということで、なにか思いついたうーちん。

 

マロンママさんのところで、車掌倶楽部が発足している!!

みんな、見事に透明化していて、ちょっとうらやましい うーちん。

 

ということで、チャレーンジ!!!

 

 

 どう、これ!!!

写真中央の二つの光がうーちんの目です(撮影:ももちゃん

 

どんな顔だったか、というと・・・

 えへ ・・・ちょっとこわいね

こんな感じ。(またまた、撮影ももちゃん

 

 

 透明になったら、怖いワンコの前とおるです。

ももちゃん、ありがとう!

 

マロンママさん、よろしくおねがいします!!!

            ぺこり


まいどのことですが、前記事にコメントいただいているのに、お返事前に新しい記事のアップでごめんなさい。

 ごめんなさい・・・・ でも、扇風機の前、みたいな。そして画像も使いまわし、みたいな


nice!(27)  コメント(33)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 33

yokopu

わーい!!うーちんも車掌さんの仲間入りだ!!
この透明感は、車掌に違いない!!
by yokopu (2005-09-23 01:20) 

マロンママ

おおっと!一番乗りジャン!(≧▽≦)
TB、待ってましたよー!
・・・っていっても、作業が滞っているのですが(TT)
うーちんは、次の次の次の次くらい!待っててね、うーちん!
立派に透明になって・・・!オバチャン、うれしい!。・゚・(ノ▽`)・゚・。
立派な車掌服を着せてあげるからね!
上手に撮ってくれたももさん、ありがとう!
by マロンママ (2005-09-23 01:21) 

マロンママ

あれ、ナイスは一番乗りだったのにィ~( ̄× ̄ι
by マロンママ (2005-09-23 01:22) 

noji

こんにちは、最近読み逃げですみません(^^ゞ
車掌倶楽部見てきました。すごいなぁそういうことを思いつくことが。
そうそう、今度(11月)愛知でECN主催のセミナーがあります。
私は行けませんが、興味があれば是非!
詳しくはブログを見てねん♪
http://blog.inuno-cocochi.com/?eid=230719
by noji (2005-09-23 11:26) 

車掌さんだぁぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、点だ・・・っっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもきっと立派な車掌さんになってくれること間違いなしですよっ!!
くぅはメーテル改め、くぅテルになってます(笑)
私のブログには帽子だけですが、mayumiさんのブログでは金髪ですよっ!
パツキン!!! (/ー\*) イヤン♪
機械の体を手に入れられる星まで乗せてってくださいっ!!!(笑)
追伸:れすきゅ隊証明書をアップさせていただきました!
&入隊許可、ありがとうございましたっ♪頑張りマッスルっっ
by (2005-09-23 11:36) 

もも

えへへ、うーちんのブログで初めて私の携帯デジカメが貢献できたわ(#^.^#)
車掌さん写真にはやっぱ立派なフラッシュのついたデジカメではなくって携帯のしょぼいフラッシュの方が良いみたいだね♪
見事にうーちんの目だけピカっ!
でも、この「点」だけじゃうーちんだってことが全然わかんない(^^;;;
by もも (2005-09-23 14:35) 

女王猫

あー、ゆうさんも遅々に更新してはってんね~
んもうー!あたしのSSRのぼっさり加減ときたら減給してやりたいわ!
あたし昨夜は電車男観てから夜食作って満腹になってしもて
おっそーーまで起きてたのになー惜しい!!
でも~すんごい~!見事に透明化でけてるねー
ももしゃんの撮影かぁー・・あ、うちにも来て欲しいよ~
無理やけど^^::  うーちん、透明なったら、あのでーーっかい犬の
前を近づいて通るつもりやね^^v
うーちんが車掌さんになったら、一番大きいから変な客が来ても
ひと睨みで問題解決!ほんで、べっぴんさんのわんこと恋が始まってしもて
電車男・・いや、電車わんこ・・なドラマが始まるねん(o^-^)v
by 女王猫 (2005-09-23 15:22) 

キン太

うーちん、完全に暗闇に溶けてるよ~♪
うーちんの車掌姿、かっこいいだろうな~(●^o^●)v
by キン太 (2005-09-23 18:32) 

透明うーちんになったら、あの怖いワンコの前をどうどうと通るのですね^^;
「きょうのぼくは、一味違うぞ!!
 怖いものなんてないんだから!!」
ってかんじでね!
うーちん、がんばれ!!
by (2005-09-23 20:30) 

扇風機前の、ぺこりうーちん、かわいい。(^_^)v
透明うーちんは、ちょっと恐いかな?
by (2005-09-24 01:31) 

カラヤン

怖いワンコの前は、横を向いて知らん顔をして通る技を覚えなきゃね・・・。
by カラヤン (2005-09-24 07:23) 

saineko

うわー、うーちんの後頭部~~かわいい^^
あはは、眼が光ってます~~(爆)
暗闇のうーちんちょっといつもとお顔が違いますね~
かっこいい車掌さんの出来上がりですね♪
by saineko (2005-09-24 14:51) 

ムサシママ

うーちんが車掌さんになってる♪
犬相が違って見えるけど、ちみはうーちんですよね。(笑)
by ムサシママ (2005-09-24 15:45) 

こ、怖っ !
王子、怖すぎです。
by (2005-09-24 22:08) 

mayumi

み・見事に透明化している・・・。
素晴らしい。
うーちんが素晴らしいのかももさんが素晴らしいのか・・・。

ぺこりうーちんアニメ可愛いね。
by mayumi (2005-09-24 22:29) 

るーこ

おぉ、怪しい光がふたつ!と思ったらうーちんの目だったんだ(^-^ゞ
透明になるってことは怖いなあ(笑)
初めは光がふたつしか見えなかったけど、
暗闇をじーっと見続けるとほんの少し、うーちんの顔のりんかくみたいなのが
見えてきました(≧∀≦)
by るーこ (2005-09-24 22:45) 

green_leaves

うちも車掌写真あるのでアップしたかったけれど、この透明さには負けました!
くっ、くやしい・・・
by green_leaves (2005-09-25 00:55) 

まるちゃん

こんにちは!
見事な透明うーちんですね(^0^)
ももさんの写し方が上手なんでしょうね~^^
結構 真っ暗闇で「ここら辺?」って撮ると何も写ってなかったり(笑)難しかったです。モデルさんのうーちんも「任しとけー!」って協力的だったのかもしれないですね! すばらしい車掌さんです。
うちの子たちもどうぞ仲良くしてやってくださいね。
扇風機のぺこり 可愛いね!~~いつもゆうさんってこういうのができて、すごいなー♪
PS れすきゅー隊員になれそうで、大喜びです。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*) 
by まるちゃん (2005-09-25 09:54) 

Piccolo

スゴイ!スゴイ!うーちん見事に透明ですね~♪
我が家のちさとは何度とってもうまくいかなかったです。。
ももさんうまい!!
by Piccolo (2005-09-25 19:37) 

cinnamon

すごいね!見事に透明だぁ カレンちゃんの写真はゆうさん撮影のもあるし、
今度はうーちんをももさんが撮影してくれたのね。
いいなぁ わたしもご近所に住みたいよ~
by cinnamon (2005-09-27 00:49) 

女王猫

ゆうさん~~今、TBさせて頂きました~♪
事後報告ですみません、それに、それに、ほんとにありがとうーございましたぁ
by 女王猫 (2005-09-27 01:07) 

車掌さん企画も盛り上がってますね~。
すごいスケルトンぶりにnice!です。
うーちん王子、どんな車掌さんに変身するのか
楽しみだね~♪
by (2005-09-27 10:23) 

AKIノン

見事な透明!!!
おめめきらーん♪
一瞬、あれ?これは星の写真かなっておもっちゃいましたぁ(^^ゞ
うーちんだったぁ♪
by AKIノン (2005-09-27 17:24) 

on_your_mark

うわ~ん、私も車掌さんしたいよう。
どうやって撮ったら車掌さんになるですか~?
by on_your_mark (2005-09-27 19:26) 

momoring

車掌さん、チャレンジしてみましたがうちは無理でした(´・ω・`)
うーちんは立派な車掌さんになれますね!
ふたつ並んでぺこりのうーちんがおかしい(^m^)
&れすきゅ隊に応募させて頂きました(^0^) 「隊員募集」の記事のほうです。
よろしくお願いしますね。
by momoring (2005-09-28 18:01) 

ともっぴー

うーちんの目がすごい光ってる!!
しかも 上の方の光も目に見えて怖い~
えへっって笑ったうーちんのお顔が 青白くて ちょっとビックリしました(笑)
by ともっぴー (2005-09-29 00:00) 

女王猫

ゆうさん~~、(o^-^)ゞ
只今、ミュート志願いたしました!
あのページにTBをつけさせて頂きました・・そんでええねんよね?
宜しくお願いします!~(=^・・^)ゞ
by 女王猫 (2005-09-30 22:38) 

ゆう

yokopu さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
 やりました!!
見事透明になりました!!
・・・って、お友達のももちゃんが撮影してくれてね、一発OKだったんですよ~^^
これでうーちんも仲間入りですぅ~。

マロンママ さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
 やりましたよ、やりましたよ、マロンママさん!!ももちゃんが!!自前のデジカメで撮っても全然透明になれず、自前の携帯はボロイから上手に撮れず・・・で、ももちゃんがばっちり撮影してくれました~。
やったぁ、楽しみにしてますからお願いしますね~^^

noji さん◇
コメントありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
いえいえ、こちらこそ、バリっと読み逃げしてますから~。
すみません(笑)
車掌クラブ、面白いですよね。暗闇で撮影された写真は大抵ボツになってしまうのに、その写真が主役になれるんですもの~。

ECN主催のセミナー、教えてくださってありがとうございます!!


空 さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
見た見た!くぃテル~^^
すごいかわいくなってたもの~。やっぱりくぅちゃんはどこへ行ってもアイドル路線を外さないですよね~。さすがだわ~!!
うーちんも立派な車掌さんになれるかな~^^楽しみです^^

光宮さん◇
ナイスありがとうございます

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
ありがとう、ありがとう、ありがと~!!!!
もうすごいばっちり透明になっている!!!
この透明化成功は全てももちゃんのおかげです、ありがとう、ありがとう!!!
ももちゃんがいなければ、車掌になることができませんでしたから~本当にもう、ありがとう(笑)


女王猫さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
いきなり笑わせてくれてありがとう!!
女王猫さん、SSRじゃなくて、RSS!惜しい、惜しすぎる!!(笑)
でも、私のSSR(笑)も結構ぼっさりしてるよ。
更新ボタンおしても、新しい記事がアップされてない、と言い張る(笑)
うーちん、立派に透明化してるでしょ~^^
最近は暗くなるのが早いので、そのおかげと、ももちゃんの携帯の撮影の腕です(笑)
一発でOKだったの。さすがだわ~。ブログの記事、携帯の写真で作り上げているだけはある!!!
電車わんこ、いいないいな~^^
うーちん、リアルでは電車乗ったことないから、乗せてあげたいの~^^
それでドラマ始まるのね~、やったー!!

 ミューちゃんの入隊申請、受理しました~。そして、勝手に募集ポスターにも採用されてしまいました~。
事後報告でごめんなさ~い。
そしてTBありがとうございます!!怪獣・・・(笑)

sekiさん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
そうなの、そうなの~。暗闇に溶けました~。
私が撮影しても一向に溶けてくれなかったんだけど、ももちゃんが撮影したら、あっさり(笑)
これからはももちゃんに頼もう(笑)
・・・うーちん、でかいから車掌さんの制服、サイズあるかな~(笑)

ブランジェさん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
そうなの、そうなの。透明になったら、あの、こわいワンコの前を~^^
で、うーちん、昨日、その怖いワンコのお家の前を、反対側じゃなく、通りました!!!
なぜなら、そのワンコは、門から離れた遠くにいたから~^^


マコまま さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
透明うーちん、怖いですよね~。
撮影中は、真っ暗だったので、見えなかったんですけど、画像になってみたら、やっぱり怖かった~(笑)

カラヤンさん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
うーちん、怖いワンコの前を知らん顔して通る技、まだ習得できませぬ(笑)
相手がつながれていると分かっていると、わざと挑発するんですよ、最近。どうせ怖いんだから知らん顔すればいいのに。
どうやったら覚えてくれるんでしょう(笑)

saineko さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
うーちんの後頭部、かわいいでしょ~(笑)(バカ親)
彼は、私の足の間に、こうして背中を向けて座るので(ラッコ座りカップルみたい)いつもナデナデ♪しています。
こんなかわいい後頭部なのに(笑)暗闇の顔は、やっぱり怖い!!
色白だから、ぼわーっと浮くんですよね。怖いですよね~(笑)

ムサシママ さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
こわいですよね、この顔~。しかも、なんだかおっさんぽいし~。
えぇ、たしかにうーちんだったと思います・・・(笑)

うろちい さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
これ、怖いですよね(笑)
今度は下から懐中電灯で照らしてみよう・・・(笑)

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
これは、ももちゃんの撮影の腕がすばらしかったのでしょう(笑)
うーちんがすばらしかったら、こんな怖い顔にならないかも(笑)
でも、ばっちり透明化でしょう??
ペコリうーちん、褒めてもらってうれしいです♪
本当は、「・・・ち、つまんねぇの・・・」って感じだったのに、偽造してしまいました(笑)

るーこ さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
透明化、こわいですよね(笑)
最近は日が暮れるのが早いので、すぐに暗くなっちゃいますもんね。暗闇に透明化する、ということは、他の人からもうーちんの存在が見えにくいということだから、暗い中でもうーちんがいますよ、というヒカリモノをつけないと、これからの散歩は、事故とか危ないですよね~。
るーこさんのコメントみて、私も光2つの写真をじーっと見たんですけど、見えました!!!うーちんの輪郭!!!

green_leaves さん◇
コメントありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
街灯があまり届かない公園で、お友達のももちゃんが携帯のカメラで撮影してくれました^^
あまりにも見事に透明化してくれましたよ^^

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
暗闇写真て難しいですよね。いつも持ち歩いているデジカメで撮影したら、全然上手に撮れなくて、ももちゃんが携帯のカメラでとってくれたら、一発で撮れたんです(笑)
ももちゃんの腕前です!!!
こちらこそ、車掌さんの仲間入りさせてもらったら、よろしくです~^^
ただね、うーちん、でっかいから制服、入るかな~。それが心配(笑)
れすきゅ隊、入隊ありがとうございました~^^
こちらこそ、車掌でも、れすきゅ隊でもよろしくです~^^

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
そうなんですよ、すごいんですよ、ももちゃんたら~^^
完全に透明化写真、しかも、ちゃんとフレームのセンターに納めて!!!すばらしすぎです^^
しかもぶれてない!!!

◇cinnamon さん
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
cinnamon さん、引っ越してきません??たのしいですよ、名古屋(笑)
最近は暗くなるのが早いので、カメラ持って出かけてもぜんぜん撮影しないんですけど、お互い助け合ってます(笑)
犬種ちがうけど、フードがどうの、おやつがどうの、と、散歩そっちのけで喋り捲り(笑)

hitdes さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
車掌さん企画は面白いですよね。だって、暗闇写真って、大抵ボツになるパターンおおいですよね。それが主役になってしまうのですもの~。
でも、いざ撮ってみると、難しいの!!
暗い中で撮ると、被写体がどこにいるのかわからないし(笑)
チェルくんもデビュー!!!どう??

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
お星様になったうーちんです(笑)
画像見た瞬間、わー!!すごい!!上手!!って思ったんですけど、改めて画像を見ると、目の開き具合に笑ってしまった(笑)
暗闇なので、顔の輪郭がないのに、目と目の間が広いような気がして~^^

switch さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
これはですね(エラソウ(笑))おともだちのももちゃんが撮影してくれたのですが、いつも行く公園、街灯あるにあるのですが、ここは並木の下なので、街灯が届かないところで、真っ暗だったんですよ。で、そこで、携帯のフラッシュをつけての撮影。
で、成功しました。・・・って自分で撮影してないから、この方法で成功するかどうかは微妙(笑)
そういう私は撮影失敗していますから(笑)

momoring さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
車掌さん、私もチャレンジしたけど、無理でした(笑)
ももちゃんが撮影してくれて、ようやく仲間入り!の運びとなりました~^^
隊員申請ありがとうございます!!!
まっててくださいね~^^

ともっぴー さん◇
ナイスありがとうございます
お返事がおそくなりましてごめんなさい!
上の方は街灯、下のほうがうーちん。でも、どこか分からないですよね、あまりにも透明で(笑)
もう、こんなに見事に透明写真を撮ってくれて、万々歳ですの^^
でも、そうでしょう?うーちん色白(笑)だから、顔が分かる写真はちょっと怖いよね。


吉井春樹さん◇
ナイスありがとうございます
by ゆう (2005-10-01 23:27) 

てんた

ああっハッ∑(゚ロ゚〃) うーちんまで車掌さんにd(゚-^*) ナイス♪
2枚目の写真は、ちょっと般若入って・・・( ̄x ̄;)もごもご
by てんた (2005-10-02 10:49) 

ゆう

てんたさん◇
ナイスありがとうございます。
うーちんもやりましたよ、車掌さん!!!
あとは、マロンママさんがうーちんに合うサイズの制服を見つけてくれるのを
まつだけです^^
カレンちゃんを見事般若のように撮影したももちゃん、うーちんまでも
般若に撮ってくれました~^^
by ゆう (2005-10-02 12:30) 

ゆう

ひかりこさん◇
ナイスありがとうございます!
by ゆう (2005-10-02 12:31) 

マロンママ

大変お待たせしましたー!
うーちん車掌、就任です!晴れ姿を見に来てくださいね!
by マロンママ (2005-10-04 23:16) 

ゆう

マロンママさん◇
車掌にしてくださって、ありがとうございます~!!うれしい!!!
やっぱり「999」じゃなきゃ、いやだ、って駄々こねた??
by ゆう (2005-10-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。