SSブログ

なんでもないです [ウィンディー]

お散歩に乗り気じゃないときもそうですが、うーちんの気持ちを表現するときの

アイテムがソファ。



しょっちゅう暴れるので、
布張りソファにさらに布でカバーをしています。(左右バラバラはきにせずにー)





とある日のうーちん。





退屈+ちょっと耳かゆい だったらしく、この日もソファの上で暴れ始めました。

090630-02.JPGむきーっ





びぃぃ

びいい・・・・ってなにっ?!









090630-03.JPG





やぶれてんじゃーんっ(困)





090630-01.JPGなんでもないです





隠すなよ。



ていうか、破けたところ隠しても、もう遅いんですけどー(泣)


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

てんた

うーちん、やや上目づかいがわかっていて隠している感じですね。
遅かったけど(^^;;
by てんた (2009-11-21 17:00) 

medaka

久しぶりです。
もう、ソファーが傷ついて破れようが、もう良いですよね!!!
私だってコンナコトぐらい(言い過ぎでしょうか?)許してしまいますが・・・
by medaka (2009-11-21 17:26) 

ごんぞう

あはは、豪快ですね~。
うーちんも「知らないよ~」って顔ですね(^^)。
by ごんぞう (2009-11-21 23:46) 

momoring

あ、んと、えー・・・

なんでもない、なんでもない(゚ー゚;)
by momoring (2009-11-22 00:00) 

haruhaha

うふふ・・
やっちゃったのね。^m^
うーちんちゃん、パワフルだな~(^_^;)
by haruhaha (2009-11-22 00:43) 

ちびそら

またまた、笑えるうーちん♪
まあ、そのためのカバーだと思えば・・・^^;
by ちびそら (2009-11-22 12:00) 

寝ぼすけ

ソファにカバーは必須ですよね~
にしても「やばい!」って分かってる顔!
それすらも カワイイ♪

by 寝ぼすけ (2009-11-22 12:46) 

キン太

あはは、やちゃったね。
そういうときは隠すに限るね。^^;
by キン太 (2009-11-22 20:00) 

ばず母

あはは!
「なんでもないです」なお顔、いいわ~♪(笑)
ホントに何事もなかったかのように、
すっとぼけた(失礼!)してるし~~~。
でも破れたのはカバーの布よね?
ならOK!OK!(笑)
バズも散歩の前にソファーで頭スリスリ暴れます…
by ばず母 (2009-11-22 20:54) 

もも

うん♪なんでもない、なんでもない!
なんでもなくなくっても、うーちんが「なんでもない」って言うなら、絶対なんでもないと思う(^o^)
うちもソファカバーいっつも爪でホリッホリッってベッドメイキングしちゃうから、多分近々同じ運命になりそうです。
by もも (2009-11-22 22:51) 

空

ご無沙汰です!!
相変わらず元気で楽しいですね。
・・・で、カバー・・・
うんうん。きっと何でもないんだよね(笑)
大丈夫、大丈夫!
でもそのうち、その穴は拡大すると宣言しちゃおうっかな?(笑)
by 空 (2009-11-23 12:01) 

honya

カバーしてあって良かったですね。
「なんでもない」と言っているうーちんの目がカワイイ。

代わりのカバー、早く見つかるといいですね。
by honya (2009-11-23 14:24) 

ねね

「カバーしてて、良かったじゃん」って顔だよ(笑)

ねおさんも、そうだったけど、
うーちんも、男子ゴルにしては被害が少ない様な^^;
by ねね (2009-11-24 03:04) 

cinnamon

「なんでもないです」のうーちんの目がかわいい(笑)
かわいいけど 困るんです…  だよね。

先日は どうもありがとう。
うれしすぎてはしゃぎすぎたのか風邪ひいちゃった(笑)
by cinnamon (2009-11-25 21:11) 

tomo

オヒサです~~!!
やっちゃったね~~~(@_@)
う~ちんのお顔が・・・何気にとてもかわゆい~んですけれど!
ジミーもソファのカバーにもぐるの大好き~~!
パワーがあまりないけれど・・・レースの穴を大きくしてます(笑)

by tomo (2009-11-29 23:59) 

ゆう

いつも遊びに来てくださる皆様へ
いつものことですが、毎度お返事が遅くてすみません。<(_ _)>


てんたさん◇
ありがとうございます!
この写真は、たまたま暴れているうーちんを写真に撮ろうと
カメラ構えていたときだったので、悲しかったけど(笑)
現場を押さえることができましたよ(笑)
ビリって音がしたとき無理やり顔をどかせた後、「あーあ!」と
思わず出ちゃったら、うーちんパタ、とソファに倒れこみました(笑)
私的には破かれた!なのですが、うーちんはもしかしたら
自分の作品を独り占めしようとしているのかもしれません(笑)


medakaさん◇
ありがとうございます!
お久しぶりです!!
ソファー、できれば本体は破かないで欲しいですぅ・・・。
ソファの足元も、うーちんがご飯食べた後、ゴシゴシ顔拭くので、
全体的に黒く汚れて柄がわからなくなってますし・・・。
でもカバーは取替えが効くので、まぁ、よしとしてますけど、
もう少し優しく扱って・・・、お願い・・・・(笑)

yunさん◇
お忙しい中、ありがとうございます!

ごんぞうさん◇
ありがとうございます!
頭でゴリゴリとドリルみたいに暴れるのならいいのだけど、
手でバリバリ掘ったり、齧ったりしてるので、絶対
破れるとは思っていたんですけどね(笑)
破れると私が反応するので、うーちん的には余計と
面白くなっちゃうのかもしれませんね(笑)


momoringさん◇
ありがとうございます!
なんでもある、なんでもあるっ!!!
実は被害にあっているのはソファカバーだけでなく、
寝室のベッドのタオルケットも悲惨です。
ベッドの上でももれなく暴れるので、タオルケットが
ものすごくみすぼらしく穴が開いています。それもたくさん。
が、洗い替えが一枚しかないため、一枚洗うと、自然と
みすぼらしいタオルケットを使うハメになります(笑)


haruhahaさん◇
ありがとうございます!
やられましたー。
ソファの本体の布のほうが丈夫な生地なのですが、
これ破られると自力で作るか、どこかに発注しないといけなく
なるため、それより弱い生地でカバーしたのですけど、
本体までは破られなかったので、胸をなでおろしていますが、
もしかすると時間の問題かもしれません・・・。


ちびそらさん◇
ありがとうございます!
まぁ、そのためのカバーなんですけどねー。
ただ、最初はそうだったのだけど、実際破られると
「ええぇ~!!!」みたいな(笑)
今は別のカバーをかけているのですが、それもうーちんが
バリバリ掘るところが、そろそろ薄い感じになってきてます・・・。



寝ぼすけさん◇
ありがとうございます!
ソファーにカバーって必要!!!
ソファのもともとのカバーはクッションぴったりのサイズで
作られているので、洗濯したあとカバーに入れるのに
一汗かくのだけど、その上にカバーすると洗うのも、干すのも
かけなおすのも楽!なんですけど、これほどにまで
消耗が早いとは思いませんでしたよー(笑)



キン太さん◇
ありがとうございます!
やられましたー(笑)
普段からソファの上に乗っかり暴れるのだけど、
興奮してくると手でバリバリ掘ったり、頭をグリグリしたりと
すごいんですよ。
で、それを止めさせようとすると余計と暴れまくるのだけど、
このときはこんなお茶目な顔になりましたよ(笑)
さすがに私も笑いました(笑)



ばず母さん◇
ありがとうございます!
なんでもないです、って本当にそんな顔でしょう?
「あ!」とか「あーあ!」って言うと、いつもはもっと
わるーい顔になるのだけど、このときは突然被害部分を
隠したので、さすがに笑いました(笑)
おかげさまで破れたのはカバーだけで本体は無事でしたが
それも時間の問題かもしれません。
カバー齧ったりしてるんだけど、そのとき本体も一緒に
齧ってるんだもーん(泣)
by ゆう (2009-12-05 16:53) 

ゆう

ももちゃん◇
ありがとうございます!
いやっ、なんでもあるっ!!(笑)
カレンちゃんは、ホリッホリッ、なのね?
うーちんははホリホリホリホリー、というかバリバリバリバリーというか・・。
なんてったって、ドッグカフェの木の床を彫刻してきちゃうくらいだから、
布なんて、朝飯前だよねー(笑)
今は別の布をかけているのだけど、これも時間の問題だー。



空さん◇
お忙しいのにありがとうございます!!
こちらこそご無沙汰していますぅー。
空さんの宣言、お見事です。
確実に拡大の勢いをたどるでしょうねぇ。
というか、このほかにも寝室のタオルケットがすごいことに
なってますよ。
ソファーカバーは穴一個だけど、タオルケットはあちこち
穴が開いてます(笑)
そして、まだ使ってます(笑)


honya さん◇
ありがとうございます!
本当、カバーしておいて良かったですよー。
前からヤバイな、とは思っていたんですが、
ソファに限らずベッドのシーツもやられたし、タオルケットも
すごいことになってますよ(笑)
今は別の布をかけているのだけど、それも、最初から
カバー用のものではないので、もう少し丈夫なのを
探してこないといけませんが、年内は無理かもー。というか無理・・・(笑)

Cocoa母ちゃんさん◇
マミ、お忙しいのにありがとうございます!


ねねさん◇
ありがとうございます!
「このくらいでありがたいと思え?」って??(笑)
被害少ないほうかも!!
いろんなところ、齧られたけど、そのものが壊れるという
所まではいってないし!(笑)
お散歩で声をかけてくれる大型犬の保護者さんたちは
みんな骨折経験者だったり、お庭の木、全部折られた、とか
結構な規模の被害にあっているのを考えると、家具の端っこに
歯型が付いているのなんて、何もされてないのと一緒だよね!(笑)

komaさん◇
ご無沙汰してましてすみません。
お忙しいのにありがとうございます!



cinnamonさん◇
ありがとうございます!
破られた後、すっごいわるーい顔してても笑ってしまいそうだけど、
この顔もなかなかやるでしょう?
こんな顔されると笑うしかないよねー(笑)
でも、別のに替えたカバーをまたホリホリしてるけど、
こっちも全力で阻止してるので、この間頭けられました(笑)
 先日はこちらこそどうもありがとう!(しかも今頃・・・)
はしゃぎすぎてひいた風邪、その後どうですか?
私もはしゃぎすぎたのか、家の夫が変わりに風邪ひいたけど、
いまだ咳が止まらないままだよー。

green leavesさん◇
お忙しいのにありがとうございます!


tomoさん◇
ありがとうございます!
こちらこそ、記事が更新されないので、どうしても
お久しぶりになっちゃいますね(笑)
ジミーくんも日々、カバーに芸術を施しているのですね(笑)
我が家にレースがあったら・・・・・。
怖くて想像も付きません(笑)


tabbycatさん◇
ありがとうございます!
ご無沙汰してましてスミマセン。また遊びに行きますね!
by ゆう (2009-12-05 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩カスタマイズ我が家の王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。