SSブログ

ハロウィンと宅配便 [ウィンディー]

10月31日はハロウィン ということで、うーちん邸にもハロウィン風味をほんのり・・・

 

  これは食えそうだな。

 

ここで、初公開。うーちん邸(一部)です。

日当たりいいの

冷暖房完備 ダイニング付きですので・・・1D・・・?そして、王子育ちのうーちん邸には、

なんと本棚があります!

(・・・ってスペースの関係でどうしてもココしかおけなかった でも地震の時、あぶないので、模様替え検討中)

 

玄関先には、ミッキーマウスの外灯とポスト

 お手紙はここに配達してね。

 

もちろん、表札だって付いています。

 本名はウィンディーだからね。 

 

 あそびにこないか?

立派な邸宅をお持ちのうーちん。でも、ココに住まうのは、お留守番の時のみ。

うーちん、2才10ヶ月にして、別荘持ち。そんな別荘のポストにお届け物が!!

 

 2個!しかも、かわいいラッピング!

 

 差出人は ももちゃん!!

 うーちんの大好物、ささみジャーキーと、大大好物スナギモジャーキー!!!

うーちん専属の配達員に直接渡してくれた新鮮宅配!!!

 

 ももちゃん、ありが・・・・・・・・

お礼よりも、先に食べたいうーちん 2才10ヶ月別荘持ち・・・


nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 34

女王猫

おーーー@@なんて優雅な王子暮らしでしょう~♪
別荘に、美味しいもんの配達員を専属でかかえ・・(笑)ゆうさんやろぉ~
まだ2歳10ヶ月やのに、実業家の風格と待遇~
ももしゃんの手作りのおやつも嬉しいですね~☆あたしも食べたい~
~(=^・^=)「あたち、遊びに行きたいです!猫じゃらしよりもぶんぶんと
       尻尾振って遊んでくれますか?」と、申しております^^
(*^-^*) 「でも、あんたレスキュー隊員さんになったんちゃうの?」
~(=^・^=)「うん、だから運ばれる練習とかするねん」・・・・らしいです^^::
by 女王猫 (2005-10-02 13:53) 

るーこ

すばらしい別荘をお持ちで、王子ということを改めて実感(^_-)-☆
表札を見て、うーちんではなく「ウィンディ」だったことを
またまた実感!
ルーシーも表札はあるけど、専用ポストは持ってないなあ。
by るーこ (2005-10-02 14:12) 

yokopu

さすが王子!別荘とは優雅ですねー。
おいしそうなおやつ!!
テーブルの上のおやつを見つめる
うーちんがの、うひうひぶりがかわいいですね。
by yokopu (2005-10-02 16:51) 

わんぱくDOG

うーちん、立派な別荘をお持ちですねー。
そして、ハロウィンの飾りもいいねー。
お近くだったら遊びに行きたいねー。
ふむ、ベルナーの部屋はせめてクリスマスには何か飾ってみよう。
by わんぱくDOG (2005-10-02 17:04) 

pokapoka-0306

うわーオシャレな別荘!
表札とポストがカワイイです~(≧▽≦)
私がうーちんにファンレターを書いたら、あそこに届くのかなあ??
なーんかほのぼのです(*^-^*)
by pokapoka-0306 (2005-10-02 18:44) 

walnut

ハロウィンですね~♪そにぷらとか行くと、色々かわいいグッズがあってウキウキしちゃいます。
うーちん宅広いですね!うらやましぃ。本棚まであるなんて、さすが王子は勉強家だわ。うちはお留守番時だけじゃなくっていじけているときもケージにこもっちゃいます。
ジャーキーよかったねぇ~。ところでうーちんて、大人な気がしたけどまだ2才10ヶ月なんですね・・。
by walnut (2005-10-02 18:44) 

カラヤン

うーちん 久しぶりのバージョンだね・・・待ってたよ・・・。
立派な別荘を持っていて羨ましい・・・。
ハロウィンの飾り付けもniceです。
by カラヤン (2005-10-02 20:45) 

うーちんってば、ゴージャスだわっっ (/ー\*) イヤン♪
さすが王子ですねっっっ
別荘はあるし、専属配達員はいるしっっっ 優雅だっっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ハロウィン当日のうーちん王子が楽しみですっっ
やっぱりコスプレとかするんですか??? (/ー\*) イヤン♪
by (2005-10-02 21:32) 

ごんぞう

外灯、ポスト、表札付とは!さすが王子!
哲の家の柵には、いつもタオルが干されています(TT)。
しかもあまり帰宅してくれません(トイレも外なので)。
ハロウィンの飾りは、ゆうさんの手作りなのかな?
by ごんぞう (2005-10-02 21:33) 

smile-brownie

すごーい!大きな別荘~。表札かわいいし!
チャックルはコレ見て、「ボクもこんな家がいい~!」って
駄々こねて困ってます・・・っていうのは冗談だけど
こんなに広いところなら、留守番中もストレスなくってホントいいですね。
今はハロウィン、、、クリスマスになったらツリーのお飾りになるのかな?
by smile-brownie (2005-10-02 22:40) 

kinapon55

とってもイケテル(死語?)別荘ですね(≧∇≦)b
表札もポストも外灯もあるなんて凄いです!
うーちん王子にお手紙書いたらあそこへ届くのかしら。
きーちゃんのお家もハロウィンお飾りしてみようかな~(*'ー'*)
by kinapon55 (2005-10-02 23:09) 

もも

2才10ヶ月別荘持ちのうーちん(^o^)すごいなぁ~~。
うーちんの別荘は広いネー♪ポストも表札もあるなんて、セサミストリートのビッグバードみたいだ!
でも同じ2才10ヶ月のカレンは別宅持ちだもんね(^。^)v
別宅には「もも母」と「もも父」と「もも兄」っていう召使いが3人もいるのだ♪
これは別宅とは言わない?(^^;;;
『専属の配達員』さんからうーちんに配達されたジャーキー、喜んでもらえたみたいで良かったです(#^.^#)
by もも (2005-10-03 01:33) 

on_your_mark

うーちんの別荘、ひろ~い!
遊びに行ってもいいですかー?
by on_your_mark (2005-10-03 08:17) 

medaka

相変わらず楽しい写真をですね。
うーちん、いくら王子様育ちでも食べるものにはね、、、
by medaka (2005-10-03 11:36) 

女王猫

ゆうさん~賞状をお披露目させてもろたんで、あの記事にTBさせて頂きました~宜しくお願いします!
by 女王猫 (2005-10-03 14:32) 

ichiko

素敵な別荘!ハロウィンのかざりもかわいい!!
by ichiko (2005-10-03 15:43) 

momoring

あれ?本棚が・・・と思ったら、やはりあれはうーちんのものなんですね(?)。
うーちんは文系だったのかぁ(^-^)
「ありが・・・」までしかいえないところがめんこい!
by momoring (2005-10-03 16:48) 

AKIノン

立派な別荘♪
いいなぁぁ~うーちん!!
しかも表札かわいいぞぁ♪
そんでもってポストも!これはうーちんにお手紙書かなくちゃ!!!
カノンと文通してくださ~い(笑)
by AKIノン (2005-10-03 17:32) 

キン太

さすが王子!
素敵な別荘だ!!(羨ましいぞ)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お礼を最後まで言わないで、食べちゃううーちん!可愛いよ。
by キン太 (2005-10-03 18:13) 

流石王子!素敵な別荘だ!羨ましいぞ~♪ またまたポストにお届け物と来て、なんて幸せ者なのだ~。あれ?う~ちんパパのあのお土産が見えるが・・・気のせいかしら?!
by (2005-10-03 19:00) 

ともっぴー

おーさすが王子!!
別荘持ちですか~ ハロウィンのお飾りいいですね☆
そして 最後から2枚目の写真!
王子の風格が台無しな なんとも素の顔を見せてるうーちん(笑)
食べ物には弱い!?(笑)
by ともっぴー (2005-10-03 20:47) 

さすがに王子!別荘もでっかい!
しかも本棚付きで。インテリジェンス高し!
by (2005-10-03 22:38) 

ちびそら

いいな~、別荘・・・
なんか夢があるな~
家の中にまた家があって、うーちん、2倍楽しい?!
うちは狭くて別荘は無理よん(涙)
by ちびそら (2005-10-03 23:29) 

ばず母

うーちん、素敵な別荘♪
これだったらお留守番もへっちゃらねっ!
しかもお届け物まで来るなんて、さっすが~!
美味しい物が毎日届くといいねっ。(笑)
by ばず母 (2005-10-04 00:29) 

yu-ka

いかうー
あ、ちがう、いかすー、うーちん♪
別荘持ちなのね、おねさん、うーちんに取り入っちゃおかしら♪

お礼より食い気、うちでもその光景見た気がするわ。。(笑)
by yu-ka (2005-10-04 10:45) 

ヨッチ

うーちんの別荘!
すばらしいなッ!
バロンさんの別荘には・・・
端っこをくちゃくちゃ噛み砕かれたタオルケットと・・・・
コングが常備されております・・・・

今度、バロンが神奈川の別荘への招待状を
出すそうな・・・
あのポストに届くかな??
by ヨッチ (2005-10-04 22:28) 

mayumi

素敵な別荘に是非とも招待してくださいませ。
ハロウィンの仮装パーティー開催されるのかな?

おやつのお皿を見つめるうーちんの真剣な眼差し・・・。
by mayumi (2005-10-04 22:54) 

yuka

よおおし!うちもテリロク亭特集やろうかしら!!
うちもサークル3~4畳で飼い主のスペースがかなり省スペース。
こればっかりはしかたないですよね。。。。
でもポストとかないし 表札もないなぁ。完敗!
うーちん、お留守番の時本読んでるのかな??
by yuka (2005-10-05 21:30) 

まるちゃん

ハロウィンなんですね~飾りが可愛いです~♪
それに別荘も立派で、専属配達員から、お届け物があって~~いいなぁ!
ももさんからのおやつも美味しそう~^^
見つめるうーちんの眼差しが真剣ですね(^。^)
by まるちゃん (2005-10-06 18:41) 

まさぽん

うーちんのおうち、かわいいな~。しかも書庫付き!
椅子と椅子の間に顔を挟んでおやつを見つめるうーちん、
ホントにキュートですね。
by まさぽん (2005-10-07 00:45) 

puis_t

ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
別荘暮らしのう~ちんだったんですにゃ。
ささみジャーキーと、スナギモジャーキーもGetして、両手に花!
あっ、間違った、両手に御馳走!!
いいにゃ~~~♪
by puis_t (2005-10-07 21:53) 

yuka

ゆうさんへ  じゃなくて隊長(うーちん)へ
隊員まだまだ待機中!トラバさせていただきました!!
by yuka (2005-10-07 23:44) 

Piccolo

居心地の良さそうな別荘ですよ~!
日当たりがいいのはこれからの季節も快適ですね。
もうすぐハロウィンでしたか!飾り、かわいいです。
うーちんもおやつがいっぱい欲しいね、でも食べるのは程々にね~♪
by Piccolo (2005-10-08 20:40) 

ゆう

女王猫さんぼぇ^^◇
ナイスありがとうございます
「猫じゃらしよりも、ぶんぶんシッポ降る自信ある!!だって、お散歩いったとき、お散歩仲間のお母さんが、ボクのシッポ、痛い!っていってたもん!それくらいぶんぶんだからね~」BYうーちん
専属配達員=私って、バレました?日々、こき使われています(笑)TB、ありがとうございます!!


るーこ さん◇
ナイスありがとうございます
ルーシーちゃんの表札にくらべたら、うーちんの表札はショボイです(笑)100均&手作り、みたいな(笑)しかも、専用ポストも100均&手作り(笑)貧しい国の王子なので、ハンドメイドです(笑)

yokopu さん◇
ナイスありがとうございます
うーちんのおかげで、私たちの居住空間はけっこう狭いです(笑)
にもかかわらず、あまり別荘は使ってくれません(笑)
私が住みたいくらいです(笑)
うーちん、おやつをいただいたときは恒例のポーズ^^たまには違う格好してほしい(笑)

わんぱくDOG さん◇
ナイスありがとうございます
うーちん、別荘もちなのに、いつもは玄関で寝ています(笑)
貧乏な国の王子なので、広いところは緊張するのか・・・(笑)
ハロウィンが終わったらクリスマスですもんね!
一年てなんて早いんでしょう・・・
ベルナー君のクリスマスの飾りつけ楽しみにしています!

piyoko さん◇
ナイスありがとうございます
もちろんです!うーちんあての荷物や手紙は全てこのポストに、専属の配達員が、お届けいたします!!!
でもね、表札もポストも100均&手作り(笑)貧しい国の王子なので(笑)

tsunany さん◇
ナイスありがとうございます
くるみちゃん、ケージ大活用してますもんね~^^
うーちんはいじけると、これみよがしに、見えるところで
「ふん・・・」ってやってますが、別荘には入りません(笑)
せっかく広いのを用意したのに・・・・(笑)
本棚、ガラスの戸がついていたのですが、これははずしてあるのですが、やっぱり地震で中のものが落ちてきたら危ないですよね。でも、どうしても置くところがない・・・。
なので、模様替え=うーちんの別荘を小さくする
という計画があがっています(ウヒヒ)

カラヤン さん◇
ナイスありがとうございます
うーちん久しぶりの記事更新です。とかいって、この記事以降、また更新が滞っていたりして・・・(笑)
私は個室をもっていないので、使わないんならもらっちゃうよ~、って感じです(笑)

空 さん◇
ナイスありがとうございます
コスプレ、考えたのですが、きっと衣装をボロボロにされそうなので、諦めました(笑)
バーチャルでコスプレしようかな(笑)
うーちん、立派な別荘もっているのに、とうの王子は専属配達員のベッドの上でイビキかいてます(笑)

ごんぞう さん◇
ナイスありがとうございます
そういううーちんの柵も、タオルとかバスタオルとか、私のGパンが干されたりします(笑)
高さ120センチのサークルなので、結構便利です(笑)
ハロウィンの飾りは・・・雑貨屋さんでお値打ちに購入しました(笑)
本当はイロイロほしかったのですが、細かいものは、食いかねないので、引っ掛けれるものオンリーで(笑)

brown-dogさん◇
ナイスありがとうございます
表札、かわいいですか~??ウ、ウレシイ・・・!!!
手作りなんですよ~。手作りといっても、100均で売っているものに、ヒモでアルファベットを形作って貼り付けただけなんですけどね(笑)あぁ、でも作った甲斐がありました~!!
クリスマスは、地味なツリーを飾りますが、これが本当に地味なんですよ(笑)

kinako さん◇
ナイスありがとうございます
いや~ん、イケてます?イカしてるぅ?
うーちんのお手紙は専属配達員がいますので、必ず、このポストにとどきます。先日は犬の気持ちの新聞がとどいていましたし(笑)
きーちゃんのお家の飾りつけもたのしみです^^
鳥のお家って、それだけでかわいいですもんね!飾り付けしたらもっとかわいくなりますね~!!

もも ちゃん◇
ナイスありがとうございます
ビッグバードならぬ、ビッグドッグですから(笑)
でも、カレンちゃんの別宅にはかなわない~!!うーちん、召使一人しかいないけど、その召使が配達員兼務だし(笑)
ももちゃんお手製のジャーキーは、夜寝る前のスペシャルおやつにしてるんだけど、ジャーキーを見せると、すごい速さで玄関の、寝るところへ走っていって、フセしてスタンバってます(笑)ものすごい威力を発揮しています!本当に本当にごちそうさま~!!!


switch さん◇
ナイスありがとうございます
「あそびにきて、いいぞ」byうーちん
・・・貧しい国の王子のくせに、態度だけはでかいうーちんです(笑)
でも、広いのはうーちんの別荘だけで、あとは狭小です(笑)

medaka さん◇
ナイスありがとうございます
うーちん、王子育ちですが、そもそも、貧しい国の王子なので、食べ物には貪欲です(笑)。なにせ、食べてはいけないものまで食べるくらいですからね(笑)

ichiko さん◇
ナイスありがとうございます
ハロウィンの飾りは、今年からはじめました(笑)
うーちんに食べられないように、ドアの高い位置にとりつけたので、多分来年も使えると思います(笑)
でも、お留守番でドアしめるとき、ハロウィンの飾りがゆれるのですが、それ見てちょっとビビってます(笑)

momoring さん◇
ナイスありがとうございます
うーちん、運動神経怪しいので、一応文系、ということで(笑)
ももちゃんからもらったおやつ見てる目、形が変でしょう?
ありがとうどころじゃねぇんだよぉっ!!って感じでした(笑)

AKIノン さん◇
ナイスありがとうございます
えぇっ!!文通!?うーちん、GF出現かっ??
カノンちゃんとうーちんの文通・・・(想像)

カ「うーちんへ 今日、イモたべたの」
う「カノンちゃんへ ぼく、今日石ころたべたの」

みたいな食べ物中心の文通になりそうで、たのしそう!!!

seki さん◇
ナイスありがとうございます
王子、優遇されてるでしょう?貧しい国の王子なのに、貧民からは年貢をいっぱい取り上げて、自分だけ贅沢しています(笑)
カレン姫がいる隣の国からリッチな贈り物をいただいて、ヨダレダラダラの貧しい国の王子です(笑)

光宮 さん◇
ナイスありがとうございます
あ!ばれてた???
あの、北海道で購入された、北海道とは何の関係もない、ゴールデンの仔犬のランプ!!!
「たまにはかまってやってよ」と、うーパパ、仔犬の置物ランプの電気つけたりしてます(笑)

ともっぴー さん◇
ナイスありがとうございます
食べ物には、おそろしく弱いです(笑)
なにせ、貧しい国の王子なので、食べ物に関しては貪欲です(笑)
その上、食べちゃいけないものまで食べてしまおうとするくらいです(笑)
でも、一応王子なので、別荘持ち。貧民から年貢を取り上げて立てられた別荘です(笑)

あくえるどあるぼる さん◇
ナイスありがとうございます
本棚は、かざりです(笑)でも、うーちん運動神経、あやしいのでここら辺から、文系、ということで(笑)
でも、うーちん、本棚の本より、本棚に興味があったようで、幼少の頃本棚の角、ガリガリ彫刻してました(笑)

ちびそら さん◇
ナイスありがとうございます
我が家は、マンションで鬼のように狭いにもかかわらず、です(笑)おかげで、召使たちは狭いところへ閉じ込められています(笑)
それなのに、別荘はほとんど使ってくれません(笑)
狭くするぞ!!(笑)

ばず母 さん◇
ナイスありがとうございます
「できれば、まいにちおいしいものをとどけてほしい。いや、とどいてるとおもうんだ。ぼくのせんぞくはいたついん、きっと さぼっているにちがいない」byうーちん。

yu-ka さん◇
コメントありがとうございます
うーちんに取り入ったら、あっさり別荘くれると思いますよ(笑)
120センチの高さのサークル・・・いや、別荘なので、洗濯物だって干せます(笑)
「すなぎもとこうかんです」byうーちん

ヨッチ さん◇
コメントありがとうございます
うーちんあてのお手紙はすべて、あのポストにとどきます!!
配達をサボると、うーちんに齧られますので、さぼることができません(笑)
神奈川県の別荘~・・・招待状~・・・セレブな響き~^^

mayumi さん◇
ナイスありがとうございます
「はろうぃんの仮装パーティーどぞきてきてっ!でも、必要なものがあるよ!それは、かそうしたコにふるまうおかし~!!!でも、ぼくは、すなぎもがいいんだよね。すなぎもね~」byうーちん
「ついしん でもね、ぼくのべっそう、かべとてんじょうがないよ。それでもいい?」

yuka さん◇
ナイスありがとうございます
「>テリロク亭特集
テリロク亭ってなんかおいしそうなにおいがするぞ~!!!
きっとひろいおうちで、おいしいものつくってるんだな~」byうーちん
(笑)うーちん完全に勘違いしていますから~^^
おそろい制服の記事のTBありがとうございます!!!

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます
うーちんが真剣になるときは、唯一、ご飯を「待て」して
「よし」と解除されるまでの間です(笑)
それ以外の「まて」は、あぐらかいてたり、けっこうだらけてるの!(笑)
おいしいもののためなら、なんでもするぞ!って(笑)

まさぽん さん◇
ナイスありがとうございます
うーちん、顔面の力、結構あるので、おいしいニオイがするときは、でっかい鼻をつかってぐいぐい割り込んでくるので、こういう格好になってしまいます(笑)椅子の間は割り込んでないのに、割り込んだ気分までも味わっているのでしょうか~(笑)
こうゆう顔をするとママが「かわい~」とかいってすぐにオヤツくれるのを知っている、ともいうけど・・・(笑)

satomi さん◇
ナイスありがとうございます
「両手にご馳走だったはずなのに、ママはほんのちょびっとしかくれません。ケチです。ケチです。ケチです!!!こんど仕返しに齧ってやろうと思うんだよね(笑)」byうーちん

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます
うーちんでなくて、私が住みたいんですけどね、この別荘(笑)
普段はトイレのときしか使わないのに、たまに意味なく別荘にはいって点検しています(笑)私がトイレシートの交換をするときも、かならず付き添って、仕事ぶりを監視しています(笑)
・・・気に入ってる???
by ゆう (2005-10-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。