SSブログ

うーちん煎じ [ウィンディー]

近所のショッピングセンターへいったら必ず寄るお店があります。

コーヒーショップなのですが、いろんな国の食材や調味料などが売られています。

で、そこで見つけてしまった。

 なんだごれ

 うっちん茶(なんだかニアピンなネーミングにひかれて、ご購入!)

 

名前かわってる

 なおしてみました。(見にくいですが)

 

  ぼくはのまねぇぞ

我が家にきて改名されましたので、「うーちん茶」ということで、ひとつよろしく。

生姜科の植物、「うこん」を飲みやすくしたお茶だそうです。


いつも遊びに来てくださいます皆さま、ありがとうございます!

すでに更新が滞っている状態ではございますが、今月、来月にかけて、自分で自分に課した

課題(その1)をクリアしたいと思います。勉強時間が必要(しかも、人よりいっぱい・・・)なため、

更新がさらに滞ってしまいます。

でも、お仕事中に 皆様のところへは遊びに伺いますので、今後ともお付き合いのほど、

どうぞよろしくお願いいたします。

ゆう’s cafe ゆう

 てことは、ぼくの出番がへるんだな・・・ちっ・・・

 


nice!(31)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 34

tabbycat

はいはいは〜い!
わたしも欲しいです、うーちん茶!
でもあれですか?
飲むとゆうさんの事が齧りたくなったりしますかね?(笑)

やらなきゃいけない事がある時はそっちをやらなきゃ!ですよね。
また余裕ができたらいっぱい記事を書いて下さいね〜。(^_^)
by tabbycat (2005-10-09 14:59) 

medaka

やらなければいけない事が早く終わって、更新を続けて下さいね。
いつも楽しみにしているのですから。
by medaka (2005-10-09 15:12) 

ichiko

うーちん茶は、酒飲みの人によさそうですねぇ。
課題がんばってクリアしてくださいね。
by ichiko (2005-10-09 15:52) 

on_your_mark

私にもうーちん茶くださ~い。
by on_your_mark (2005-10-09 17:40) 

おねーさ~ん
うーちん茶一杯ねぇ~。

どうぞ~ ▽ ^ェ^▽__旦~~~ (゜o ゜ ? )おっ? 

あっ!
うーちん君が持ってきてくれたぁ~!o(≧▽≦)o
by (2005-10-09 19:53) 

『うーちん茶』なら飲みたい!
ゆうさん、課題頑張ってくださいね。更新楽しみに待っていますね♪
by (2005-10-09 21:38) 

てんた

うーちん茶! 飲みたいですっ!!
で、どんなお味でした?
by てんた (2005-10-09 21:55) 

kinapon55

あはは(^◇^) うーちん茶わたしにもくださいな~♪
課題大変そう。。。ゆうさん、頑張って下さ~い!
私も今そうなんですが、ゆうさんも頭の上から湯気があがっていそう。
私は頭にやかんを乗せたらお湯が沸きそうでーす(*^。^*)
by kinapon55 (2005-10-09 22:48) 

もも

うーちん茶飲むとうーちんになれるの?
いいないいな♪じゃ、うーちん茶いっぱい飲んで、ゆうちゃんちの子になって、あの別荘に住んで、王子育ちしてもらうなの~~!
by もも (2005-10-09 23:23) 

もも

あ、途中で送信ボタン押してもうた(^^;;;
↑はカレンからのメッセージでした。
課題(その1)頑張ってね~~(^^;;;
その1があるってことは続きもあるんだな?ゆうちゃんは偉いナ。私もちょと頑張るかな。
by もも (2005-10-09 23:24) 

がちゃん

うーちん茶を注文するとうーちんが頭に乗っけて運んで来てくれるそう。(笑)
体にも良さそうなので、私も1つください!
ゆうさん、忙しいみたいですね。
課題がんばってくださいね~!
無理せず、ゆっくり・まったり更新してください。
by がちゃん (2005-10-09 23:27) 

同じく更新が滞ってます(^^ゞ
自分のペースでいきましょう!
「うこん」製品を見ると「う○こ」と読んでしまうのは
私だけじゃないですよね??
by (2005-10-10 06:18) 

課題最優先で頑張ってくださいっ!
そういう私も色々と忙しく1週間に1度程度しか更新できてませんが(笑)
長い人生、いろいろなことがあるものですっっ
のんびりいきましょう♪
うーちん茶でも飲みながら・・・ねぇ( ^^) _旦~~
by (2005-10-10 17:28) 

うーちん、「これ、なに置いてんだ?」って感じのお顔いいですね。
私も見つけたら買っちゃうかも^^;
探してみようかな?
私、時々買っちゃうんです、くるみあんパン^^;
by (2005-10-10 21:39) 

akky

ご無沙汰しております、akkyです。
うっちん茶ですか?知りませんですね~。
おい、ポンにショーン、うっちん茶って知ってるか?
???
返事がありません。今、ポンは夢の中、ショーンはすりこぎ棒と格闘中なのでした・・・。(つづく)
ではまた。
by akky (2005-10-10 22:47) 

cinnamon

うーちん茶?いいものみつけましたねぇ(爆)
うこんのお茶なんですね。体によさそうで飲みやすいなんて
さすが「うーちん」と名がつくだけありますね~(笑)
自分への課題クリア目指して頑張ってくださいね~
すごいなぁ。私もなんか課題を作って頑張らねば。
そのうちに…って自分に甘いの^_^;
by cinnamon (2005-10-10 23:07) 

マロンママ

うーちん茶!(≧▽≦)いいなぁ、カラダによさそうだし!
お勉強をされてるのですね、エライなぁ。
勉強なんてできればもうずっとしたくない私には考えられない!
すごいなぁ。自分に課題を課せる人って、ステキだなぁと思います。
ところで、わりと前なのですが、うーちんの車掌さん、できあがって、TBしていますので、見てやってくださいね~(^-^)
by マロンママ (2005-10-10 23:22) 

yokopu

うーちん茶!!ぷぷぷー!!
酒飲みのワタシのためにある・・・はずだ!!
「今日は飲むゾ~!!」って日には、乾杯の
ビールでうこんの錠剤を飲んでます。
あり?そーいえば、ほぼ毎日飲んでるぞ。

ゴールを決めるって、すごいですね。
ワタシは、ダラダラと色々手がけて、すべて
中途半端なので、反省します。
by yokopu (2005-10-11 16:24) 

カラヤン

なんだかわからないけど、頑張ってやることやって、早く戻ってきてください。
いつも楽しみに見ていますよ。
それにしても、うっちん茶って何?
by カラヤン (2005-10-11 19:10) 

まるちゃん

最近 うこん茶やグァバ茶にはまってるんです。
だからきっと「うーちん茶」もイケルと思います。(笑) 飲んでみたい~♪
自分で課した課題 その意欲がすばらしいです!!
勉強で疲れたときには、うーちんの目を見て癒されてくださいね!
by まるちゃん (2005-10-11 20:25) 

るーこ

うーちん茶、興味津々!とってもヘルシーな感じ。
似てる名前があると妙に反応しちゃいますよね(^-^ゞ
自分で自分に課した課題をするのって、すごく大変なことだと思います。
私はすでにそれに脱落者(>_<)
ゆうさんを見習ってまた頑張ってみようかなあ。
by るーこ (2005-10-11 22:14) 

キン太

うーちん茶・・・・飲みたい!
飲んでると、うーちんがペロペロしてくれる???
by キン太 (2005-10-12 09:40) 

女王猫

うーちん茶(^3^) もう~このメーカーさんもいっそのこと「うーちん茶」にしはった
方が売れるのにね~~(o^-^)v
だって、うっちん茶なら買わないけど、うーちん茶やったらここの仲良しやったら
あ!って思って買うやん(笑) また字を修正してしまう、ゆうさんが楽しい~♪
ゆうさん、勉強がんばってはるねんね!仕事も家事もうーちんの世話かってあるし、色々とお忙しいやろうけど、でも頑張って下さいね、影ながら応援させてもらうからね!頭に入れ~~頭に入れ~~って^^v
(ほんでから、ご訪問が遅くってごめんよー、あたし10秒と鼻をかまずに居れん様な状態やってさ~^^::でも、もう平気やねん!あたしのページにはゆうさんが本当にお手すきになってからでええねんからね、睡眠時間とか健康にも気をつけて勉強頑張って下さいね)
by 女王猫 (2005-10-12 16:07) 

momoring

同じものではないけれど、見たことありますよ~「うっちん茶」。
でも「なおした」って( ̄m ̄)ぷっ。
うーちん茶だったら私も絶対飼いますよ~・・・じゃなかった買いますよ~。
(変換したら勝手にこうなった↑)
うーちんの出番が減るのは残念ですが、課題がんばってください(^-^)
自分でやろうって決めて、ちゃんと実行にうつせる人はすごいと思います。
by momoring (2005-10-12 17:46) 

ヨッチ

うーちんのママは・・・勉強か・・・
オイラのママは食っちゃ寝だ・・・・
頭使っていないから、腐ってるらしい・・・

うーちん茶
ママ、飲んでたぞ!
家にある・・・・
by ヨッチ (2005-10-12 22:15) 

happy7smile

こんにちは。
うーちん茶なんか初めて聞いたような…
今度、飲んでみよっかな?
by happy7smile (2005-10-13 14:02) 

smile-brownie

その後、うーちん茶はお試しになりましたか??
ウコン入りなんて、さぞ体によさそうですね♪
(でも、味はどうなんでしょ)
ゆうさん、お勉強されてるんですねー。
大変そうだけど、目標を持ってるのって、羨ましいです。
「うーちん茶飲んで、レッツ課題クリア!」・・・がんばってくださいね。
by smile-brownie (2005-10-14 10:32) 

happy7

ご無沙汰しちゃってましたね、ゆうさんもうーちんも元気で
私もうれしいですゥ~
忙しくて何もやる暇がない!と言いつづけてますが、時間は自分が作らないといけないんですよね。。。気持ちに余裕がなかったのも事実ですが、
このままでは、自分も嫌なので、なんとか前の生活に戻れるように、ちょっとの時間でも縫い物をしたり、ネットをしてみたり、本も読みたいし・・・
私もがんばりますねーーー!
by happy7 (2005-10-14 22:00) 

saineko

うーちん茶飲んでみたいです(笑)
体によさそうですね^^
ゆうさんお忙しいようですね。
私も最近忙しくてなかなか更新できない状況です(><)
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
by saineko (2005-10-15 01:25) 

ともっぴー

うーちん茶 飲みたいです~☆
ゆうさん お勉強なんですね!課題その1 頑張ってください!
私はいま 2週間に1回ある勉強会に どうもついていけてないので
お勉強しないと・・・と思いつつ 全然していません
ゆうさんを見習って頑張ります!
by ともっぴー (2005-10-15 14:05) 

お散歩爺

「うっちん」聞いたことある。熊本か?
 「お父う~が うっちんだ~ちゅて だいがにゃ~じゃ くりゅ~か~(笑)
by お散歩爺 (2005-10-15 20:30) 

Piccolo

こんばんは!
ゆうさん、勉強頑張ってください!!
うーちん、出番が少なくてもお利口にしてるんだぞ~♪
by Piccolo (2005-10-15 21:18) 

りーぽん

うーちん茶に改名。す、スゴス
by りーぽん (2005-10-18 19:35) 

ゆう

いつも遊びに来てくださる皆様、お返事が大変おくれていまして
申し訳ありません<(_ _)> まるで亀なみにお勉強しております。
できれば<課題その1>は年内にはなんとかしたいと思っております。
(あれ?期間のびてる・・・)


tabbycatさん◇
ナイスありがとうございます。
一口飲んだら、とりあえず、私の袖口とか脇腹とか、膝とか踵とか
やたら口の中にいれてみたくなること、うけあい!
課題なんですが、ほとんど記憶力との戦いです。記憶力がかなりないみたいで、
毎回「なんだったっけなー」とかいって、全然進まない(泣)
記事も、地味に更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

medaka さん◇
ナイスありがとうございます。
平行して、課題もブログもやっていければいいのですが、つい、ブログのほうに夢中になってしまうなんですよ。
逆に、課題に専念して早く終わらせた方がいい!と決断しまして、去年の今頃も同じようなことを思っていたのですが、ようやく重過ぎる腰があがりました。
早くクリアできるよう、頑張ります!!

ichiko さん◇
ナイスありがとうございます。
そうでしょう??うこんですから~^^
でも、うっちん茶 って見た瞬間、一体コレがなんであるか、も確認せずに買ってしまいました。体に良い感じのお茶でよかった^^
まだ、飲んでないんですけどね(笑)

switch さん ◇
ナイスありがとうございます。
お茶好きなswitch さんにお味の具合を表現してもらわないといけません(笑)
カモミールティーをのんだときは、「・・・」でした(笑)
ジャーマンカモミールとエジプトカモミールとどうちがうんでしょうねぇ。
私が飲んだのはエジプト産だったから「・・・」だったのかしら(笑)


ひかりこ さん◇
ナイスありがとうございます。

どうぞ~ ▽ ^ェ^▽__旦~~~ (゜o ゜ ? ) 

↑すごいかわいい~!!!!!うーちんがお茶運んでるぅぅ^^

ひかりこさんにも、うーちん茶の味を表現して★つけてもらわないといけません(笑)うーちんが運ぶ、というのもポイントの一つとしてご考慮くださいね~^^


光宮 さん◇
ナイスありがとうございます。
課題、がんばります!!!
うーちん茶、本物だったら、きっと、草とか、石ころとか枝とか、食べられそうもないものがわんさか入っているような・・・。POKKAでよかった(笑)

てんた さん◇
ナイスありがとうございます。
っていうか、まだ、飲んでない(笑)
うっちん茶をうーちん茶にしただけで満足してしまって^^
でも、この間、白いホーローのポットを買ったので、早速そのポットで入れてみます!(いまごろかよ)
ネーミングだけで、お家カフェのメニューに決まりです(笑)

kinako さん◇
ナイスありがとうございます。
課題ね、毎日頭使っている人には、お茶のこさいさいな程度なんでしょうけど、
なんだか私にはとても時間がかかる代物に・・・。
でも、頑張ります。その1をクリアしないと、最終の課題その2に進めないんです。
とりあえず、この二つを終わらせないことには、ブログ生活を満喫できない!
気にかかることは、やっぱり早く終わらせた方がいいですものね~。がんばります!
頭で、本当、お湯沸かせます(笑)あ、それでうーちん茶飲も(笑)

もも ちゃん・カレンちゃん◇
ナイスありがとうございます。
カレンちゃんへ うーちん茶のんでうーちんになったら、世の中怖いものだらけになります(笑)虫とか、6階の物音とか、シャッターが閉まる音とか~!!
でも、ストレス解消に、ママに八つ当たりできるから・・・って、カレンちゃん、うーちんになっても今と生活変わらないじゃん(笑)

ももちゃんへ 課題ね~。去年の今頃も同じこと言ってた私・・・。
でも、いいかげん、重すぎる腰があがりました。コレ終わったら、最終課題クリアして、(これも時間かかるの、私には)自由の身になるぞ!!そしてHPの続きも・・・

がちゃんさん◇
ナイスありがとうございます。
忙しいのは、なんだか気持ちだけ(笑)気ばっかり焦ってます。
同じところをちゃんと復習したのにも関わらず、できないのは何故・・・(笑)
でも、早くクリアしてブログ生活に戻ります!!!

ブヒおやじさん◇
コメントありがとうございます。
そういう私も、別の商品で「うこんのちから」とかいうドリンクみては、
「う○このちから・・・」って毎回言ってます。小さな声で(笑)
うこんて、ねぇ、うっかりすると間違えますよね(笑)
更新、お互いのんびりゆっくり末永くいきましょうね!!!

空 さん◇
ナイスありがとうございます。
がんばりますぅ~。がんばらないと、できないんですぅ~。
子供のときは、瞬間的に覚えられる脳のしくみなのに、大人になると、理解したことを復習しないと記憶されない脳にかわっていくんですって~。でも、復習してるのに覚えられないっていうのは、どういうことなんでしょうねぇ(笑)
勉強しすぎてお腹いたくなったら●もらいにいきますから~^^

ブランジェ さん◇
ナイスありがとうございます。
やっぱり、かっちゃいますよね、二アピンなモノとか、まんまなモノとか~^^
でも、買ったことにとっても満足したので、飾っているだけで飲んでないんですよ。
でも、体にはきっといいはずなので、お家カフェでのまなきゃ~^^

akky さん◇
ナイスありがとうございます。
ショーンくん、すりこぎ、がりがりですか?うーちんも、お味噌汁をこす小さな
すりこぎ状のものを、がりがりして使えなくしてくれました(笑)
かわりにうーちんにお味噌をこしてもらわないといけません(笑)
私もうっちん茶なんて知らなかったんですよ^^ウコン茶なら普通に知ってましたけど、うっちん茶もウコン茶です(笑)

cinnamon さん◇
ナイスありがとうございます。
私、あれしよう、これしよう、って思いつくんですけど、いっつも中途半端になるんですよ~。でも、今の課題は、やっぱり途中でやめるわけにはいかないので、
頑張ろうと思います。本当は1年くらい前に終わっていてもいいくらいなのに、まだ終えてない、というとろで、そろそろ重い腰も動き出しました(笑)
目いっぱい自分に甘い私です(笑)

マロンママ さん◇
ナイスありがとうございます。
うーちん車掌ありがとうございました!!!お口が、笑っているお口がついていて
すごいうれしかったです!!!暗闇でもうーちんだ!!って(笑)
お勉強、実のところは、たいしたことじゃないんですけどね(笑)でも、私の能力がたいしたことにさせているんですよぉ(TOT)
ある程度年齢がたってみてはじめて、自分になにかしらの能力がそなわっていたらな、って思うことが多くなってきたんですよ~。
そういう能力とはちがいますが、少しでもなにかちょっとでも自分に自信になるようなものを持ちたいな、と。でも、クリアしたときの喜びは何にも代えがたいので、もう少し頑張ります^^

yokopu さん◇
ナイスありがとうございます。
うこん愛用ならば、ぜひぜひお家カフェにあそびにきてくださいな~。
模様替えしてうーちんのハウスは狭くなったけど、オープンテラスカフェは
そのままの広さなので(笑)
ゴールは、とっても小さな地味なゴールです。地味すぎて「課題」としちゃいましたけど、本当は地味な感じです(笑)

カラヤン さん◇
ナイスありがとうございます。
がんばってやることやるのが、ブログ生活を満喫するのに、一番早い方法でした。
平行してやると、どうしてもブログのほうに偏ってしまう(笑)
うっちん茶ってウコンを原料にしたお茶なんです。
ウコン茶って普通にありますよね。でも、POKKAがちょっと名前にひねりを
いれたんでしょうかねぇ~(笑)

まるちゃん さん◇
ナイスありがとうございます。
うーちんの散歩のあと遊びの相手もちゃんとさせられているので、勉強で疲れる前に疲れてしまいます(笑)
なので、職場でも、こっそり勉強しています(笑)
これといって目玉になるような資格や技術をもっていないので、やっぱり
勉強できるうちに勉強しておこう!と決意をしてからかれこれ3年・・・。
課題クリアするのに時間かかりすぎなんですよ~(笑)そろそろお尻に火がついて
きちゃいました(笑)
つかれたときは、うーちんにうーちん茶入れてもらいます(笑)

るーこ さん◇
ナイスありがとうございます。
うっちん茶はヘルシーですが、うーちん茶は乱暴な感じです(笑)
るーこさん、お花のアレンジとか才能おもちじゃないですか~。
私、そういうの、一切もってないんですよぉ。ある日突然路頭にまよったとき、なにも自分達を助けるものをもっていないことに、年齢を重ねるほど気付き始めちゃいまして、重たい腰をあげたのはよかったのですが、なかなかクリアできない(笑)
でも、ブログを満喫しようと思うと、さきに課題をクリアしたほうが、近道なので、
この勢いでがんばります!!!

seki さん◇
ナイスありがとうございます。
いいえ(笑)飲んでいると、袖口とか脇腹とか、膝とか踵をうーちんが遠慮なしな感じで齧りにきます(笑)
お茶ちょうだい、とお手してもらえなかったら(もちろんもらえないんだけど)腹いせに、思いっきり齧られます(笑)
それでもいいですか(笑)

女王猫 さん めざす合格へ^^◇
ナイスありがとうございます。
お返事がおそくなりました。お風邪はなおりましたか??でも突き指・・・大丈夫ですか??女王猫さんもあまり無理しないでくださいね!!!
うーちん茶にしたら、そうですね~、とりあえず10箱くらいは確実に??
(って10箱のうち、10箱私^^)そしてこのメーカーさんは倒産へ(笑)
お勉強の方は、なかなか頭に入ってこないのですが、でも、肩の荷おろしてブログ生活を満喫するためにも、がんばります!!!
女王猫さんのエアロビ姿、みたし^^かわいいですよね、ほんとに^^

momoring さん◇
ナイスありがとうございます。
うっちん茶、最初は治さないで二アピン茶で記事にしようかとおもったのですが、
箱を眺めているうちに、「何のためにパソコンがある?」と思い、思い切って修正してみました(笑)うーちん茶は我が家に限定一箱しかないので、よかったら飲みに来ませんか。お茶いっぱいのために飛行機代ウン万円(笑)
課題は、自分でやろうと決めてからはや3年もたってしまってます(笑)
実行には移したのですが(笑)いまのところココまでの状態です^^
でも、早く肩の荷降ろしたいので頑張ります!!



ちびそらさんさん◇
ナイスありがとうございます。

by ヨッチ さん◇
コメントありがとうございます。
ボクのかーちゃん勉強、とかいってるくせに、全然やってないぞ。
よく昼寝とかしてるし、ごはんたべたあと、テレビとかみてるし。
だから、きっとこの課題クリアとか言ってるけど、僕は無理だとおもうんだよね。
クリアしたかったら、もう少しまじめに勉強しろよ、と言いたい(笑)
byうーちん

ハッピー さん◇
ナイスありがとうございます。
うーちん茶は限定一箱しかありません(笑)
名古屋に専門のカフェがありますので(でも、私のうち)
よかったらお茶しにきませんか?生活感たっぷりのバルコニー席で
お待ちしていますから^^
なかなかブログめぐりができないのですが、必ず遊びに伺いますね!!
遊びに来てくださってありがとうございます!!

brown-dog さん◇
ナイスありがとうございます。
うーちん茶、実はまだ(笑)。買って、名前修正してブログの記事に載せた時点で満足してしまい、飲んでないのですが、そろそろ味わおうと思っています(笑)
ターメリックはウコンですよね?ターメリックはスパイスとしては味ないですけど
お茶になるとどうなんでしょう^^楽しみです^^
KALDI COFFEE で買ったんですよ(笑)

ゆう さん◇
ナイスありがとうございます。
時間て自分で作るものですよね、本当そう思います^^
ほかの方たちの記事よんでいると、上手に時間を使われている方っていっぱいいらっしゃるので、少しでも見習いたいとおもうんですけど、昼寝してちゃダメですよね(笑)私なんて、ゆうさんに比べたら本当にぐうたらなので、もう少し気合いれて
頑張らないといけません!!
お互い頑張らない程度に、がんばりましょうね!!

saineko さん◇
ナイスありがとうございます。
sainekoさんもお忙しいのですね~。なんだか、せっかく仲良くなったお友達のうちに遊びにいけない気分ですが、課題をクリアしたら開放されるので、そっちをまず頑張ることにしました。平行でやっていこうと思ってたのですが、どうしても楽しい方を優先してしまうんですよね~。
なので、早く肩の荷おろし、がんばります!!!

ともっぴーさん◇
ナイスありがとうございます。
ともっぴーさんの、頑張っている姿をブログで拝見して、私も頑張ろうって、強く思ったんですよ!!!見習うのは私のほうです^^
私の課題はともっぴーさんのお勉強したことにくらべたら、なにげに地味なのですが(笑)
でも、努力を惜しまないともっぴーさんみたいになります!私も!!!
こちらこそ、やる気を出させてもらってありがとうございます!!!

旅爺さん さん◇
ナイスありがとうございます。
うっちん、ていうのは、うこんの方言名らしいです(笑)
でも、どこの方言かはわかりませんでした~沖縄でもうこんのことを「うっちん」って言うみたいですね。
で、「」内は日本語に直すとなんて言ってるんでしょう(笑)
ご訪問ありがとうございました。旅爺さんのブログにも必ず遊びに伺わせていただきます!!

Piccolo さん◇
ナイスありがとうございます。
頑張らないと頭に入らないお年頃になってしまったなので、頑張ります!
うーちん、出番が少なくなった途端に、私に八つ当たりの回数が増えたのは
気のせいでしょうか・・・。(笑)

りーぽん さん◇
ナイスありがとうございます。
最初は、ニアピンだけで満足するつもりだったのに、「何のためにパソコンがある?」と気付いてしまって、改名までしてしまいました(笑)
でも、それで満足してしまって、肝心のお茶はまだ飲んでないんですよ~^^
by ゆう (2005-10-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。